2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 配信中【処女ゼロ×野獣エロ】TOP > 金城ことりコミック作品 > title - 配信中【処女ゼロ×野獣エロ】
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 配信中【処女ゼロ×野獣エロ】 
zero1.gif

「どんなにひどい運命が待っていようとも
    どーせもうすぐ死ぬんだけど」


ジブンはもうすぐ…死んじゃう。
でも、まだスキな男の子にコクったこともなければ
恋の味も味わったこともない!(悔しい!)
そんな時病院の談話室で出逢ったばかりの
偶然同じように不治の病の運命の、
しかもヤバゲなイケメンに
「一緒に病院を脱走しよう!」
…と言われたら…???

狂気の沙汰も。病気のせいにしてしまって
どうみても破廉恥でチャランポランなイケメン男と
手に手をとっての逃避行(…?)
恋という冒険のロードムービー。にあらず。。。ロードコミック。

ってカンジで描きました★
ずっとカタチにしてみたかったテーマと設定だったので
めっちゃ楽しくワクワクしながら描けた作品です

この作品は前後編の2部作で
前編は【処女ゼロ×野獣エロ】
主人公の純情生真面目イモ少女=処女ゼロが
なぜか押せ押せの攻めムード。
後編のタイトルは【野獣エロ×処女ゼロ】に変わり
破廉恥でチャランポランなイケメン男=野獣エロが
攻め攻め…なのか…?
タイトルの受け攻めをひっくり返して遊んでみました( ̄m ̄*)ププッ
やっぱり乙女は…最後にはスキな彼に
攻め攻めされたいもんですよネ

zero2.gif

またまた、ビットウェイさんがナーイス!で
エロのことを「AV男優…?」って煽ってくれて(笑)
確かに、ちょっと芝居がかったカンジの言動のアル男だもんネ。
しかも一流じゃないの。どっか安っぽいの★
ウン!そうかも!そういうカンジかもっっ!
って…膝をバンバン叩きたいキモチで、同意!共感!
ワタシはホントに、あの、マンガの「煽り」ってスキだーーー!
コドモの頃から、マンガ買っても絶対に「煽り」まで読んだモンね!
連載一回目から「早くも大人気!」とか「人気爆発!」とか(笑)
まだ読んでもいまいのに~~って、ププッって思ったりもしたけど
でもスキ!
だから、煽られる立場になった今、すっごく楽しんで
煽られてます(ノ´▽`)ノ*゜:*~ルララ

…って話をもどして
そんな安っぽいAV男優風の男ながら
ワタシ的には、かなり真面目にエロの中の純愛と
純情ながら、ゼロに芽生えた密やかな欲望を
追求してみた!つもり(照)

では…後編につづく★

    ことり

参加してます♪ポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログへ






テーマ オリジナルイラストや漫画 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【金城ことりコミック作品】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<配信中【野獣エロ×処女ゼロ】 | ホーム | 配信中【秘密のストレンジ・スウィーツ】>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
