2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 《念写のしすぎに注意しましょう!》TOP > マンガ制作日記 > title - 《念写のしすぎに注意しましょう!》
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 《念写のしすぎに注意しましょう!》 
絶対服従0723

下絵描いてまーーーっす★
一応…ジブンに与えた時間は5日間!…で20PをB4サイズで!
時間かかってマス…朝6時起きで描いて…まだ3P。

今回は~、構図とか、ポージングも…アレなんですけど…
表情の部分に時間かかりそうな予感。
コワめの顔しつつ…ポーカーフェイスで、キモチはいろいろ…な松臣、
ヤツの心中、ワタシは知ってて描いてるせいか
なんか…コワい顔がなかなか描けないコマがあって…。
ダメダメ!コワイ顔に描かなくっちゃーーーーー!!
もう、感情のナイ…
「コイツは爬虫類!!」って
「だから優しい顔しないでーーーーーー!!」
ってキモチで描いてます。
ある意味…クルシイ…。
ある意味、松臣とキモチ共有するよ、このクルシミはネ…。

竹流は竹流で~、どんどん崩壊していく…その段階の表情を
考えながら描かなくっちゃいけないのが
ムズカシイっっ!!
不安定になっていくなかで、怒ったり笑ったり…灰になったりで…
百面相な竹流劇場!!
ネームでも~今回苦労させられた竹流なんですが…下絵でも苦労しそうダヨ┐(ーдー)┌
松臣や小梅ちゃん、みんなが振り回されちゃう~その説得力もたなくっちゃならないんで
結構ワタシ…必死かもっっ!!
うぬれ!竹流めっっ!!
小梅ちゃんの…ひたすら困った表情は~
ワタシのキモチに近いかも…( ̄m ̄*)ププッ

そんな中…ネームの段階でも、描いててすっごいキモチよかったのが
依薔薇さまっっ★
今回、カノジョの表情は~愛らしくって、楽しいデス。
ひょっとすると…女子キャラの中でイチバン可愛かったりしてっ!
ナイショ、ナイショ~~~~~。
そんなトコロも…チラリチラリと…でてきます。
ついでに、小泉さんのドSっぷりも!(笑)

今日は~、そんな、下絵から、1コマ…もってキマシタ。
コマッタ小梅ちゃん!
カットした…下の部分がどんなコトになっちゃってるのか~( ̄m ̄*)ププッ
妄想してクダサイね(笑)
もう正直…彼女はナニに困っちゃうのか~わかんないくらい
困った状況ナンス(笑)

今日は~Handyコミックの更新日デシタ。
ジブンの更新がない週は~サビシイな。
しかも、配信1週前…っていうのが、イチバンサビシイ。
来週は!【絶対服従ロマンチカ 服従22】が配信になるよ~~~!
小梅ちゃんになって、ビシバシ…いぢめられてください(笑)
(竹流になってビシバシ狂う…というにもアルか…?)


今日も~異常に暑かったデスネ。
ワタシの部屋は異常に寒いんですけど…
ウチのエアコン…外気がアツイと、反比例してターボで冷えるんデス!!
設定温度…30度なのに~~~!!血行ワルくなりそうに寒い!!
そして、トイレにいったりで~部屋から出ると、風呂入ってるようにあったかい…。
なんか…ヤバイよね、こんな生活…(((@m@;)))
いつか自律神経とか…コワレる気がする…。

それでも…ネームが上がるトネ…精神のバランスが戻ってくるよ。
ジブンのことが、またちょっぴり…
許したり、スキになったり…できる気がしてきた。
ジブンの脳内にあるシーンを、できるだけ
動画的だったり立体的だったり、衝撃的だったりを
白くて平坦な紙の上でジブンの脳内のリアルに近づけていけるように~~~
ある意味「念写!!」
そんな作業~ガンバリマス。
ああ…いい表現だっ!!
そう、「念写」なんだよね~、ワタシの場合…下絵の作業って。
第三の目とかチャクラとか…アヤシイもんは開かないようにしなくっちゃ~~~!!

念写のしすぎに注意しましょう!

では、今日はこのへんでっ♪
ここ数日の拍手コメントのお返事、ココでまとめて書いておきますので~
どうぞチェキしてってくださいネ★



  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村

ゆみきちゃん
いつもコメントどうもありがとう~!!
そういえば…今朝はゆみきちゃんのブログに入れました★
きとメモリがたりないとか…キャッシュがナンタラとか…あるのかもしれません。
もう~このPCマジヤバイんでっっ( ̄∀ ̄;)
いろいろPCアドヴァイスもどうもありがとう♪リアルくりーむさんもありがとう♪
たぶん…ゆみきちゃんオススメのあたりが…ワタシも有力候補かと思います。
VAIOはず~っと使ってきたんで…そゆ意味ではつかいやすいかもネ~。
でもマックはっっ魅力的だね~~!!
そっか…XPをインストールすれば、今のフォトショップ使えるんだね!
8GBくらいいれてるの?フォトショ重たいからね~~~。ノートだときついかな~って思ったんだけど…。
また、いろいろハナシきかせてクダサイ♪
もう~昨日までのワタシは…なにか崩壊してたんで~~~(笑)
でも…日本人だもの…たまには一句捻る…なんてのも一興でしょ?(〃∇〃)v
暑いけど~傷口、辛くないといいな~。気をつけてネ。

gyaoさーーーん!!おひさ~~~~~~!!
もうめっきりどっぷり…働きマンだったもんで、ゴブサタしてすいません~!!
エロスもね~どっちかっちゅーと、性別とか…そゆんじゃなくって、感性の部分で
ワタシら界隈…TLやレディコミっちゅーよりBLだもんね~(笑)
ワタシ、BL描いたことないくせに、ハンパに感性がBLなんで~
ワタシの描くTL、ちょっとヘンなのネ(笑)
でも、美系スキそなgyaoさんに~ツボだといってもらえるのは~
メチャ心強いお褒めのコトバだわ~~~♪
ちなみに…ワタシお休みしてるだけで、まだゲームのドールもアソブから、
ヨロシクねっっ★( ̄∇+ ̄)vキラーン
遊んでねっvv

らんまるさん
(笑)いいなあああああ~らんまるさんの「け」のハナシ!ハンパなくって!!
丸尾センセが例にデテくるとはーーーーーー!!(((@m@;)))
でも、少女の頃(ココがコワイ、ヤバイ)ワタシも気になって…スキだったですよ
丸尾センセのグロなエロス!
ワタシには~描けない世界だけどね~(笑)
今のところ…小梅ちゃんはツルリでいてもらおうとオモイマス(〃 ̄ω ̄〃ゞ

カケルさん
読みましたか~?!「聖★おにいさん」
なんとも…ほのぼのと、毒やウイットが、イイバランス!!
笑いって、毒ばっかりじゃ~スキになってもらいずらいし…
でもほのぼのだけじゃ~ものたんないし…
そのへんのバランスがムズカシイな~って思います。ひとの作品を拝見するにつけ…。
ワタシ…コミックスのハシッコやあまりページでギャグとか4コマ
描いたことあるんですけど~
毒毒しくってーーーー!( ̄∀ ̄;) しかもおもいっきり自己チュウ!!(苦笑)
マジバランス最悪にワルイんで~(笑)
ワタシには~ムリと悟ったジャンルなんデス。
カケルさんは、両方ちゃんと持ってるので~
いろんなネタやバランスに挑戦してみてクダサイ♪
本当に~ひたむきにワッショイしてるカケルさんをみていると~~
ワタシもポキポキと折れてばっかいられないな~って思いますヨ★
暑いけど~湿気にまけずに~がんばりましょうネ~!!

スポンサーサイト

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<実はカタイオトコだったんデス…( ̄m ̄*)ププッ | ホーム | ホッとして気絶しそうデス。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
