2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - コイツにしかない邪な味【J-TONE197】TOP > このスクリーントーン好き! > title - コイツにしかない邪な味【J-TONE197】
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コイツにしかない邪な味【J-TONE197】 
絶対服従0805

なかなか更新できなくってゴメンネ~~~~!
やああああああ、やっぱ暑さのせいかな…
っていっても、「哀しみの小部屋」はツンドラ地帯なんだけど…ネ。
ゴハン作ったり食べたり・・・雑用したりのときとの
過激な温度差に~、やっぱヤラれるのか…疲れてるのか…
朝…ネムイのよーーーーー┐(ーдー)┌
そして、夜は12時過ぎると…睡魔との闘い
そんな苦戦の日々デス。

だって異常だよねーーーーー!!
ここのところの、この暑さはっっ!!!

買いダメした野菜とか…
基本冷蔵庫収納だけど、入りきらないもんとか、
今日使う野菜だから、そのまま出しておいてもいいかな~とか…
そんなことしてたら、夕方までに腐るってっっ!!
アシのちんがスキな桃を箱買いしちゃったんだけど~~~
ここのところの常温にしておいたら…すぐイタんじゃうヨッッ!!
しょうがないので~ここ最近は、このツンドラな「哀しみの小部屋」に
はみ出た野菜たちを~お招きしてたりします。
ヘンな状況デス。
部屋の中に散らばったスクリーントーンの中に、
そしてコピー機の上に
なぜか…野菜…( ̄m ̄*)ププッ
でも、背に腹はかえられないのヨッッ!!

さて…今日アプしたのは~原稿からの1コマ。
前に…ココで下絵の時にもアプしたネ。たぶん。

最近は~スクリーントーンの種類もすっごく増えて、
便利な効果のものも多くなりました。
グラデーション効果もキレイに効いてて、洗練されてるものも多いデス。
デスが…
「ちょっと古い(笑)」とか「これどーやって使うつもり?」
って、画材屋さんで見逃したり却下しちゃたりしがちなトーンの中には
キレイに…そしてナウに…みえなくても
【コイツにしかない味】を出してくれるヤツがあって…。

今日もってきたのは、そんな味のアルヤツなトーンを使ったコマデス★
昨今グラデーションや、パウダーのように細かい砂状の効果がある中、
点描と呼ぶにはあまりにも…
一見粗く、キタナくも見える、このトーン!
しかも1枚全体でみると~なんだろう????ってカンジの
【J-TONE197】
でも、なんともいえな~いアヤシゲ~~~な…邪~~~~~な
そんなカンジを出してくれます。
ふとしたときに…欲しくなるトーン。

価格の安さでは~【デリータ】。
さすが老舗というべきか、考えられて作られてる【IC】
で…ワタシ、実は結構スキナンデス!!!!…なのがこの【J-TONE】ナンデス!
ワタシ、J-TONEの使用頻度高いデス!(´∀`)
なんか~妙なニュアンスのあるモンとか多いんでvv

でも…たまにトーンの開発者に
「この妙ちくりんなデザインのトーン、どういうイメージで使うことを想定して
作ったんデスカ~?????」
って聞いてみたくなるトーンってアリマス。
もちろん、工夫次第で、どんな使い方をしてもいいし、
むしろ、マンマジャンよりも、「そういう風に使うかっっ?!」
って使い方…シタイ、そしてしてるヒトみると、感動する!!
そんなスクリーントーンの表現…考えてると楽しいデス★
トーン貼り、スキ!ジリジリ…時間かけて考えてるのスキ!
でも…時間のない時は~アセリますけどね~~( ̄∀ ̄;)

では、今日はこのへんで★
また時間を作って~キマスんで
覗いてみてクダサイね~!!
アデュ~!
今日も1日、暑さにヤラれないでこっっ!!

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【このスクリーントーン好き!】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 村上みちこより。
猫ってモモ食べるんですね!!!!
驚きです。
私は扇風機で過ごしてます泣

トーンは、デジタルにしないんですか?
ただって素晴らしいですよ!!!

【Re: みちこさん★】 ことりより。
おつで~~~っす★
スキなことで勝負の、ステキなオシゴトですけど~
いろんなコトがありますヨネ。
ワタシも~けっこ長い期間、やってたことあります。
オリジナル性がゼロなマンガ描きおシゴト~。
ジブンのオリジナルと違った、ちょっとクールな距離感を持てると思うので
「絵の練習」でも、「演出の実験」でも・・・
この際、させてもらっちゃうってキブンで…
どうせなら~将来の大切なジブンの作品を描く時のための練習台
…つか。コヤシにっっ!!

って余計なこと書いてすいません( ̄∀ ̄)ゞ

実は~「ネコちん」ってネ…ニンゲンなのヨ(笑)
や…顔面かなりネコそっくりなんですけどネ( ̄m ̄*)ププッ
前世~絶対ネコデスヨ!!
桃むくの…ウマイのっ♪ヤツはっっ♪

マンガのデジタル化~♪
すでに実現してる友人もいるんですが~~~
ワタシにはまだ…SFでっ(笑)
PCにコミスタは入ってるんですけどネ。
ワタシはなんだか~手描きより、まだ全然不自由で~~~。
脳内アナログナンデス┐(ーдー)┌ ふう~。
でも…いいよね、ケシゴムカスでないし…
みちこさんおっしゃるとおり!トーンタダだしっっ!!
きっと~近い将来、どんどんデジタルになっていくんでしょうね~。
ワタシの場合…部分的な画像加工のみ、デジタル使ってマス。
(てか…ただしくは、アシさんが…ネ)

応援してマスヨ★
ワタシも~共にヒイヒイいいながらネ~( ̄∇+ ̄)v











> 猫ってモモ食べるんですね!!!!
> 驚きです。
> 私は扇風機で過ごしてます泣
>
> トーンは、デジタルにしないんですか?
> ただって素晴らしいですよ!!!


<<【絶ロマ】ちう~~~~~~。(ノ ̄〓 ̄)ノ | ホーム | お待たせシマシタ!拍手コメントお返事デス★>>
猫ってモモ食べるんですね!!!!
驚きです。
私は扇風機で過ごしてます泣

トーンは、デジタルにしないんですか?
ただって素晴らしいですよ!!!
【2010/08/06 01:41】URL | 村上みちこ #-[ 編集]
Re: みちこさん★
おつで~~~っす★
スキなことで勝負の、ステキなオシゴトですけど~
いろんなコトがありますヨネ。
ワタシも~けっこ長い期間、やってたことあります。
オリジナル性がゼロなマンガ描きおシゴト~。
ジブンのオリジナルと違った、ちょっとクールな距離感を持てると思うので
「絵の練習」でも、「演出の実験」でも・・・
この際、させてもらっちゃうってキブンで…
どうせなら~将来の大切なジブンの作品を描く時のための練習台
…つか。コヤシにっっ!!

って余計なこと書いてすいません( ̄∀ ̄)ゞ

実は~「ネコちん」ってネ…ニンゲンなのヨ(笑)
や…顔面かなりネコそっくりなんですけどネ( ̄m ̄*)ププッ
前世~絶対ネコデスヨ!!
桃むくの…ウマイのっ♪ヤツはっっ♪

マンガのデジタル化~♪
すでに実現してる友人もいるんですが~~~
ワタシにはまだ…SFでっ(笑)
PCにコミスタは入ってるんですけどネ。
ワタシはなんだか~手描きより、まだ全然不自由で~~~。
脳内アナログナンデス┐(ーдー)┌ ふう~。
でも…いいよね、ケシゴムカスでないし…
みちこさんおっしゃるとおり!トーンタダだしっっ!!
きっと~近い将来、どんどんデジタルになっていくんでしょうね~。
ワタシの場合…部分的な画像加工のみ、デジタル使ってマス。
(てか…ただしくは、アシさんが…ネ)

応援してマスヨ★
ワタシも~共にヒイヒイいいながらネ~( ̄∇+ ̄)v











> 猫ってモモ食べるんですね!!!!
> 驚きです。
> 私は扇風機で過ごしてます泣
>
> トーンは、デジタルにしないんですか?
> ただって素晴らしいですよ!!!
【2010/08/06 02:32】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
