2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 危機管理意識ゼロでいられる理由TOP > マンガ制作日記 > title - 危機管理意識ゼロでいられる理由
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 危機管理意識ゼロでいられる理由 
絶対服従0918
 
こんばんち~~~!
笑顔で週末…というほどでもなければ…
憂鬱な週末…というほどでもなく
今現在の段階で、ネーム完成には至りませんでしたが
あと…約2P。
進んだり、直したり…しながらだったんで、
まあまあかな~~~~。

ただ、ココまで入れなくっちゃ~っていうところまで、ちゃんと入れるとなると
残り2P…カンタンではなさそう。
ナニを描くか、どういう風に描くか…そしてコマ数も多くなりそう…
明日は仏事第1弾、岡山行きの日なんで
新幹線の中で~~、妄想、そしてアタマ絞りマス。
さっき、お持ちだし用に~文庫サイズにネームをコピーして
ワタシの文庫サイズの無印のネタ帳に~貼り付けました。
新幹線の中で、コソコソみるの!( ̄∀ ̄;)
そして残り2Pぶんのプランを考えてキマス。

なんかワタシ…どうもエチにはシツコイみたいでっっ(笑)
いや、モチロン、マンガでのコトですよ!
よく、「もっとエチシーンを多く描いてください」と言われた
というハナシを耳にするもんですから
おお…そうか!できるだけ多いほうが喜ばれるのかな
って思いきや…
「あとナンページくらいエチシーンありますか?」
って聞かれて…
ワタシの場合は、「あと1Pくらいでいいと思います」とか
言われてしまったり…。
で…今回もネ、お話の展開上、そうエチページをとっていられないかな~って
そんなハナシに、昨日の段階でなってたんですが…
エチを描く…というより、エチシーンになってしまうっっ(((@m@;)))
もう~小梅ちゃん、カラダお疲れよね~~~っ
今回、2ファイルめの10Pは~ほとんど…エチがらみのシーンになってしまうような…
それでも、決めたトコロのあたりまで、進展させれば…モンダイないかな?
「もう~~~、またこんなにエチシーン描いちゃってっっ!!」
って注意されたら、どうしようやら~~~~。
ソレって、すっごい恥ずかしいよね( ̄∀ ̄)ゞ

そんな…今日描いたネームの中から1コマもってキマシタ。
松臣×小梅の絵なんですけど…うふふふふ、
ちょっと謎めいた~コマでしょう?
あ…でも、例のごとく…どんなカンジにリテイクがくるのか???なので
このコマがチャント配信されるかどうかは、保障のほどではアリマセン(笑)

この連載に入った頃から…
ウチの作画スタッフさん、CG画を得意とするものですから
先日の「水槽の中の珊瑚礁」などなど…
PC加工を施すことで、いままで手描きではチョー時間がかかったり、
手描きではムリよ…なんて効果や見せかたもできるようになり…
ネームを描きながらも…ついつい
ココは~PCで加工してもらっちゃお♪
なんて…アテにしてしまってマス( ̄∀ ̄)ゞ
このコマも~もし原稿の段で残っていたなら
きっとPC行きでしょう☆
いろいろ~ムチャブリも多くって、
アシスタントさんは~アタマイタイことと思います。
表現の幅が広がっていって、楽しいし、ありがたいデス。

原稿になると~、ワタシの考えた話の中に出てくる小道具や背景、
そして効果なんかも、アシスタントさんがうま~く表現してくれるので
「コレナニ????」ってこと、たぶんないかと思われるんですが…
ネームの段階では、「コレナニ???」デスネ(笑)
いいんです。
ナニが起こってるかわからないからこそ!
だから~ココにネームをアップできるんワケなんですね!
ネタバレ~を心配することのなく!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ってえばれたことじゃ~ないんですけどネ。
だって先にわかっちゃたら、つまんないじゃない?

それに似てるような~似てないような~なんですけど
マンガとかの絵って、ほどほどのウマい絵のほうが~真似をしやすい。
たしかに…歌とかでも、オンチの真似ってムズカシイ。
で…ワタシに絵なんですが…真似しにくいみたいなんデス(笑)
( ̄∀ ̄;) そ…それって…。
アクがつよく、しかもビミョーな不安定さがアルんだと思います。
「パクられる心配はない」って言われた時には、ちょっとビミョー。
ま、それも個性ってコトで!
だから、パクられる心配もなければネタバレの心配もない!
こんな~にノビノビと~ブログも描いてるワケです!( ̄∇+ ̄)vキラーン

や…それ以前に…真似したいかどうか…( ̄m ̄*)ププッ
真似されたら~イッパシってこともあるかもしれないんで
ほんのちょっと…アコガレたりもしますケドネ(笑)

さて…

ツイッタで~昨夜さんざん呟いたんですが…
右足の小指のツメがね…伸びてたらしくて
なにかに当たっているうちに~割れたのネ。
で…ひっかけたら悲惨なコトになろうかと~ちょっと切ったんだけど、割れたところまで切ると
チョー深爪で…イタイかも~って思って、ほどほどのして
お風呂から上がったら、水バンソーコで固めようかなって思いつつ…
さあてお風呂にはいろっと♪って服を脱いだ瞬間、ツメにひっかけっっ
(((@▲@;)))アイタタタタターーーーーーー!!
さらに、亀裂が深まり!一部剥がれたもよう!
触ると…イタイ…ヤバイ。
あああ…風呂に入る前に、水バンしとくんだった!!!…後悔。
明日は岡山…明後日法事…とネ、動き回り、走り回る予定なんで
いうもみたいに~家の中で自由な足で、デスクワークってワケじゃないだけに
ちょと青ざめマシタ!
靴はけるんだろうか???
そしたら、歩けるんだろうか????

仕方ないんで風呂に入り、とりあえずお湯が沁みないので、ちょっと安堵。
風呂上りに意をけっして!水バンでツメの補修をすることに!!!
水バンって…便利なんだけど、最初死ぬほど~~~沁みるのよねっっ!!
つけるまえ、沁みる前からビミョーに涙目なワタクシデスヨ!!
デモ幸い…沁みず!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
そうなったらもう~あとは塗るベシ!盛るベシ!!!
4重くらいに重ねたヨ!!
そして乾いたあとにはバンドエイドで二次災害にならぬように保護!
今のところは~平和デス、家の中だから、クツ履いてないしネ。
明日がモンダイ!!
クルシミ味わわずに~岡山往復できますように!!!
あああ…こんなトコロも危機管理意識…なさすぎーー。(ーдー)

明日はたぶん…5時起きなので
今日は久々に12時頃には寝れる予定!
ここのところ、チョイ睡眠不足だったから~
きっとカラダもヨロコブよ!

ってなわけで~、今日はこのへんで☆

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村


らんまるさん
こんばんわ~、らんまるさん☆
そしてお誕生日おめでとうございました、アゲイン!!
らんまるさんが~見間違えたのは…すなわち
らんまるさんが期待されてる方向に見えてしまったということでしょう☆
そしてその「レオタードのヘンタイ」というのは…
男子なのでしょうか??女子なのでしょうか???
やっぱレオタードでヘンタイなら…男子よね(笑)
男性むけのエチ…以前レディコミ描いてたときの編集さんに
「どうにもレディコミでイマイチ受けないんで~メンズではどうでしょうか?」
って聞いてみたこと…実はあるんです。
カレは~以前少年チャンピオンにいらっしゃった方なので
男子の専門もかぢったわけで…
で…コ首傾げられてしまいマシタ(笑)
ワタシ…なんでしょう?
女子でもダメ!男子でもダメ!
ひょっとして…すっごいマニア~なミドル層ねらったらどうなの???
以前「男性脳か女性脳か?」ってテストやったら
かぎりなく「男性に近い女性脳」だったんですよね( ̄∀ ̄)ゞ
そんなワタシは今やはりTLで…ターゲットのハッキリわからない
そんな謎のマンガを描いています~(笑)うへへ~~~。
スポンサーサイト

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ねぇより。
長距離移動お疲れ様ですv-91

動き回っても小指の爪は大丈夫ですかぁ~^^

私もこないだ立て割れして血みましたよ~右足の薬指の爪の真ん中;;
あ・・モチロン、即、瞬間接着剤で偽爪作製しましたょ~(^^)b
そして知らぬ間に回復・・(笑)
私にもDOLLさんにも使える常備薬(←違うから~~~)

お疲れのでませんよぅに~ふぁいと♪♪

【Re: ゆみきちゃん☆】 ことりより。
お疲れさまでーーーっす!
うーーーん、期日までに~ちゃあんと仕上げるゆみきちゃん
えらっっっ!!
ツメのアカクレーーーー!!!!(ーдー)
ワタシは~なんでかんで…あと2Pほど…残ってしまっているまま
オウチ行事に突入しーーーーー
新幹線で日本を駆け抜けてまいりました。
ゆみきちゃんのほうも~突き抜けたかな~?
お仕事…ウマくいくこと、祈ってます!
楽しみにしています♪
そして~カラダ、ガクンとこないようにね。
うま~く、ソフトに休んでvv

ワタシは~明日は鎌倉の実家で、法事デス。
親戚が大勢集まるんで~目がマワルな!(@_@。
ガンバッテきまーーす!

【Re: らんまるさん☆】 ことりより。
(((@▲@;)))ぼへーーーーーーーっ!!!!
らんまるさ~~ん。どーやってコレ、探してキタデスカーー?!
す、すごすぎですーーーーーー!!
そして、胃もたれするよな…
ちょっとダイエットを決意させるのに十分ば動画デシターーー!
朝起きて…おやつのまえ…晩酌前…そんなひとときに
この動画をみてから…ってすると、自然食べる量、飲む量セーブしたくなるかも!!
そして、ワタシの想像していた、「レオタードのヘンタイ」とも
随分と違ったようなっっっ!!
やっぱさー、ヘンタイでも…美しくあってホシイ…乙女の願いヨっ!(笑)

や…おもしろいもん、どうもありがとう~(~o~)
またなんか、ゆかいなもんあったら、お知らせクダサイ(笑)

ツメのほうは~、なんとか…
そんなに痛むことなく、岡山まで行ってこれました♪
そういえば…また、蟹のシーズンデスネ!
今年こそは~適うのだろうか…
越前蟹の夢…(〃∇〃)

【Re: ねぇさん☆】 ことりより。
こんばんち~~!!
ハイ!無事に行って帰って~してこれました!
もう、アリガタイです!!水バン!!!
たしかに~ねぇさんのオシゴト…
手に怪我とかしちゃうと~キッチーですよね~。
ゴム手袋はめて…シャンプーってワケいかないし…(ーдー)
しかし…デスヨ
たしかに~水バンってさ、最初オドロイタよ!
こんなもん、キズに塗ってええんかいな~って思ったよ!
だって見た目もニオイも、セメダインそのものなんだもん!!!
カラダに毒っっっ!!!ってカンジだもんね!

でも…ホンキで…瞬間接着剤使いますか。
瞬間接着剤使ってええんですか???
まあ、ツメkらいだったら~~~~~~。
ただ、中に入っちゃったら~どうなの???
水バン使ったことのあるヒトだったら、みんな一度は~
疑問をもつコトよね~~~(笑)
でも、そのダイタンさが、ねぇさんらしくってスキよん☆

明日は仏事第二部!!実家で法事ダヨ!
まだ~~~ネームがフィニッシュしていないんで
ナニをやってても、頭の片隅では
破廉恥なコト、スケベーなコト…考えてるワタクシ…(-"-)
仏のパパリンが泣くよね~~~~~(笑)


<<新幹線DEロマンチカ | ホーム | 「レモネード味のヘンタイ」の巻>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/18 22:51】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/18 22:57】 | #[ 編集]
長距離移動お疲れ様ですv-91

動き回っても小指の爪は大丈夫ですかぁ~^^

私もこないだ立て割れして血みましたよ~右足の薬指の爪の真ん中;;
あ・・モチロン、即、瞬間接着剤で偽爪作製しましたょ~(^^)b
そして知らぬ間に回復・・(笑)
私にもDOLLさんにも使える常備薬(←違うから~~~)

お疲れのでませんよぅに~ふぁいと♪♪
【2010/09/19 12:09】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ゆみきちゃん☆
お疲れさまでーーーっす!
うーーーん、期日までに~ちゃあんと仕上げるゆみきちゃん
えらっっっ!!
ツメのアカクレーーーー!!!!(ーдー)
ワタシは~なんでかんで…あと2Pほど…残ってしまっているまま
オウチ行事に突入しーーーーー
新幹線で日本を駆け抜けてまいりました。
ゆみきちゃんのほうも~突き抜けたかな~?
お仕事…ウマくいくこと、祈ってます!
楽しみにしています♪
そして~カラダ、ガクンとこないようにね。
うま~く、ソフトに休んでvv

ワタシは~明日は鎌倉の実家で、法事デス。
親戚が大勢集まるんで~目がマワルな!(@_@。
ガンバッテきまーーす!
【2010/09/19 21:31】URL | ことり #-[ 編集]
Re: らんまるさん☆
(((@▲@;)))ぼへーーーーーーーっ!!!!
らんまるさ~~ん。どーやってコレ、探してキタデスカーー?!
す、すごすぎですーーーーーー!!
そして、胃もたれするよな…
ちょっとダイエットを決意させるのに十分ば動画デシターーー!
朝起きて…おやつのまえ…晩酌前…そんなひとときに
この動画をみてから…ってすると、自然食べる量、飲む量セーブしたくなるかも!!
そして、ワタシの想像していた、「レオタードのヘンタイ」とも
随分と違ったようなっっっ!!
やっぱさー、ヘンタイでも…美しくあってホシイ…乙女の願いヨっ!(笑)

や…おもしろいもん、どうもありがとう~(~o~)
またなんか、ゆかいなもんあったら、お知らせクダサイ(笑)

ツメのほうは~、なんとか…
そんなに痛むことなく、岡山まで行ってこれました♪
そういえば…また、蟹のシーズンデスネ!
今年こそは~適うのだろうか…
越前蟹の夢…(〃∇〃)
【2010/09/19 21:42】URL | ことり #-[ 編集]
Re: ねぇさん☆
こんばんち~~!!
ハイ!無事に行って帰って~してこれました!
もう、アリガタイです!!水バン!!!
たしかに~ねぇさんのオシゴト…
手に怪我とかしちゃうと~キッチーですよね~。
ゴム手袋はめて…シャンプーってワケいかないし…(ーдー)
しかし…デスヨ
たしかに~水バンってさ、最初オドロイタよ!
こんなもん、キズに塗ってええんかいな~って思ったよ!
だって見た目もニオイも、セメダインそのものなんだもん!!!
カラダに毒っっっ!!!ってカンジだもんね!

でも…ホンキで…瞬間接着剤使いますか。
瞬間接着剤使ってええんですか???
まあ、ツメkらいだったら~~~~~~。
ただ、中に入っちゃったら~どうなの???
水バン使ったことのあるヒトだったら、みんな一度は~
疑問をもつコトよね~~~(笑)
でも、そのダイタンさが、ねぇさんらしくってスキよん☆

明日は仏事第二部!!実家で法事ダヨ!
まだ~~~ネームがフィニッシュしていないんで
ナニをやってても、頭の片隅では
破廉恥なコト、スケベーなコト…考えてるワタクシ…(-"-)
仏のパパリンが泣くよね~~~~~(笑)
【2010/09/19 21:49】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
