2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 《無題#012》いつのまにかすっかり呼び捨てな中2女子TOP > ワカゲノイタリ > title - 《無題#012》いつのまにかすっかり呼び捨てな中2女子
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 《無題#012》いつのまにかすっかり呼び捨てな中2女子 
zr01.jpg

下絵…やってます。
青エンピツ下絵…イイんですが…
その上からエンピツで、さらに線を決めて描くので
実質上
青エンピツ→エンピツ→ペン入れ
と、3回同じ線をなぞることになる…。
短気だ短気だと思ってたけど
案外気長だな~、ワタシ。

今日は…そんな下絵を使って
なんかあった感風に加工してみました★
まるで交通事故の瞬間…みたいな。
いや…そんな大層なデキゴトじゃないんだけどネ…。
大層ぶってるけど(苦笑)

だってワタシの墓碑銘は【針小棒大!!】

おっと、そろそろマンガのタイトル、耳タコ…じゃなくって
目タコ…かな(ΦωΦ)んふっ★



さてさて…では本日の【病的中2マンガ】…じゃなくって
【ステキな中2病マンガ】!

mudai012.jpg

もう…話はぜんぜん進まないながら…
細かくつっこみドコロは満載な、ヘナチョコページ!

この魔性の中2女子…クラブ活動をやってる様子で…
実際のワタシが帰宅部で、クラブ活動経験がないものだから
部活女子…という設定は、意外と珍しい。
たぶん…リアルに描けない…というコンプレックスでしょう。
マネージャー設定はあっても、運動部の選手な女子の設定は
まずない…。
して…この女子…なんのクラブに入っているのか…?
この先、この設定は死なずにでてきるのやらどうやら…。
まさか…夜の蝶的「クラブ」でバイト…じゃないよね?
ソッチの経験もありません。
あれば人間に厚みがでたかもな~。

BATAM!!

スゴイね…このドアの音。死語。

「マミー!」と泣く兄。
あっコレも兄の名誉のため、弁明しておきますが
ワタシの捏造です(笑)カオも(笑)
なんでこんな風に描いたのか…?
前の日にケンカでもしたのだろうか…???
でも、ちょっとカオは白人チック。
リアル兄…どっちかというと、インド系
ワタシとまったく似てないです。

「くつしただって ちんば(ピー)じゃないのヨォ」

音声…消されます(@■@;)
しかも、今時サザエさんぢゃ~ないんだからっ!
ウッカリモンで、アワテモンで
靴が左右チガウ…なんて表現…(-_-;)ガクーー。

そしてまた、「えみちゃん」はいい加減に描かれ…

まあ、ココまでは、アマイツッコミですが…

「今日は会えるといいな… 下条詮終」

(((@▲@;)))いっ、いつのまにっ!!
呼び捨てだよっっ!!


チュウボーが、大学生の、
しかも神の微笑みを讃えるキリストみたいな、
そのうえ【竹野内 豊】ビジュアル(?)のお兄さんに向って
(ゲゲッ…また【竹野内 豊】ワードの検索で入ってきちゃう人がいるかな~)
タメグチですよ!タメグチっっ!!

そんな…チョナマイキな中2女子に
気さくに声をかけてきたのはっっ?!
もちろん…あのヒトです…vv

さらに愛が深まる…次へヨロシク

    【つづく】

昨日の8拍手、どうもありがとう~★意外にも…童話の方も受け入れてもらえて嬉しかったな~♪童話作家への道も…ってすぐその気になるおめでたい、その後の高2女子。
RRちゃん#1★「無題」が終わったら…今度はコレか?そんなに変わった?やっぱ時効てコトね(笑)
るうちゃん#2★このマンガ、めっちゃええでえ~♪今、のトコに行ってるから、帰ってきたら回すネ♪
RMさん★この時代…ワタシ、何かが歪でした( ̄m ̄*)そんな味ですかネ。【歪み】…それもひとつの才能…コレもワタシの墓碑銘(笑)でも今…すっかり何かが○くなってしまって…ヤバイ。
KSさん★(^^ゞありがとうございますvvワタシのマンガはヘンテコマンガなので…ハラハラです(汗)ブログも…どんどん地が出て、ヘンテコになってきちゃってますが…(苦笑)今後とも、よろしくお願いします★


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban

bloglanking.gif


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<《無題#013》学校周辺をうろつくアヤシイヒゲアニキ | ホーム | 《無題#011》理想の男性は…神?な中2女子>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
