2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > マンガ制作日記 > title - カワイコちゃん、オシリに気をつけて★
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 カワイコちゃん、オシリに気をつけて★ 
絶対服従0513

Mな日々が続いております~~~!
昨夜…、お風呂はいって…リフレッシュするのはいいんですが
しすぎ?
もっとああしたほうがいいかな…とか
先に描いた演出はチョット凡庸だったかな~とか…
脳がいろいろニューなアイデア考えちゃってネ。
すでに描いたところを、また遡って描きなおし┐(ーдー)┌
でも、直したトコロ、「非凡庸」な展開が果たしてイイのかどうか…???
ちょっと自信がなかったりもするので
さっき、担当編集女子様にFAX送ってみました。
…まだお返事はないんで、ドキドキよ。
ってなもんで~今夜は先にブログかきにキマシタヨ★( ̄m ̄*)ふふふ。

そんな…今日の1コマは~
竹流デス★
そう…凡庸にすべきか、ちょっとヤバイ精神状態にするべきか…
迷ったのは、竹流の行動デス。
コッチは「非凡庸バージョン」のコマです(笑)
今回のネームも…描いててまた~
ジブンってヘンタイかもよっっ…(((@m@;)))
って密かに思ってマス。
いや…きっと担当編集女子様は、爽やかに笑い飛ばして
「ぜんぜんダイジョブですよ!」
って言ってくださるに違いないのデスが…(笑)
しかし…ここのコマだけをよ~くみると、
ひょっとすると…BLチックなポーズなのかもしれません…( ̄m ̄*)ププッ
オイオイ!竹流っっ!シリに気ぃつけてなっ(笑)

ワタシのコトなんで…このシーンも、実際原稿段階まで
イキだかどうか…???なんですが~
カレは、どんなコトになってるのか~
ネタバレになっちゃうんで…ナイショです★

ネーム…楽しいけど、ストレスもガッツリとアル作業なもんで
そのせいでしょうか…???
いや、シゴトのせいだけじゃ~ナイナ。
ワタシの…モノに対する欲望の果てしなさネ┐(ーдー)┌
ついつい…またネトショピしちゃいましてん。
しかも…先日買ったじゃ~~ん!
…ってのに、またレスポデス。
5月12日のレスポのオフィシャルサイトで予約販売だったハズが
もう!即完売!!
一度は諦めたんだけど~
ウッカリオクで検索してみちゃったら、出てたのヨ!!
即決だと、定価よりも、ちょっち高かったんだけど
欲しかった…ダレかに落札されちゃったら(TдT)なんで…。
即決で!落札シマシタ!!
わずか数分でキマエたんで~、その数分のドキドキったら!!
脳内興奮物質がデタと思う!ヤバイ!
ちょっとキモチよかった!迷いながら、罪悪感も感じながら
ポチした瞬間!

で…ゲトした限定レスポ【ツリーハウスGIRL TALK HOBO 】デス♪

絶対服従0513b

この~ゴチャゴチャした、ヤンチャなデザインが
ググッっとネ、ココロいヒットしたの♪
このバッグ、ハワイからの発送らしいデス。
日本では、完売!

もちょっとどっかで安く販売されないかな~っても、ちょっと思ったんデスが…
オークショナーさんの商品説明の中に
「この商品は、柄の出方によって、良いものとそうでないものの差が大きいです。
在庫の中で一番の柄を選んで来ましたのでお見逃しなく。
写真の商品をお送り致します。」

とあったもので…
うううん、たしかも!柄がわりと大きいし、
ストーリー性のあるデザインなんで
ドコの部分をカットして使われてるかで~印象が大分チガウのかも…。
そういった意味では、このオークショナーさんは
前後、両方からの画像をのっけてくれてたんで、
納得して、安心して買えるな~っと思って、ついついポチしちゃいマシタ♪

