2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 3の倍数はピーポーに乗らないように!
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 3の倍数はピーポーに乗らないように! 
こんばんち~!!
ネーム、10Pまでには届かなかったけど…
なんとか9ページまで描いて、
ちょっと担当編集女子の御意見を仰ぎたかったトコロがあったんで
FAXいれました。

いれて…
フト…見返してみたら
ちょっと竹流のテンションの流れのアップダウンの激しさが気になったんで
お返事いただく前に、またまた勝手にいぢる!!2Pほどリテイク!!
そして追加FAXで流したんですが…

ほどなくして返ってきたお返事では、
TAKE1のほうがヨカッタ…ということダッタ(((@▲@;)))

ワタシ!ちょっとヨワムシになっていたんだろうかっっ?!
最近…こゆこと、少なくないの。
なんか不安になっちゃって直したトコロが…
直す必要ナカッタ…つか
直すだけムダだった…ってこと(苦笑)
ヤキガマワッタ…ってこゆことなのか???

まあTAKE2にはTAKE2の利点というか…
「若者らしかった」らしいんですけどね…
TAKE1の猟奇っぽさのほうが、インパクトあったということで。
な~んか…ときたま、ジブンのヘンタイっぽさ感性…
不安になっちゃうのかもっっ┐(ーдー)┌

でも、担当編集女子様とお話させていただくと
ホントニ、アタマの中、整理できるし
会話の中からアイデアとかヒントになるモノをいただくことができるんですが
それだけじゃ~なく、なんか…アガル。
なんだかキモチが軽くナリマス。
ありがたいコトです★

今日、途中で見せてしまったものの・・・
明日で一応、できたところまで、もう一度FAXシマス。
週末は~3連休なんで…
カタメられるところまでカタメたい!!
残り~11Pほど…どこまで描けるかな、明日の夕方くらいまでに。

最近…ネームがテンパってるんで
原稿アップしたばっかり~って気がするんですが
疲労回復できないままに~ネームでハラハラしてて
睡眠時間…短くなってマス。
ガクーーーってこないように~気をつけなくっちゃ~~(汗)
ワタシ…最近つれづれ思うに…
3の倍数の月、3月、6月、9月、12月って
なんか~ビミョーなトコロで、健康損ないやすいキガシマス。


実は~ワタシ、今までの人生の中で2度ほど、
女子のツキイチのお約束…その数日前に突如襲ってきた腹部激痛のために
ピーポーピーポーに乗っちゃったコトがあるんデスヨ。
1度は…実家にママリンといる時、昼食後にいきなり激痛で
部屋の中でころがりまわる!!
当時救急に勤めたたパパリンにママリンが電話で相談して
ピーポーがやってきた!
2度目はパパリンとママリンとデパートにランチしに行ってて
待ち合わせのベンチで座ってたとき、いきなり激痛!!
デパートの…公衆の面前、多くの買い物客の中で
ベンチに横たわって、汗だくで唸る!!
デパートの医務の先生みたいなヒトがやってきて、しばらく様子をみてくれるも…
やっぱヒドイって思われたのか…ピーポー。
ドッチも夏~夏の終りだった気がするんで…
だから~コワイのよ!この季節!!
本当に、イキナリ襲ってきて…法則性がナイのが、コワイところで…

病院に着く頃には、痛み止めが効いてきちゃって、
「あれ?なんだかな~」になっちゃったりもするところが
この発作のイヤラシイところで…
検査してみても、異常ナシで、先生には
「なんだったんでしょうね~、女性の体はデリケートだからね~」
っていわれて…、めでたしめでたし…。
まあ、ビョーキじゃなくってヨカッタですが…
なんとも本当に恥ずかしい。
でも、発作が起きたとき、本人は必死なんだよ!
死ぬかと思いマシタ(((@▲@;)))

ちなみに・・・「生理痛」というヤツではありません。
まだ何でもない時にいきなり襲ってくるので、
病気との見極めがムズカシイんデス。
カンタンなコトでやたバンバンと、ピーポーを呼んではいけません、モチロン。
でも、なにかの病気が隠れてることもあるあもしれないんで~
あまり「死にそう」なときには、ピーポーの頼る選択支も、アリかと思います。

でも、おかげで~ピーポーの味…結構知ってます。
タンカの味もっっ。
道路…逆走してくれるんだよねーーーー。
救急のおぢさんたちも、親切デシタ。

まあ…お医者様もいうんだから、
そんだけ女子のカラダはデリケートなのネ。
女子のアミーゴのみんさんも、夏の冷えすぎや疲れ…
いろいろ体をイタめつけてるんで~
注意してクダサイね☆

では、今日はこのへんで!
シユアゲ~~~~!!!

 ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
確か、笑気ガスって・・麻酔の一種だよね?

それじゃないけど、全身麻酔から醒める時って・・ものすごーーーーく最悪;だった記憶があります(TT

足裏の腱鞘炎みたいなのもあるみたいなので、痛くて立てないらしい・・
冷やしすぎた夏の土産に気をつけましょ~~

ま、私は相変わらず元気ですけどねぇ~(^^)b
ウチのぉ犬様、ぉ猫様がバテ気味よ・・;

【Re: ねぇ さん☆】 ことりより。
こんばんわ~~~!ねぇさん♪
もう~ツイッタとかで、情熱のねぇさんの姿~
いっつも拝見しているワケなんですが…
そんなねぇさんが、全マしたこことがあるんデスカーーーー!!(((@▲@;)))
実はワタシ…盲腸すら…まだ持ってます。
手術経験ないんで、麻酔ってーーーミステリー!
でも家族が麻酔から醒める時に立ち会ったことかあるんで
確かに…堕ちる時ほど、醒める時って楽そうじゃ~ないよね。
実は…笑気ガスも、ワタシは経験したことないの。
今…すっごく気になってる虫歯があるんで
できれば早めに治療しておかないと、イタイ目みそうなんで~~~
って思ってるんですが~
最近めっきり…イタイことしてないんで
正直!コワイ!!歯医者!!!パパ似かもっっっ!!
今度歯医者に行ったときには、絶対お願いしよう!
笑気ガス!!!

ボチボチ涼しくなってきたんで~ガクンとこないように
ゲンキなねぇさんも~ちょっち御自愛クダサイネ★
のぉ犬様、ぉ猫様も~お大事に☆


<<「レモネード味のヘンタイ」の巻 | ホーム | チョイ恥ずかしくて罪な過去●●●>>
確か、笑気ガスって・・麻酔の一種だよね?

それじゃないけど、全身麻酔から醒める時って・・ものすごーーーーく最悪;だった記憶があります(TT

足裏の腱鞘炎みたいなのもあるみたいなので、痛くて立てないらしい・・
冷やしすぎた夏の土産に気をつけましょ~~

ま、私は相変わらず元気ですけどねぇ~(^^)b
ウチのぉ犬様、ぉ猫様がバテ気味よ・・;
【2010/09/17 12:20】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ねぇ さん☆
こんばんわ~~~!ねぇさん♪
もう~ツイッタとかで、情熱のねぇさんの姿~
いっつも拝見しているワケなんですが…
そんなねぇさんが、全マしたこことがあるんデスカーーーー!!(((@▲@;)))
実はワタシ…盲腸すら…まだ持ってます。
手術経験ないんで、麻酔ってーーーミステリー!
でも家族が麻酔から醒める時に立ち会ったことかあるんで
確かに…堕ちる時ほど、醒める時って楽そうじゃ~ないよね。
実は…笑気ガスも、ワタシは経験したことないの。
今…すっごく気になってる虫歯があるんで
できれば早めに治療しておかないと、イタイ目みそうなんで~~~
って思ってるんですが~
最近めっきり…イタイことしてないんで
正直!コワイ!!歯医者!!!パパ似かもっっっ!!
今度歯医者に行ったときには、絶対お願いしよう!
笑気ガス!!!

ボチボチ涼しくなってきたんで~ガクンとこないように
ゲンキなねぇさんも~ちょっち御自愛クダサイネ★
のぉ犬様、ぉ猫様も~お大事に☆
【2010/09/17 22:25】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり