2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 13歳★松臣&竹流TOP > マンガ制作日記 > title - 13歳★松臣&竹流
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 13歳★松臣&竹流 
こんばんち~★
ネームリテイク…やってマス…マスガ
思ったより時間かかってマス。
げげえええええ、
今晩中にできるのかな~。
やっちゃいたいんだけどな~( ̄∀ ̄;)

今日は…ココにアソビにきてくれる某アミーゴが
ワタシの秘蔵の…いや、別に隠してないですけど…
SD(スーパードルフィー)という、おっきなドールに
感心を寄せてくれていたので
…とはいっても、撮影する時間はチト今日はなかったので
過去の写真を引っ張り出してきました★

m.jpg

ボークスのSD【遠夜】をドールカスタムの巨匠MIYUKI様にカスタムしていただいた
アンニュ~イな王子デス★
実はカレのほうが次男なんですが~、
年齢は上に見えますので、お兄ちゃんかな♪

tw_20100516222808.jpg

そしてこちらはツーショットです♪
ホントは…右側のベビーフェイスは長男デス(笑)
こちらもカスタムされていたヘッドをオークションで購入してお迎えしたコです★
おなごのようなカワイイお顔ですが~オトコノコとしてのカスタムでした。

どちらも~、ワタシのスキなゲーム「アンジェリーク」の
愛する守護聖「クラヴィス様」なイメージにしたくって
黒髪に、アメジストのような紫の瞳を入れましたデスノ。
クラ坊とか…呼んだりしてましたが…
でもなんかこう…名前のイメージがいつまでも固定していなかったんデスヨ。

SDは日に当たると焼けて黄変してしまうので
物影に…昨今潜ませておりましたが
こうやって久々にこの二人をみたら

( ̄m ̄*)ププッ
ワタシってつくづく~こういうカップリングがおスキなのネvv
って思ったというか…気がつきマシタ。
ちょっと…この二人のカンジ…滲んでくる関係
松臣と竹流に似てませんかね????

左のコは、
アンニュイでクールに見えるけど…どっか受的な弱さを感じるし
右のコは
カワイコちゃんだけど~、実はどっか攻め。強いんデスヨ。
イニシアチブとってるツラガマエしてるカンジ、してたんですよね。かつてから…。

そう思ったら~この二人
松臣風と竹流って呼んじゃおうかな♪
でもそだな…少年時代の二人だよネvv
そんな妄想できちゃうかも~~~~★

実は…もちょっとしたら、【絶対服従ロマンチカ】のおっきい意味でも第一部が終わって
第二部に入るって、そんな展開を考えているんですが~
その間の間章として番外編的に
松臣と竹流の少年時代のお話をいれようか~ってプランも出てて。
ふむ、なら、この二人を松臣と竹流として眺めて~
イメージ膨らませちゃおうかな~♪なんてネ。
でもさ…ドールって立体だし…球体関節なんで、ある程度はボデーが可動するし
ヤバイな~~~~、イケナイアソビとか、しちゃったりしてっっ(((@▲@;)))
BLな~写真なんてっっっおっとっっ!!
そうなったら~やっぱ、アレよね
この「哀しみの小部屋」じゃ~撮影するにはネ、貧相でダメよね。
松臣邸はさ~一応セレブだったりするんでっっ
どっか都会のホテルとかっっ行かなくっちゃなんないじゃん!!
しかも!高級なホテルじゃなくっちゃ!!
帝国とか…シック系じゃなくって、
リッツとか、フォーシーズンズとか…デコラ系のトコロっっ!!
でも…BL画像でしょ?
コソコソ…ひとりとか…でもちょっとソレって暗いよね
こーゆーこと理解できる感性のヒトと行かなくっちゃってコトになるワネ…。
┐(ーдー)┌ シュミレーションしただけでも~タイヘンだ~~~こりゃっっ!!

かつて…このコたちお迎えしたばっかの頃、熱かったもんで~
香港とか、バンコクとか…旅行に連れてったんだ~、この二人(笑)
かさばったし~部屋においておいたから、ルームメイドのヒト
(((@▲@;)))ギョギョッッ!!
って思っただろうね~~。
オシャレなホテルの部屋で、何枚か写真撮ったけど~
時にまだ、二人にキャラがなかったし、ストーリーもなかったから
なんか…漫然と…グラビア?…そんなカンジの写真でした。
オシイなーーーー!
今なら~、エモな写真撮れそうなんだけどな~~~!
忙しくって、なかなか旅行もままならない昨今ですが…
今度どっか遠出の際には、連れてこっかな♪
その前にもちっとカスタムだね~。
せめて…ヅラ!とくに竹流!
もちっと淡い色の…ウエーブかかった髪にしたいネ~♪

そんなワケで…
ウチの約13歳の「松臣っ仔」と「竹流っ仔」デシタ★
(さっそく♪)

では、そろそろネームの戻ります★
今夜…何時までかかるだろう~~~。
てか、何時まで頑張れるだろう~~~(汗)


  ことり


拍手、どうもありがとうございます~!らんまるさん、お返事遅くなってゴメンネ~コメントのお返事しておきましたんで【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村





らんまるさん
こんばんわ~、らんまるさん♪
お返事遅くなってゴメンネ~!
ちーともすすんでないけど、一応働きマンなワタシです~(切ない…(ーдー))
今日は~久々にドールネタでした♪フフフ。
時間が許せば~チョイドールアソビしたくなりましたヨ~★

レスポ…実はワタシもチョイ前までは~
オバサンがもってるよね…とか
学生さんが、うっすら汚れたようなのを下げてるよね…とか
そんな印象しかなかったんですが~
まあ…なんつか、寄る年波というのでしょうか…
時に~ブランドもんでも重たいバッグはツライ~とか
シゴトの道具がドッサリ入るような~とか、
バッグの価値観がネ~
そっか、おばさんとか学生さんとかっぽくなってきちゃったのかっっ?!(((@▲@;)))
そしある時期偶然て、マンガ描くトモダチの会うヒト会うヒトが持ってたの。
ってコトは~便利なのかな~って
興味もって、検索したり…いろいろリサーチしてみたら
探せば結構カワイイのがあることに気づき!!
ソニプラで売ってる品揃えには、限りがあるというか…
超売れスジのもんは当然、ソニプラなんかに降りてくるわけないワケで…。

そしてこのレスポ、使ってみるとなるほど!
軽くて、収納力もあるし、めっさ気軽★
畳めば小さくなっちゃうし…。
ポケットもいっぱいあるしで…
いくつかサイズとカタチを持ってると、便利かも♪

てなワケで~、こういうのって、
収拾癖ありのコレクターは…ヤバイんデスヨ。(((@m@;)))ふるふる。
あと数日ほどで~ハワイから届くかなvv
楽しみデス♪

らんまるさんも、手の具合はいかがですか~?
お着物の写真拝見すると
う~ん、あいかわらず~スレンダーで…ウラヤマシイっっ!
和服をジブンで着れる…というのも羨ましいですが~~~★(*´∀`*)


スポンサーサイト

カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<どうです?顔が見えてキマセンカ? | ホーム | 新幹線です★>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/17 00:08】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
