2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > ビバ!マンガのお道具 > title - 「イキ過ギタ友情」 【BLポーズ集③朝まで一緒編】
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 「イキ過ギタ友情」 【BLポーズ集③朝まで一緒編】  
正直…寝すぎだった…(ーдー)
朝起きたら~腰がイタかった…それほど爆睡したらしい。
今日は~貯まった洗濯物やったり、掃除機かけたりして
家んなかリフレッシュしてから、即!次のシゴトに入ろうって思った
思ったのに…
宅急便のニイサンから、重たい荷物をうけとった!
床に置いてもらえばよかったのに、ジブンで受けようとしてしまった
そしたら…腰がっっっ
ギクッッっとなっっ!!(((@▲@;)))
油断していた!
とりあえず~先日まで腕のために使ってた湿布を腰に貼り、
とりあえずしばらくおとなしくしていようってコトで
洗濯物も掃除機も放置状態になってシマッタ…。

ってなことで、ただボーっとしてるのも、もったいないんで
静かにデキルこと…と考えて
本日のブログネタを作成!


絶対服従0607


チョット前に~ココでもご紹介しました
【BLポーズ集③朝まで一緒編】がシゴトちうに届いていたんで
その中の画像をモデルに、おえかきしてミマシタ♪
もう~タイトルは迷わず!!
「イキ過ギタ友情」
一応…BLマンガではないので~( ̄m ̄*)ププッ、友情!(笑)
絶対服従0607s

小梅に対する「愛情」と
竹流に対する「イキ過ギの友情」
ドッチのほうが~強いチカラをもつのかな
このへんのココロの秤で、ユラユラしてるのは、今のところ松臣だけだけど
竹流のほうは、どうなんだろう…事実を全部を知ったら、」
友情のために、恋を諦められるのかな?
それとも、愛憎で狂うんだろうか…?
二人の姿を描きながら
ワタシの中の妄想とクエスチョンは、どんどん広がる
「絶対服従ロマンチカ」なのデシタ。

bl3

そんな…オイシイ妄想へと誘う…【BLポーズ集③朝まで一緒編】
キャッチコピーもステキなんデスヨ♪
「ないはずの愛が見えました」
そう…、このモデルさんたちも、もう3回目のオシゴトで!
かなり~イイカンジにデキてきた感が妄想できる演技力となってマス(笑)
またしても…心憎い、
「こーゆーポーズがほしかったよね!」って画像がテンコもりデス★
御自分で~マンガやイラストを描かれない方も…
どーですか?妄想本としてっっ♪イイデスヨ♪

一応コンテンツも書いておきますネ

DAY1
★酔った先輩を連れて帰る
★肩を貸す(上着なし)★肩を貸す(上着あり)
★背負う★抱きしめる(抱き合う)★抱きしめる(棒立ち)
★お姫様だっこ(意識あり)★お姫様だっこ(意識なし)
★ベッドに横たえる★肩に担ぐ★毛布に包む
★水を飲ませる★暴れる相手を押さえる
★添い寝する★顔を覗きこむ★前髪を梳く
★背中合わせに横になる★膝枕をする★後ろから抱きしめる

DAY2
★家に押し入る★
キッチン(包丁を使う)★キッチン(リンゴを剥く)
★キッチン(くわえ煙草)★キッチン(フライパンを使う)
★キッチン(戸棚の開閉)★キッチン(冷蔵庫の開閉)★キッチン(二人で料理)
★ダイニング(皿を並べる)★ダイニング(テーブルで食事)
★食べさせる★食事(箸)★食事(グラス)★食事(マグカップ)
★食事(湯のみ)★食事(ナイフ&フォーク)★食事(フォーク&スプーン)
★食事(ナイフ&フォーク フォーク&スプーン)

ポージング
★デニム着脱★靴着脱★転んで起き上がる★物を拾う
★手をつなぐ★パジャマ着脱


ささいなコトですが…
箸をもってる画像はありがたかったデス。
ワタシ~ジャパニーズなくせして、ちゃんと正しく箸がもてないの( ̄∀ ̄)ゞへへへ。
某沼津のお寿司やさんで~イタさんに指摘されちゃったコトもあるっっ(汗)
だから~キャラにちゃんと箸をもたせてあげたいときには~、
こーゆーのアリガタイです。
デニム着脱というのも、盲点デシタ!
たしかにスルリと脱げるスラックスとは違って
デニム脱ぐのって、ちょっとタイヘン感があるよね。
そゆとこ…BL視点ってこだわるのかな~って思って感心しました。

基本…BL用…男の子×男の子なモデルさんなんですが
応用と妄想できれば、ワタシみたいに男女描く場合も
かなり使えそうデス!
デッサンニガテなワタシには~、超ありがたい本デス★

BLポーズ集③朝まで一緒編】はこちらで購入デキマス♪

今日は長くかいちゃった~(〃∇〃)
では…ちょっと休んで、かつ遊んじゃったところで、
洗濯物でも干して~、
次のネーム、アイドリングしましょっか★

ではまた~!!シユ~~~!!


  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ビバ!マンガのお道具】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ひよのより。
こんにちは!

お腰大丈夫ですか!?
くれぐれもご無理なさらず、お大事にしてください☆

ひよののリア友で、ご主人様が超綺麗好きな方がおりまして…
友がやらんでいい言ったにもかかわらず、ご主人が階段をピカピカにした挙句、友はすべって5段上から落下…
オシリを思いっきりぶつけてものすご~い痣になっております…
同時に腰もやられたとのことで、歩くのも大変な状態です。聞くのも見るのもイタイ…

そんな私も先日階段を一段踏み外して腰がグキ★
今はほとんど痛みはありませんが、自分の体、労わってあげなきゃ…としみじみ思いました(--;

そ・し・て…
こんなオイシそうな本があったなんて!!
すでに妄想モエモエです(///∇//)

【Re: ひよのさん★】 ことりより。
こんばんわ~!
コメントどうもありがとございま~っす!
もう~、このカラダ、ダメダメです~~~~!┐(ーдー)┌
ここのところ、立て続けに、プチトラブル勃発でっっ!!
ま、こういうコンディションなバイオリズムなんだな~って
思うことにしてますが…
やっぱ運動不足…コレがよくないデスネ。
この痛みが和らいだら、対策を考えなきゃ~。

実はワタシも…階段で足滑らせて…
何年ま前に~シリから落ちて
尾てい骨骨折したんデス~~~~~~!
ワタシのシッポの骨、クニャリと曲がってるの(TдT)
お友達の方も~痛かったんだろーなー。
オシリ…ダイジなんで…気をつけなくっちゃね~~。

BLポーズ集!イイですよ!!
タイヘン使えそうデス!
本当に~便利な時代になりましたよね~★
かな~りオススメです!とくにこの③!
そして…このシリーズ、ナン巻まで出るんだろ~って、
これからどんなツボをついてきてくれるんだろ~って
ワクワクしてます( ̄m ̄*)ププッ
タイトルがまた、いいよね「朝まで一緒編」♪♪
さあ!密林へいきましょう~~~vv

【】 ねぇより。
いいですねぇ~このポーズ集^^

DOLLさんにやらせたい♪(ぉぃ!)
その前にスーツ縫えん(爆)

自己流で和服編やろうかなぁ~

私も植え替えの日々で腰痛いです~~~(TへT

巨大化の代償?!
目指せ!ジャングル~は腰痛と供に・・;;

お互い、ストレッチと筋肉つけなきゃ~~ですかねぇ~~

【Re: ねぇさん★】 ことりより。
こんばんわ~、ねぇさん♪
お返事遅くなりました~( ̄∀ ̄)ゞスイマセン~~。
そういえば~、ねぇさんはタチ仕事…(おや、カタカナで書くとアヤシって!)
これもまた~、腰にきますよね~~~(汗)
ワタシにゃ~、もう、それだけでムリ!!
エライお仕事デス(ーдー)
いっとき、スポーツクラブなんかに殊勝に通ってみたりして運動したものの…
パッタリとやめてから…2年で筋肉なくなりました!!
もう、ほとんどゼロに近い!!(((@▲@;)))
たぶん最近のバアさんよりも、ナイ!!ヤバイ!!
なんとかしなくっちゃ~あきませんっっ。
シゴトもアソビもインドア…ってのが、致命傷デスネ~~。
お互い、ゲンキに破廉恥なアソビのできるバアサンになるために~
生活見直しますか~???

> いいですねぇ~このポーズ集^^

イイですよ~♪
でも、ねぇさんにとっては…低刺激?ナチュラルすぎ??
でも、このポーズ集…どんどん続編がでて、
モデルの男子たちも、ショーシにのってみてくれるとイイな~♪(期待!)
この本のお代は~、作品でモトとろう~~っ!!
(そのうち…柳チャンでもなんか描くネ♪
カップリングとすると…ダレかな…???)( ̄m ̄*)ププッ

【】 ねぇより。
はい!小泉で是非!!(爆)

だって~松しゃんと竹しゃんは2人でできちゃってるし~~~小泉以外に居ないと思うの~~~ww

爺受けで(えーーー)一種のおしおきですかね?
ぅひゃひゃひゃww

低刺激・・・うむむ
やっぱ自作ですね♪アダルト・DOLLブログ用ネタですね♪
朝まで一緒♪限界体位?!とか・・(マテ!)
久々に女子DOLL(ニューハーフだと思ってますが)がやってくるので、百合編もできそうですゎ
普通の♂♀絡みは無いのね(A^^;
変 態 管 理 人 だ か ら ・ ・ ・



【Re: ねぇさん★】 ことりより。
お返事超遅くなってごめんね~~~!!
いろいろあって…いや、いまだありつづけ…
ネームもコテコテ~~~~!!
死にてーーーーーー!!!!!(((@▲@;)))

小泉デスネ!(笑)承りマシタ!!♪
時間できたら~描きます♪
爺受けもコワイけど…爺攻めも、かなりコワッッ!!(((@▲@;)))
お互いに…変態道を極め魔性!(笑)

ホントはね…こんなボコなときは~
ねぇさんと美系変態ネタを肴に~呑みたいヨ★


<<男子逆擬人化@救急箱 | ホーム | ダレかのナニかを吸わせてホシイ!>>
こんにちは!

お腰大丈夫ですか!?
くれぐれもご無理なさらず、お大事にしてください☆

ひよののリア友で、ご主人様が超綺麗好きな方がおりまして…
友がやらんでいい言ったにもかかわらず、ご主人が階段をピカピカにした挙句、友はすべって5段上から落下…
オシリを思いっきりぶつけてものすご~い痣になっております…
同時に腰もやられたとのことで、歩くのも大変な状態です。聞くのも見るのもイタイ…

そんな私も先日階段を一段踏み外して腰がグキ★
今はほとんど痛みはありませんが、自分の体、労わってあげなきゃ…としみじみ思いました(--;

そ・し・て…
こんなオイシそうな本があったなんて!!
すでに妄想モエモエです(///∇//)
【2010/06/07 18:32】URL | ひよの #-[ 編集]
Re: ひよのさん★
こんばんわ~!
コメントどうもありがとございま~っす!
もう~、このカラダ、ダメダメです~~~~!┐(ーдー)┌
ここのところ、立て続けに、プチトラブル勃発でっっ!!
ま、こういうコンディションなバイオリズムなんだな~って
思うことにしてますが…
やっぱ運動不足…コレがよくないデスネ。
この痛みが和らいだら、対策を考えなきゃ~。

実はワタシも…階段で足滑らせて…
何年ま前に~シリから落ちて
尾てい骨骨折したんデス~~~~~~!
ワタシのシッポの骨、クニャリと曲がってるの(TдT)
お友達の方も~痛かったんだろーなー。
オシリ…ダイジなんで…気をつけなくっちゃね~~。

BLポーズ集!イイですよ!!
タイヘン使えそうデス!
本当に~便利な時代になりましたよね~★
かな~りオススメです!とくにこの③!
そして…このシリーズ、ナン巻まで出るんだろ~って、
これからどんなツボをついてきてくれるんだろ~って
ワクワクしてます( ̄m ̄*)ププッ
タイトルがまた、いいよね「朝まで一緒編」♪♪
さあ!密林へいきましょう~~~vv
【2010/06/07 19:31】URL | ことり #-[ 編集]
いいですねぇ~このポーズ集^^

DOLLさんにやらせたい♪(ぉぃ!)
その前にスーツ縫えん(爆)

自己流で和服編やろうかなぁ~

私も植え替えの日々で腰痛いです~~~(TへT

巨大化の代償?!
目指せ!ジャングル~は腰痛と供に・・;;

お互い、ストレッチと筋肉つけなきゃ~~ですかねぇ~~
【2010/06/08 18:01】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ねぇさん★
こんばんわ~、ねぇさん♪
お返事遅くなりました~( ̄∀ ̄)ゞスイマセン~~。
そういえば~、ねぇさんはタチ仕事…(おや、カタカナで書くとアヤシって!)
これもまた~、腰にきますよね~~~(汗)
ワタシにゃ~、もう、それだけでムリ!!
エライお仕事デス(ーдー)
いっとき、スポーツクラブなんかに殊勝に通ってみたりして運動したものの…
パッタリとやめてから…2年で筋肉なくなりました!!
もう、ほとんどゼロに近い!!(((@▲@;)))
たぶん最近のバアさんよりも、ナイ!!ヤバイ!!
なんとかしなくっちゃ~あきませんっっ。
シゴトもアソビもインドア…ってのが、致命傷デスネ~~。
お互い、ゲンキに破廉恥なアソビのできるバアサンになるために~
生活見直しますか~???

> いいですねぇ~このポーズ集^^

イイですよ~♪
でも、ねぇさんにとっては…低刺激?ナチュラルすぎ??
でも、このポーズ集…どんどん続編がでて、
モデルの男子たちも、ショーシにのってみてくれるとイイな~♪(期待!)
この本のお代は~、作品でモトとろう~~っ!!
(そのうち…柳チャンでもなんか描くネ♪
カップリングとすると…ダレかな…???)( ̄m ̄*)ププッ
【2010/06/09 22:46】URL | ことり #-[ 編集]
はい!小泉で是非!!(爆)

だって~松しゃんと竹しゃんは2人でできちゃってるし~~~小泉以外に居ないと思うの~~~ww

爺受けで(えーーー)一種のおしおきですかね?
ぅひゃひゃひゃww

低刺激・・・うむむ
やっぱ自作ですね♪アダルト・DOLLブログ用ネタですね♪
朝まで一緒♪限界体位?!とか・・(マテ!)
久々に女子DOLL(ニューハーフだと思ってますが)がやってくるので、百合編もできそうですゎ
普通の♂♀絡みは無いのね(A^^;
変 態 管 理 人 だ か ら ・ ・ ・


【2010/06/10 13:35】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ねぇさん★
お返事超遅くなってごめんね~~~!!
いろいろあって…いや、いまだありつづけ…
ネームもコテコテ~~~~!!
死にてーーーーーー!!!!!(((@▲@;)))

小泉デスネ!(笑)承りマシタ!!♪
時間できたら~描きます♪
爺受けもコワイけど…爺攻めも、かなりコワッッ!!(((@▲@;)))
お互いに…変態道を極め魔性!(笑)

ホントはね…こんなボコなときは~
ねぇさんと美系変態ネタを肴に~呑みたいヨ★
【2010/06/14 23:08】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり