2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 花とオヂサンTOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 花とオヂサン
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 花とオヂサン 
絶対服従0405

すいませーーん、またちょっとゴブサタしちゃいました(〃∇〃) ゞ
まず、原稿!
1日倒してしまいましたが、
週末金曜にアップいたしました!
そのかわり!最後のページは、テェ入れたよ!!
最近は~スクリーントーンの進歩がスゴイんで
かつては手描きにしてた、手のかかるモノが
スクリーントーンでかなり楽チンに代用…って
できるようになっちゃったんですが
とはいえ!やっぱ手描きの良さっていうのはアルね!
松臣の黒のローブのハイライトの部分に、ちんさまに
手描きのカケアミで
グラデーションを施してもらいました!
そりゃーもう、オーラスのヘトヘトな時なのに、申し訳ないんだけどネ( ̄∀ ̄)ゞ
でも、なんつか、こう。
ドッシリと重い風合いとスゴみが出ましたヨ!

今日の1コマは…今回仕上げた原稿の中から1コマ★
原稿はもう、編集部に発射しちゃったんで、コピーからもってきました。
イヤミな松臣デス(笑)
ダレに向って、こんなシッツレーなコトバ、タレてるのやら…┐(  ̄ー ̄)┌
ワタシにだったら…ハイ、ぶんなぐってマスヨ(笑)

原稿があがって、脱力!
っていう時だったんですが…
最近新車を買ったアミーゴに「桜を見にいくべ」と誘われ
ふううううん、もちょっとまって~なんていってたら
先日までの強風をみてると、あんな風が吹いちゃったら
桜の花も散っちゃいそうだし
ワタシも、もうすぐにでも次のネームに入んなくっちゃなんないし…
突然ですが!1泊2日で浜松まで~桜と鰻の旅に言ってきました。
幸い天気もよく~、向こう五年分くらいの桜を見たようなキガシマス♪
ワタシは、花粉症歴的にはもうプロ並みの重症患者だったんですが
大分付き合い方になれてきたのか…それともちょっと軽くなったのか
飲みクスリと点鼻薬を施していれば外出も苦ではないくらいになってきたので
「お花見しょっか」という余裕が、昨今生まれてきて
春がキライじゃ~なくなってきました。

その新車、フィアット500Cというちっちゃなイタ車なんですが
めっちゃカワイイんですよ!
フィアット500といえば…ルパン3世で、ルパン一味が乗ってた
マルっとした小さなアレデス♪
それを何年か前に、新しく作りなおしてだしたんですが
チンクチェントという名前にピッタリなチンクシャな顔のイメージはそのままで
おブスな顔がカワイイヤツです★
ボデーがまっか!ルーフトップで、屋根が尺取虫みたいにムヨンムヨンと開きます。
花粉症泣かせデスが…(ーдー)

で、西湘バイパスを走ってた時です。
尻にやたらステッカー貼ってる軽が前を走っていて
そのステッカーが、ユニオンジャックだったりイタリア国旗だったり…
ローバーのマークが貼ってあったり、ラブピースが貼ってあったり…
アンタホントはドコ出身のクルマなのよ???
いや、どうみても、日本車の軽なんデスヨ…。
ちょっと気になるヤツだな~って思っていたんデスネ。
そしたら、信号が赤になったときに、前のクルマを運転してたオヂサンが
突然、車をおりてコッチに走ってくるじゃーありませんか!!(@■@;)
窓をコココココ!っと叩き、いきなり手に持ってたアルバムをコッチに見せて
「いい車乗ってるね~!オレもセカンドカーで、このクルマ持ってるんダヨ」
とか言って、写真見せながら車自慢を始めたっっ!!(((@▲@;)))
アタマにヒッピーみたいなヘアバンドをした、ヒップなオヂサンなんだけど
とりあえず「ありがとう」とか、笑顔で対応するワタシたち…。
信号が変わると、ハッっと気づいて車に駆け戻っていったオヂサン。
しばらくまた車が動いて、また次の信号、
ワタシたちが、気をぬいていたところに、また
オジサンがコココココっ!
っとやってきて窓を叩く。
またきた!!
そしてまた手にはアルバムを持っている。
どうやら白のフィアット500とベンツの青のスマートを持っているらしい。
ウレシそうに短時間で車自慢をするオジサン。
この繰り返しは「お約束」というヤツかTU?!
そしてまた信号が変わるやいなや
「グッド・カラー!!
と、イカシたカンジに親指を立てて…ジブンの車に戻っていった。
オジサン・・・フィアット500とスマート持ってるのに…なんであの
外車のフリした…日本の軽に乗ってるんだろう…?????
多少の疑問は残るけど…
でもあの、ヒップでファンキーな風情…妙にラブリでキライじゃない。
なにかをずぶずぶに愛しているヒトって、なんて可愛らしいんだろう…。

