2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - そして★愛と葛藤の《エチシーンing》 TOP > マンガ制作日記 > title - そして★愛と葛藤の《エチシーンing》 
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 そして★愛と葛藤の《エチシーンing》  
絶対服従0819

そして…昨日からエチシーン…続行ちう~~~!
あ、もちろん、マンガでネ(笑)

もう~~~、ネタバレ感強くなくって~
しかも…倫理上、ブログのアプしても…さほどモンダイない~~
そんなコマをみつけるのが~~、なんとムズカシイことかっっ!!!

ホントは…アレなんですけど…
まあ、一部カット…というカタチでお届けシマス~(笑)
あららららっ?!どゆことっっ?!
そゆことっっ?!

昨日~担当編集女子様に10Pまでのところ見せたときに、
「で…残りの続きってどうなるんですか?」
って聞かれた…当然ネ。
で…答えにおもいっきり窮するワタクシ…(((@m@;)))
ダメじゃん!(笑)

実は~もう、今日になってからというもの…
エチシーン、どんだけ変更かけかけ描いたことかっっ。
最初にアタマに描いていた~
進行とか、反応とか…
描いてみると~「チガウよっっ!!」ってことが結構あって…
実際、その時点のシーンシーンにきてみないと~
キャラの動きとか、反応がわかんないっっ!!
最後は、どんな風にシタイっていう、おおざっぱな着地点はウッスラとあるものの…
ソコに辿り着くまでの道、何通りもクネクネとある。
それはもう~細くて入り組んでて、曲がり角や分かれ道の多い
まるで~ウチの近くの鵠沼の住宅地を歩いているようっっ!
チガウ!…って思った地点で~戻って、戻って~~~、
そしてまた、アタマかかえて考え直し…つか
脳内演技、脳内経験…しなおしってカンジ。
フツウのオハナシの部分を描くときよりも、
目測アヤマリ…つか、
「感じてみたら…思っていたのとチガウキモチ…」
ってコトが多いキガシマス。エチ!!

実際…恋愛なんかでもそうじゃないのかな?
合コンとかで~、なんとも思ってなかった男女が
酔っ払ったハズミで~意識ハッキリしてない状態でエチしちゃって
ソコから付き合いはじめちゃった~なんてハナシ、よく聞くし、
ラブラブで付き合い始めたのに~、あるエチをきっかけに
キモチがサーーーーーって醒めたっっ
なんてハナシも~聞くしネ。
本能だけでもダメだし~、
理性や思いやりだけでもない部分もあるから~
ドコに転んでいくのか~わかんない、
デリケートかつ、予測困難な…ヤバさとオモシロさがある
そんなエチは~ワタシにとっては、プロットとして語るのがめっちゃムズカシイデス。
しかも…読み手にとって、快感と不快感…ビミョーな場合もあるしネ。
とくにワタシの連載は…けっこうアブナイテツ…踏んでるかもっっ(((@▲@;)))

そんなんで…さっき地図がなくなって、ドコいっていいのかわかんなくなった…
そして道の真ん中でしゃがみこんだ…
みたいなコトになってしまって
これで~目的地に着くのかな~~~って頓挫しまして…
そしたらなんだか~ネムネムしてきちゃって~~~
ひととき、希望の光…見失いマシタ。
しょうがないんで~、そういう時はネームを何度お読み返してみたり
セリフの検証をしてみたり…
なんかワルイところがちょっと見えた気がしたんで~2Pほど直して…
またちょっと先までの道が見えてきたような…

そんなこんなしてたら~只今15Pっっ(((@▲@;)))
あと6Pほどしかないんで~~~
目的地まで…いけるかなっっ!!
明日は金曜…明日を逃すと週末に入っちゃうんで~~~~~(汗)
なんとか明日じゅうに~~~このネーム!描きあげたいっっ!!!
エチシーンが落ち着いてくれると~
ちょっとは…アタマとココロだけで…目測たてることができるんだけどな~。
カラダのことって…ムズカシイよっっ!!!

そんなワケで~
じゃ!また!エチシーンに戻りますーーーーー!!

明日は…どんな報告がデキルかなっっ( ̄∀ ̄;)ゞ
願わくば~シアワセな週末を過ごしたいネエ~~!!

