2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 訃報なんですTOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 訃報なんです
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 訃報なんです 
ご無沙汰しちゃって、すいません(^_^;)
その上、暗いハナシで、すいません。

実は~9月30日に、のパパリンとうとう
亡くなりました。
1年前に胃がんの手術で3分の1切除した後、八ヶ月くらいかな~、
けっこゲンキに過ごしていたんですが
すでに転移があったんですな~。
貧血がどんどん酷くなって、痩せていきました。
3回くらい、入退院を繰り返し、輸血したり腹水ぬいたり…
もともとブーデーのパパリンが、半分くらいになっちゃって
ガガーンときたのは、ワタシの体重を下まわっちゃった時。
はっきりいって…ソッチがショックだったよ。

本人は転移を知らなかったんですが
半月くらい前に、本人の希望もあって退院して
在宅看護に切り替えました。
できるのかな~~~、家で。
って思ってましたが
本当に、訪問診療の先生も
(これまた!ヤング~でイケメンなんすわ!)
訪問看護の看護師さんも
(病院を安心させる癒しのゴットハンドを持ってました)
すばらしく親切な方々で…ヘルプのおかげで
吐き気や肋間神経痛に悩まされながらも
パパリンも、看護する家族も
最後までがんばることができました。
ワタシも、最後まで一緒に伴走してあげることができました。

タクシーで駆けつけたものの、
最後の瞬間には立ち会えませんでしたが
本当に、
吸って…吐いて…吸って…吐いて…吸…っ…て……吐い………。
というカンジで、穏やかに亡くなったのだと家族に聞きました。
ホント、タッチの差。
でも、なんだか残念でも悔しくもなかったです。不思議と。
ああ、よかったな~って。
なんか、楽そうで。

そして、いわゆる亡骸を、アッチコッチつついてみました。
ときにはツン…(弱く)ときにはツーーーン!(ちょっと強く)
ウラッ!って怒りださない不思議…。
そして耳たぶまで、いつのまにか痩せてたのには驚いた!
人間って、痩せると耳たぶまで縮むのね!
ちょっといぢってみました。
これまた、不思議。

生まれて初めて…パパリンのカラダを蒸しタオルで拭いてあげました。
そういえば…オヤヂって敬遠してて、ここ数十年
ろくに触れたこともなかった気がする(笑)
生きてるオヤヂじゃ~、ぜってー触りたくなかったもんね(笑)
病気になったり、死んでしまったりすると、なぜか
かわいい…と思う…不思議。
まったく「死」にはいろんな不思議がまつわります。
でもなにより、最後に家で死ねたのは、ハピー★

生前好んだ服を着せて上げましょうということで
チェックのシャツと、ワタシが誕生日に買ってあげたループタイと
グレーのスラックスを履かせてあげましたら
なんだか「秋のバスハイク」のようになり
仏の持参するお道具(らしい)の杖を添えると
ワンゲルでヤッホー★なカンジになり
やけに陽気な仏になりました。
しかも、納棺の際、故人のスキだったものを…と言って入れたのが
ワタシが買ってやったら好んで食べまくった、赤いパッケージの
【ギンビスのアスパラガス】クッキーお徳用小分けパックだったので
よりいっそう陽気なカンジになってしまいました。
心なしか…口の端もニヤリとしていたような…。

実家のある鎌倉には、お寺が多いことであまりに有名ですが
葬儀は、家から歩いて1分ほどのところにあるお寺で
お通夜とお葬式を、執り行いました。
ワタシの兄(長男)が、音楽系ギョーカイ人だっつーこともあり
並んだお花に書かれた送り主の名前は
かなりファンキーなものもズラリと並びました(笑)
ロックバンドの名まえとか、アーティストの名前とか…。
(某有名バンドのものも…おもわずケイタイで写真とっちゃった俗物なワタシめ…)
親戚は年配のオジサンオバサンばかりのところ、
不思議なロンゲの若者がまじってる光景は、
これもまた…ちょっと不思議。
イケメンもゾロゾロ。
実父のしめやかな葬儀のハズなのに…ドキドキするじゃ~ないか!
困るぞ!こんなモエはっっ!
ワタシのお仕事の関係の秋水社さんからもお花と立派な漆調の弔電が届き、
なんだかもう…ヒトの情けで泣いちゃいそうです。
酒好き、宴会好き、賑やかダイスキのパパリンだったので
この華やかで賑やかで、ときにはファンキーなムードに
これまた!主役席の遺影の写真がニヤリニヤリとしていました。

少し前から…家中をバトンタッチしていた風邪が兄のところにあって
哀しくってないてるのか?そうでないのか?
わからないくらい、兄の鼻やら目やら粘膜を犯していました。
そ…それが…
(((@▲@;)))いま!ワタシのところにっっっ!!
お通夜の晩…帰宅したころから、なんだか
鼻の奥が…シカシカして…。
昨日の葬儀の頃には、なんか器官のあたりまでシカシカして…
今日にいたっては、ちょっと微熱っぽいです。
ぐぐううううううう!
この数日…危篤騒ぎからお通夜~葬儀と
はっきりいってシゴトするヒマなかったじゃん!
でんでん進んでないじゃん!マズイじゃん!
マキマキでやんなきゃダメじゃん!
なのに、なんか熱っぽいじゃん!
ってことになってて…正直ヒヤヒヤです。

15日がシメキリです。
でも今、まだ、下絵5枚目…全部で40Pフルカラーです。
ギャボーーーーーー!
おちおちメモランダムとかセンチメンタルとか
言っていられない…ヤバイワタシですっっ(汗)(涙)(悲鳴)

なんとか無事シゴトを成し遂げることができますよう
祈っていてくださいませ。
あ…パパリンの成仏とトモに・・・。

9月28日の1拍手、どうもありがとうございます~★
NMさん★PCをあけられない時もあったので…捨てられたら(汗)家出されたら(汗)とヒヤヒヤしましたが…まだ松臣には見限られていないようでした(^_^;)今はシメキリでヒヤヒヤ…。


    ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban

bloglanking.gif
スポンサーサイト


カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<誰にもいえない私の秘密…って言ってんじゃん! | ホーム | パンツ投げつけられる男【松臣】!服従2配信予定日決定★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
