2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 破壊と創造とヒップ!TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 破壊と創造とヒップ!
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 破壊と創造とヒップ! 
DVC00039.jpg

うひひひひ。
ワタシのアシです(笑)
買ったばっかりの靴が嬉しくって、つい履いてみたくなると
オウチの中で~靴を履いちゃ~いけないって
そゆことするのは「死人だゾ」って
コドモの頃、叱られたデスヨ。
でも、履いてみちゃいました♪
昨日スペインから届きたて~の「ひとめぼれ」でゲトした靴デス★
【カンペール】というメーカーで、ペッタリした、アシへの優しさ優先靴デス♪
ワタシのアンヨはね~、この画像でも彷彿とするでしょうか?
めっちゃ小さいんデスヨ~!
靴のデザインによっちゃうんですが、22~22,5cmくらいっきゃない!
この靴は、スポーツソックスを履くこともあるかなと思って
チョイ大きめの23を買ってみたんですけど♪
でもぜったい素足で履いたほうがカワイイネ★
この足のせいで、ヒールの高い靴って、すぐ足が痛くなっちゃうんデスヨ。
とんだヘタレ足!
幅も甲の高さもない、足ばっか痩せやがって~なヤツなんで
ヒールがあると、どんどん前にズレてきちゃう。
ハイヒール履かなきゃできないオシゴトは~絶対ムリね┐(ーдー)┌
漫画家でヨカッタ~!(1年に何時間靴履いてるんだろ、ワタシ~・笑)

直営ショップは、あまり多くなくって
ウチの近くだと…ヨコハマ。
んで…けっこ高いっっ(@■@;)
だもんで~、ヤフオクで、信頼できるオークショナーさんから買ってます。
スペイン在住、地元からの直送デス!!
そして日本のショップで買うより、安いと思います。
お品物も確かだし、対応もとっても丁寧♪
サイズのこととか、アドバイスもとっても親切にしてくれます。
荷物の中に、むこうの香りがするような、お菓子を添えて
送ってくれたりと細やかな心遣いもウレシイ★
なんと!昨日届いた荷物の中には「H&M」の髪飾りも入ってましたっ♪
ウキャッッ!!(((@▼@)))
DVC00040.jpg


日本に入ってきてないモノも、出品してくれてるんじゃないかな?
送料は別途かかりますが、それでも日本で買うより安い。
靴のほかにも、お洋服やアクセサリーなんかも扱ってます。
レディス靴【casa_malva】さんはコチラから
メンズ靴【sierra_noroeste】さんはコチラから

レディスとメンズを一緒に落札、発送もしてくれマス★
スペインの空気と、お人柄が彷彿とする~【casa_malva】さんのスペイン生活のブログも
ぜひ、覗いてみてください♪
なんたって~~~、食べ物がおいしそう!!(((@▼@)))
【bjleenのスペイン便り 】

ハナシは戻りますが…
おうちの中で靴を履いたり、そこらへんに置いておいたり…は
日本では~あまり感心できることじゃ~ないのかもしれませんが…
なんたってラブリ~な新しい靴って、見ててとってもハッピーだし
どんな服を合わせようかな~とか、コーディネイト考えたり
これ履いて、どこへいこうかな~とか、なにをしようかな~とか
考えるだけでも楽しい♪
ちなみに…ジーンズやデニムのワンピなんかに合いそうなのはモチロンだけど
ホワイトリネンのストーンとしたロングなワンピに、シュルっと履いてあわせても
清楚かつナチュラルかつ…でもちょっとダルくっていいかもっ★

そう!
昨今のワタシのファッション傾向はなぜかどっか
【ヒッピー】なカンジなんですね★

DVC00038.jpg

実はこのネックレスは、先日ワタシのバースデーにアミーゴにもらったもんなんですけど
どっかアヤシイ色の配列で天然石やパールを数珠のように繋いだ…このカンジが
東洋的なようでいて、ヒップなカンジでしょ?
よ~く見ていただくと~ガイコツがね、ついてるの!(笑)
ここんところの、ワタシのビミョーなスカルブームを思いだして
選んでくれたらしいんですけど、
このネックレス、アヤシイのは~見た目だけじゃ~ないんデスゼ★

【ENERGY MUSE エナジーミューズ パワーストーンネックレス】
っていうらしくって、
ハリウッドセレブに人気なヨガ系ジュエリーらしいんデスヨ★
《たとえばコチラ参照》
ワタシのこのネックレスは「13の女神をもとにデザインされたGODDESSシリーズ」の
【Kali】という女神の名前がついていて
みたことあるかな?「カーリー」って、インドのすっごいコワイ女の神さまなのヨ!
首には髑髏を数珠繋ぎにしたネックレスして、腰には腕を数珠繋ぎにしたものをまいて
日本でいうところの~鬼子母神様みたいなっっ(((@▲@;)))
「破壊と創造の神さま」らしく…ワタシのようなオシゴトにはもってこいじゃない?って思って
選んでくれたらしい♪
【ルビー】やる気をおこさせてくれる
【セラフィナイト】仕事運、対人関係
【ヘマタイト】仕事運、お守り
【スモーキークオーツ】癒し、才能の開花
なんて石のパワーをいただけるネックレスみたいです♪

で…さらにアヤシイのは~さすがアクセとはいえ、ヨガ系!!
身につける際の注意書きがあるんデスヨ!(以下ショップより参照)

How To Wear

エナジーミューズを両手に持ち、深呼吸して、静かな心で輝く光をイメージしてください。
なぜ、そのアクセサリーを身につけるのか、目的や意思をイメージして、石に情報としてインプットしてください。
あなたがなりたい姿やかなえたい夢のイメージも石に送り込んでください。

石のもつエネルギーとあなたの波動が同調するためには10日ほどかかります。
効果を最大限に発揮させるために10日以上連続して着用することをおすすめします。
(夜は外しても大丈夫です)

石には、情報を蓄積するという特性があります。
長い間そのまま身につけていると、良いエネルギーを発しながらも、今まで抱えてきた思いや克服しようとしている問題といったネガティブなエネルギーも吸い取ってしまいます。
そのため、1、2週間ごとに浄化が必要です。
浄化とは、自然のエネルギーに近づけることによって、蓄積されたものを緩和する作業です。

エナジーミューズは古来より伝わる方法で浄化してありますが、着用前にまず浄化することをおすすめします。

浄化の方法

1.元気な室内観葉植物の乾いた土の上に24時間置く。自然の木の下でも良い。
2.太陽の下に数時間置いて活性化する。
3.天然の海の塩(乾燥したもの)の上に24時間置く。


ちょっと面白いでしょ?
いかがですか?アミーゴもこんなジュエリー★
守ってますさ!!
いただいた日からず~っと、身に付けてますさ!
あ…ボチボチ浄化もしなくっちゃネ~。
キキメのほどは~、今後のワタシの創作の結果をみてのお楽しみ…かな?
最近、ちょっとヘトヘトなワタシを応援するキモチで
プレゼントしてくれたっち思うんで
そのキモチが~一番のゲンキになるよ~!

そんなワケで…
最近のワタシのヒップなマイブームなのデシタ★
「カンペール」と「エナジーミューズ」の共通点…
西洋の中の東洋…?どっかインディー?なんとなくヨギー?
ほんならカタチだけじゃなくって、
健康のために~ワタシもヨガのひとつのやるといいな~って思ったり…( ̄∀ ̄)ゞ


さて!シゴトしなくちゃな~~~!!
【Kali】様のオチカラをいただいて!
がんばってくるよ!

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆみきより。
可愛い靴です(*^∀^*)

似合ってます!!

いつか先生に会えるのを夢に仕事に励みます!!(笑)

【Re: タイトルなし】 ことりより。
こんばんこ~★
今日はラブラブしちゃいましたネ~vv
ググッっとね、近くなったカンジがシマス♪
メールもウレシク読みましたヨ~。
またお話しましょう♪

カンペールのくつ、カワイイでしょ~vv
ゴルチェやヴィヴィアンみたいな
造形美美美っっっ!!
ってカンジのも、ホントはダイスキなんですけど
ワタシのヘタレアシがね~たえられないのヨネ~┐(ーдー)┌
バッグや靴や…皮モンって、どうもスキみたいです、ちょっとフェチ★(笑)
似合ってますか~( ̄∀ ̄)ゞへへへへへ

お互いに、オシゴトがんばりましょ♪
そのうちに~アソビでもいいから…
なにかコラボとかできると楽しいデスネ~★


<<やっぱアミーゴでしょ! | ホーム | 絶対服従美術館…ってバカか?>>
可愛い靴です(*^∀^*)

似合ってます!!

いつか先生に会えるのを夢に仕事に励みます!!(笑)
【2010/05/07 12:48】URL | ゆみき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんこ~★
今日はラブラブしちゃいましたネ~vv
ググッっとね、近くなったカンジがシマス♪
メールもウレシク読みましたヨ~。
またお話しましょう♪

カンペールのくつ、カワイイでしょ~vv
ゴルチェやヴィヴィアンみたいな
造形美美美っっっ!!
ってカンジのも、ホントはダイスキなんですけど
ワタシのヘタレアシがね~たえられないのヨネ~┐(ーдー)┌
バッグや靴や…皮モンって、どうもスキみたいです、ちょっとフェチ★(笑)
似合ってますか~( ̄∀ ̄)ゞへへへへへ

お互いに、オシゴトがんばりましょ♪
そのうちに~アソビでもいいから…
なにかコラボとかできると楽しいデスネ~★
【2010/05/08 00:14】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