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村

ねえさん☆
ヤッホーーーー!
柳之介劇場には~、アタマもカラダも…捻ってマスヨ~~!!(笑)
ヤツを…松臣や竹流とチガウヤツにしなくっちゃなんないし…
しかも、ワタシ的には~反応のカワイイヤツなんですが
ちょっと気を抜いちゃうと、フツーの男の子になっちゃうんで
そこんとこ…テンションいります!(笑)
ねぇさんが、ニヤリとしてくれる柳之介になるように~
ガンバリマス!( ̄∇+ ̄)vキラーン
でも…一番マッパの似合う、マッパが自然な…男子デス、柳之介!(笑)
もう…ここ数ヶ月…ヘアサロンいけてなくって~~~
女子力オチオチ(-_-;)
ねぇさんちが近くだったら~~~、シゴトもっていって
キレイキレイにしてもらうんだけどな~~~~。
だって…ホレ、こんなエロマンガ…やたらなところでは~描けないし…( ̄m ̄*)ププッ
でもねぇさんのところだったらネ~ぜんぜんオッケそうだもんね~!
ショートヘアが…ポニできるようになりつつある…今日このごろナノデシタ…(泣)

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
ほんとねぇ~近場だとよかったのにね^^

DOLL wigセットするのに、こんなことやっちゃってる人ですから~
http://www.flickr.com/photos/komugidoll/4906522841/in/set-72157624756353440/
↑頭頂部に針が立ってます(笑)

仕事してくれても全然平気っすよーー(笑)
でも相乗効果で?どんどん変態度がUPするかもね♪

田舎の美容室って感じじゃろ(^^)b
http://www.flickr.com/photos/komugidoll/4907110946/in/set-72157624756353440/
この画像で、ヘアサロンに行ったつもり・・になってちょ~だぃませ^^(←美容室に見えんと、よく言われるけど/笑)

もぅひと頑張り、、がんばれ~~~v-217

【Re: ねぇさんっっ!!(〃∇〃)】 ことりより。
こんばんわ~、ねぇさんvv
コメントどうもありがとう~!
書いてってくれたURLみてから~~~って思ってて
お返事遅くなって、ごめんにょ~~~!!
今日やっと!「柳之介劇場」のカタがつきましたヨ~~~!!
これからは、もっとモエモエ劇場にすべく!
作画デス!ガンバリマス!!

ねぇさん!!
ステキなお店じゃ~ないっすかーーーー!
なにより!楽しいヨ!!!!
アソビ心がイッパイで!!
マジ…近かったらネ~
楽しい!しかもシゴトも気兼ねなくデキル!
そのうえ、ねぇさんに会えて!されにキレイにもナレルーーーーー!!!!
もし…将来…ソッチのほうに旅行…なんてコトがあったなら
ぜひ!ワタシのこの、(最近とみに)オッターになったヘアスタイル
なんとかしてクダサイ(笑)

ねぇさんにエールもらえると~
なに…?…説得力のアル「気」を発してる気がするだけに
ゲンキにならないワケにはいかないキガシマス!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
ウッシャーーーーー!!!!



<<こんなジブンを恨みながらホメてあげたい…(;_:) | ホーム | 愛と葛藤の《エチシーンing》>>
ほんとねぇ~近場だとよかったのにね^^

DOLL wigセットするのに、こんなことやっちゃってる人ですから~
http://www.flickr.com/photos/komugidoll/4906522841/in/set-72157624756353440/
↑頭頂部に針が立ってます(笑)

仕事してくれても全然平気っすよーー(笑)
でも相乗効果で?どんどん変態度がUPするかもね♪

田舎の美容室って感じじゃろ(^^)b
http://www.flickr.com/photos/komugidoll/4907110946/in/set-72157624756353440/
この画像で、ヘアサロンに行ったつもり・・になってちょ~だぃませ^^(←美容室に見えんと、よく言われるけど/笑)

もぅひと頑張り、、がんばれ~~~v-217
【2010/08/20 13:50】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ねぇさんっっ!!(〃∇〃)
こんばんわ~、ねぇさんvv
コメントどうもありがとう~!
書いてってくれたURLみてから~~~って思ってて
お返事遅くなって、ごめんにょ~~~!!
今日やっと!「柳之介劇場」のカタがつきましたヨ~~~!!
これからは、もっとモエモエ劇場にすべく!
作画デス!ガンバリマス!!

ねぇさん!!
ステキなお店じゃ~ないっすかーーーー!
なにより!楽しいヨ!!!!
アソビ心がイッパイで!!
マジ…近かったらネ~
楽しい!しかもシゴトも気兼ねなくデキル!
そのうえ、ねぇさんに会えて!されにキレイにもナレルーーーーー!!!!
もし…将来…ソッチのほうに旅行…なんてコトがあったなら
ぜひ!ワタシのこの、(最近とみに)オッターになったヘアスタイル
なんとかしてクダサイ(笑)

ねぇさんにエールもらえると~
なに…?…説得力のアル「気」を発してる気がするだけに
ゲンキにならないワケにはいかないキガシマス!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
ウッシャーーーーー!!!!

【2010/08/23 21:59】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
