2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 愛と葛藤の《エチシーンing》TOP > マンガ制作日記 > title - 愛と葛藤の《エチシーンing》
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 愛と葛藤の《エチシーンing》 
絶対服従0818

こんばんわ~~!
今日も~ネームを3歩進んで2歩下がり…ってカンジで
がんばってマスヨ~~( ̄∀ ̄)ゞ

午後くらいにでに、
とりあえず…10P(半分=1ファイル分ネ)まで描けたんで
担当編集女子様のところへFAXいれてみました。
お返事的には~、この段階でドウノ…というよりも
とりあえず~ココまでは「一時預かり」…というカンジで
今回入れなきゃいけない内容を、最後まで描いてみて~
そのあと全体をみてから~直したり削ったりシマショカ~
ってことになりました。
なんかネ~、ハミっちゃいそうな~ヤな予感がしてんのよネ…
お互いに…(汗)

今回は~【柳之介の~重大な事実っっ!!】
…も…ツマビラカになっちゃうんで~~~~
しかも…やっぱ当然TLコミックなんで~エチシーンもイルマスし~★
もーーーーー!
できれば30Pでも40Pでもホシイところなんですが( ̄∀ ̄;)
今月もまた、かなり濃厚な20Pになりそうでゴザイマス。

だいたい…半分を過ぎたところからは、ちょっとずつ
ナニをどんだけ描こうかなってボンヤリ見えてくるというか…
(ボンヤリかい???!)
スピード上がってキマス。キテマス。クルと思うんだけど…(笑)

そんな~今日の1コマ!
柳之介デス!
飲んでるの…強壮剤じゃ~ナイデスヨ!!(笑)
リテイクかかって~~~、大幅なお直しでけずられなかったら~
ココ、けっこ切ないシーンなんデスヨ★
ネタバレに~したくないのでヒ・ミ・ツ…ですけど~ネ( ̄m ̄*)ププッ

そして只今…《エチシーンing》なんですけど~(笑)
柳之介が~「ハアハア」言ってるんで…
描きながら~呼吸…つられちゃって(笑)
ワタシまで~過呼吸になっちゃいそうダヨ!!┐(ーдー)┌ ハアハア。
そして今回は~ワタシ的には
「小梅ちゃんには、めちゃ必要な時意外は、安易に使っちゃいけない」
とルールをキメてたアルコトを
サセました。使いました!
(いや…フツーマンガでは、特別なコトじゃ~ないと思うンダケドネ…。)
あ…コレはナニかも~、配信になりまで、ナイショ★

エチシーンもネ…キャラによって…相手によって…
そしてTPOによって…
ヤルことも、フンイキも…そして当然キモチも
チガっちゃう。
リアル~でも、きっとネ、
そうじゃないかって思うんデスが…。
毎回どういう風にしようかな~~って、いっつも考えマス。
今回は~特に…(-"-)ふ~~~~~~む…ってなりました。
さっきやっと、アタマの中でだいたいのイメージと、進行と
そして「言わせたい重要なセリフ」を思いついたんで~
やっと紙の上に…。
オモシロイな~柳之介描くのって★
このカワイクって素直な男子…
たとえカッコよくないカンジの言動をしちゃっても~
ココロの中身…カッコイイって、カワイイって思ってもらえるとイイナ★
そんな風に~感じてもらえるように~
シッカリとヤツを見つめて~描きたいと思います♪
そして、一見ヤラシーことみたいなコトを使っても
ちょっと納得デキルって…思ってもらえるように~取り組みますvv
脳にも~そしてジブンのココロにも葛藤の多そうな~《エチシーンing》なんです。
実際…ハジメテエチに向かい合うときって~
なんじゃかんじゃと葛藤アルと思うんですけど…
やっぱ同じデス。なんじゃかんじゃと~葛藤して描いてます。


只今…12Pデス。
残りページのカウントダウンに入りつつあり…ちょっとハラハラ。
これくらいのページ数になってくるとネ~
ナニをしてても~マンガのことがアタマの中から離れられなくなります。
ゴハン食べてても、お風呂はいってても…。
ある意味…「熱病」デス。
でもま…そうなってきたら、シメたものです。

とはいえ…ちゃんとウマくまとまるかどうかは…まったく???
未知数なんで…。
どう考えても~余裕ある残りページ数でも、安心な闘いでもないので、
今回の~リテイクは、どんな具合になるか~~~~???
ちょっとスリルですが、
奇跡の「ええじゃないか!」を目指して~
がんばりマッス!( ̄∇+ ̄)vキラーン
柳之介…カワイイから~がんばれそうなキガシマス★

では~そろそろビールとかワインとか…呼んでマスvv
また明日~お会いシマショウ♪

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<そして★愛と葛藤の《エチシーンing》  | ホーム | ビバ!マッパっっ!!( ̄∇+ ̄)vキラーン >>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
