2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - シャーマン気質漫画家TOP > マンガ制作日記 > title - シャーマン気質漫画家
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 シャーマン気質漫画家 
絶対服従0826

こんばんわ~!!
もう~~~ひたすら!!カキカキシテマス!!!下絵!
でも~、なかなか時間かかっちゃう~~(@д@;)
そんな只今…9Pを描いてます。
理想は~29日までに…20Pゼンブ!(ムリかな~~~┐(ーдー)┌ )
明日の夕方くらいまでには~デキタ部分を一度
FAXすることになってマス。

今日の1コマは~、今回は柳之介劇場なんで…柳之介
で…
ワタシ~自画自賛でなんなんですが…
柳之介のよーなタイプの男子が
「ハア?」っていうの…個人的にスキなんデスヨ★

なんでかな…?考えてみたんですけど…
柳之介の場合の「ハア?」がでちゃった場合…
驚いたり、「それどゆこと?」ってキモチが声に出ちゃったり…なんですけど
「ハア?」っていっちゃった時点で~たぶん、柳之介の「負け」なンデス。
聞き返すってことは~ドギモぬかれつつ…
興味も持っちゃってるんデスヨネ、おそらく…。

ジブンもそうなんですが~
「興味を持った」…ら、ソレは負けなんデス★
っていっても~シレはとってもスバラシイ…かつラブリな負けで…
そゆ負けなら~ワタシは胸張って負けますがっ。
いいかえれば~友情とか、愛情とかのハジマリじゃないかなってネ。
拒絶じゃなくって…好奇心★
オドロキやカルチャーショックは「恋のはじまり」ってことも少なくないしネ★
ジブンと真逆のタイプにハマった…だからホレた…ってこと
身におぼえありませんか?
ワタシ自身も~、ジブンと違う感性とか、カルチャーとか価値観とか…
そゆもんに出逢ったときには
耳塞がずに「ハア?」じゃないですけど…
耳がピンと立つ…そんな風でイタイです(〃∇〃)
むしろ…ハマれたら~楽しいってネ…そうイキたい♪

柳之介は~ツンデレではないんですけど…
ある意味…実際の本人の優しさよりは~ちょっとポーズ作って
かったるそうにしてるトコロもないではないヤツなんで…
そゆヤツの「ハア?」はネ、実はけっこう脈アリでっっ
そんな風に、ヒトに興味を示す柳之介の「ハア?」を描くときって、
こっそりココロの中で~ヤツのこと、ホレなおしてんのっっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
「ハア?」の後に聞いたコトバ・・・その情報で、きっとヤツは
ジブンの中で~何か感じて…
優しいこと、癒しになること…なんかグッっとくること
シテくれるんじゃないかな~ってネ★
ワタシは~、アタマワルイコなんで…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ちゃんと計画的に、計算づくでマンガが描けない。
だから~キャラが動いて、ナニかしてくれるの待ってる部分…かなりアル。

「フィクサー気質漫画家」というよりも
「シャーマン気質漫画家」なのかも…

だから~柳之介が「ハア?」って言ってくれると
ちょっと~続き描くの…期待するの(笑)

そんなワケで~
今日は…たわいのない、柳之介の
「ハア?」なコマデシタ!( ̄∀ ̄)ゞ

ってことで~オシゴトにもどろっかな。
明日は~ナンPまで行ってるか~~~~~
明日のワタシに期待だっっ!!

★追記★
そうでした~!!
明日はHandyコミックさんにて【絶対服従ロマンチカ 服従23】が配信されます~!!
どぞよろしくお願いいたします★


  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村


ゆみきちゃん
こんばんわ~ゆみきちゃん★
ゆみきちゃんの~コーディネイトや、ショッピングでゲトしてくるカワイイモノvv
すっごいスキですよ~!!
てか…お揃いの指輪もってるくらいだから…
(意味深に聞こえちゃうね~、単なる偶然なんだけどね…指輪ってのがネ…
ウフフ~な特別感★)
きっとどっかスキな傾向とかセンスとか…
似てる部分があるのかもっ♪
ワタシも~ゆみきちゃんくらい可愛かったら~ホシイ!!
って思うモン…いっぱいアリマス、ブログ拝見してて(〃∇〃)
他の方はどうでも~、ワタシ的には
もう!!バンバン!!ヤッっちゃってクダサイ!!!
ゆみきちゃんのファンとして~、ぜひ!ヤッテホシイです!!
楽しみにしています~!
スポンサーサイト

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
読みました~あ・・・また、そんなとこで続くんかぃ(笑)

韓流ドラマのような・・・次も楽しみ~どーなるんじゃぃ松しゃん←竹しゃんは意外と壊れなぃから

壊れるのは松しゃんょ、きっとww
  まーったく面倒で繊細な男ょなぁ~~~(爆)

