2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 愛撫するように…描くTOP > マンガ制作日記 > title - 愛撫するように…描く
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 愛撫するように…描く 
絶対服従0620

今日は~父の日だ!!
ってコト、Googleのホームのデザインで気づきましたっっ( ̄∀ ̄)ゞ
で…パパリンのスキだった「おから」がオイシイ居酒屋さん「昇」で
夕飯しよっかと思って、夕方フラリ藤沢まで出てったんデスが~
(((@▲@;)))はわっっ!!
マスターが体調不良のために休業ちうでっっ!!
なんの御病気かわからないので、心配なんですがっっ
もちろんガックシではありましたが、それ以上に~
とにかく!はやくよくなって!帰ってきてホシイですっっ!!

ってことで…他のお店でゴハンして帰ってキマシタ。
おみやで~おからを買って帰ってパパリンにお供えしようっち思ったのに~
ちょっと残念デシタ。

さて…

今日の1コマは、言わずと知れた…下絵からデス★
竹流に比べ…感情表現の表情が地味な松臣なんですが…
こう…なんつか?
表情が地味なのに~、インパクトあるっつか、キクひとっていますよね?
ちょっと視線を動かしただけで、ドキリとさせられたり、コワイっっっておもったり
ソウイウヒト…。
まあ、松臣、そういうヒトに描きたいワケなんですが
そういうヒトってスキなんですよ、つかキョーミある。
いつもニコニコしてるってカンジのヒトよりも気になる!!
(異性の場合はとくに)
なに考えてるかわかんないから~、きっと気になって
注意深くみちゃって、見ちゃってるうちに~
なにか、掴ったりしちゃうんでしょうかネ。
だからワタシがスキになるタイプって、一般ウケする「やさしそうなヒト」っていうより
「気ムズカシイ」「なに考えてるかわかりにくい」「むっつりスケベ」
みたいに言われるタイプが多いようなきがします。

まあ…そんなワタシが、魅力を出したい!!
って思って描くオトコですから~
こういうしたり顔のニヤリ哂いなヤツになっちゅんでしょうね~(笑)
でも、こんなヤツなだけに
めっちゃ素なカンジの表情を見せてもらえたときは~、もう!
金メダルもんデスヨ!!
堪えきれずに「花の笑顔」になっちゃった…なんてコトになったらもう
ハートゲッツですよ!!

ただ、表情地味で、ビミョーなイケメンってのは、ときとして
「無表情の魅力に描ける絵」になってしまうんで…
ソコんところの匙かげん…表現力問われちゃいますネ( ̄∀ ̄)ゞ
ジブンのスキスキなタイプのオトコを
「ね、いいでしょ?」
ってみてくれたヒトにわかってもらうのは~
ハードル高いってコトでしょうかね~(汗)

マンガの中で、エティはもちろんエロスなんですけど…ネ、
まあ、全ページ全コマ!!…ってワケにもいきませんから…
でも、エティじゃないコマにも、ちょっとお得感…ってカンジで
エロスを感じてもらえたらな~って
1コマ1コマ…描いてます。実は。
小梅ちゃんの胸とか、スカートから「みえそう!」ってカンジとか…
まあ、カンタンにいうと、そういうのも…なんですけど…
男子の場合もね、もちょっとヤンワリと間接的な部分で
ワタシ的に~「オトコの色気」を感じる部分…
入れていけたらな~とか(*´∀`*)

かつて…ワタシが読んでた少女漫画。
まだその時代は、み~んな純情デシタよ!
エロスとかエティとかは、今にくらべたら~ナシに等しいような…。
でも、そんなマンガの中で、ワタシ的に
「この男子には、なにか色気がある、ドキリとする~~」
って思った、男子キャラの、ナニがそうさせたのか?!
そんなことを~、今日下絵描きながらフツフツと考えておりました。

(ー_ー)!!骨デス!!

キャラ設定敵には、とくにスキなタイプでもなかったのに
なぜかトキメイた…。
ソレはなぜかと考えたら、
「咽喉仏」がアッタンデスヨ!シッカリと!!
その当時は、まだ、そんなに多くはなかったんデス、
ソコキョーチョーしてる絵のマンガ…。
(今のBLとかなら~マストアイテムですけどネ)
しかも、腕の筋とか、手の甲の、指の付け根の関節のグリグリとか
すっごく協調して描かれていた!!
あきらかに~女子の手とはチガウ手…ソコに異性つか男子を感じたのネ★
少女の頃のワタクシは~、ドキドキしたワケなんデスヨ。
あんなゴツリとした、日に焼けたカンジの(カラーじゃなかったんだけど、そう思った)
骨ばった、硬い大きな手に触れたり包まれたりすることを~
妄想していたワケなんデスネ♪

おもいっきり脱いでたり…
おもいっきりヤッってたり…
そんなんじゃなくっても
男子のそんな風合いとか匂いに~、案外クラリとくるもんなんですね。
ですから~、ソコんとこ、
できるだけちゃんと、描けるようになりたいな~ってネ。
そんな風におもいながら…下絵描いてマス。
松臣の、あちこちのゴツゴツとか(笑)

だけど~、今日はなんだか、日中眠くて
気がつくと倒れてマシタ( ̄∀ ̄;)
ヤバイ!すぐ倒れている!
しかもヘンなトコロでも、ところかまわずヘーキで倒れていたりするんで
アチコチ痛くなりそうだったりっっっ!!

でも、予定どおり、シゴトを進行できるように~
ターボ!!ターボかけるよっっ!!
でもやっぱ…些細な男子のチャームポイントは~
ちゃんと描いてあげたいっちおもう…ワタシなのデシタ。
だって、どのキャラもそうだけど~
ジブンがスキなオトコ(女子もネ)を描いてるんだもんね★
愛撫するように~描くぜっっ!(笑)

ってことで~、また明日から1週間始まるネ!
来週、金曜は~
【絶対服従ロマンチカ】更新デス★
ぜひ一緒にカウントダウン、ヨロシク!!!

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆみきより。
松臣かっこいい!!色気がっΣ(゚д゚;)
松臣派としてはおいしいイラスト
ご馳走様です(笑)
配信楽しみにしています。
月に1度の癒しですからっ(´∀`)

先生も無理しないでくださいねっ。

マスターが早く良くなるよう
ゆみきも祈ります。

ではまた来ます!!

【Re: ゆみきちゃん★】 ことりより。
こんばんわ~ゆみきちゃん★

松臣…カッコイイ?ホント???!!(〃∇〃)
ゆみきちゃんにいわれると~自信つくわあーーーー!!
あんな風体なのに…あんなオバカチャンでいいの???
ってときおり思うんだけど…ワタシ的には、だからいいのネ。
ニンゲン、足りないところあってこそのチャーム★
…っていうのは…半ば自己弁護(笑)

ゆみきちゃんも~いろいろ忙しそうだね~。
2足…3足…のワラジって、ある意味オイシイけど
それはそれで肉体的にはタイヘン~~~~~。
カラダに気をつけてネ。

とくに

ヒトになにかを与えるシゴトって、
板前さんとか…ゆみきちゃんのようにココロに与えるアーティストもそうだけど
表現=オシゴト=エネルギーを与える(放出)だから
けっこ知らず知らずに疲れてるハズ…
カラダに気をつけてvv



<<「顔デッカくて、カラダマッチ棒」 | ホーム | 『ムキになれっっ!!』 >>
松臣かっこいい!!色気がっΣ(゚д゚;)
松臣派としてはおいしいイラスト
ご馳走様です(笑)
配信楽しみにしています。
月に1度の癒しですからっ(´∀`)

先生も無理しないでくださいねっ。

マスターが早く良くなるよう
ゆみきも祈ります。

ではまた来ます!!
【2010/06/20 23:27】URL | ゆみき #-[ 編集]
Re: ゆみきちゃん★
こんばんわ~ゆみきちゃん★

松臣…カッコイイ?ホント???!!(〃∇〃)
ゆみきちゃんにいわれると~自信つくわあーーーー!!
あんな風体なのに…あんなオバカチャンでいいの???
ってときおり思うんだけど…ワタシ的には、だからいいのネ。
ニンゲン、足りないところあってこそのチャーム★
…っていうのは…半ば自己弁護(笑)

ゆみきちゃんも~いろいろ忙しそうだね~。
2足…3足…のワラジって、ある意味オイシイけど
それはそれで肉体的にはタイヘン~~~~~。
カラダに気をつけてネ。

とくに

ヒトになにかを与えるシゴトって、
板前さんとか…ゆみきちゃんのようにココロに与えるアーティストもそうだけど
表現=オシゴト=エネルギーを与える(放出)だから
けっこ知らず知らずに疲れてるハズ…
カラダに気をつけてvv

【2010/06/22 22:14】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