DVC00004s.jpg

人気で評判の富士川のSAに寄ってみた。
絶景ポイントにあるスタバでコーヒーを飲む!
スタバ好きのワタシとしては、必須!
富士山と富士川を望む、シースルーなスタバでのむコーヒーは
ちょっとスペシャルだっっ!!

ワタシの哀しみの小部屋を出発して、まだ目的地の半分ほどにもみたないというのに
いろいろと、オイシイことがあるもんだ。
花粉症のワタクシが、こんな春を遊べるなんて…
涙がチョチョグレるのは、感動のせいか、やっぱり花粉のせいなのか…。

もう、すでにかなりの長文!
今日はこのへんで~(笑)

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 るるより。
スゲーっ!!
関西方面にしかそんなオモロイオヤヂはいないと
思ってたけど、なかなかオチャメよね( ̄m ̄*)ププッ
わたしなんて車には乗るけど
運転するときはキンチョー度MAXなんで
信号が赤だから車から降りるなんて
とても真似できないね。
信号赤で止まってるときは、
次のスタートダッシュのことを考えてアタマが一杯だもんね(-_-;)
センセもたまには運転してみたら?
e-251ちんは免許持ってたっけ?

【Re: るるちゃん】 ことりより。
こんち、るるちゃん★
子猫めっかってよかったネ♪
そういえば~このオッサンのクルマのナンバー、ドコだったっけかな~。
案外関西方面かもしれないね。
このオッサン…まさかとは思うけど
ラリってんじゃないのかーー?ってくらいの
ハイテンションっぷりで(笑)
コッチのほうがヒヤヒヤしましたよ~(汗)

ワタシがハンドル握ったら…
ハッキリいって「塊魂」ダヨ!(((@m@;)))
すぐにどんどん大きくなって、
松崎しげる氏の、アノ壮大なお歌を聴けちゃうな!(笑)
ちなみに…e-251ちんさまは~免許もってナイヨ。
つか…すぐゲロるタイプダヨ!(笑)



<<★【ICポイントパスポート】あまりにもセコすぎる正しい貯め方★ | ホーム | ジツハワタシ…フランス人デシタ★>>
スゲーっ!!
関西方面にしかそんなオモロイオヤヂはいないと
思ってたけど、なかなかオチャメよね( ̄m ̄*)ププッ
わたしなんて車には乗るけど
運転するときはキンチョー度MAXなんで
信号が赤だから車から降りるなんて
とても真似できないね。
信号赤で止まってるときは、
次のスタートダッシュのことを考えてアタマが一杯だもんね(-_-;)
センセもたまには運転してみたら?
e-251ちんは免許持ってたっけ?
【2010/04/05 15:25】URL | るる #-[ 編集]
Re: るるちゃん
こんち、るるちゃん★
子猫めっかってよかったネ♪
そういえば~このオッサンのクルマのナンバー、ドコだったっけかな~。
案外関西方面かもしれないね。
このオッサン…まさかとは思うけど
ラリってんじゃないのかーー?ってくらいの
ハイテンションっぷりで(笑)
コッチのほうがヒヤヒヤしましたよ~(汗)

ワタシがハンドル握ったら…
ハッキリいって「塊魂」ダヨ!(((@m@;)))
すぐにどんどん大きくなって、
松崎しげる氏の、アノ壮大なお歌を聴けちゃうな!(笑)
ちなみに…e-251ちんさまは~免許もってナイヨ。
つか…すぐゲロるタイプダヨ!(笑)

【2010/04/07 13:37】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。