2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 「顔デッカくて、カラダマッチ棒」 TOP > マンガ制作日記 > title - 「顔デッカくて、カラダマッチ棒」
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 「顔デッカくて、カラダマッチ棒」  
絶対服従0621

今日は久々に~女子で~っす★

今回…あまり激しいアクションシーン(エティ含)ナイかしら??
だから下絵、楽かしら??
アップ多めってカンジで♪

って思ってましたら~なんのなんの、
ケッコ時間かかっちゃってマス。
今回は心理描写の部分が多めというハナシは昨日も一昨日もしましたが…
実は、表情キメるのに、難航しちゃんてるんデスネ( ̄∀ ̄;)
けっこキレ~イに描いたあとで
やっぱもったないけど、ちょっとチガ~ウ!!
なんて…「えいやっ!」て消したコマが、どんだけあったことか…。

ワタシは~コドモのようなココロのアーティトだって
常々オモイマス。
コドモって、まずお絵かき始める幼児の頃って
顔(アタマ)がでっかいんデスヨ。
そして、カラダがマッチ棒みたいにちっサクついてるカンジ。
なにやら~ジブンの欲望や感覚に素直なコドモの頃ってのは
関心事ばっか、でっかく!リキいれて描くラシイです。
多くのコドモにとって、人物の中で気になるのはやっぱ
顔なんデスネ。
カラダなんて~もう、付属品。どうでもイイ。
それが~多少おっきくなって、アタマつかって作戦考えたり
「ニガテだからって~顔ばっかじゃ~アレよね」
なんて考えるようになってくると、
大顔な絵を卒業していくわけなんデスネ。
そして漫画家めざすなら~カラダも描けなくっちゃとか、
いろいろバランスや、人目なんかも気にし出すワケ。

で…ワタシ、ほんっとにソウルがコドモなんデスヨ!!
顔描くのがスキなの!!
カラダを描くことの楽しさ、
カラダで人物の何かを表現するコトの大切さとか…
そゆの、マジメに取り組み始めたのは~、ホント、つい最近( ̄∀ ̄)ゞ
でも、できれば顔がスキ!
顔だけで~、キャラのいろんなコトを語りたい!!
(まあ、できるかどうか、その力量のほどは…おいといて)
それくらい、顔描くのがスキ!
よく、ヒトの顔のアップばっか撮って
「ひとに歴史あり人生あり」みたいな表現してるフォトグラファーとかいますが
スッゴイワカリマス!!そのキモチ!!!

…とはいえ、ヘタのよこずきで…けして絵がウマイワケじゃ~ないのは、
昔からどっかわかってて
マンガを描く、近くにいたトモダチなんかのほうが、ぜんぜんウマイの!
後輩とか、アシスタントさんなんかのほうが、どんどん上達してって
「( ̄∀ ̄) ほう…巧みですなあ…」
って唸るくらいステキな絵を描いて、おいぬいてく(苦笑)
でも、なんでしょか?
ジブンでジブンの絵とか、描き出すヒトと、その顔とか
スキなんデスネ。
ええ、ある意味それはあたりまえデスネ。
ダレでもそうなのかもしれませんネ。
だってジブンが魅力的と思う、好みのジンブツをイメージしてるんですからネ(笑)
でも、問題は~、その、ジブンのイメージをどんだけ伝えられるかっていうことなんでショね。

でも、お蔭様で~表情を描くことはとってもスキです。
いつか、ボデーや顔や…空気なんかの表情だけで
サイレントなマンガ、描けると楽しいな。
オシゴトには~結びつきにくいと思いますが…。
サイレントで、ラブストーリー、ラブシーン
しかも読んだヒトがググッっと感じるヤツ!
描けたら楽しいな~。

でも、顔がスキなのは結構なんですが…
そのぶん、カラダとか…背景とか…
他の部分をおろそかにしてきちゃったんで~
今、かなり( ̄∀ ̄;) ゼエゼエしてマスヨ。
やっぱエティに、このあたりの要素は…ダイジなんで…。
できれば~抱き締めたくなるような女子や
抱かれたくなるような男子を
カラダごと~描いてあげたいもんね。
でも、ワタシ、ホントに

「顔デッカくて、カラダマッチ棒」

それに近い絵で、ずうずうしくマンガかやってきちゃったもんだから~
この偏食ぎみのジブンの欲望のバランス
今、まさに。とらなくっちゃって思ってマス!
そして…BLポーズ集とか…やたら増えちゃうワケなんですネ( ̄m ̄*)ププッ(イイワケ)
もうちょっと~はやいうちに!若い頃から!
ジブンの興味の対象への欲望のみに囚われて、つっぱしってないで…
バランスよ~く絵を描く努力をすりゃ~よかったな。
そう…思う…思うような…そんな気もしますが…アタマでは
でもやっぱり、今のワタシは、今までのワタシじゃなくっちゃ~なかったと思えば
顔にばっか興味があって、顔ばっか一生懸命描いちゃうワタシも
ま…ワルくもないか~┐(ー▽ー)┌ フフフ。

そんな、今回の下絵、
竹流のヤバイ心理描写や、松臣のジラフな表情
そこんとこ、必死こいてますんで、ヨロシク!

で…今日の1コマの小梅?
やっぱ表情…カオにデチャウクルシミを訴えてる小梅デシタ。
目は口ほどにモノをいい…
口ではウソを言えても…カオまでウソをつくのはムズカシイですから…。

では、今日はこのへんで★また明日!!

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


ショウコさん☆
こんばんわ~!ショウコさん♪
拍手とコメントどうもありがとうございます~!
お声かけていただき、ウレシイですvv
( ̄∀ ̄)ゞいえいえ…ほとんど、このブログは毎回…
おもいつきと、口からでまかせ~(笑)
実際、どんなに「ウンチクタレマロ」したところで
フト…描いても、必死に考えあぐねて描いた時よりも
魅力的な絵はや表情ってコトありますから~
自然体で愛クルシイ女子の描けるショウコさんが~
ワタシ的には羨ましいデスヨ~~~!
どうもね…ワタシの女子は…ナマイチョなんで(苦笑)
でもま、そてもまた「個性」っちゅことで♪
でも、マンガを描くのって~、ほんと、なんで??ってくらい苦しかったりもするのに
結局楽しくてやめらんないわたり…
やっぱ「M」ってコトなんでしょかね~( ̄m ̄*)ププッ
いや…マジ、今月は参りました…(汗)
でもまた来月も…描くんでしょうネ~。




テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ヤリスギても、足りないよりマシ!! | ホーム | 愛撫するように…描く>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
