2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > マンガ制作日記 > title - 彷徨う吸血鬼とヨンデクレ
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 彷徨う吸血鬼とヨンデクレ 
絶対服従0726


こんばんち~~~!!
昨夜は…夕方から茅ヶ崎の沖縄やさんで~呑んで…呑みすぎっっ!(笑)
寝オチしました!( ̄∀ ̄)ゞでへへへへ。
で、今朝からちゃんと~下絵描きましたよ!
でも~~~、なんかすっごい時間かかる…。
せっかく描いたのに~~~、なかなかオゲできないコマもあったりで…

日も暮れて…ブログ書こっ!…って思って
画像作って、書き始めたら~今度はカミナリがゴロゴロ~~~~(ーдー)
PCがコワレると怖いんで~いったん落して…
落したつもりが~~~
ああ、いつのまにか静かになったな~って、カミナリが遠ざかったんで
再開しよっかな~っておもったら
(((@▲@;)))ゲヒーーーーーー!PCついてるやんっっ!!
アブナカッターーーーーー!!
でもま、なんともなく…こうやっていられて…ホントにヨカッタ。

そんな…本日の1コマは~モチロン、下絵から!

松臣!とうとう自称ビョーキなオトコかっっ!?
ソレって…シモのビョーキかっっ?!
この下絵…すっごいビシバシ…水色はいってマスネ(笑)
どんだけ苦労して…かつコーフンして描いたか…
その息遣いがわかるような…ライヴ感!…デスネ(笑)
こゆのって、原稿では、みんな消えちゃってるんで~
ある意味…キタナイですけど、下絵段階ならではの~味デスネ★
ワタシは~実は、最終段階のペンイレした状態の絵よりも(あくまでも人物のみのハナシネ)
この段階のほうが、なんか勢いとか、濃さとか…そゆのあって
スキなんですよ。
たぶん、ジブンの場合だけじゃなくって
他の作家さんや絵描きさん…の絵も
完成形もいいんだけど~この、作家の息遣いを感じる段階の絵がスキなんです。

もう~~~~~水色は~線が重なりすぎて、ワケわかんなくなってきたもんで
キミドリも使ってマス(笑)
これでもまた、わかんなくなってきたら、ピンクとかも使います(笑)
もう~何人ものニンゲンが重なり合っちゃうと~~~、わけわかんない!!


昨日…茅ヶ崎まで呑みにいったんですけど
最初は某中華のお店にいったんですネ、
けっこうスキなお店で…
でも、経営が難しい状態なのか…なんかお店のヒトが醸すムードがヘビーで…
ちょっと呑んで…数軒先の、気になってた沖縄居酒屋さんに移動。
ココは~なんかこう、「これから!!」っていう勢いがあったんデスね。
「気」…というか…感じるのネ。

で…ワタシ思いました!!

ワタシが外食したいって思うときって
疲れたり~そんなときが多いかもなって。
もちろん、そういうときは、美味しいモン食べてゲンキになりたい!!
ってコトもあるんですけど~
きっと「気」もゴチになってる気がシマス。
ホシイのよ!フレッシュな「気」がっっっ!!
ジブン…吸血鬼になったようなキガシマスヨっっ!!

で…さらに考えてしまったんデスヨ。

ジブンが作った作品を提供するオシゴト…そんなコトをしてるわけなんですが
やっぱこう…疲れ果てて…「気」がうっすーーーー!!
ヤルキうっすーーーーー!!
なんて状況で作り出した作品って…きっと
その中華やさんみたいに、
読んでくれたアミーゴたちに、差し上げるものが
才能とか、作品のデキ、ヨシアシとはまたチガウ…
もう理屈じゃ~ないところで
うっすーーーーーーー!!!!
ってカンジだったりするのかもっっ!!(((@m@;)))…て。

もちろん…人間だもの…
疲れますし~~~~、バッドコンデションなときも、ありますワネ。
でも、できるだけ~、
楽しんで、ゲンキに、作品の中に「気」をバンバン投入!!!!
って~、したいな~ってオモイマシタ。

沖縄料理やさん…
たまたま昨日は日曜だったんで、沖縄バンドがライヴやったりもして
お店の店員さんも、バンドのみなさんも、そしてお客さんも~
みんななんか楽しんでる!
「気」がね、、バンバン!!!ってカンジ(笑)
また、吸血鬼のように~吸いにいきたくなるカンジがシマシタ。
そして、そんな風に吸いたくなるワタシを~目指してイキタイな~って・・・
吸いたいかな…?ワタシなんか(笑)ま、でも目標ダヨ!
でも、人間だもの…ダメな時もあるのは基本!
そんときは~どっかに吸血鬼みたいに「気」を吸いに彷徨うよ…。
そしてあまってるアミーゴ、よかったら吸わせてネ(笑)

ホントは~明日じうに下絵オワりたかったんだけど~~~、チョイムズカシイか??
でも、できるだけ~、バッチリに近い念写シタイ!
ソッチ優先したいっち思います。

では、また明日★

今日こそは~、拍手お返事かきますネ♪
ほんとはいくらでも~オシャベリしたいんだっvv
だっで拍手とコメントは~、
吸血鬼なワタクシの~、BLOODだからネ!
サンキュ、アミーゴ!!!ラビュ!

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村

あきうささん
こんばんわ~!!
ワタシのマンガの配信は~基本、最終週の金曜らしいデス★
今月は~ギリギリだったのネ(〃∇〃)b
依薔薇様~、今描いてるトコロ…カワイイのっっ!
カノジョのヒミツがチョロっと覗きます。少女時代の…うふふ。
今週、木か金にぜひ、お会いしましょう♪
下絵…なんとかフィニッシュできるように、ソレ楽しみにガンバリマス!

ゆみきちゃん
こんばんわ~、いつもありがとね~!
ゆみきちゃんに「気」を送ってもらってるおかげで~
がんばれてマス★
昨日、PCもみてきて~
ちょっとずつ、イメージかたまりつつあります。
たぶん~ヴァイ男になりそうかも…。
そうそう、ケータイメールで送った件、すいませんが、どぞヨロシク★
ひょっとしたら…おそろいになっちゃうかも(笑)
お返事まってマスvv
スポンサーサイト

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
ぁぃょ!有り余ってるんで吸ってくれ~~~(爆)

4半時起きで5時からの親父の散歩に付き合う日常が戻ってまいりました♪
帰宅して風呂入って洗濯して、(母が退隠して、私の雑用が増えた気がする今日このごろ・・;)

出勤して朝の園芸time、
仕事の合間に韓ドラマの中国語版中国語字幕付きを見ながら辞書と参考書にまみれて~
コレ作ってますん♪ http://pilipiliworld.blogspot.com/

アレコレ参考書とDOLLさんも買い漁りつつ・・

それら全部から萌えを吸収しながら
 日々元気ですぜ(^^)b

3種の漢字に萌える変態(笑)

我ながら・・アスファルトに生える雑草並みに元気ょ~^^

【Re: ねぇさん★】 ことりより。
こんばんち~~~!
ねぇさーーーーーん!すっきゃでーーーーーー!!
なんだろう!そのフツーに余っててくれてるカンジっっ!!
その存在こそが癒しだね~!!
そしてきっと、ねぇさんのまわりには、そう思ってるトモダチが
多いんだろうね~!

そうそう…最近きになってたの、
ねぇさんの~一瞬文字バケかなとおもうような~ツイッタのカキコミ!
中国語を習ってたのねーーーー!!
スゴイ!
まだ余ってるのっ?!チカラがっっ!!
モエって偉大よねーーーー!!
いや、それ以上に、ねぇさん偉大すぎっっ!!
でも、中国語って~オモシロそうだよね。
高校のときに~アタマよければ中国語学科のある早稲田に行きたいかも…
ってチョット思ったんダ。
漢字ってひとつひとつに意味とドラマと色気があるよネ♪

ハイ、これからも~遠慮なく
吸わせてモライマスっ!!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

【】 ねぇより。
根性と萌えで独学中っすよ~(笑)

手当たり次第に参考書買いまくり・・並べてコレクター心も満足~ww

漢字はそのものに意味があって、ほんと面白いです♪

でもそいつ本来の意味ではなく違う字をフォローしたりしやがるんですよーー(オモロー)

奥深いっす!!深すぎて間違いなく埋もれるね(A^^;

まともな習い方ではなぃけれど、我流の邪道は得意技~

90歳の婆になるまでには、台湾の方とチャットできるくらいにはなりたいものだ
 (長期計画!なのに喋るのは諦めた?!)

タイ語もポルトガル語もロシア語も齧ろうとしてる私は何を目指してるんだろう?
英語すらできんのに;;・・わからんから、いっそ皆同じ~とか思っただけなんだが・・、
(単なる語学本好きかも知れん・・)

世界基準が英語じゃなくて中国語になって欲しいなぁ~とか思う今日この頃~
もうちょっと理解できたら、広東語にも手を広げてみよう(笑)

とりあえず、こんな調子で、90歳を迎えてもアレコレ手出しつつ、DOLLいじってる婆になろうとしてますん(笑)

目指せ!変態婆ぁ~(^^)b

ぐふふ・・・







【Re: ねぇさん★】 ことりより。
ねぇさん!
ねぇさんのモエ~はホントに偉大だよねーーー!!
尊敬シテマス!!(((@▼@)))
そういう知的(恥的?)好奇心につき動かされる時って
ワクワクするんだよね~!
ワタシも~オシゴト以外のことで、そういうモエ、
久々にホシクなりました~、ねぇさん見てて★

わたしも!一緒に変態婆ぁ~になりたい~!!(笑)


<<膨ラマシ、削ゲ落ス | ホーム | 実はカタイオトコだったんデス…( ̄m ̄*)ププッ>>
ぁぃょ!有り余ってるんで吸ってくれ~~~(爆)

4半時起きで5時からの親父の散歩に付き合う日常が戻ってまいりました♪
帰宅して風呂入って洗濯して、(母が退隠して、私の雑用が増えた気がする今日このごろ・・;)

出勤して朝の園芸time、
仕事の合間に韓ドラマの中国語版中国語字幕付きを見ながら辞書と参考書にまみれて~
コレ作ってますん♪ http://pilipiliworld.blogspot.com/

アレコレ参考書とDOLLさんも買い漁りつつ・・

それら全部から萌えを吸収しながら
 日々元気ですぜ(^^)b

3種の漢字に萌える変態(笑)

我ながら・・アスファルトに生える雑草並みに元気ょ~^^
【2010/07/27 11:35】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ねぇさん★
こんばんち~~~!
ねぇさーーーーーん!すっきゃでーーーーーー!!
なんだろう!そのフツーに余っててくれてるカンジっっ!!
その存在こそが癒しだね~!!
そしてきっと、ねぇさんのまわりには、そう思ってるトモダチが
多いんだろうね~!

そうそう…最近きになってたの、
ねぇさんの~一瞬文字バケかなとおもうような~ツイッタのカキコミ!
中国語を習ってたのねーーーー!!
スゴイ!
まだ余ってるのっ?!チカラがっっ!!
モエって偉大よねーーーー!!
いや、それ以上に、ねぇさん偉大すぎっっ!!
でも、中国語って~オモシロそうだよね。
高校のときに~アタマよければ中国語学科のある早稲田に行きたいかも…
ってチョット思ったんダ。
漢字ってひとつひとつに意味とドラマと色気があるよネ♪

ハイ、これからも~遠慮なく
吸わせてモライマスっ!!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
【2010/07/28 18:36】URL | ことり #-[ 編集]
根性と萌えで独学中っすよ~(笑)

手当たり次第に参考書買いまくり・・並べてコレクター心も満足~ww

漢字はそのものに意味があって、ほんと面白いです♪

でもそいつ本来の意味ではなく違う字をフォローしたりしやがるんですよーー(オモロー)

奥深いっす!!深すぎて間違いなく埋もれるね(A^^;

まともな習い方ではなぃけれど、我流の邪道は得意技~

90歳の婆になるまでには、台湾の方とチャットできるくらいにはなりたいものだ
 (長期計画!なのに喋るのは諦めた?!)

タイ語もポルトガル語もロシア語も齧ろうとしてる私は何を目指してるんだろう?
英語すらできんのに;;・・わからんから、いっそ皆同じ~とか思っただけなんだが・・、
(単なる語学本好きかも知れん・・)

世界基準が英語じゃなくて中国語になって欲しいなぁ~とか思う今日この頃~
もうちょっと理解できたら、広東語にも手を広げてみよう(笑)

とりあえず、こんな調子で、90歳を迎えてもアレコレ手出しつつ、DOLLいじってる婆になろうとしてますん(笑)

目指せ!変態婆ぁ~(^^)b

ぐふふ・・・






【2010/07/29 15:25】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ねぇさん★
ねぇさん!
ねぇさんのモエ~はホントに偉大だよねーーー!!
尊敬シテマス!!(((@▼@)))
そういう知的(恥的?)好奇心につき動かされる時って
ワクワクするんだよね~!
ワタシも~オシゴト以外のことで、そういうモエ、
久々にホシクなりました~、ねぇさん見てて★

わたしも!一緒に変態婆ぁ~になりたい~!!(笑)
【2010/07/30 07:38】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり