2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 『不健康な迷作』も『健康な心身』からTOP > マンガ制作日記 > title - 『不健康な迷作』も『健康な心身』から
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 『不健康な迷作』も『健康な心身』から 
絶対服従0813

本日より~ネームに入りました!…いちおう…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
久々に~破廉恥登場!(ノ´▽`)ノ*゜:*~パフパフ~~~!

常日頃から思うんですが…
ヒトにはそれぞれに、持って使ってる「ワード」があって
同じことを表すんでも、使うコトバが違う場合があるようなキガシマス。
松臣の場合「一般でいうスキ」→「キライ」だったり…
竹流の場合の「守る」は…破廉恥のココロの中でのワードではなんだろうか…???
いろいろ考えて…きっと「拭く」とか「拭う」なのかな…とか。
ワタシが
「ヤツはきっとこう思うな」っていう感情や、コトバを
それぞれのココロの中に持つ辞書に変換して描いてあげないと
キャラがネ、ワタシの知ってるヤツじゃない…
そんなカンジになってしまうんで
久々登場の破廉恥のココロのワードを思い出すのに、
ちょっとマゴついてマス。

実際…リアルな人間関係でも
「なんで思ったことが相手に伝わらないんだろう…」とか
思いやって相手にかけた言葉で、なぜか怒らせちゃったり傷つけちゃって
なんか納得できないキモチになったりすることもあって…
そんな時に、あとあとよ~く考えてみると
お互いのココロや感性に持つ辞書が違ったせいで
誤解しちゃったり、されちゃったり…
そんなことに気づく時があります。
修復可能なかぎり、イイワケさせてもらったり、謝ったりもしますが
一度すれ違ったり、作ってしまったココロのシミって、
そうカンタンには、なかなかリセットしたり、白紙に戻すことって難しい。
できるだけ~コトバはデリケートに扱ってあげたいって、
いっつも思うんですけど…
でも、ムズカシイですよネ。
フランス人と話すときには仏語辞典
ドイツ人と話すときには独語辞典が必要なように
松臣を考えるときには、松臣辞典
竹流を考えるときには竹流辞典
破廉恥を考えるときに破廉恥辞典を
ココロの中に持たなくっちゃ。
そして、リアルでも、アミーゴのひとりひとりの辞書を持てるとネ
スバラシイんだけどネ
なかなか修行が足りなくって~~~~~(^^ゞ
でも、そんなひとりひとりをちゃんと見つめることが
ワタシにとってのキャラ作りの修行なのかな~って
オモイマス。

ってことで…
アミーゴのみなさん!ワタシにいろんな辞書をみせてね★
きっとそのぶん~キャラが魅力的に描けるようになれるとオモイマス。
なれるように…見つめますでっっ(〃∇〃)v

そんなコトを思いつつ~描いてる
破廉恥のコマを、今日は持ってキマシタ★

さて…
シゴトあけで~心身ともにコリコリなワタクシなワケなんですが~
少しでも早く!再起動するために!!
昨日は「気」をいただきに~ソトメシして、帰ってまいりまして…
ベッドにて、ヨガグッズで血行促進に努めてておりました。

絶対服従0813b

画像の写真が、そのヨガグッズ!
(((@m@;)))まるで拷問!!針のムシロとはこのことです!!
シャクティマット(Shakti Mat)といって、
インドに5000年前から伝わる ヴェーダと呼ばれる 
身体・心・精神の三者のバランスの調和を目指す伝統的な方法に基づいて
作られました…というヨガグッズデス!
6000を超える突起で刺激を与え、身体・心・神経の緊張がほぐれ、
現代人の多くが抱える 慢性疲労、腰痛、不眠症などに高い効果が得られるらしいデス。
スゥエーデンでは家庭の1割には…このマットがあるそうな…ホントか???

実際!…イタイですっっ(ーдー)
でもイタくなくっちゃ~キキメもない。
ワタシは薄~~~い布とかタオルを敷いた上に、上半身おヌードで…
この上に寝ます。
イタイです!!!
ソレに耐えてるワタシ…やっぱマゾなのかな???…オモイマス。
でも~寝てるうちに~、なんかダイジョブになってくるから不思議で
昨日は~そのまま寝オチっっ!!
どんくらい~寝てたんでしょうか????
背中なんか~見たらきっとプツプツ穴穴だとオモイマス。
流血とかは~しませんけどネ(笑)

担当編集女子様から、お電話いただいて、目が覚めましたっっ!
電話いただかなかったら~どうなっていたことか…(((@m@;)))
で…慌てて、セミおヌードで電話にでるっっ。
もう~ジブンでナニいってるか…よ~くわかりまセン。
そして担当編集女子様は~ワタシが今までに寝ていたことも、
ソレが針のムシロだったことも
そしてワタシが半ばマッパだったことも…
当然知る由もありません(笑)
ああ…TV電話とかじゃなくって~ホントにヨカッタっっ!!

でもこの、シャクティマット
いいようなキガシマス!
慣れると…キモチいいようなキモシマス!
そしてワタシの~M度がさらにさらにっっ!!アップするような気もシマス!!
紹介ムービーを貼り付けてオキマス。
インストラクターのせんせ…ベッカム似のイケメンですっ( ̄m ̄*)ププッ



シャクティマット(Shakti Mat)興味のある方はコチラから★6800円デス

アミーゴ!アナタもワタシと一緒にマッパでMな健康療法いかがですか♪( ̄m ̄*)ププッ
そこで久々に…ワタクシの金言!

『不健康な迷作』も『健康な心身』からっっ!!

ってことで~今日はこのへんでっ★
そして今日も寝る前には~針のムシロで瞑想(迷走)シマス(笑)

大変お待たせしてすいませんデシタ
ゆみきちゃん~拍手コメント、今日こそは!書いておきましたので
チェキしてみてネ♪


 ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村

ゆみきちゃん
いっつもいっつも~お返事遅くなっちゃっても、声をかけてくれて
どうもありがとう~!!
安心して~応援されてマス★
お蔭様で~今月も無事、原稿がアプしました♪
ゆみきちゃんにも~ココロに残るツライお別れがあったのネ。
折りにふれ…思い出して、切なくなったりすることもあるけれど
思い出すことが~大切なんだとも思います。
そして、ジブンのチカラにもなってくれることと★
ワタシも、千枝ちゃんのぶんまで~できるだけ
マックスボルテージで生きて…エモっていこうって思います。
ゆみきちゃんも~、カノジョのぶんまでマックスボルテージで!
そしてカラダを大切に~がんばって生きましょvv
残暑って…カラダに受けるダメージ大きいんで
病み上がり~ってこと、忘れないで、カラダを大切に過ごしてネvv

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<本日も懲らしめられマシタ…(汗) | ホーム | 【喜★怒★哀★楽★切】>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
