2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 絶対服従美術館…ってバカか?TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 絶対服従美術館…ってバカか?
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 絶対服従美術館…ってバカか? 
絶対服従0505

厳密にいうと~、今やっと、
抱えてたシゴトが全部終了しました。
ケータイ配信コミックと別件に、カラーイラストを1点描きました。
ヘロ~っとしたアタマで…TVでは「TRICK」を流しっぱなしでなにげに見ながら
ちゃっとかたづけでもしようかな~と
原稿描く際に発生した、たくさんのコピーペーパーを
シュレッダーにかけたり…
そうだ、ついでに、なんとなく捨てるに忍びなくってつんであった
「絶対服従ロマンチカ」のネームのタバをシュレッダーしてしまおうかと
かきあつめまして…
さああて!粉砕!!
って…手にとったら…なんかひるんでしまって…(ーдー)

ある意味~完成した原稿よりも
描いてたときの苦労とか…すっごく滲んでいるもんだから…
絵や字の乱れもスゴイ!
切ったり貼ったりでぶあつくなったカンジも、すっごい無残!
まさに、血と汗と涙がシミシミナンデスヨ!!

ありえないことですが…ワタシが没後
「絶対服従美術館」なんてものができたとして…
その場合は、ナマの完成原稿よりも、むしろ!
コッチのネームのほうが、
目にしたヒトは、リアルに~そして濃く、
ワタシという、
こんなにダメダメで、しかもしつこくって、
エロにこんなにホンキになってるおばかさんを
感じてくれるんではないのか????
そんなくだらない妄想がアタマの中をチラつき…
このネームを殺めることができませんデシタ。
でも…こんな風にためてると~ますますワタシの「哀しみの小部屋」は
のだめなコトになっちゃうんですけどね~~~┐(ーдー)┌ うぐぐ…。

※ネームの脇にあるマグカップは
高校のときに、なけなしのおこずかいでジブンで買った
ウェッジウッドのピーターラビット。
欠けちゃってるんだけど、愛着があって捨てられない。
カップはいっぱいもってるんだけどネ。
今でも毎日現役使用中デス。

モノに対する愛!愛!愛の濃さが~ワタシの部屋をゴチャゴチャにするのヨネ~(-_-;)
そんなワタシの、さらに愛!

今日!ワタシが狙ってたレスポの限定デザインの予約販売!
朝の9時にオフィシャルサイトをチェキしてみたところ
(((@▲@;)))ガガガガーーーン!!
もう!朝っぱらからオール完売状態!!
ショーーーック!!
悔し紛れに、楽天のショップで
オフになってる限定じゃないけどレスポバッグをポチっとしちゃいました☆

絶対服従0505b

【PEACE ピース】っていうデザインナンデスヨ。
30~40%オフになってたんで~
オトナってステキ!2点も買っちゃった!オトナ買い!!
レスポは素材的に、とっても軽いから、
実家にお泊り~なんてときにいいかなって思って♪「ラージウィークエンダー」と
チョットオデカケの時に、そして2つ合わせて持ってもイイ!と思って
「クラッシックホーボー」もゲト!!
ハトちゃんとピースマークがゴチャゴチャしてるカンジがカワイイかも!
ホレ、やっぱ「ことり」っちゅコトで♪
ワタシは~わりとモノトーンやデニムの服が多いので
比較的あわせやすいんじゃないかなって♪

ワタシの買ったショップはコチラ★

では、これからコメントのお返事を書きます~♪
チェキしてってくださいネ♪

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村





テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆみきより。
先生おはよう御座います。
気付いてくださって有難う御座いました(><)!!
大丈夫ですよ(´∀`)

さてネーム大量写メにうずうずした次第です。
み…見たい…!!!!

LIVEな感じがたまりませんね!!

それから…
レスポ!!

ゆみきもレスポ好きです(´∀`)

ポケット一杯で使いやすいし軽いですもんねー。
わかります。

うちのマザーもレスポ大好きですもん♪

大人買いって素敵!!

【Re: ゆみきさん★】 ことりより。
こんにちは~ゆみきさんvv
本当に、すいませんデシタ~~~!
ワタシ、サザエさん並みのおっちょこちょいで~~~~!!
今後きをつけますね~(汗)

ところで…咽喉、ダイジョブですか?
ゆみきさんの~カワイイ声が~~~~!!
昨夜は寝苦しかったですね。
季節の変わり目、これからはこういう日がちょくちょくあるよね…きっと。
きをつけなくっちゃネ~。
カリンの蜂蜜漬けをハーブティー(カモミール系)に入れていただくと
咽喉がラクチンになりますよ~。
冬の風邪の時期の、ワタシの常備品なんデス。

> さてネーム大量写メにうずうずした次第です。
> み…見たい…!!!!
差し上げたいくらいですよ!(笑)
ってこんなゴミ、大迷惑デス!( ̄∀ ̄;)
こういうもん、いっぱいたまってっチャウんデスヨネ~~!
原稿もっ…ダンボールでいくつもあります。
実家の屋根裏に置かせてもらってるんですが…最近ちょっと文句でてます。
このシゴトの難点デス。

しかも~服やらモノやらもダイスキなもんですから~~~!!
清清しいお部屋で生活できるようには…
一生なれないかも…┐(ーдー)┌
生涯のだめデス~~~~~!

ゆみきさんもますますビジーになりますね~。
カラダに気を付けて、がんばりましょっ!!おー!


<<破壊と創造とヒップ! | ホーム | まだ屍~(-_-)zzz>>
先生おはよう御座います。
気付いてくださって有難う御座いました(><)!!
大丈夫ですよ(´∀`)

さてネーム大量写メにうずうずした次第です。
み…見たい…!!!!

LIVEな感じがたまりませんね!!

それから…
レスポ!!

ゆみきもレスポ好きです(´∀`)

ポケット一杯で使いやすいし軽いですもんねー。
わかります。

うちのマザーもレスポ大好きですもん♪

大人買いって素敵!!
【2010/05/06 05:46】URL | ゆみき #-[ 編集]
Re: ゆみきさん★
こんにちは~ゆみきさんvv
本当に、すいませんデシタ~~~!
ワタシ、サザエさん並みのおっちょこちょいで~~~~!!
今後きをつけますね~(汗)

ところで…咽喉、ダイジョブですか?
ゆみきさんの~カワイイ声が~~~~!!
昨夜は寝苦しかったですね。
季節の変わり目、これからはこういう日がちょくちょくあるよね…きっと。
きをつけなくっちゃネ~。
カリンの蜂蜜漬けをハーブティー(カモミール系)に入れていただくと
咽喉がラクチンになりますよ~。
冬の風邪の時期の、ワタシの常備品なんデス。

> さてネーム大量写メにうずうずした次第です。
> み…見たい…!!!!
差し上げたいくらいですよ!(笑)
ってこんなゴミ、大迷惑デス!( ̄∀ ̄;)
こういうもん、いっぱいたまってっチャウんデスヨネ~~!
原稿もっ…ダンボールでいくつもあります。
実家の屋根裏に置かせてもらってるんですが…最近ちょっと文句でてます。
このシゴトの難点デス。

しかも~服やらモノやらもダイスキなもんですから~~~!!
清清しいお部屋で生活できるようには…
一生なれないかも…┐(ーдー)┌
生涯のだめデス~~~~~!

ゆみきさんもますますビジーになりますね~。
カラダに気を付けて、がんばりましょっ!!おー!
【2010/05/06 12:46】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
