2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > マンガ制作日記 > title - 胸好自由
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 胸好自由 
絶対服従0523

こんばんわ~!
下絵、描いてまーーーっす!
チョイ、ムズカシイポーズの多いシーンなんで…
なかなかノルマ達成に近づけないでいるんだけど、
ネームのときよりも、さらにエモ!!そして悲惨!!( ̄∀ ̄;)
そんな~、今日も竹流です、悲惨な…。

今日は~、先日・・・ついったのほうでアミーゴつぶやいてくれたことから知った

【あなたを漢字75文字で表します】

ちょっと面白かったんで…結果。
ちなみに…ココでヤレますんで、アミーゴもどうぞ!
【あなたを漢字75文字で表します】

ワタシめ!!
まずは金城ことり様の結果デスヨ!(〃∇〃)

金城ことりを漢字75文字で表すと⇒胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸好自由

(((@▲@;)))おいおいおいおいーーー!!なによっっ?!この胸ってっっ!!
で…ウスラ怖いのはネ、最後の3文字「好自由」よっっ!!
なんでっ?!なんで知ってるのっっ?!
ワタシが~哀しみの小部屋でオシゴトちうに、ノーブラーだということをっっ!!
そうよ!スキよ!胸自由!!
でも、そこまで胸胸いうことも~ないじゃんっっ!!
でも…ホントはイケナイんだよね、ノーブラーって…タレるもん(汗)
でも、ウチ!基本的に!仕事場!ノーブラー!!(笑)
でも、思春期の時には~ブラして寝てた!
早くから、わりと胸のおっきかったワタシ、イヤだったの!!これ以上おっきくなるの!!
ワタシの理想の~スタイル、理想の~お胸は、小さめだったんで…( ̄∀ ̄)ゞ
今じゃ~故意に寝ブラは考えられないけど~
でもすっごく疲れたときとか…とりわすれ…うっかり寝ブラもたま~にあるケド…。

いや!チガウ!ブラじゃなーーーい!!
きっと自由なココロ!!そういう意味!
ワタシB型だしね、束縛をキラウのよ。
ジブンのスキなこと、ヤリタイことしたい!そんな性分!!
きっとそう言われテルのよね~~~(汗)

じゃ、次、竹流!!

小泉竹流を漢字75文字で表すと⇒胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸凄素直


ああああああーーー、コレも倒れるほど、頷いたな~~!
竹流のリビドーに対する素直さって、突き抜けてるもん!!(笑)
最近では~、担当編集女子様もネ、そーとーなコトやっても
「竹流らしいよね」って言って笑ってくださるっっっ!!

そして松臣!!

有栖川松臣を漢字75文字で表すと⇒腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐好天使


(((@▲@;)))な、なにこれっっ?!
そんなに天使のような女子が、おスキっっ!?
そんなコンジョーが腐されてるってことっっ?!

まあ…アソビって思ってるヨ。
パーソナルに対応してるワケでもないって思うけど…
このビミョーに…わかってるあたりが、メーカーのコワイところだよね( ̄∀ ̄;)

よかったら、アミーゴもやってみて♪
オモシロ結果だったときは~
コメントか拍手のトコロで教えてください♪

では、今夜はこのへんで★
あきうささん、仁さん、お返事書いておきましたので~チェキよろしく♪

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

あきうささん
こんばんわ~、あきうささん♪
いろいろお気遣いどうもありがとう~♪
お返事、できるときにさせていただきますので~
ひょっとするとお待たせすることもアルかもしれませんが
コレもまた~「ワタシのヨロコビ」ということで~(〃∇〃)
あの…「伊予柑ぴーる」美味しかったでしょ~?
ちなみに…ココで購入できますよ~♪
http://www.decopon.co.jp/shopping_sys/shop/detail.cgi?code=D0012
姉妹品の檸檬ピールもオイシイです!コチラは白ワインや発砲系ワインに合います♪
でも…2袋イッキ喰いってのは!!(((@▲@;)))オドロイタっっ!(笑)
また、気が向いたときに、メールでもなんでも…お待ちしてます♪
ちなみに…今日はお祭り…残念でしたね~。

仁さん
はじめまして、仁さん♪
拍手とともに、声かけていってくださり、どうもありがとうございます♪
そして感謝とともに~勇者として讃えます~~!!(ノ´▽`)ノ*゜:*~
マンガのほうも~読んでいただいたんですね、
(TдT)アリガトウ~~~~!!
できるだけ、損はさせないようなっっ!!
毎回必ずエモデシターーーって思えるようなもの、
描けるようにがんばります!がんばってマス★
ココでは~マンガに関係あることないこと・・・
配信されずに朽ちていった、ネームのボツのコマまでっっっ
まったくプライドのない日常と創作過程を露~にしてますので
よかったら、オヒマなときにでも覗いてみてくださいネ♪
そしてまた、声をかけていただけたら~ヨロコビます!
余談ですが…仁さん…というお名前(HNかと思いますが…)
ワタシの中ボーのときにお熱だった塾のセンセのお名前と同じだったんで
ちょっとトキメキましたよ~★
では、今日からは、アミーゴ!YEA!!
(スイマセン…軽くて…おバカちょんです)

スポンサーサイト

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ひよのより。
ご無沙汰しております♪

…実はちょくちょくお邪魔させていただいているのですが、メインPCが…通信できず…
ミニPCではエラーになってなかなか書き込みができなかったのですが、今日はご機嫌ですんなりコメントできそうです。

漢字75文字、爆笑でした…スミマセン☆
自分も現在、ツイッターを始めようか悩んでおります(^^;
始めた際にはフォローさせていただきたいな~と思いますので、よろしくお願いします(*^-^*)

【Re: ひよのさん★】 ことりより。
こんばんわ~!
PCの調子がバッドということで~~~
(((@▲@;)))イヤですね~~~~!!
超ブルーになりますネ。
ワタシのPCも…そろそろヤバいんで…
時間みつけて、必要なモン、バックアップとっとかなくっちゃ~と思う昨今デス。
でも、そんななか、コメントしていただき、どうもありがとう~!!(TwT)じいん。

ツイッタ★カミ~~ン!!
ワツシも~本当のオイシイ遣い方、わかってないのかもしれませんが…
フォロした仲間たちの近況とか…チェキできるんで~
繋がってる感…アリマス★
「モバツイ」使えばケータイからのカキコミも便利にできるんで
PC不調のひよのさんには~チョイ、いいツールになるかもしれませんヨ♪
ワタシのブログの右端にあるツイッタのツールをもらってきて貼り付けると
最近のジブンの呟きを~流すこともできるので
ブログ更新できないときでも、ツイッタしておくと、
近況を伝えるかわりにもなるかと…♪
ちなみに~ぜひ!ツイッタ始めたら、フォロさせてくださいっ★
楽しみに~待ってま~っす!!


> ご無沙汰しております♪
>
> …実はちょくちょくお邪魔させていただいているのですが、メインPCが…通信できず…
> ミニPCではエラーになってなかなか書き込みができなかったのですが、今日はご機嫌ですんなりコメントできそうです。
>
> 漢字75文字、爆笑でした…スミマセン☆
> 自分も現在、ツイッターを始めようか悩んでおります(^^;
> 始めた際にはフォローさせていただきたいな~と思いますので、よろしくお願いします(*^-^*)


<<「色恋ゴトのドンキホーテ」 | ホーム | コワレル白王子>>
ご無沙汰しております♪

…実はちょくちょくお邪魔させていただいているのですが、メインPCが…通信できず…
ミニPCではエラーになってなかなか書き込みができなかったのですが、今日はご機嫌ですんなりコメントできそうです。

漢字75文字、爆笑でした…スミマセン☆
自分も現在、ツイッターを始めようか悩んでおります(^^;
始めた際にはフォローさせていただきたいな~と思いますので、よろしくお願いします(*^-^*)
【2010/05/24 13:39】URL | ひよの #a2H6GHBU[ 編集]
Re: ひよのさん★
こんばんわ~!
PCの調子がバッドということで~~~
(((@▲@;)))イヤですね~~~~!!
超ブルーになりますネ。
ワタシのPCも…そろそろヤバいんで…
時間みつけて、必要なモン、バックアップとっとかなくっちゃ~と思う昨今デス。
でも、そんななか、コメントしていただき、どうもありがとう~!!(TwT)じいん。

ツイッタ★カミ~~ン!!
ワツシも~本当のオイシイ遣い方、わかってないのかもしれませんが…
フォロした仲間たちの近況とか…チェキできるんで~
繋がってる感…アリマス★
「モバツイ」使えばケータイからのカキコミも便利にできるんで
PC不調のひよのさんには~チョイ、いいツールになるかもしれませんヨ♪
ワタシのブログの右端にあるツイッタのツールをもらってきて貼り付けると
最近のジブンの呟きを~流すこともできるので
ブログ更新できないときでも、ツイッタしておくと、
近況を伝えるかわりにもなるかと…♪
ちなみに~ぜひ!ツイッタ始めたら、フォロさせてくださいっ★
楽しみに~待ってま~っす!!


> ご無沙汰しております♪
>
> …実はちょくちょくお邪魔させていただいているのですが、メインPCが…通信できず…
> ミニPCではエラーになってなかなか書き込みができなかったのですが、今日はご機嫌ですんなりコメントできそうです。
>
> 漢字75文字、爆笑でした…スミマセン☆
> 自分も現在、ツイッターを始めようか悩んでおります(^^;
> 始めた際にはフォローさせていただきたいな~と思いますので、よろしくお願いします(*^-^*)
【2010/05/25 19:27】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり