2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > マンガ制作日記 > title - ムズカシイにきまってんじゃん!
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 ムズカシイにきまってんじゃん! 
絶対服従0615

なんかホラーみたくなっちゃった( ̄∀ ̄)ゞ
ネームの中の1コマに~
フォトショで色つけた…っちゅよりも
ヤバイトコロ隠したっっ(笑)
セリフがネ~、

「エロ松臣めっっっ!!」

ってカンジ

でも~、例のごとく~このコマ、
配信されるかどうか~???なんで
とりあえず、ココで妄想してってクダサイ★

今~とりあえず11Pを描いてマス。
以前は~100Pとか…イッキに描いたりしてたのに~
最近は20P描くのに、必死というか…時間かかってマス。
1Pの情報量の多さがチガウけどね~。
そして心理の複雑さも…( ̄∀ ̄;)

今描いてるシーンは
松・竹が梅をめぐってのガチ!!デス。
二人の対決(?)土俵がチガウんだな~~~
そんなぶつかり合い!
そう、いうなれば、異種格闘技戦!!
しかも、「空手VSプロレス」なんて、お友達なカンジじゃなくって
「水泳VSプロレス」ってくらいチガウ。
闘いになってないガチ(笑)

ワタシのスキなコメディ映画「サボテンブラザーズ」の中で
エルパソとかいったか…?メキシコ系のマフィアみたいな荒くれな悪者たちの暴力に
村の人々が立ち向かうために選んだ手段が「裁縫」っていうくらい
噛みあわない男たちデス(笑)
いや…戦うキモチはないのかな~(笑)とくに松臣は。( ̄m ̄*)ププッ

とにかく!今週中にネームオゲもらえるように
がんばれなくっちゃ!!ワタシ!!
今日~、茨城に行ったお土産ってコトで
チンから「舟納豆」という、老舗納豆をいただきました★
粒が細かくって、豆の風味がシッカリしてて、オイシイです♪
さっそく夕飯でいただきました♪
朝起きて~たんぱく質とると、脳が動き出すとかなんで
1日、健やかにオシゴトできるように、毎朝喰います!!ごっつぁんデス!!
ちなみに…関西方面在住のアミーゴは、ワタシが納豆のハナシをウレシそうにするだけで
ヒジョーにイヤな顔…じゃなかった、声を出します(笑)
コレが愉快かつ快感で~ヤメられません( ̄m ̄*)ププッ
近く…電話して、「舟納豆」のハナシと
「選挙ちゃんとイケよ!!」ってハナシを
してやんなきゃ~ってオモイマス★(カノジョには、コレ、恒例になってます、なぜか)

選挙といえば…

今回の選挙は、いろんな意味でとってもダイジかつ!
興味深い選挙デスカラ!!
アミーゴのみなさんも、ゼーーーッタイ!参加してクダサイね(((p(≧□≦)q)))
つか、むしろ一緒に楽しみましょう!!
(いや…不謹慎な意味じゃなくってネ)

ワタシのマンガにも無関係ではないんですが…
本来とても、難しく、デリケートで大切な問題であるハズの
表現に対して、そのルールを
「青少年育成」という名のもとに、チャラリと決められてしまいそうな
スレスレでヤバイ状態になってます。
今回の選挙で、国民が何を指示するか、その結果によって
表現に対しての規制やありかたが、とんでもない方向になっちゃう可能性があります。
確かに「暴力的」「エロ」などなど…ソレ道徳的とはいえないことかもしれません。
リアルな児童ポルノ画像、映像など、問題アリなものも、もちろんあります。
でも、個々が見るもの、見せるもの、
読むもの、読ませるものを選ぶ目も必要ですヨ。
「悪」の意味、「暴力」のヤバさを教えてくれるのは
「悪」の表現や「暴力」の表現です。
「負」の意味を知るには「負」の存在が必要だし
「正」の尊さを感じるには「負」を知るもとも必要です。
作品の題材や表現の良し悪しを語ることよりも
吸収っする際の読解力と、
良し悪しをみさだめ、自己責任においてジブンに取り込む際の選択をするチカラの低下が、
むしろ大問題だとオモイマス。
そのチカラをつけること、カンタンじゃないデスヨ。
ムズカシイにきまってんじゃん!
でもソレがホントはダイジなんで、ワタシのようなオトナだって日々、試行錯誤デスヨ。
そのためにも、
いろんなモノをてにとって、濫読、濫摂取できること、その自由を
大切にしなくっちゃなんないって思います。
また、その自由の重みを感じながら、ワタシたちのような表現者は
どんな題材であっても、真摯にホンキに表現しなくっちゃってオモイマス。
ワタシのような~破廉恥漫画家が、ナニをいっても~
アレなんですけどネ(笑)( ̄∀ ̄)ゞ
そしてワタシの周りのアミーゴたち、
そりゃ~もう!オトナでアタマいいひとたちが多いんで
ワタシめなどがなんかイっても~、お恥ずかしいばかりなんですが~。

さて!
生き物…ニンゲンの持つ、基本的な欲望「エティ」、
その儚さ…その切なさ…その愚かさ…
そのヨロコビ、そのカナシミ、その痛み、
万華鏡のように、その時、そのキモチ、その相手によって
表情を変える心の情景を、
ときに破廉恥に、ときに感動的に…そしてときに残酷に
今夜も描きたいと思います★
きっと今回のネームも、まだまだ時間かかるでしょう。
でもショウガナイ。
それくらい~愛もエティも…ムズカシイモノんだもの!
だからオモシロイし、ステキなんだもの!!


ってコトで~、今夜はこのへんで!!
グッナーーーーーイ!!アミーゴ★(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

 ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆみきより。
やっとココまでたどり着きました!!いよいよ明日です(笑)

先生お疲れ様です。

トレース台大変な最中、本当にまた松対手竹の様子…妄想止まらないですね。

表現の自由について
規制されるなんて本当に大変ですよね。
表現しようがないじゃないですか…ね!!

そんなのゆみきも嫌です。

先生の思うがままに作品を届けて頂きたい!!
戦うなら参加させてくださいね★
(そんな日が来た日には。)

そして納豆!!
ゆみきも食べれない。
キライでなくて食べれない…。

今まで色々試して本当に駄目で
体調が悪くなるんですよね…。
健康には大豆なのに…((>д<))

でも納豆でなくてまんま大豆をお菓子としていただいてます(笑)

納豆食べれる方尊敬です(´∀`)ええなあ。

では今日はこの辺でっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
おやすみなさいです。

【Re: ゆみきちゃん★】 ことりより。
こんばんわ~、ゆみきちゃん♪
2コメ一緒のレスにさせてもらいます~。
今日は~PCツアーだったようで
お疲れさま~~~~~(〃∇〃)
ワタシも…PCに関しては~他人事じゃないんですが~
満足イク買い物できるといいですね★
今の時代、アソビにもシゴトにも必要不可欠になってきたんで。
もう~なにかのトラブルとかで1日PCが死んでるだけでも~~
ごっつ心細いですね。太平洋ひとりぽっち…ってカンジ。
いや、「LOST」ってカンジか?

そうだ!イノイチに!!
CD発売おめでとうございます~!!
もうすぐ、ウチにも届くとおもいます♪ワクワク★
聴きましたら~ココに書かせてもらいマス( ̄∇+ ̄)vキラーン

そうです!
お蔭様で、腰もどんどん良くなってキマシタ!
もう~、そう不便なく日常生活やってマス♪
なによりありがたいのは~
寝てて辛くなコトです。夜が短くなりました(笑・いいことなのか?いいんだろ)
いただいたステキなスーは、
シゴトでの肩のコリコリとかに塗って
スーを楽しんでマスヨ♪
肩はそーでもなくても、イライラしたときにも有効なキガシマス♪
ゆみきちゃんパワー!!(((@▼@)))

いろんな意味で~先週まではホント
チョーバッドだっやんですけどネ、
トレーサーと一緒に、調子も戻ってきたキガシマス(笑)
ネームもあと4P…って思ったんデスが
さっき湯船で、ちょっとした落ち度に気がついてしまったんで
今までのところ、またちょっと描きなおしデス、セルフリテイク!(汗)
( ̄∀ ̄)ゞでもま、いいデス★
先週より、大分ハピーデス♪
青少年育成条例も~、まだまだ気が抜けない状態、
しかも…ワタシなんかまっさきにアウトなモン描いてるんで
ヒヤヒヤなんですが~
微力ですが、とにかくデキルこと!
そしてちゃんと選挙参加!
したいと思ってマス。
ドコの党が、ナニをお考えなのか~、よ~~~~く
ウオッチャーしましょう~!!

最後に…ゆみきちゃんも納豆ダメだったっけね(笑)
西のヒトは~フツーにダメな方多いですよね。
まあ…よ~く考えると、キミョーな食べ物なんで
最初に、なにかの事故で、あんなもんできてしまった際に
「食べてみよっかな~」って思ったヒトって
エライってオモイマスよ(笑)

では~、またアチコチで!!( ̄∇+ ̄)vキラーン



<<問題発言!!(((@▲@;))) | ホーム | とりあえず消息!!(((@▲@;)))>>
やっとココまでたどり着きました!!いよいよ明日です(笑)

先生お疲れ様です。

トレース台大変な最中、本当にまた松対手竹の様子…妄想止まらないですね。

表現の自由について
規制されるなんて本当に大変ですよね。
表現しようがないじゃないですか…ね!!

そんなのゆみきも嫌です。

先生の思うがままに作品を届けて頂きたい!!
戦うなら参加させてくださいね★
(そんな日が来た日には。)

そして納豆!!
ゆみきも食べれない。
キライでなくて食べれない…。

今まで色々試して本当に駄目で
体調が悪くなるんですよね…。
健康には大豆なのに…((>д<))

でも納豆でなくてまんま大豆をお菓子としていただいてます(笑)

納豆食べれる方尊敬です(´∀`)ええなあ。

では今日はこの辺でっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
おやすみなさいです。
【2010/06/15 23:35】URL | ゆみき #-[ 編集]
Re: ゆみきちゃん★
こんばんわ~、ゆみきちゃん♪
2コメ一緒のレスにさせてもらいます~。
今日は~PCツアーだったようで
お疲れさま~~~~~(〃∇〃)
ワタシも…PCに関しては~他人事じゃないんですが~
満足イク買い物できるといいですね★
今の時代、アソビにもシゴトにも必要不可欠になってきたんで。
もう~なにかのトラブルとかで1日PCが死んでるだけでも~~
ごっつ心細いですね。太平洋ひとりぽっち…ってカンジ。
いや、「LOST」ってカンジか?

そうだ!イノイチに!!
CD発売おめでとうございます~!!
もうすぐ、ウチにも届くとおもいます♪ワクワク★
聴きましたら~ココに書かせてもらいマス( ̄∇+ ̄)vキラーン

そうです!
お蔭様で、腰もどんどん良くなってキマシタ!
もう~、そう不便なく日常生活やってマス♪
なによりありがたいのは~
寝てて辛くなコトです。夜が短くなりました(笑・いいことなのか?いいんだろ)
いただいたステキなスーは、
シゴトでの肩のコリコリとかに塗って
スーを楽しんでマスヨ♪
肩はそーでもなくても、イライラしたときにも有効なキガシマス♪
ゆみきちゃんパワー!!(((@▼@)))

いろんな意味で~先週まではホント
チョーバッドだっやんですけどネ、
トレーサーと一緒に、調子も戻ってきたキガシマス(笑)
ネームもあと4P…って思ったんデスが
さっき湯船で、ちょっとした落ち度に気がついてしまったんで
今までのところ、またちょっと描きなおしデス、セルフリテイク!(汗)
( ̄∀ ̄)ゞでもま、いいデス★
先週より、大分ハピーデス♪
青少年育成条例も~、まだまだ気が抜けない状態、
しかも…ワタシなんかまっさきにアウトなモン描いてるんで
ヒヤヒヤなんですが~
微力ですが、とにかくデキルこと!
そしてちゃんと選挙参加!
したいと思ってマス。
ドコの党が、ナニをお考えなのか~、よ~~~~く
ウオッチャーしましょう~!!

最後に…ゆみきちゃんも納豆ダメだったっけね(笑)
西のヒトは~フツーにダメな方多いですよね。
まあ…よ~く考えると、キミョーな食べ物なんで
最初に、なにかの事故で、あんなもんできてしまった際に
「食べてみよっかな~」って思ったヒトって
エライってオモイマスよ(笑)

では~、またアチコチで!!( ̄∇+ ̄)vキラーン

【2010/06/16 23:27】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり