2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > マンガ制作日記 > title - イイシゴトシテマス
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 イイシゴトシテマス 
チューーース!
また~しばしオチちゃいマシタ~~( ̄∀ ̄)ゞ
ゲンキですかーー?
そんな間も~アツイですねーーーーー!
ワタシは~一応ゲンキデスヨーーー。

もう~ホント、今回は
「いつになったら原稿あがるんだろーーー?!」
って状態で…(汗)
でも、めっちゃ濃魂デスヨ!!
自画自賛ですが…今回の原稿の責任者として
イイシゴトしてるってオモイマス。

今回の展開では~おっきな水槽が出てくるんですけど、
背景・・・タイヘンそうだなって思ってましたら
アシスタントのちんさまが、
水槽の中の珊瑚を丹念に、マスターとして1枚描いてくれまして
それをPCで加工して背景に取り込む…というコトにしました。

0907.jpg

ハイ…原稿はもちろんモノクロなんですが…
なぜカラーーー????
…って思いますよね?
ジブンたちも~ジブンモノクロ描いてるのに、なぜカラーなのか…???
って不思議なキモチになりましたが…
ちんさまが、「なにかカラーの時にも使えるように」とネ、
手間は一緒ということで
カラーで描いてくれました。
(((@▲@;)))す…すごいっっ!!!

この珊瑚の背景イラスト、
今回の原稿では~グレースケールに変換したものを加工して使ってマス。
使って作った画像のコマはコチラ~

絶対服従0907

むむむむむーーーーーー!!!!
ムード盛り上げてくれます!!
ネームの時にはなかった臨場感になっていってマス。

今回の…この水槽企画…
考え付いたときには~いかにも描くのに苦労しそうだし…
却下しようかな~って…ちょっと弱くなったりもしたんですが…
作画スタッフの努力の賜物で~具現化!!
実現できてウレシイです!
この珊瑚を描くのに、なかなかに時間がかかったので
途中…「やっぱバカバカしい企画だっただろうか…(-_-;)…」って
ヘタレなワタシは弱くなったりもしたんですが…
がんばってもらって、ヨカッタ☆
スゴイよねっっ背景のチカラの凄さ!!
どうぞ~たっぷり配信の際に、味わっていもらえるとウレシイです★
ちんさまの~濃魂の成果デスヨ★

このほかにも~いろいろ工夫してもらって
できれば映画とか~みてるみたいな~臨場感
工夫して描いてもらってるシーン、たくさんあります!
そして~熱を帯びて…スクリーントーンもどんどん重ね貼りでぶあつくっっ
20Pじゃないよね…ってくらいドッシリ重たい原稿になってってます。

とにかく~、ワタシもちんさまも~
しつこいほどの~濃魂(コイタマ)なんで~~~
濃くなっていくことに、歯止めが効かないっっっ!!!
担当編集女子様にお願いして、1日ばかり締め切りを待ってもらって
今回の原稿のこの濃さ!マットウする腹な私たちデスっっ!!

そんなワケで~、また今日もコレから、濃くナリマス!!
ではまた!ガッツーーーー!!!


  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ひよのより。
こんにちは。
お疲れ様です(≧∀≦)

素晴らしい画像にうっとり~ですが、この裸の松様の状況も気になります~。

という自分も現在かなりあっぷあっぷな状態で…下手ながら必死で描いておりますが腱鞘炎になりそうな痛みが(ノ_・。)


ではでは原稿頑張ってください♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Re: ひよのさん☆】 ことりより。
こんばんわ~~!!
お返事遅くなって、本当に申し訳ありませんでした~~~!
もう、今回…イジョーな原稿デシタ。
たった20Pで…12日間デスヨ!!!
でも、かなり熱のこもった原稿に仕上げることができて
結果…ヨカッタかな~…と( ̄∀ ̄)ゞ
ちょっとばかり…アホだな…とも思いましたケドね。
ひよのさんは~腱鞘炎の恐れアリなんですか?
気をつけてくださいね~。
マジメなガンバリヤサンがなりやすい…ビョーキなんで…。
血行がよくなること、あれこれと試してみてください。
ワタシより~ウチのスタッフがヤバいんですが…。
先日お仕事ちう、シャクティマットに手をぎゅうと押し付けたり
ウデを簀巻きにしたり…
一緒にいろいろ試してみたら
ウデの血行がよくなって、なんかス~っと楽になる…って言ってました。
マッサージしたり…サポーターなんかで冷やさないようにするのも有効。
夏の暑い今の時期に、エアコンなんかで案外冷やしちゃうのってマズイんで~
ワタシも気をつけなくっちゃ~って思ってます。
PCトラブルやら…ストレスフルなコトも、腱鞘炎には悪いんで
気をつけてくださいね~!

【Re: ゆみきちゃん】 ことりより。
こんばんわ~、ゆみきちゃんvv
忙しい中、コメントどうもありがとう~!!
今年の夏は~本当に暑さも過酷な上、
ゆみきちゃんは~公私ともに~忙しさが倍になっちゃったから
バテないといいな~って思います。
むしろ…ちょっと過ごしやすくなってきた頃のほうが
ガクンちきたりもするんで、気を付けてネ★

ワタシは~、本当にすぐサボリたがりーなヘタレなんですが…
相棒がシッカリとした、職人肌なヤツなもんで~
こうやって、シッカリしたものに出来上がって行くといって
過言ではない…( ̄∀ ̄)ゞ
その点感謝シテマス。
でも…なかなかキビシイところもあるんで…
ゆみきちゃんにいただく「飴」には~
ゲンキをもらいますvv
どうもありがとう~!

さて…はやくマジメに再起動しなくっちゃ!
ガッツーーーーー!!(((p(≧▽≦)q)))


<<限りなきイザナイ… | ホーム | ザッツワタシのリアル!!(汗)>>
こんにちは。
お疲れ様です(≧∀≦)

素晴らしい画像にうっとり~ですが、この裸の松様の状況も気になります~。

という自分も現在かなりあっぷあっぷな状態で…下手ながら必死で描いておりますが腱鞘炎になりそうな痛みが(ノ_・。)


ではでは原稿頑張ってください♪
【2010/09/07 14:38】URL | ひよの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/10 01:17】 | #[ 編集]
Re: ひよのさん☆
こんばんわ~~!!
お返事遅くなって、本当に申し訳ありませんでした~~~!
もう、今回…イジョーな原稿デシタ。
たった20Pで…12日間デスヨ!!!
でも、かなり熱のこもった原稿に仕上げることができて
結果…ヨカッタかな~…と( ̄∀ ̄)ゞ
ちょっとばかり…アホだな…とも思いましたケドね。
ひよのさんは~腱鞘炎の恐れアリなんですか?
気をつけてくださいね~。
マジメなガンバリヤサンがなりやすい…ビョーキなんで…。
血行がよくなること、あれこれと試してみてください。
ワタシより~ウチのスタッフがヤバいんですが…。
先日お仕事ちう、シャクティマットに手をぎゅうと押し付けたり
ウデを簀巻きにしたり…
一緒にいろいろ試してみたら
ウデの血行がよくなって、なんかス~っと楽になる…って言ってました。
マッサージしたり…サポーターなんかで冷やさないようにするのも有効。
夏の暑い今の時期に、エアコンなんかで案外冷やしちゃうのってマズイんで~
ワタシも気をつけなくっちゃ~って思ってます。
PCトラブルやら…ストレスフルなコトも、腱鞘炎には悪いんで
気をつけてくださいね~!
【2010/09/12 22:06】URL | ことり #-[ 編集]
Re: ゆみきちゃん
こんばんわ~、ゆみきちゃんvv
忙しい中、コメントどうもありがとう~!!
今年の夏は~本当に暑さも過酷な上、
ゆみきちゃんは~公私ともに~忙しさが倍になっちゃったから
バテないといいな~って思います。
むしろ…ちょっと過ごしやすくなってきた頃のほうが
ガクンちきたりもするんで、気を付けてネ★

ワタシは~、本当にすぐサボリたがりーなヘタレなんですが…
相棒がシッカリとした、職人肌なヤツなもんで~
こうやって、シッカリしたものに出来上がって行くといって
過言ではない…( ̄∀ ̄)ゞ
その点感謝シテマス。
でも…なかなかキビシイところもあるんで…
ゆみきちゃんにいただく「飴」には~
ゲンキをもらいますvv
どうもありがとう~!

さて…はやくマジメに再起動しなくっちゃ!
ガッツーーーーー!!(((p(≧▽≦)q)))
【2010/09/12 22:25】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり