2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 男子逆擬人化@救急箱TOP > マンガ制作日記 > title - 男子逆擬人化@救急箱
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 男子逆擬人化@救急箱 
こんばんわ~~~ん(ーдー)
どーにもヘタレモードから脱却できない、ワタシです。

そうです…腰がイタイんデスヨ。
つくずく~OLやってなくってヨカッタ~ってオモイマス。
通勤とか…つらいんだろうな~って。

マンガは~座りシゴトだからっっ
…っていってもさ、やっぱイタイのよ、座ってても。

アタマとか…手がイタイよりは~マシかな?
でも、こういう故障とかあったりすると
案外マンガも、腰使って描いてるんだな~って思いますシミジミ。
やっぱ、腹とか腰とか、
カラダの中心部分にチカラが入らないと~ダメね。
なんか集中力ナイっていうか…。

昨日よりは~まだ、ニンゲンになったきたってカンジの
二足歩行らし~く歩けるようになってきたんで~
明日からは、マジ「本腰」いれなくっちゃ~~~~ヤバイ!!
って…やっぱり「腰」かあ~。


今日はそんなんで、ステキなネタとか…考えるアタマも腰もなかったんで
ちょっとばかりくだらない妄想…( ̄m ̄*)ププッ

松竹柳の3人の中で~、腰痛モチはダレかっ?!
そして最近流行りの擬人化シリーズの逆ダネ、逆擬人化!救急箱!!

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
たぶん~松臣だな。腰痛度★★★★ストレスためそーなオトコだから~血行滞るタイプだし
思えば…インドアにばっかりウロウロと生息してる、家ネコタイプから~、
カラダ鈍ってるに違いない。
20~30年後には、ギックリ腰が慢性になっているかもっっ。
あ…でも、一応「イイカラダ」な設定だから~
蔭でコソコソ…スポーツクラブとか通って努力してるのかもっ(笑)
いや…東洋的に…ヨギーなヤツか???
セレ~ブだから~全身エステしてもらってたりしてネ~~。
ちなみに…3人の中では~一応、重そうな肉体ってイメージなんだな。
カラダはどーでも、
脳内とかハートはいつまでも~エモでマグマ内に秘めてるってカンジ。
アチチがイタギモチイイってトコが
【せんねん灸】ってイメージか?
もしくは…【ロイヒ膏】?

柳之介は~しなやかだと思う、カラダ。
腰痛度★運動神経もよさげ!そういう設定、一応★
柳が走ってるトコロ描くのってスキなんだ~vv
爽やかに~スポーツゼンパンスキそう♪
ジブン、そんなに腰痛とか…故障ないのに、
不思議と~、ツボとかマッサージとか明るくてウマそう!
そんなベンキョーも必要なんだろうか????シゴトがら…。
とにかくなにかが万能な、お得感のある男子!
しかも…なんか癒し系。
虫さされ、肩こりにも効く、しかも匂いやスーにも癒される…
なんにでも効く【キンカン】的男子かも(笑)

竹流は…マイルドな顔に反シテ
案外カラダ硬いタイプかもネ。
ってことで腰痛度★★★
走り回るとか…アウトドアな犬コロみたいに動くコトはスキだけど~
優れてる…というほどでもないみたい。
でも、竹流みたいなタイプって、いざという時に強いヤツってカンジ!
夢中になると~バカヂカラでちゃうタイプ!!(((@▲@;)))コワッッ!!
だから~、ヤツはエティのときには、ヤバいくらい激しいっっ!(((@▲@;)))コワッッ!!
マイルドで~何にでも使えそうだけど、何に効くのかよくわかんない…
【オロナイン】タイプ(笑)

さて…【せんねん灸】【キンカン】【オロナイン】
どのタイプの癒しが~御好みでしょうか???

ワタシ…今日までは冷湿布貼ってマシタが…
今夜からは卒業して
チタンテープに切り替えます( ̄∀ ̄)ゞ

明日には~~、よくなってますように~~~!!祈る!!

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

あきうささん
こんばんわ~!拍手とコメントありがとう~!!
なにげに…BLチック松竹を楽しんでいただけたようで~
ウレシッス★
描いた甲斐がアリマシタ~(〃∇〃)
BLだろーとなかろーと、
男子がジャレてるトコロって…描いてて楽しい★
目が細くなりますよ~~~vv

マンガを読んでくれてるアミーゴに「オッケ」だしてもらえて
応援してもらえると~、心強いデス★
依薔薇さんの~~~、アレコレまでも
描かせてもらえるくらい、連載続けられるように~
がんばりまーっす!
メールのお返事も~腰の調子のいいときに~( ̄∀ ̄)ゞ書きますね~(笑)


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆみきより。
先生の調子が早く戻りますように…((>д<))
心配しています・°・(ノД`)・°・

【Re: ゆみきちゃん★】 ことりより。
病は「気」からっていうけれど~
ホントだね♪
ゆみきちゃんの~スゥイ~トな励ましのおかげか~
どんどん良くなる気がするヨ★
どもありがとネ~!!
がんばるネ★
(スーパー効くクリームも楽しみっっ♪)


<<自己愛もほどほにしろヨ★ | ホーム | 「イキ過ギタ友情」 【BLポーズ集③朝まで一緒編】 >>
先生の調子が早く戻りますように…((>д<))
心配しています・°・(ノД`)・°・
【2010/06/09 17:47】URL | ゆみき #-[ 編集]
Re: ゆみきちゃん★
病は「気」からっていうけれど~
ホントだね♪
ゆみきちゃんの~スゥイ~トな励ましのおかげか~
どんどん良くなる気がするヨ★
どもありがとネ~!!
がんばるネ★
(スーパー効くクリームも楽しみっっ♪)
【2010/06/09 22:52】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
