2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 《無題#014》日本人はお約束がおスキ…を知ってた中2女子TOP > ワカゲノイタリ > title - 《無題#014》日本人はお約束がおスキ…を知ってた中2女子
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 《無題#014》日本人はお約束がおスキ…を知ってた中2女子 
今日は~、【Handyコミック】 の更新日!
ワタシのマンガの更新は…来月アタマですが
煽りとか、細かな部分が変わるので
更新…けっこ楽しみです♪

今回【絶対服従ロマンチカ】は、なんと!
【最強★檄エロ対決!!】というカテに
ホントに最強な、そして檄エロなカンジの作品さんたちと共に飾られ…

天使と悪魔の3Pプレイ

という…ある意味BLチックとも感じられる水色のフレームと文字で
謳ってもらいました★

【しかも、血液型H診断】
というコーナーでは
「松臣」がAB型という血液型にカテゴライズされ
AB型メンズの特徴とは、このように分析されてました。
ほほお…そうなのか~~~~。

冷静クール、気ままの二面性。
感情のないHもできる。
有能型、趣味追求型。
サッパリした付き合いを好む、イヤミの名人。
《Handyコミック内、禁断の恋・秘密の関係内・血液型H診断》より


( ̄m ̄*)ププーーーーーッ

イヤミの名人だって!!(笑)
しゅてきーーーっ!
しかも、「松臣」の煽り…

セックスをしたら 願いが叶う。
オレがオマエを変えてやる。
〈文字のサイズと色は、自主規制のため〉


ジブンのマンガっちゅーに、ワきました!(T∇T)ノ彡☆ばんばん
しゅてきーーーーっ!!


さて…こっちもしゅてきな【中2病マンガ】にイキます!

日本人は…「お約束」がおスキ★
水戸黄門様だって、
由美かおるの恒例…ワオ★なお風呂タイムは…
毎回欠かさなかったりもするし…
印籠をこれ見よがしに出すタイミングの時間もたぶん
決まっている。
判りきったダジャレもダイスキだし
「グー」の脚韻の繰り返しで昨今人気の【エドはるみ】も
マシンガン的「お約束」ギャグ。
そんな…繰り返しの効果を、しでに知ってた中2女子!

mudai014.jpg

さっき…このページをスキャンしてて
デジャブ感じた…つか
アレ?このページ、すでにアップしなかったっけか?
って…見直してしまったヨ…。
ってのは、《9月16日》にアップしたページの
「お約束」的繰り返し技法を使っていたから!

BATAM!

という擬音に、見覚えがないだろうか?アルよね。
そして
「スキヨ 兄様」
という妹のセリフに、兄が反応する!
しかも、前回よりエスカレートして!
そして…影も形も表さない…声のみ出演の母が言い捨てる。

「くるってるのは おまえだよ」

念のため弁明しておくと…
ワタシの母の声ではないように思います。
リアル母だとしたら…きっとこんな時
声もでない…そんなタイプ。
けっこマジメ母です。ワタシとはちがって(笑)( ̄m ̄*)

さて…初めてのデートです!
中2女子のワタクシ!
初デートといえば、ドコに行きたかったのでしょう!
どうやら…オトナのカレシに合わせた企画の
ディスコ(行くかな…オトナでも、初デートで…(@■@;))
とかじゃなくって、ついつい本音が出てしまったらしく

「動物…園」
と口走ってしまったらしいです。
うむうむ…初めて褒めてあげよう!
まあ、なんたって、チュウボらしいし…
それになにより

「動物園」を(絵に)描こうと思った心意気!

ソレを買ってあげましょう!(拍手!)
さて!明日はその
お楽しみの動物園です★



さて、なにげに…のシゴト状況ですが
なんとか、下絵が終わりました★
明日からちんを招いて(招きってか?)
原稿に入ります。
実は~~~、ワタシのパパリン、かなり病状ワルくて…(-_-;)
原稿中の1週間ほどが…長く感じられそう…。
でもちんとワイワイ、おシゴトしたり
ココで遊んでると、楽しいキモチになれて、相当救われますが、
我に返ると何かが沈殿します。
ディープサイドに取り込まれないように…
どうぞ、力になってつかーさい★

9月18日の1拍手…どうもありがとうです♪今夜はタイフーン。大人しく通過してってネ。

    ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban

bloglanking.gif


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<墨だって腐るんです! | ホーム | 《無題#013》学校周辺をうろつくアヤシイヒゲアニキ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