柳ちゃん劇場はまだ先ね^^

来週 我が家に、マッパにはモザイク必須な野郎がやってきますーーー♪アダルトカテにしてもモザイク入れなきゃ犯罪者かなぁ~?!ギリギリの絡み画像に挑戦して画像UPしますねぇ~うしゃしゃ・・
 薄いモザイクのがよりエロかったりして

UPしたら是非、覗きにきてくださいねぇ~~(^^)b

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Re: ねぇさん★】 ことりより。
こんちは~ねぇさん、
マンガ読んでくれてどうもありがとう~~!
本当に~20Pって短いよね!
短いから~、実は描くのがムズカシイっっ(汗)
( ̄m ̄*)ププッ…イイトコついてますな、さすがです、ねぇさん!
いちいち素直に壊れるぶん…竹流のほうがシブトイのかもっっ!!
でもホントーは、一番、もういっそコワレたくなっちゃうのって
小梅じゃないかな~(笑)
ヤだよね~、こんなモテキ!(笑)
しかしねぇさん!
モザイクかけなくっちゃ~ならないコって~~~
どんなコなの~~~~~っ?!
楽しみにしてイマス( ̄m ̄*)ププッ

【Re: ゆみきちゃん★】 ことりより。
こんちは~!
マンガ読んでくれて~どもありがとう~!
いろいろ考えたり、感じたりしてくれて~
嬉しく楽しく拝見シマシタ♪
漫画家冥利デス~★
ホントにマンガ描いてるときのワタシって、
いぢめっこ…つか、ヘンタイって思います( ̄m ̄*)ププッ
今描いてるヤツは~、ほぼずーーーっと破廉恥がマッパなんでっっ
ある意味ヌードデッサンのベンキョになりマシタ。
チョットだけですが…
破廉恥のアンナトコなんかも~~~描いてみたりっっ(〃∇〃)
ひょっとしたら3人の男子の中で~一番描きやすい…
つか、アルのが容易にイメージできるオトコなのかもっっ(笑)
ゆみきちゃんの今回の感想をカテに~がんばりマッス★


<<2時間のエティ( ̄m ̄*) | ホーム | 偉大なるロリータ★可憐なる少年のヤバサ>>
読みました~あ・・・また、そんなとこで続くんかぃ(笑)

韓流ドラマのような・・・次も楽しみ~どーなるんじゃぃ松しゃん←竹しゃんは意外と壊れなぃから

壊れるのは松しゃんょ、きっとww
  まーったく面倒で繊細な男ょなぁ~~~(爆)

柳ちゃん劇場はまだ先ね^^

来週 我が家に、マッパにはモザイク必須な野郎がやってきますーーー♪アダルトカテにしてもモザイク入れなきゃ犯罪者かなぁ~?!ギリギリの絡み画像に挑戦して画像UPしますねぇ~うしゃしゃ・・
 薄いモザイクのがよりエロかったりして

UPしたら是非、覗きにきてくださいねぇ~~(^^)b
【2010/08/27 14:50】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/27 23:47】 | #[ 編集]
Re: ねぇさん★
こんちは~ねぇさん、
マンガ読んでくれてどうもありがとう~~!
本当に~20Pって短いよね!
短いから~、実は描くのがムズカシイっっ(汗)
( ̄m ̄*)ププッ…イイトコついてますな、さすがです、ねぇさん!
いちいち素直に壊れるぶん…竹流のほうがシブトイのかもっっ!!
でもホントーは、一番、もういっそコワレたくなっちゃうのって
小梅じゃないかな~(笑)
ヤだよね~、こんなモテキ!(笑)
しかしねぇさん!
モザイクかけなくっちゃ~ならないコって~~~
どんなコなの~~~~~っ?!
楽しみにしてイマス( ̄m ̄*)ププッ
【2010/08/29 14:30】URL | ことり #-[ 編集]
Re: ゆみきちゃん★
こんちは~!
マンガ読んでくれて~どもありがとう~!
いろいろ考えたり、感じたりしてくれて~
嬉しく楽しく拝見シマシタ♪
漫画家冥利デス~★
ホントにマンガ描いてるときのワタシって、
いぢめっこ…つか、ヘンタイって思います( ̄m ̄*)ププッ
今描いてるヤツは~、ほぼずーーーっと破廉恥がマッパなんでっっ
ある意味ヌードデッサンのベンキョになりマシタ。
チョットだけですが…
破廉恥のアンナトコなんかも~~~描いてみたりっっ(〃∇〃)
ひょっとしたら3人の男子の中で~一番描きやすい…
つか、アルのが容易にイメージできるオトコなのかもっっ(笑)
ゆみきちゃんの今回の感想をカテに~がんばりマッス★
【2010/08/29 14:36】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。