2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - まったく「ダメなオヤヂ」のキモチです。TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - まったく「ダメなオヤヂ」のキモチです。
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まったく「ダメなオヤヂ」のキモチです。 
今日は~、画像ももう、準備して、
コメントも半分ほど書いたんだけどね…
チョイ、キブンが変わってしまったので、
今日は(も?)地味だよ、ごめんね。

実は~数日前にワタシのアミーゴのネ、可愛がってたネコちゃんが亡くなってネ。
申し訳ないことに~ジブンのコトでいっぱいいっぱいだったワタシは
気がつくのが大分遅くなってしまったんですが…。
そういえば先日は~
ワタシの知り合いがひとり亡くなったばかり。
こうもね~寒いとね、
体調崩してると…キツイよね。
このいつもはゲンキなワタシですら
そういえば~その頃からなのよ、肩こりヒドイの!
それくらいきっと、気候とか…キビシイんだと思う。

とにかく、とってもベロベロに可愛がってたネコちゃんで
電話で話してるとね、参戦…じゃなかった、参加してくるのネ。
か細いコドモみたいな泣き声のコだったけど~結構なトシだったんダネ。
21歳だったらしいデス。
彼女は(ネコちゃんも…か)
阪神淡路大震災を経験していて、
でもまたあんな大地震があっても、今度はたぶん逃げないと言ってた。
ネコちゃん2匹を置いていけないからってネ、
それくらい可愛がってたコなんですヨ。
ワタシは~コドモのときに、ほんの短期間
カブトムシとかヤドカリとか…そんなモンしか飼ったことがなく
いや…飼わせてもらえなかったのだけどネ、
だから、ネコとか犬とか…かなりヒトに近いペットとの関係、その愛情関係は
たぶんアタマでは理解してるつもりでも、心底はわかってないと思う。
だってたぶんワタシだったら、大地震が起こったら逃げるもんε=┏(; ̄▽ ̄)┛
オイタされたらブッとばしたくなっちゃうしネ。
だから、ホント、そんな彼女の哀しみは、計り知れなくって…。
もう、それだけにワタシは
なんかダメなカンジにオロオロデスヨ。

そう…娘がね、なにかすんごく哀しいことがあって塞ぎこんでるのを
どうしたらいいのやら~、遠巻きに見て、
オロオロしてるダメなオヤヂのようなキモチです。
普段仕事が忙しくって~日々の娘のことがよくわかってなかったりもするもんだから
どんな風に慰めていいのか…言葉もみつからなかったり。
アゲクの果てには、スキか嫌いか、食べたいか食べたくないかもわかんないのに
会社の帰りにケーキを腐らせるほど買ってきてしまう…そんなオヤヂ。
娘のココロを癒すには、きっと甘いモノ!
そんな知恵しかなかったりするのよネ。

実はワタシも…そんなオヤヂなの( ̄∀ ̄)ゞ発想が。
なにかちょっとでも口にいれれば…そして甘いモンで癒されれば…
ってネ、自然で優しい味わいが気に入ってるお菓子を
ほぼパニック状態のようになって、ネット手配!(笑)
手配してみて…気づいた。
発送は8~10日後…┐(ーдー)┌
ひょっとすると~その頃には大分キモチも復帰してきてたりするのだろうか…。
それなら、そうであってくれればイイな~とは思いつつ…
気の抜けた頃になって届いた菓子は
なんのためだかよくわかんなくなってしまうワケなんですが…
本当にまぬけなオヤヂだな…ワタシは…ってカンジです。

たしかに…ここ最近のワタシは本当にシゴト人間だっち思います。
でも…かといってデキルシゴト人間ってワケでもないところが(涙)を誘うんですが…
そんな風に生きているうちに~何かがどんどんオヤヂになっちゃったんだ
ってコトにも…おもいっきり気づきました。
ダメだっっ…こんなんじゃっっ…。
いろいろ反省もいたしました。

とにかく…オヤヂなコトはこの際いきなりは
どうしようもないので…
カワイイ娘がちょっとでもゲンキになって
お部屋から出てくる日を、オロオロと待とうと思います。
亡くなったネコちゃんの御冥福と
哀しみに暮れている娘の復帰を祈って。

そんなオヤヂなワタクシは…
といってもできることといったらシゴトしかなく…
今、下絵をやってます。
なんとかリテイク部分はオッケがでました。
今日は~寒かったんで、なんだか肩もチョイ逆もどり、
ビミョーに肺もスースーと…ヤなカンジでした。
みなさんも~お風邪など召しませんよう。
では、今日もつぶやきに付き合っていただき
どうもありがとう、アミーゴ★


  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<応援団は、マイケミの〈直筆サイン付きレコード〉 | ホーム | バレンタインデーでした★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
