2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 失恋TOP > マンガ制作日記 > title - 失恋
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 失恋 
まずは、昨日のネームの結果から( ̄∀ ̄;)
やっぱリテイクデターーーーー!!
8時チョイ前にデンワいただき…
「打ち合わせ長くなりそうなんで、何時にデンワしましょうか」と聞くかれ
これからゴハンスタンバイってところだったりもしたので10時にしてもらいました。
で…ゴハン食べたわけなんですが
そんなにげっちゃマズいネームだっただろうか…とね
モンモンと考えて、反省したり、ドコのこといわれるのかな~とか
予想したワケです。

けっこーバイオレンスなムードもあったんで…
「コレはヤリすぎだよ~」とか
「鬼畜すぎるココロない展開」とか
言われたら~恥ずかしくて倒れるな~~とか…。
ああ…ジブンいつのまに、ハートフルな作品作りを忘れてしまったんだろう…
なんて思ったりもしていました。
シゲキックスに走りすぎたか~~~?!
ゴハンたべながら~、ゴハンの味とも、TVの内容とも
ぜんぜん関係ない
「苦笑…」
って表情をいきなりしたりして( ̄∀ ̄)ゞ
コレ、ハタからみてたらヘンだって!

で、デンワかかってきまして…
お話をきいたら、ぜんぜんチガウ箇所でした(笑)
アレーーーーーーーーー?
ワタシの心配してたバイオレンスなんか、ぜんぜん問題マシで
ココのキモチをもっとわかりやすく突っ込んで…的な
ま、ジブンの人間性を恥じる必要のない部分の直しデシタ。
ああ…よかった。
で、直したものをFAXいたしましたとさ★
さあて!コレでオゲとでるか~?
まだまだネームひきずるか~?

さて…今日のタイトルに書いた「失恋」ですが…
(TдT)おおおおおおおおおおお!
ヤッちまいましたよ!!
ダマされました!

ミクシトモダチのらんまる子さんの日記のタイトルに
「失恋」とあったので、
「ええっ?そうなの?」
って行ってみたらですね~
バトンでした。そういうタイトルつけなさいっていうっっ!!
タイトル、ダマシ~でゴメンネっ( ̄∀ ̄)ゞ
ネームの結果まちのソワソワしたところなんで
やってみます★

長くなるので…【More Open・・・】の中に書きますんで、よかったら読んでって♪プリーズ

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村




さあて、みましたネ~~( ̄m ̄*)ププッ

見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)


だそうですんで(笑)
まあ、ユル~クよろしく★
では、内容にイきます!

*好きなタイプを外見で答えよう

顔面:
機嫌ワルイ時の顔は鬼のよう、笑った顔はおじいさんみたいにクシャクシャ
表情の寒暖の差がごっつ激しい顔

体型:
骨のキレイなヒト(マニアック!笑)
ひとつひとつのパーツがガッチリ長くって
関節もシッカリしてる…ってワタシ整骨院のセンセかいっ?!
でも、いままでスキになったヒトのタイプを振り返ると
チビからデカまで…ポチャから筋肉質まで、いろいろありだから
実はあまりウエイトおいてないのかな…スタイルに。

身長:
↑で書いたように~コダワリはないけど…
欲望を言わせていただければ、ジブンコドモのころ身長たかめで
いっつもうしろのほう…。
小さい女の子って、なんて可憐でカワイイんだろう~って
「小さいジブン」に憧れてたから、
そう勘違いさせてくれる位おっきいヒトっていいな~♪
ちなみに…ワタシのスキなゲームキャラのクラヴィス様は身長190cm!
馬場かいなっっ!!(((@▲@;)))

服装:
ジブンは着たいもん着たいほうだから、
カレシもスキなもん着たらいい!
ジブンとセンスがチグハグでも、ぜんぜんかまわない。
でも、ジブンを知ってるっていうか…
ジブンらしく、ジブンを生かす服を着てるヒトってステキですね★

性格:
むっずかしいな~~~。
ココロはマグマのようにエモ!
でもソレを必死にコントロールするべくがんばれるヒトかな。
ワタシのマンガのオトコキャラは、思えばみんなそうかな~って思う。
だってスキなオトコを描いてるんだもん♪
ちょっとくらいの欠点や失敗は許すヨ。

髪型:
髪型か~~~~っ( ̄∀ ̄)ゞ
コレもあまり関係ないな~、リアルでは~。
金八センセ風から、テンパ、おぼーさん風まで…いろいろいたもんな。
スキになったら顔も髪もカワイクみえてくるもんよ~♪
マンガやゲームキャラ…二次元世界においては、ツヤベタ髪!!
黒髪ストレートがスキ!!

*年上が好き?
スキスキダイスキ★
でも最近は…いつまでもオトナになれないジブンにとって
かなり年下の男子でも、精神年齢年上にみえてきた…(@■@;)

*エロイ人好き?
この質問は解釈が難しいね~。
超カタブツよりも、エロティックをウマく操れるヒトがいいかもね~。
会話とか…服装とか…文化としてのエロ★
でもコレってすっごいセンスがいるよね。ハードル高い注文だよね。
一歩間違うと、「キモっ」とか「セクハラ」になっちゃうから要注意だよね。

*100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる
ドッチモじゃダメなんですかーーー?!
100回抱き締めてスキと言ってもらうんじゃ!
だって一度強く抱き締められたら~もいっかい抱き締めてほしくなっちゃうじゃん?
だったら100回好きって言ってもらおうかな~。
100回も好きって言ってるうちに、抱き締めたくなっちゃうっしょ~?

*浮気されたらどうする?
ココロがちょっとでもマジだったら…別れるかも。
だってワタシにココロのないオトコはいりません┐(ーдー)┌

*Hうまい人好き?
「おもいやり」とか「サービス精神」とか「繊細」とか…
そういう意味でだったら、うまいってイイよね~。
でも一緒にうまくなっていければイイんじゃない?

*フレンチorディープ?
ディープっしょ!
クラクラするやつ、よろしく!!

*何歳から何歳までok?
コレって個人差だよね(笑)
何歳でもイイよ!
でもしいていうなら~中学生以上、70歳未満…かな?

*SorM?
コレってジブンのこと?
ドッチももってるっておもう。

*人前でkissできる?
デキル!たぶん。

*人前で抱きつける?
ぜんぜんオッケーでしょう!

*人前でヤれる?
(-"-)…コレってどういう状況なんだろ…????
さすがに経験ないんでわかんないけど、
シナイですむもんなら、やっぱ2人でこっそりがいいね。
でも、小梅ちゃんみたいに、カレシの命を救うためならっっ!!
スルな!きっと。

*何歳で結婚したい?
本当は~高校生で「幼な妻」ってヤツ…やりたかったんだ~。

*どんな人に惹かれやすい?
ジブンを育てたり、導いたりしてくれる人にはめっちゃヨワイね(〃∇〃)
学生時代は、ガッコや塾のセンセとか、
漫画家になってからは~、担当さんにはココロはいっつもラブラブだったよ~vv
(間違いはおきませんでしたが…残念ながら)

*最近泣いたのいつ?
一番最近はといえば…TVで韓国ドラマ
「私の名前はキム・サムスン」を観て~( ̄∀ ̄)ゞ
恋に苦しんでるサムスンが、食道で焼酎のんでたら
死んだお父さん(幽霊?幻影?)がいつのまにかテーブルの向いに座ってて
娘のサムスンを励ましてる…そんなシーンを観た時、
思わず涙しちゃったヨ。
やっぱ父親亡くすとね~、こういうのにヨワくなるんだね~。

*夜何した?
爆睡!(色気ないねえ~・笑)
「眠らせてあげないよ…」…ってちょっとアコガレ~♪

*忘れられない人いる?
失った人ほど、忘れられないね~。
亡くなったり…もそうだけど
喧嘩して別れた友達のコトってスッゴイ残る。
喧嘩した当初はネ、お互い腹を立てたり、理由があるわけなんだけど
時間がたってくるとさ、反省したり後悔したり…
なんでもうちょっとウマく、やさしくやれなかったのかな~とかってネ。
いつもココロの中にチクリと小骨がささってるような感覚だけど
そういう小骨の痛みって、イッコやニコは必要なのかもネ。

*その人に会いたい?
会いたいよ~★
亡くした人には、いつかまた、死んだら会えるって思ってるんだけど(根拠なく)
喧嘩わかれをした人との場合、第二章ってどんな関係になるのか
もし、あるとしたら、楽しみだね。

《色々編》

*一途ってどう思う?

「一途」とか「純粋」ってドを越えると【危険】
視野が狭くなって、全体がみえなくなると、
ダレもシアワセにできない、ならないって時もある。
ワタシの生きる上でのモットーは「ユル~ク生きる!」なんで(笑)
でもひょっとすると、ジブンが思いつめると危険なタイプって
ブレーキにいつも足をかけてるのかもしれないね~。
ホレ!ワタシってネがエモだから!(〃∇〃)
でも、そんな風に危険だから~マンガのキャラ的には描いててスッゴイオモシロイよ!
基本…ワタシのキャラは全員…「一途」で「危険」で…それゆえに間違いだらけデス(笑)

*チャラいってどう思う?
(↑につづく…)
ってコトで、努めてチャラチャラといたいデス!(笑)
ソレができててバランスがいいからスキなキャラは~柳之介デス。
相手や周りにとってオモタくならない…そんな存在でいられたら、カッコイー。

*血液型気にする?
めっさ気にシマス!!…てか、オモシロイ!
医学的根拠ナシとかいわれるわりには、人間関係において参考になるのよね、案外。
でも、本とかで言われる血液型別の特徴を、盲目的に信じてるんじゃなくって
いままで自分の周りにいた人たちを、ジブンの感じ方データにしているんだけどネ。
こんな…ジブン流なトコロが…なるほどワタシは…B型です!(笑)

*名前の由来は? PNについていえば…
最初のPNは、スキだった芸能人の苗字(笑)
今の「金城ことり」は…ヒミツです★

*バトンを送ってきた人はどんな人?
シュミでドールカスタムで遊んでるフィールドのアミーゴ★
惹かれあう部分は~ゴスでエモな感性かな?
実際お会いしたことはない、ネットでのお付き合いなんですが~
ネットデビューしてからのお付き合いデスネ。
着物をジブンで着れる…というところは女子として尊敬に値します!
今…腕のお怪我療養中デスが、はやくゲンキになって
創作活動にエモぶっこんでホシイです★


(((@▼@)))ふあああああああ!!オワッタ!!!
ながながと読んでくれたアミーゴありがとう!
ワタシのなにか…わかっていただけましたでしょうか?
よかったら、どうぞこのバトン、トライしてみてくださいなっ♪

      エモで破廉恥なことりでした~~!!


スポンサーサイト

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<(((@▲@;)))コワイ夢をみたっ!コワイ夢にしたくない! | ホーム | 舐め男子①あまくてグルグル>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
