2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 『ムキになれっっ!!』 TOP > マンガ制作日記 > title - 『ムキになれっっ!!』
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 『ムキになれっっ!!』  
絶対服従0619

今日も~ブルブルいってシゴトしてます((( ̄∀ ̄;)))

ワタシの場合~、下絵を描く作業は
「演じる作業」
でも、フツウの俳優さんとチガウ点は、
いっぺんに何人もを演じるワケなんですね。
このコマは竹流。
このコマは松臣。
小梅ちゃんのような女子になったり
小泉さんみたいにジジイになったり
脳と感情が、かなり忙しいわけなんですが…
そして当然、1コマに1人というワケじゃなく
いっぺんに何人ものヒトに入って考えたり感じたり演じたり。
そう考えると~漫画家って器用ネ(笑)
ある意味…「ビリーミリガン」みたいな才能あるのかもネ(笑)
ビョーキじゃない(いや、ある意味ビョーキか?)多重人格者。

今回は、松竹の回ってカンジなんですが…
この二人が、とても対照的なテンションなんで
切り替えが~、実はなにげにタイヘンなのかもしれず…。
ずーっと動揺!そして激情!!
涙ダラダラ流しっぱなしのような、ハイテンションの竹流に
ジブンのココロを押し隠して、したり顔でSをかますジラフな松臣。
性格の切り替えは~、まあ全然違う二人なんで
切り替えもそう難はないんですが
テンションを切り替えるのが~、けっこうカラダにキマス(笑)( ̄∀ ̄;)
高血圧から低血圧にググッと下げたり、逆に上げたり
…みたいなカンジで。
たぶん呼吸に影響アルと思います。

この【絶対服従ロマンチカ】を描き始めたころは
とくに「竹流」に興味が持ちずらくって~
つまんない王子様になっちゃいそうで~
どう扱ったらオモシロイキャラになれるか…
プチ悩んだ部分あったんですが~
今は、なんと”オモシロイヤツなんだろう!竹流よっっ!!
そういった意味では~どのコも、それぞれにカワイイです。
そして興味がアル。

興味がアルっていうと「????」って感じるかな?
どうなんだろう?フツー作家って。
ジブンのキャラクターのことは、ちゃんと把握して理解して
ちゃんとコントロールして、作家主導で作品描いてらしゃるのでしょうか~?
ワタシの場合は~、なんともヘタレな作家(リーダー)なんで
主導権、ほとんどアリマセン(笑)
いつもみんながナニし出すか~わかんないって思って描いてます。
( ̄∀ ̄;) …ハイ、ですから毎回不安デス。
たぶん…担当編集女子様も、スッゴイ不安かと思います。

「ワタシがダレにココロを憑依されて、ナニを描いてくるのか」

毎回わかんないんで~(苦笑)
ときには担当編集女子様に
「松臣って、こういう時、どうするとオモイマスかね~?」
なんて、聞いちゃうこともアリマス( ̄∀ ̄)ゞ
そう、そのカンジは、まるで
同じクラスの仲のいい女子同士で
クラスの男の子の噂話をしてる時のよう♪
「松臣って~案外バカだよね」
「ああいうツンに限って、ダサイ手編みのマフラーなんかにキュンしちゃうんだよね・笑」
みたな(笑)

そんなワケで~いっつも一寸先は闇!
この連載も~、いつまで描き続けるか、続けさせてもらえるのか
一向に不明(笑)
ただ、楽しい妄想できるウチは、描くよ!描かせてくれれば♪
こんなゆるさでスイマセンが~
でも、マジだよ!!
ジブンでも呆れるくらいに~毎回、いいオトナが、ムキになって描いてるヨ!
そりゃ~もう、苦笑だって!( ̄m ̄*)ププッ
でも一緒になってムキになってくれる
担当編集女子様も、スタッフのちんも、ありがたいネ。
作画の時なんかも~、どう表現しようかというあたりで
はたからみたら「口論かっっ?(((@▲@;)))」ってくらい
ムキになって描いてます、ワタシたち…(笑)

で…ネームはもちろん、
打ち合わせでムキ!
下絵でムキ!
作画でムキ!!
これでまるまる1ヶ月…余裕ないくらい使ってしまうんで~~
ワタシは正直、この連載を始めてからず~っと、ムキにナッテマス(((@▲@;)))ゼエゼエ。
血圧…高いかもしれません。寿命短いかもっっ…。
でもきと、今月も、そして来月もムキになってると思います。

ワタシの今生のテーマは

『ムキになれっっ!!』

なのかもしれません…(((@m@;)))

今夜は~サッカーがあるんで
今から~夕食の企画もちゃんと考えて
楽しく~観戦しながら~食事楽しもうって思ってマス。
近くのパンやさんのピザがなかなかの絶品なんで~
ピザとワインと枝豆とサラダで~
アミーゴとゴハンしながら~、ココでもムキになりたいっち思ってマス★

今夜は~国民の半分くらいがTVにかじりつき?サッカー観戦?
ちなみに…ウチのマンション、ゴールすると、ヨソの部屋から
歓声が聞こえてキマス(笑)
ビバ!エモ!!ビバ!ムキになる人々!!

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 あきより。
ことりさんの日記は、いつもパワーを感じます!
作家の鏡のようです・・
1作品ですべてのキャラになりきれるというのが、役者さんよりたのしめるところですね。

わたしはいつも舞台を見にいくたびに役者になりたいなあなんて漠然と思うのですが、
表現するということについては、作家も役者も共通するところがあります。
だからわたしは役者にあこがれるのかなあなんて思います。

ことりさん、これからもムキムキがんばってくださ~い!

【Re: あきさん★】 ことりより。
こんばんわ~、あきさん★

( ̄∀ ̄)ゞワタシなど…
腐れて穢れた~屈み(鏡じゃなくって・哂)デスヨ~~。
でも、エモ!エモだけは!
ワタシの存在理由だから~~~。
朝起きて…エモ度が足りない時は…
体調ワルイのかも?メンタルコンディションワルイのかも???
って、ドキドキします。
今回のネームは、そういった意味ではホントにドキドキしました。
やっと~冷静にエモになれつつあります( ̄∀ ̄;) なんのこっちゃですね。

でも、マンガを描くのって、小説なんかよりも
演劇や映画に例えられることが多い
いわゆる、こういっちゃ~偉そうなんですが
「総合芸術」なんだそうで…。
脚本~演出~作画…はたやマネージメントまで…
ある意味器用な職業かもしれませんね~~~。

あきさんも演劇とか、おスキなんですか?
やっぱ、こういう性質なモノだけあって
演劇好き、映画好きな作家さんは多いですよね。
そして、大変参考になったり、影響うけたりもしますね。
でもやっぱ、なんでかんで
スキなんデスネ★マンガ描くの♪

先日は~、同じようにマンガスッキーな皆様と
せっかくお会いできる機会、逃してしまい
すっごく残念デシタ~~~~!
ぜひ、またの機会にっ♪声かけてくださいね~!!(〃∇〃) v


<<愛撫するように…描く | ホーム | 「ハード・ツンドラ」環境でゴメンネ( ̄∀ ̄)ゞ>>
ことりさんの日記は、いつもパワーを感じます!
作家の鏡のようです・・
1作品ですべてのキャラになりきれるというのが、役者さんよりたのしめるところですね。

わたしはいつも舞台を見にいくたびに役者になりたいなあなんて漠然と思うのですが、
表現するということについては、作家も役者も共通するところがあります。
だからわたしは役者にあこがれるのかなあなんて思います。

ことりさん、これからもムキムキがんばってくださ~い!
【2010/06/20 13:10】URL | あき #-[ 編集]
Re: あきさん★
こんばんわ~、あきさん★

( ̄∀ ̄)ゞワタシなど…
腐れて穢れた~屈み(鏡じゃなくって・哂)デスヨ~~。
でも、エモ!エモだけは!
ワタシの存在理由だから~~~。
朝起きて…エモ度が足りない時は…
体調ワルイのかも?メンタルコンディションワルイのかも???
って、ドキドキします。
今回のネームは、そういった意味ではホントにドキドキしました。
やっと~冷静にエモになれつつあります( ̄∀ ̄;) なんのこっちゃですね。

でも、マンガを描くのって、小説なんかよりも
演劇や映画に例えられることが多い
いわゆる、こういっちゃ~偉そうなんですが
「総合芸術」なんだそうで…。
脚本~演出~作画…はたやマネージメントまで…
ある意味器用な職業かもしれませんね~~~。

あきさんも演劇とか、おスキなんですか?
やっぱ、こういう性質なモノだけあって
演劇好き、映画好きな作家さんは多いですよね。
そして、大変参考になったり、影響うけたりもしますね。
でもやっぱ、なんでかんで
スキなんデスネ★マンガ描くの♪

先日は~、同じようにマンガスッキーな皆様と
せっかくお会いできる機会、逃してしまい
すっごく残念デシタ~~~~!
ぜひ、またの機会にっ♪声かけてくださいね~!!(〃∇〃) v
【2010/06/20 23:17】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
