2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - パンツ投げつけられる男【松臣】!服従2配信予定日決定★TOP > ことりCOMIC★NEWS! > title - パンツ投げつけられる男【松臣】!服従2配信予定日決定★
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 パンツ投げつけられる男【松臣】!服従2配信予定日決定★ 
ちょっとご無沙汰しちゃいました(^^ゞ
26日に…の手を借りまくったおかげで
無事…つか、予定よりはやく!(美しい!)原稿アップしました!
してました!
ところがデス…(-"-)
どんどん病ワルくなる…ぱぱりん。
ちゅことで…日参して、ワタシのちと残ってるエネルギーを
分けてあげてました。(そんな心意気)
気とか、体脂肪とか…いろいろ
輸血ならぬ…輸肉してあげたい!
いろんな意味で、ココロからっっ!!
ってなことで…ちょっとブログの更新が不規則になるかと思います。
でも、できるだけ書きたい。書ける日であることを祈ろう。

zf0200.jpg

いやいやいや…。
パンツ投げられ…頭にのっけていてもなお、
カッコつけてる…男【有栖川松臣】

携帯配信コミックサイト、【Handyコミック】さんで
スタートさせていただいた連載 【絶対服従ロマンチカ】の
第二話…もとい〈服従2〉の配信予定が決まりました★
10月10日!健康健全!体育の日!(今も…そうだっけ?)
できればみなさん、お誘いあわせの上…チキチキしてください♪
メインになるディテールは…「パンツ」です。(笑)
しかも、TLだっちゅーに
脱がせるんでなく…
はかせるために格闘する、松臣!
ついに…今週の【Handyコミック】さんのアオリで

『弄ぶ…変態集団!?』

っち、変態呼ばわりされてしまった松臣!( ̄m ̄*)ププッ

そんな松臣を…さらに愛でてあげようと…
【ウェブカレ】で、「カレ」の名まえを「有栖川松臣」にしちゃいました(笑)
そんなワタシ…バカ(笑)
このブログの左側に、ブログパーツとして常駐させてありますので
ちょいとみてみてください♪
そしてよかったらツツイテやってください♪
最初4人の男の子のキャラクターの中から1人をジブンのカレと決めてスタートします。
恋愛育成…ブログパーツ?
なんたって!声まで出ちゃうてのが画期的!
しかも、人気声優さんをちゃんと使ってるっちゅーニクイ企画!

ワタシが選んで松臣にした〈綾川竜士〉
学園の問題児。
喧嘩が強く、他校でも名が知られている。
アーティスト気質で音楽好き。
綾川先生とは兄弟関係。
自分より強い兄にだけは頭があがらない。

というキャラ。CVは細谷 佳正 さん。
実は4人のうち、唯一知らない声優さんだったんだけど
スキかもvvゾンザイそうだけど、優しさがチョロチョロシッポだすカンジ★

〈綾川 司〉はCVが小野 大輔さん!
「ネオアンジェリーク」のヒューヒューガ役の声優さんです♪
でも、ちょっとカンジチガウです。竜士の兄です。
学園の国語教師。
とても優しく、女子生徒に人気がある。
竜士とは兄弟関係で、
問題ばかりおこす弟のことを
いつも心配している。

ソフトで計り知れないカンジ。先生モエ女子はレッツゴー!です。

〈相葉 駿〉CVは高橋 直純さんです♪
「遙かシリーズ」の天の朱雀担当声優さんです♪
カワイくてスポーティなカンジの男の子。
いつも明るく元気いっぱいな人気者。
バスケ部に所属しており、運動が大の得意である反面、勉強はてんでダメ。
身長が低いのを気にしており、
ダンクシュートを決めるのが夢。


〈草間 薫〉はメガネモエターゲットのメンズ。
CVは野島 健児さん。「学園ヘヴン」の岩井さん役の声優さんです。
このキャラさ~。タイプではないんだけど~。
野島さんってのが、いい味だしちゃう声優さんなので~~
つきあってくと、案外オモシロそうなんだよね~~。
学園の生徒会長。 学園一の学力の持ち主で、
試験では常にトップ。
真面目な性格で近寄りがたい雰囲気だが、
趣味はお菓子作りという可愛い一面も。

ほらああああ!やっぱりヘンキャラくさーーーい!
ココロひかれながらも…
竜士にしてしまったワタシ…。

かまってあげたり、していくうちに、イベントも起きたり、
スチルがあったり…。
この4人の中での乗り換えも可能ですが
途中から…さらに出てくる男の子もいるらしい★
ダレ?ダレなのっっ?!声優さんはっ!( ̄∀ ̄) キャッキャッ!

こういうブログパーツ、
コーエーさんからも出してホシイなーーー!
ネオロマゲーをまだ未プレイの人のキモチを掴むのには
いい手だと思いまっせーーーー!



ってコトで…。
ワタシ、こんな状況にもかかわらず…
モエ必要★モエ重要★
ツライときこそ…妄想するのだ!
ってカンジで生きてます(^^ゞへへへ~。
そして!最後に、忘れてはいけない!


『10月10日は絶対服従の日!』


ですヨ~ン♪

9月25日の2拍手、どうもありがとう~vv原稿最終日に情けがシミシミでした…(TwT)
KSさん★(〃∇〃) テレテレです~~。でも、嬉しいお言葉真に受けて~これからもガンバリまっす♪


       ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban

bloglanking.gif


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<訃報なんです | ホーム | 《無題#017》いきなり説法を始める、ヒゲアニキ!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
