2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - スッキリ!!50%TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - スッキリ!!50%
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 スッキリ!!50% 
絶対服従0310

スッキリしました~!!
いや…ネームはまだ…ノロノロと牛歩なんですが…
確定申告を提出してきました!
郵送の可らしいんですが~
なにか不測の事態がおこったりで・・・ちゃんと届かないとイヤなんで
ネームにも焦りは感じてるんですが
ジブンの足で提出してキマシタよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
これであと約1年…このわずらわしさとはオサラバ~~!!
って…ソレがいけないのよね、
日々…ちゃんとチェキしてれば~なんも怖くも煩わしくもないハズの確定申告。
でも…夏休みの宿題や定期テスト…締め切り前のネーム同様
わかっていても~、なかなかデキないのが
「ニンゲンだもの・・・みつを」
ってヤツなのよね(苦笑)

そんなワケで~藤沢まで出て、ついでに世界堂で、
まだ描けてもいないネームの、下絵のときに使う
【消せるカラー芯 ミントブルー】を買い込み、
スタバで一息…。

ネームができてない…そんな精神状態の時って
ワタシ…ホレ、小心者なもんで( ̄∀ ̄)ゞ
チョイでかける時でも~シゴトの道具持ってたいの!
気が向いたら~気が向いた場所で~シゴトできるように。
(しないって!)
で…スタバでネ、おうちでのむインスタントコーヒーとは一味ちがう
コーヒーをのみながら~いたずらがき★
いたずら…かもしれない、でもチガウかもしれない…
そんな絵をネ、描いたモンが、↑の画像デス。

やっぱ…コミコミのスタバでネ…コソコソしてみてみ
やっぱ~エロは描きずらいのヨネ。
それで…とりあえず、マンガでの使用アリかナシかわかんないけど
チョイ年配風な男子…ってかおじさん?…そりゃチャイかわいそうかな?
描いてみました。
今はさ~喫煙者ってキラワレモン…エコじゃない過去の遺物
…みたいな扱いだけどネ
ムカシムカシはね~憧れたもんヨ。
煙草が似合うオトナの男…。
煙草を挟む指のポーズ、そのタイプで
性格が妄想されたりもするのよね~。
ナルシスかな…とか
ハードボイルドかな…とか。
オトコを表現する小道具として有効だった…煙草。

久々に~そんな煙草を銜えたオトナのオトコを描いてミマシタ。
それも…近年カフェのシタバで( ̄m ̄*)ププッ
カレが~マンガの中で登場するかどうかは…
ワタシもまだわかりません(笑)

ああ…申告が終わったから、あとはネームに集中ダヨ!
今描いてるファイルは~小梅ちゃんと潤子のオハナシになりそう。
残りの1ファイル10Pで~ドコまで描けるだろうかーーー!
描かなきゃいけないコトがいっぱいで、焦りますっっ!!

では、今日はこのへんで★
お風呂入りながら~先のプランを妄想しつつ
もちょっとネームがんばってみます♪

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

あきさん
はじめまして、こんばんわ~あきさん♪
拍手&コメント、どうもありがとうございます!
同業者サンなんですネ(〃∇〃)
声かけていただき、ウレシイです!
しかも~ステキなお言葉いっぱいいただいて~
とかくネーム中はモヤモヤしてるココロに
ヒカリがパアアアと一筋!
ってカンジデスヨ♪
しかも、イッキ読みしていただいたということで~
たくさんポイント使ったでしょ?かたじけないです!!
あきさんからいただいたコメントをモチベーションキープのエレルギーにして
がんばりたいっちおもいます!
昼間…あきさんのブログにちょっとお邪魔してまいりました★
汚れちまった哀しみの~ワタシのはもう描けないような
愛らさのある作風デスネ~★
ちかく、ゆっくり拝見させていただき、ご挨拶もさせていただきますネvv
では、不束者デスが
これからも、TLコミュやブログのいったりきたりで
どうぞよろしくお願いいたします(((@▼@)))

スポンサーサイト

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
長文を読んでいただき、お返事までいただいてありがとうございます。

わたしは確定申告まだです・・
もう締切せまっていますよね・・
また宅急便でおくることになりそうです・・

オトナなイラストステキです!
わたしもあんなステキなイラストかけるようになりたい・・です(*^_^*)
ネームがんばってくださいね!

【Re: あきさん★】 ことりより。
こんばんわ~、あきさん♪
お返事遅くなって、すいません~~~!!
昨日…チョイリテイクがこんでしまったもんで~( ̄∀ ̄;)
ソッチに脳がイってしまいマシタヨ~(笑)
まあ、ワタシにとって、リテイクは~
日常茶飯事なんですけどネ( ̄∀ ̄)ゞ
でも、今のオシゴトのパートナーと決めたお直しは
確実に、ネームを向上させてくれる作業と信じてるので
時間がないときは焦りますが~
いつも結果、がんばってよかったなって思います。
今日もさきほど、直したトコロのお返事で
「やっぱなおしてヨカッタネ」という共通見解と、オッケをいただき
ちょっとホッとしたトコロです。

そうそう…御報告遅れましたが
昨日、あきさんのブログのリンクを
はらせていただきました。
御確認くださいませ★

ワタシも、これからはちょくちょく
あきさんのブログにお邪魔させていただきます~♪
そうそう…
マンガ拝見しましたヨ♪
ワタシのマンガなんかより~ジブン的には
エロティックだと思いマシタよ~~(*/ω\*)
清純少女漫画なカンジの可愛らしい絵とのギャップの
効果でしょうか~っ。
これからも楽しみにしています★
(後半のつづきも…♪)

では、今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますvv


【】 あきより。
リンクとコミックを読んでいただきありがとうございます!わたしも貼らせていただきました。

ことりさんは究極のSとMの気持ちがわかるのですね!
だからあんなにエロいのですね・・

わたしはどうやらMらしいです。いろんなところで言われます。

明日は岡山日帰りだとか・・
ハードですね!
岡山話楽しみにしています☆

【Re: あきさん★】 ことりより。
やっと帰ってきて~、デローーーってなってるところです( ̄∀ ̄)
圧倒的に、岡山にいる時間よりも
新幹線にのってる時間のほうが長いんで~
なんだかまだ揺れてるカンジ…
って思ってたら、関東~東北地方に地震があったようです(((@▲@;)))

実際のトコロ~どんなもんかは???なんですが
SとかMとかに寄ってる感性ってスキなんですヨ(笑)
ジブンにもそういう部分があるものなのか
それともノーマルすぎてあこがれているだけなのか…
よくわかんないんですけどネ。
でもかつての担当編集男子様には
「漫画家としてはバランスがよすぎる」って言われたことがあります。
(-"-)?…そうなの?…そしてソレってホメコトバじゃないよね?
ま…いろいろビミョーなんですけど…
あきさんは「ホニャラララ」…というのは、なんとなくワカル気がします★
マンガを拝見していると~(笑)

ワタシのマンガ、エロいですか?(笑)ホントですか?
あきさんに言われると~テレますが、ウレシイです( ̄∀ ̄)ゞへへへ。
どっか現実離れしすぎてるマンガなんで~エロくみえずらいかな…とか
ちょっと心配でもあるもんで…安心するような…?
まだまだ~TL修行も、奥が深いです~~~~!!

それと、リンクを貼っていただき
どうもありがとうございました♪
ワタシのマンガは~TLとはいえ異形コミック(笑)なんですが~
お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします★


<<今夜はドップシMじゃけん | ホーム | 【ココロの闇】はワタシの親友>>
長文を読んでいただき、お返事までいただいてありがとうございます。

わたしは確定申告まだです・・
もう締切せまっていますよね・・
また宅急便でおくることになりそうです・・

オトナなイラストステキです!
わたしもあんなステキなイラストかけるようになりたい・・です(*^_^*)
ネームがんばってくださいね!
【2010/03/11 12:23】URL | あき #-[ 編集]
Re: あきさん★
こんばんわ~、あきさん♪
お返事遅くなって、すいません~~~!!
昨日…チョイリテイクがこんでしまったもんで~( ̄∀ ̄;)
ソッチに脳がイってしまいマシタヨ~(笑)
まあ、ワタシにとって、リテイクは~
日常茶飯事なんですけどネ( ̄∀ ̄)ゞ
でも、今のオシゴトのパートナーと決めたお直しは
確実に、ネームを向上させてくれる作業と信じてるので
時間がないときは焦りますが~
いつも結果、がんばってよかったなって思います。
今日もさきほど、直したトコロのお返事で
「やっぱなおしてヨカッタネ」という共通見解と、オッケをいただき
ちょっとホッとしたトコロです。

そうそう…御報告遅れましたが
昨日、あきさんのブログのリンクを
はらせていただきました。
御確認くださいませ★

ワタシも、これからはちょくちょく
あきさんのブログにお邪魔させていただきます~♪
そうそう…
マンガ拝見しましたヨ♪
ワタシのマンガなんかより~ジブン的には
エロティックだと思いマシタよ~~(*/ω\*)
清純少女漫画なカンジの可愛らしい絵とのギャップの
効果でしょうか~っ。
これからも楽しみにしています★
(後半のつづきも…♪)

では、今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますvv

【2010/03/12 18:29】URL | ことり #-[ 編集]
リンクとコミックを読んでいただきありがとうございます!わたしも貼らせていただきました。

ことりさんは究極のSとMの気持ちがわかるのですね!
だからあんなにエロいのですね・・

わたしはどうやらMらしいです。いろんなところで言われます。

明日は岡山日帰りだとか・・
ハードですね!
岡山話楽しみにしています☆
【2010/03/12 23:23】URL | あき #-[ 編集]
Re: あきさん★
やっと帰ってきて~、デローーーってなってるところです( ̄∀ ̄)
圧倒的に、岡山にいる時間よりも
新幹線にのってる時間のほうが長いんで~
なんだかまだ揺れてるカンジ…
って思ってたら、関東~東北地方に地震があったようです(((@▲@;)))

実際のトコロ~どんなもんかは???なんですが
SとかMとかに寄ってる感性ってスキなんですヨ(笑)
ジブンにもそういう部分があるものなのか
それともノーマルすぎてあこがれているだけなのか…
よくわかんないんですけどネ。
でもかつての担当編集男子様には
「漫画家としてはバランスがよすぎる」って言われたことがあります。
(-"-)?…そうなの?…そしてソレってホメコトバじゃないよね?
ま…いろいろビミョーなんですけど…
あきさんは「ホニャラララ」…というのは、なんとなくワカル気がします★
マンガを拝見していると~(笑)

ワタシのマンガ、エロいですか?(笑)ホントですか?
あきさんに言われると~テレますが、ウレシイです( ̄∀ ̄)ゞへへへ。
どっか現実離れしすぎてるマンガなんで~エロくみえずらいかな…とか
ちょっと心配でもあるもんで…安心するような…?
まだまだ~TL修行も、奥が深いです~~~~!!

それと、リンクを貼っていただき
どうもありがとうございました♪
ワタシのマンガは~TLとはいえ異形コミック(笑)なんですが~
お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします★
【2010/03/14 00:41】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
