2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - モトカレが恋しい…(TдT)TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - モトカレが恋しい…(TдT)
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 モトカレが恋しい…(TдT) 
だって、新しいカレ…
全然ココロが掴めないのヨ!
ナニ言ってんのかわかんないっつーか
ヒトのいうことまったくきいてくんないし…
もう、ココロが乱れまくりで
シゴトも確定申告の計算も、てんで手につかないのヨっっ!!
でも、いまのままじゃ~不安で不安で…
ちょっとは予想してたけど、こんなキモチ、
でも予想以上になんだか淋しくって
もう引き返せないっていうのに、モトカレが恋しくって恋しくって…(涙)




……そんなキブンに陥ってマス(TдT)








すいません、ケータイのハナシです。


今日…買っちまったんデスヨ、新しいケータイ
docomoのSH-03B…白デス。
手にしたのは、今日の午後4時頃だったか…。
ソワソワと家に帰ってきて、
まずは【哀しみの孤島】にならないように~
デンワのかけかたと、メールの送受信、
そしてちょっとでも愛を感じるために~待ち受け画面くらいはサ、
掴んでおかなくっちゃ!
そして残った時間は、確定申告やろうって思ってたんですが…


(TдT)でんでんわかりまへんっっ!!

デンワと…
文字ウチの「。」とか「~」とかの細かい部分覗いてのメール送受信は
なんとかできたんデスが…
待ち受けの設定がっっっ!!
ジブンでPCから送った画像を待ち受けにしたいのに
画像データが、保存できなくってっ!!
まっ、まさかっ、そんなコトがデキナイってことアリなのかっ?!
ケータイを、もうガチャガチャいじくりましたヨ!
フロントがタッチパネルになってるんで、
またそのタッチの感覚がうまくいかなくってネ、
押してなハズのトコが開いちゃったり、
イライラのイラーーーーー!!
正直、ちょっと泣きたくなった。
今日の2時頃までの…ワタシのココロをわかってくれるカレは
ドコにいったのーーーっ?!
ちょっと古臭いヤツだった…でも思いのままに
お話をさせてくれた。写真もとってくれた…モエも…共有してくれたカレ。
それなのに、今度のカレはっっ!ブルジョアなくせしてっっ!
なんて勝手で、わけのわからない、冷たいヤツなんだーーー!!

ビックカメラとドコモのポイントに助けてもらったとはいえ
けっこう高かったのヨ…昨今のケータイ。
それなのに…はやくも後悔だらけのカレなのかっっ?
それともワタシがバカなのかっっ?
後悔したくないし、バカなオンナのままもイヤ。
そんな風に、寡黙にガチャガチャといぢくりたおしておりました。

そして…この時間になってやっと
仲直りシマシタ。
まだまだミステリアスなカレなんですが
ちょとずつココロを開いてくれてきてるようなキガシテきました。
今はちゃんと、ワタシの好みの表情
(待ち受け画面)をしてくれるようにもなりました。
声も…聞きなれたやさしさ(着信音)を取り戻してくれました。

ああ…とりあえず、雨上がりの道路に
投げつけなくってヨカッタ…( ̄∀ ̄;)

たぶん…けっしてダメなヤツじゃないっち思うんデスヨ
このSH-03B。
ステキなヤツなんだろうと思います、思いタイ…思おうではないか!
つか…今のワタシには冷静なレビューはムリ!
この機械オンチなマニュアルキライなワタシだもんね、
こんな「はじまり」は目に見えていたのヨ。
オドロイタのは、以前までのケータイって
「おわーーーーっチョ!!」
ってほどに「ナニが書いてあるのよ、いったい!」ってくらい
ブアツイマニュアルがついてたっていうのに~今回は薄いの!!
どんどんヤレるコトが複雑に…そしてワンサカになってるハズなのに
マニュアルはこんなに薄いハズは~ナイよね…(((@m@;)))って
不気味に思ってたんだけど~
「こんなんでワカルかーーーっ?!!」
っていう不親切マニュアルで
マニュアル嫌いのワタクシが…マニュアル恋しくなるほどだったのヨ。
ドコモのサイトへ行ってみたら、ソコから
さらに詳しいマニュアルがDLして見れるようになってたっ!!
……う~ん、そういう時代なのか…いぢわるめっっ(-"-)

もう、こうなったら、コイツを
もう~カラダじうくまなく探ってヤル!!
そして、ワタシの虜にしてさえやるのだっっ!!
…いや…ワタシが虜になるのか…┐(  ̄▼ ̄)┌

しかしまだアミーゴたちヨ、
ワタシにデンワをかけることがあったら、
デンワにでるの…めっさ時間かかるかもしれません。
日常メールのやりとりをしたなら…ヘンな文章かもしれません。
そんな時は
「まだアイツラ…ココロが通ってないのネ」
って思ってクダサイ。

そして…もひとつジレッタイのが
大きなモニターで、しかもフルブラウザでサイトがみれるっっ!!
って楽しみにしていたのに…
来月になるまで…ソレ、おあづけの焦らしプレイデス。
フルブラウザで見ると、おっそろしいほどのパケット量になるらしく…
たとえばサイト1Pをみたら、なななななんとっ!!

800円だそうですよ!奥さまっっ!!(((@▲@;)))

フルブラウザ見放題にするには、今の料金形態「パケホーダイ」の上のプランの
「パケホーダイダブル」ってヤツに変更しなくっちゃいけないらしいんだけど
日割り計算してくれないらしいんで
今から安心してフルブラウザ安心して見るには
2重課金になっちゃうそうですのっっ(涙)
ってコトで~4月がくるまで…じっとガマン!
誘惑にまけないように~ガマンガマン (T¬T*)ううう…。
ホント…どんな苦しい恋路なんだろうか~。

どうやら…今度のワタシのカレ…いや、ケータイは
Sなヤツらしい!
もはや亡骸となった…モトカレを
なにげに充電して…愛でてしまいそうヨ…。
負けるなっ…ワタシ!

って、ながながと、ハナシきいてくれたアミーゴ
どうもありがとうございマシタ~(涙)

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<チョットずつ…ハニー★ | ホーム | さきっチョはダメよ★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
