2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ステキでサイコーの嘘吐きにナリタイ!TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - ステキでサイコーの嘘吐きにナリタイ!
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ステキでサイコーの嘘吐きにナリタイ! 
絶対服従0511

こんばんち~!
ネーム、がんばってエモってマス★
まずは~とりあえず、今日の1コマから!
とはいえ…昨日ココでアップしたハズの1コマは
今朝にはもう描きなおしちゃった~(笑)
そんなコトもある、ワタシの、このブログデスヨ!
ある意味…ウソツキ、ある意味レア(笑)

そういえば~昨日の「徹子の部屋」で
クイズの女王de女優の宮崎美子さんが、漢字検定のハナシをしてて
ムズカシイ漢字の読みかたで
「文る」を例に出してまして…。
いや…ワタシも読めません(笑)( ̄∀ ̄)ゞ
これの読みかたは「カザる」
なのだそうで…。
ワタシ、シミジミと…唸ってしまいマシタヨ!

ワタシ、日頃から、
マンガのセリフを考えるときでも
こうやってブログを(特にジブンのことなど…)書いてるときでも
思うんですが。
もしジブンに表現の才能が少しでもあるとするならば、それは
「ウソツキ」の才だと常々思ってマシタ。
【虚飾の才】デスネ。
どんなにブログ日記とかで、ジブンの気持ちを正直に表現しようとしたところで
コトバで…文字で…出た瞬間に、もうそれは「虚飾」
できるだけ伝わるようにと、工夫すればするほどに、エモにすればするほど、
もうそれは「虚飾」。
リアリティのある「虚飾」デス。
ましてや、フィクション・・・物語を書こうものなら、ソレは最初から虚飾なんですが
それだけに、どれだけリアルに伝わるように…とガンバルわけです。
フィクションの中のほうが、ある意味ジブンがデチャウ…ってこともあるのかもしれません。
ある意味、ワタシにとっては、リアルと虚飾はステキな表裏一体の親友
作品を作るといったうえで、フト思うんデスヨ。

「ステキでサイコーの嘘吐きにナリタイ!」

とネ。

そんなワタシにとって、宮崎氏の教えてくれた
「文る」の「カザる」という読みかた、
それを最初に考えた先人の、その深さと、思考にワタシ、
めっさ共感してしまうワケでっっ!!
そんな「文」そして「コトバ」…
それはイカしてて、ときに罪深くて…そして儚い。
今、こうやってカタチにしている文字も、
こうやって書いてる時にはエモですが、
読むヒトによっては重たく…そして風のように忘れられちゃうくらい…カルイ。
そんな「虚飾の具現化」を、ワタシはとっても愛しているのっ!!
そして、ソレをお仕事にできてることも、とってもウレシイし、
きっと死ぬまで魅了されるのだと思うヨ。


さて…虚飾ついでにもうイッパツ★

bl3

昨今の…女子の虚飾文化といえば、BLデスがっ( ̄m ̄*)ププッ
ワタシが大変お世話になってる「BLポーズ集」の③の情報をゲトしたので
急いで~密林に行ってみましたところ、アル!アルアル!!
しかもステキだっっ!!

③朝まで一緒編

デスヨ!!(〃∇〃) キャッ、キャッ!!

ガツガツと!オーダーしましたら!!
まだ予約デシタ…(笑)
お届け予定日が 2010/5/26 ~2010/5/28 デシタ
ひょっとすると~コレ、マンガ描かないヒトも、見てるだけでも眼福?♪
よかったらチェキしてみてクダサイ♪

マンガ家と作るBLポーズ集 (3) 朝まで一緒篇 (大型本)

では、今夜はこのへんで~♪
シユアゲ~~~★

  ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
ステキでサイコーの嘘吐きって最高ですね!
わたしはドリームを詰め込んで描いています☆

そしてポーズ集シリーズはわたしも大好きです!
メガネ君に恋してます・・
ひざまずかせてみたい・・(爆)
発売が楽しみです。

【Re: あきさん★】 ことりより。
こんばんわ~、あきさん♪
コメントどうもありがとうデス~vv
さっきブログをアップしてから、このコメントを書き始める間
チョイ、お風呂タ~イムしてリフレッシュしてきたんですが~
リシュレッシュしすぎて、
またまたセルフリテイクしたくなっちゃいました~( ̄∀ ̄)ゞ
ヤバイ…
また2歩進んで~3歩下がるっっ!!
でも、さらにさらに~
キャラをいぢめ倒すこと、思いついちゃってネ(笑)
そんな余裕あるわけじゃ~ないんですが
キャラをいぢめながら~ジブンもいぢめてる次第です。
もう~ウルトラブレまくり作家デスヨ!(苦笑)
あきさんも~ブレたりします?( ̄∀ ̄;)

ドリーム…ああ、甘くてよいコトバですね~★
やっぱ、描いててジブンも楽しまなくっちゃね~♪
ワタシの場合…ちょっち「悪夢がかった」ドリームですが~(笑)
でも、描きながら~仮想恋愛…してマスヨvv
日常生活って、そうそうハデじゃないから~
できるだけドンパチとネ!火花散らす恋したいな~♪

ポーズ集…やはり御愛用なんデスネ♪
メガネくんって①②に御登場の長身クンですか?( ̄m ̄*)フフフ。
今度の「朝まで一緒編」のモデルさんもかなり期待できそうデスネ~vv
 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪
あああ…今夜、なんとか下がった分だけでも、戻ってきたいデスヨ~(涙)


<<『鞭と鞭』 | ホーム | スキデスキデ、ドウショウモナ~イ>>
ステキでサイコーの嘘吐きって最高ですね!
わたしはドリームを詰め込んで描いています☆

そしてポーズ集シリーズはわたしも大好きです!
メガネ君に恋してます・・
ひざまずかせてみたい・・(爆)
発売が楽しみです。
【2010/05/12 11:08】URL | あき #-[ 編集]
Re: あきさん★
こんばんわ~、あきさん♪
コメントどうもありがとうデス~vv
さっきブログをアップしてから、このコメントを書き始める間
チョイ、お風呂タ~イムしてリフレッシュしてきたんですが~
リシュレッシュしすぎて、
またまたセルフリテイクしたくなっちゃいました~( ̄∀ ̄)ゞ
ヤバイ…
また2歩進んで~3歩下がるっっ!!
でも、さらにさらに~
キャラをいぢめ倒すこと、思いついちゃってネ(笑)
そんな余裕あるわけじゃ~ないんですが
キャラをいぢめながら~ジブンもいぢめてる次第です。
もう~ウルトラブレまくり作家デスヨ!(苦笑)
あきさんも~ブレたりします?( ̄∀ ̄;)

ドリーム…ああ、甘くてよいコトバですね~★
やっぱ、描いててジブンも楽しまなくっちゃね~♪
ワタシの場合…ちょっち「悪夢がかった」ドリームですが~(笑)
でも、描きながら~仮想恋愛…してマスヨvv
日常生活って、そうそうハデじゃないから~
できるだけドンパチとネ!火花散らす恋したいな~♪

ポーズ集…やはり御愛用なんデスネ♪
メガネくんって①②に御登場の長身クンですか?( ̄m ̄*)フフフ。
今度の「朝まで一緒編」のモデルさんもかなり期待できそうデスネ~vv
 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪
あああ…今夜、なんとか下がった分だけでも、戻ってきたいデスヨ~(涙)
【2010/05/12 22:07】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。