ハワイから送られてくるから~1週間~10日くらいかかるらしいんですが
待つ時間ってのも、楽しみのうちですよネ、ネトショピはっっ★

そんなワケで~今日も日が暮れてキマシタ。
さっき、はやくも!夕ゴハンたべちゃったけど
ダイスキな枝豆と~、スパークリングワインあたりをチビチビしながら
電話を待ちつつ…ネームを進めてようかな~( ̄∀ ̄)ゞ
使ったぶん!働け!!ワタシ!!オトナとしてっっ!!
(真理・Iみたいに~怒られないようにネ~(笑))

ではまた!明日っ♪
アデュ~★

  ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ゆみきより。
レスポ可愛いですねー(*^∀^*)
めっちゃガーリーじゃないですか!!
カラフルー★

先生竹しゃん大変なことになってるとこを
楽しみに待つ私は変態でしょうかね(笑)

毎回エモありがとうございます!!

ゆみきも頑張らないとっ(*^∀^*)

【】 ねぇより。
ぬぉ~BL的な竹しゃんwww
ネコぽーずですなぁ~う、うしろに松しゃんがぁ~~?(妄想..)

エモエモ~v-238

全然変態じゃぁございませんよ♪

ワタクシ昨夜久々~にDOLLさんのスナップでも撮ろうとしたんです・・
そしたら↓
http://www.flickr.com/photos/komugidoll/sets/72157623932480675/show/

・・挑発されますた(笑)今度は絡みを撮ってあげようかと・・(ニヤリ)

【Re: ゆみきちゃん★】 ことりより。
こんばんわ~、ゆみきちゃん♪
今、岡山から帰ってキマシタ。
ほぼとんぼがえり…電車や車にのりっぱみたいなモンだったので
カラダ~ガチガチですうううう。
はやくバスタブに溶けたい…(*´∀`*)

レスポ、カワイでしょ~?
そこまでするかっ?!
ってカンジですが~ハワイよりお取り寄せのワガママ!
オトナだから!シテイイコトデスヨ!
オトナでよかったーーー!
(バッグのムードは、かなりのガーリーなんですけどね・笑)

そうそう、メールありがとございます!
昨日~混乱のシゴトの中、
かな~りホッコリとさせてもらいましたが
混乱~岡山~そして外出中は、ワタシのケータイバッテリ消費がチョー早くって
長文になりげなメールは控えてました( ̄∀ ̄;)
それでも~帰宅時のバッテリー残量…5%…ハラハラ。
ちかくお返事かきますネ。
チョイまっててネ♪

ヘンタイ竹流ですが…
ワタシ的にはソートー松臣を喰ってるってオモイマス(笑)
役者は…実は上なのかもしれず…
今描いてて一番ホットな男!
実は最初の頃は、一番低刺激で、つまんないオトコだったんですが…
オモシロイヤツになってきました(笑)
でも、最近徐々に…ワタシの周りは竹流が「ある意味」キテる気が…( ̄m ̄*)ププッ

明日はまた!ワタシもシゴトに戻ってドップリ!!エモ!!
お互いに~がんばりましょう~vv

【Re: ねぇさん★】 ことりより。
こんばんわ~、ねぇさん♪
お返事おそくなってすいません~(〃∇〃) ゞ
今日は~ビミョーにねぇさんとも近づいた…という
岡山行きの1日デシタ★

昨日の夜ですが
貼ってくれたリンクの画像~拝見してキマシタよ~~~!
グッジョーーーーブ!!
コレマタ!妖艶なぼっちゃまでっっ★
でもシングルなアングルでしたのネ、全部!
そうですよ!カラミ!
カラミを~ヨロシク~~~!( ̄m ̄*)ププッ
あのコは…どうでしょうかね?
誘いウケタイプですか?
キモチ的には~攻ってカンジですね、ククク。

竹流は~受クサイですが…
キモチ的にはけっこ攻かもしれないと…
ノーと言わせない…ヤなトコロがあります(笑)
そいった意味では、カラダ的には攻かもしれないですが
松臣のほうが、受…というか、キモチ的にはボスボスやられてる気がシマス。
…ってコトは…柳之介は???
リバでしょうか~(笑)いいよね、フレキシブルに対応デキルヤツ!(〃∇〃)

ワタシも~ねぇさんドール画像の挑発されて~
絡み…描こうとオモイマスvv



<<変態上手と呼んでクレ★ | ホーム | 『鞭と鞭』>>
レスポ可愛いですねー(*^∀^*)
めっちゃガーリーじゃないですか!!
カラフルー★

先生竹しゃん大変なことになってるとこを
楽しみに待つ私は変態でしょうかね(笑)

毎回エモありがとうございます!!

ゆみきも頑張らないとっ(*^∀^*)
【2010/05/14 00:40】URL | ゆみき #-[ 編集]
ぬぉ~BL的な竹しゃんwww
ネコぽーずですなぁ~う、うしろに松しゃんがぁ~~?(妄想..)

エモエモ~v-238

全然変態じゃぁございませんよ♪

ワタクシ昨夜久々~にDOLLさんのスナップでも撮ろうとしたんです・・
そしたら↓
http://www.flickr.com/photos/komugidoll/sets/72157623932480675/show/

・・挑発されますた(笑)今度は絡みを撮ってあげようかと・・(ニヤリ)
【2010/05/14 16:46】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ゆみきちゃん★
こんばんわ~、ゆみきちゃん♪
今、岡山から帰ってキマシタ。
ほぼとんぼがえり…電車や車にのりっぱみたいなモンだったので
カラダ~ガチガチですうううう。
はやくバスタブに溶けたい…(*´∀`*)

レスポ、カワイでしょ~?
そこまでするかっ?!
ってカンジですが~ハワイよりお取り寄せのワガママ!
オトナだから!シテイイコトデスヨ!
オトナでよかったーーー!
(バッグのムードは、かなりのガーリーなんですけどね・笑)

そうそう、メールありがとございます!
昨日~混乱のシゴトの中、
かな~りホッコリとさせてもらいましたが
混乱~岡山~そして外出中は、ワタシのケータイバッテリ消費がチョー早くって
長文になりげなメールは控えてました( ̄∀ ̄;)
それでも~帰宅時のバッテリー残量…5%…ハラハラ。
ちかくお返事かきますネ。
チョイまっててネ♪

ヘンタイ竹流ですが…
ワタシ的にはソートー松臣を喰ってるってオモイマス(笑)
役者は…実は上なのかもしれず…
今描いてて一番ホットな男!
実は最初の頃は、一番低刺激で、つまんないオトコだったんですが…
オモシロイヤツになってきました(笑)
でも、最近徐々に…ワタシの周りは竹流が「ある意味」キテる気が…( ̄m ̄*)ププッ

明日はまた!ワタシもシゴトに戻ってドップリ!!エモ!!
お互いに~がんばりましょう~vv
【2010/05/15 22:04】URL | ことり #-[ 編集]
Re: ねぇさん★
こんばんわ~、ねぇさん♪
お返事おそくなってすいません~(〃∇〃) ゞ
今日は~ビミョーにねぇさんとも近づいた…という
岡山行きの1日デシタ★

昨日の夜ですが
貼ってくれたリンクの画像~拝見してキマシタよ~~~!
グッジョーーーーブ!!
コレマタ!妖艶なぼっちゃまでっっ★
でもシングルなアングルでしたのネ、全部!
そうですよ!カラミ!
カラミを~ヨロシク~~~!( ̄m ̄*)ププッ
あのコは…どうでしょうかね?
誘いウケタイプですか?
キモチ的には~攻ってカンジですね、ククク。

竹流は~受クサイですが…
キモチ的にはけっこ攻かもしれないと…
ノーと言わせない…ヤなトコロがあります(笑)
そいった意味では、カラダ的には攻かもしれないですが
松臣のほうが、受…というか、キモチ的にはボスボスやられてる気がシマス。
…ってコトは…柳之介は???
リバでしょうか~(笑)いいよね、フレキシブルに対応デキルヤツ!(〃∇〃)

ワタシも~ねぇさんドール画像の挑発されて~
絡み…描こうとオモイマスvv

【2010/05/15 22:12】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり