2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - チョットずつ…ハニー★
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 チョットずつ…ハニー★ 
0307.jpg

ワタシというオンナは…
アブナイオトコにひっかかったらヤバいオンナだと思う。
昨日の敵は、今日のマブ。
悪魔も惚れれば、天使に見える。
少々手つきはまだおぼつかないけど
大分…ナニっvv
肌に馴染んでキタというか…
とっさのデンワや、メールの返信くらいは
けっこうデキるようになってきました。
まだ、いろいろおあずけやら、ミステリアスな部分がほとんどなんですが…( ̄∀ ̄)ゞ

昨日の日記のせいで、
「SH-03B」というワードで検索して入ってきちゃった方が
この1日のあいだに、多くいらっしゃったんですが…
まだ参考になるようなレビュをかける段階じゃ~ありませんので
参考にしないデネ。
ホント…なんつか、痴話喧嘩レベルなんデスヨ(汗)
でも、文字入力がPCのキーボード風にデキルのは
もうすでに、ラクチンなカンジがしてきました。
ブログなんかの長文を打つ時には、かなり便利かもしれないっ♪
イライラ度が、チキチキとはぜんぜん違いますヨ★
ガシャリとスライドしてキーボードを出すのは、
見た目には~チョイ大げさっぽいですけどネ( ̄∀ ̄;)
キュートな女子が片手でチキチキ…それはそれで、カワイイんで
どっちを選択するのも、イイっちオモイますが♪

でも、ケータイというのは、手に馴染んでくるというか…
ちょっとずつ、愛着が湧いてくるというか愛を感じてくるから不思議ネ。
このケータイはカテゴリ的にはdocomo Proなんで
かなり硬派かもしれません。
「きせかえ」みたいな、アソビっぽい機能は、イマイチ弱いんで
オシャレ!アソビ感覚!アクセサリー的なトコロはイマイチ弱いかもです。
ソコんとこ…ちょっとションミリなんですが…。
そしてビジュアル的にも、ストラップジャラジャラが似合わないのネ┐(ーдー)┌
クール、オトナ、知的…そんなカンジは、
かなりワタシには遠い!(笑)
そんなカレに
「このバカオンナ!!」
とかっていわれないような努力…しないとネ、ワタシ。

今日の画像…バカだと笑ってネ(〃∇〃)ゞ
恋に盲目になってジブンのカレシの写真を見せたくなっちゃうオンナ
もしくは
オヤバカなペットのオーナーみたいな~?
そう、昨日からお付き合いはじめた、ワタシのカレです★
やっとのオモイで成し遂げた待ち受け設定の画像は
マイケミのヴォーカルのジェラルドです♪
PVを、ウインショットで、ちょこっと失礼して撮影したものを
加工して、待ち受け画像を作りましたvv
モノクロ画像なんで、ジブン的には~けっこモードなカンジで
カッコイイって思ってる…ソコがネ、ワタシってオバカなのネ(笑)
けしてハンサムじゃないんだけど、なんか~味がある、
マーロンブランドを思わせる繊細な怪物…そんなカンジがスキなのヨvv
この画像を見てるとね、PVの切ない空気感や、
ジェラルドのエモな叫びが脳裏に浮かんで~
なんだか胸がキュンとなってイイんデスヨ ( ̄¬ ̄*)

こうやって、ちょっとずつ…新しいカレとも愛を深めていくのネ。
なんだかまだ、使い勝手がわかんなくって
不便に感じるトコロも多いですけど
ヒマをみては、docomoサイトへ行って、
マニュアルを読んで研究してこようと思ってマス。
最大限に楽しいお付き合いができるようにネ!

ちなみに…ソニエリから今度発売されるスマートフォン【Xperia】なんですが
ホントはね~コレが欲しかったのっっ(TдT)
でもスマートフォンじゃ~iモードコンテンツが不可能なんで
ケータイ配信コミックのチェキができないもんで
泣く泣く~諦めた…アコガレのカレだったのネ。
でも、ビックの店員さんのお話ですと
やっぱりiモード不可なことから【Xperia】を涙を飲んで諦めるソニエリストが多いらしく
そのあたりを考えて、ソニエリさん、
iモードにも対応するスマートフォンを検討しているらしいデス。
そうよ!ソニーがギャーコクのメーカーにタイマンはれるのは
そーゆートコをナントカしてこそでしょうっっ!!
でも…残念ながら~、実現、発売されるのは、大分先のコトとなりそうなんで~

(TдT)ワ、ワタシ待ってますっっ!!!

今のカレと。仲良くしつつ…
【Xperia】サマのことを待ってマス!!
タッチパネルに慣れ、時代に遅れないようにベンキョーしつつ!!
そして…アナタをお迎えするための、資金を蓄えてっっ!!
2年後くらい後の~再婚相手にネ…必ず迎えにいくからまってろよ!!
(アレ?なんかワタシが攻めだな…???)

確定申告の打ち込みも、あと12月の1ヶ月を残すところとなり
できればなんとか今夜中に~まとめたい!
そして明日からは、【絶対服従ロマンチカ】のネームに
ググーーーーッっと入ってイキたいって思ってるんですが~
ががががんばってミマス。
ケータイのほうも、落ち着いてきたんで…ネ♪

でもやっぱ、ケータイって、今や生活の一部だからネ、
みなさん関心もアリ…そして温かい眼で見ててくれるのネ。
似たよ~な思い…経験あったりもするのかもネ。
アミーゴたちに、温かいコトバをかけていただいたおかげで、
乗り越えていけそうデスvv

じゃ、またアシタ~!
明日こそは…マンガネタでいけるといいな~( ̄∀ ̄)ゞ

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

ゆなちゃん
こんばんわ~、ゆなちゃん♪
一足お先に~ヒイヒイしてますヨ~!
ソニエリストのワタシとしましては…【Xperia】がiモード対応じゃなかったことが
悔やまれるのデスが~~~~~
ゆなちゃん、i phoneデスか? ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪
ワタシの周りに、前世代のi phone使ってるヒトはいるんですが
3G!ううう、買ったら感想聴かせてクダサイネ~~~!
でもケータイってホント…仲良くなるまではダイヘンです。
今年は…PCもそろそろ…な時期なんで…
ヤツもねえ~仲良くなるまでが、苦労なのよね~~~(汗)
ちなみに…今まで人一倍小さいモニタのケータイでジブンのコミック見てたんですが
今度は人一倍大きいモニタで見てみたジブンの絵!
(((@▲@;)))やっぱりアラだらけの~ワタシの絵デシタっっ!!
ひょっとしたら…小さいほうが、誤魔化しキイタのかも…。

なるももさん
こんばんわ~なるももさん!
なるももさんのトコにもキタのねっっ!!爽やかなカノジョがっっ!!
なるももさんは~きっとワタシのように苦しまないって思いますが
(脳的にも、強そうだもんね、こういうコトに)
どうぞこんど、カノジョのノロケ話を聴かせてください★
フルキーボードは、使いやすいデスヨ♪
でもコレに慣れちゃったら~チ指ガナマッテ
キチキに戻れなくなっちゃいそうで
ソレはソレで…ヤバス(((@m@;)))

ねぇさん
こんばんわ~ねぇさん★
ワタシのモトカレもね~、ちっさくて、ソコがまたヨカッタのよね~。
できれば2~3コ…使い分けたいくらいデスヨ。
クールで大画面のスマートフォンと、コンパクトな掌サイズと。
シゴト上コミックを読むことを考えて、
大きめ画面のコノを選んでみましたが…
(ー_ー)!!臨場感的には~、あんまりかわりないかな。
日々愛が深まるよう~仲良くしたいっちおもいます!
待ち受け画面がおっきく見えるのが~ウレシイ!
ウレシイ…ような…でもひょっとすると恥ずかしいのかも…(汗)

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<【女の子チャン菓子】 | ホーム | モトカレが恋しい…(TдT)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり