2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 『オモコは宝!』TOP > マンガ制作日記 > title - 『オモコは宝!』
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 『オモコは宝!』 
ヒメゴト1009

引き続き…デジタルでカラー描いてマス。
もう~~~、失敗だらけでっっっ!!
乗算で塗ってく際の、もっとも重要なベース塗り…
オトコの肌の足の部分だけ、なぜか
女子の体のレイヤーに間違って塗ってあったりっ(ーдー)
もう~お魚くわえたサザエさんデスヨーーーーーー!!!
オッチョコチョイなワタシには~デジタル作業って
酷かも~~~~~~~!!!

でも…嘆いたり、無になったりで、取り組んでるわけなんですけど…

そんな必死でいるところ、突然!
ジャマが入ったワケでーーーーーー!!!
味方だと思ってた、味方のハズだろ!!!
…なノートン先生が~~~、真っ赤な注意警告発してきて!
しかも、言われのない、見に覚えがないコトでっっっ!!
なんだかわかんないけど、御指示どおり、しょうがないから
作画を一時保存して、中断
ノートン先生のしたいように、ノートン作業やらせることに…
その間トイレでも行ってよっかな~って思って、
帰ってきても…終わってないし…
しばらく待ってても、終りそうもない…(ーдー)ぐう。
そう…ぐう…ってなってきて、ちょっとベッドで背骨でも伸ばしてこよっかな…
って…雨音がまた…イイカンジでワタシを誘うし…
なんだかデロデロと~しばし昼寝に入ってしまい。
1時間以上…たぶんそれくらいは経過。
さあて、ノートン先生もさすがに御満足でしょうよ~~
ってPCの前に帰ってきたら
(((@▲@;)))ま、まだ作業してらっしゃるよーーーーー!!!
こりゃ~オカシイって思って、
再起動かけたり、アップデートしたり、また再起動かけたり!!!

たのむよ!!φ( ̄∀ ̄;) こんなデジタルで絵とか描いてるときにーーー
ナンダヨーーーーー!!
ジャマしないでくれよーーーー!!
で…よくわかんないけど、いろいろやったら
ミドリ色の「只今安全ですから」なマークがでてきた。
とにかく…ヨカッタ…。
ノートン先生のバカッッ!!

そんなこんなの中の、画像は、本日のここまでの成果デス。
肌…楽しいネエ~~~、肌を塗るの!!
男子は男子の肌の味、
女子は女子の肌の味、
味わうように~~~~、塗ってマス(笑)
ワタシ…スッケベ~ですかね~( ̄∀ ̄)ゞへへへ。
でも、こういうイメージをアタマに浮かべることって
絵を描く際には、すっごい重要なんだと思う。
それをするのとしないとでは、味わいに
チガイがでてくるんじゃないかな~ってネ。

かつて…ウチにお手伝いに来てくれた、
某めっさカワイイ漫画家のキクちゃん、
(ワタシの周辺の漫画家トモダチのみなさんは…ピンとくるかな)
当時まだカノジョが新人さんだった頃ネ。
「岩場に波が打ち寄せてる感じ、描いてもらえるかな~?」
って、ちょっとムズカシイかなって思いつつ、そんなシーンの背景を頼んだら、
それはそれは可憐な声で「はいっ」って言って、
なんだかシュラシュララ~~~ンって描いちゃうんデスヨ!
それがまた…なんとも青春っぽくて、ムードもあって、イイカンジの波で~~~。
実際、マンガの中で舞台にしてた、三浦半島あたりのネ…まさしくそんなカンジの海で!
思わず「スゴイ!うらやましいゾ!」
って思ったワタクシは
「ねえねえ、どうやったら、そんな風に描けるの~?」
ってネ、かなりナンセンスな質問をしちゃったんだけど、
これまた、なんとも可憐な声で
「え~?ただ、これは波!これは波!…って思って描いてるだけなんですよ~」
ってネ。
ワタシはこの時、思ったヨ!そして識ったよ!

『オモコ(思いこみ)は宝!!!』

ってね!

だからワタシは~、この絵を描いてて
エロ(オトコの方のニックネームね)の体温も肉質も、
そして筋ばった男子の手の拘束力も~知ってるし
ゼロ(女子の方のニックネームね)の女の子っぽい柔らかな肉質も
ちょっとキュッってキンチョーして締まった肌のカンジも
味わってるんだ~( ̄m ̄*)ぐへへ~~~。
見てくれたひとたちが~同じように感じてくれるかどうかはネ、
そういった自信は~~~~、画力的にはまーーーったくナイけれど
でも、オモコ(思いこみ)だけは~、おもいっきしなんで
モエてくれるとウレシイな~~vv

そして、たのしく味わう瞬間
あああ…なんてオトクなんだろうな~~、表現するって…
って思ったりイタシマス。
だって想像とか妄想の中でだったらなんだって
味わうことができちゃうんだからネ~!
ただ妄想するより、それを表現しようって濃く思い込んで
「コレハ、めっさイイオトコの肌!筋肉!オケツ!!」
とかってオモコ全開で表現してるときのほうが
感覚がリアルで濃いんダヨ!(笑)
だから哀しいシーンを描いてるときは眉間に皺よったり
ヒドイときには泣いたりもするし、
エチシーンのときには、ドキドキ、心拍数上がったりする(笑)
だから~入っちゃうようなお仕事や、シーンを描くときには~
ファミレスシゴトがムリかも~~~(笑)
ちょっとコワイヒトかも…φ( ̄∀ ̄;) デス。

ってなわけで…
また進んだら、画像もってキマス。
ワタシのオモコに成果を~~~~!

明日は~~~ヘアサルーンに行ってくるんだ~~~!!
女子力アゲルぞーーーーー!!

じゃあ、またアソビにきてネ~!!


  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村






テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<女子としてショーゲキの真実!!(((@▲@;))) | ホーム | ことり語的には…☆>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
