2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 女子としてショーゲキの真実!!(((@▲@;)))TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 女子としてショーゲキの真実!!(((@▲@;)))
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 女子としてショーゲキの真実!!(((@▲@;))) 
ヒメゴト1010

今日は~ヘアーサルーンに行ってキマシタ~~~!!
もう…女子力的には…大変お恥ずかしいことなのですが…
ふりかえれば…前回に行ったのは昨年の12月デスヨ!!!(((@▲@;)))
もう!女子としては!大失格っっっ!!!!
…なのですが~~~~
イイワケさせていただきますと・・・

ああ…もうそろそろ行きたいなって思ったのが、今年の4月
(それでも遅いか???)
で、その頃に、ワタシを担当してくれてるヘアメイクアップアーチスト氏が
研修でグレートブリテンへ行った…というハガキが入ってきたため
じゃあ…もうちょっとズラすか~~~~ってネ…、まあ、シゴトも忙しいし
とりたてて、なんかのイベントとかもないし・・・

って…この哀しみの小部屋でチキチキとマンガを描いてるうちに
猛暑デスヨ!そして激暑デスヨ!!!
ハイ…記憶にもナマナマしいですね…
ワタシ、髪が悪戯に伸び放題なコトをいいことに…
ポニにして!バレッタで止めて!!
夏を過ごしきりました。

で…先月、ちょっとばっかり涼しげになってきたしで…
しかもパパリンの法事も目前にしましたしで
ここは行かなきゃ~~~って思って電話してみましたら
「担当の者は、その日は休みになってます」
…って言われ…┐(ーдー)┌
また機会を逃し…今日に至るワケです。
イイワケでしょうか?
けっしてロングにしたいとか、金欠だとか(や、それもアリか?)
そういった場所がキライなワケでも、オシャレなんてどーでもいいわけでも
ないんですがーーーーーーーー。
ああ…これ以上…どうイってもボケツネ( ̄m ̄*)ププッ

ま…とにかくメデタシメデタシ、
本日サパーーーーって、気持ち良くなってキマシタよ。」
所要時間…成田からバンコクまでゆうにいけるくらい。
ステキね☆

で…カットはもちろんのこと…
エアーウエイブというパーマと明るいカンジにヘアカラーししてもらったワケなんですが
ヘアカラーが入りにくかったらしく…
「失礼ですが…普段シャンプーはナニ使ってます?」
って聞かれ…
「あ…某社の【T☆B☆K☆】デス
って答えたワケです。
まあ…フツーかなって。
そしたら、
「ああああああああ!だからかーーーー!!カラーが入りにくかったワケはーー!」
なんだか…ギョーカイ的には、評判らしいんです。
「T」と「ア」と「h」のヘアケアラインを使うとコーティングされちゃって
パーマやヘアカラーがなかなか入りにくい、ギョーカイ泣かせだって…。
使用感はイイらしいんですが…いかんせん、コーティング。
パーマやカラーを常にしてるヒトは、チョイ気をつけてください。
そうでないひとは~いいのかもしれないけどネ。

で…ドコのラインならダイジョブなのよって聞きましたら
「「LAX」は聞いたことがない、ウエラやパンテーンあたりもダイジョブじゃないかな…」
ってコトでした。
ワタシ…今日早速帰りにウエラのラインを買って帰ってキタヨ。

で…もひとつ聞いたのは
「でも~、ワタシ【T☆B☆K☆】まだ大分残っちゃってるんですけどーーーー」
って、そしたら
「シャンプーは高級オシャレ着洗いに、リンスは柔軟剤になるらしいヨ」
(((@▲@;)))し、しらなかったーーーーーー!!
これからは~旅行行った先で、洗濯しなくっちゃなんない状況になったとき
や…記憶に定かじゃないけど、いままでも使ったことあるかもしれないけど…
おおエバリで~シャンプーリンスで洗濯だデキルね!!
イイコト聞いたヨ!

でも、まあ、無事に、
いつもより溶剤いっぱい使ってもらって、
時間もいっぱいかけたら
ちゃんと染まりました♪
ヘアスタイルはショートのウエイビー☆ちょっと重め。
重めがネ、流行りらしいの。
ヘアスタイルって、ジブンの願望だけじゃ~どうにもならないもんがあって
髪質とか…アタマのカタチとか…ツムジの位置とか…究極カオとか…
いいな~って思っても、似合わなかったり、出来なかったり…
なんてこともあるんで
大まかな要望だけ伝えて、あとはオマカセでお願いしちゃってます。
もう、なが~い付き合いだったり、しかもデキルヒトと、信頼しているもんでvv
「ちょっと重め」っていうのは、前髪の量を多くしたり、
てっぺんのボリューム多くしたり…あまり梳いて少なくしないってカンジ。
モッズっぽいってカンジかな?
70年代復古。

とにかく…似合ってるかどうかはイイとして…まあ、かなり
「構ってない」カンジではなくなったって思いまス。
ああ…安心して人前に出れる。
サルーンに行ったときにはいっつも思うのヨネ。
時間ち予算を工面して~次は絶対3ヶ月以内にイクぞっっ!!…ってネ。
でも…時の過ぎるのは悪戯に早くって…
ハッって気づけば~6ヶ月とか経っちゃってるのヨネ。

明日は、ネットで知り合ったフレッシュな漫画家チャンと
東京は飯田橋で会うことになってるので
実はちょっとキンチョーーーー、ドキドキ。
ちょっとでも、キレイのなれて、ヨカッタよ。
本当は~最初はネットでの予約取れなかったんだ、スタイリストさんの予定がビジーで。
電話でなんとかねじ込んだのデシタ。( ̄∀ ̄)ゞありがたや。
ってことで…明日は東京あたりをフラフラします。

最後になっちゃいましたが~、今日の画像!
いわずと知れた…デジタルで描いた「ヒメゴト」のイラストの過程デス。
やっぱさーーーー、ついつい、男子を先に描きたくなっちゃうネ(笑)
しょがないよ~ワタシ女子ダモン♪
でも、女子のほうも~ちゃんとカワイク描きたいヨ★

ってことで…今日はこのへんで☆
明日はまた、ちょっと気温上がるみたい!
って…ナニ着てこうーーーーーー!!
どーなのーーーーー?!トーキョーーーーー!!!!


  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村






ゆみきちゃん
こんばんち~~~!今日はゆみきちゃんもおつかれ~~~!!
よりいっそう、カワイくなってきたかな~?
こんなことも、オソロで~、おもしろいなっておもったヨ。
スタイリストさんにゆみきちゃんのコトをちょぴっとお話したら
「へえええーーーー!」ってネ、
スゴイねって言ってた。
キレイになれるから、サルーンってスキだけど
でも、ずーっと前に鏡があって、いろんなモンくっつけられたり、
タオルグルグル巻かれて、ツブれたカオを前にするのって
チョイ…実はニガテでもある…。
でも、ま、キレイになってウレシイ今日のワタシなのでした☆
月末…ディズニーシーってことはコッチ方面に来るのかな?
月末だとーーーーーーワタシ、ひょっとして哀しんでるかも…
ぜひ、ゆみきちゃんとも、ナニかの機会に会いたいネvv(/´З`)/
スポンサーサイト

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ねぇより。
【T☆B☆K☆】前処理しなくちゃいかん要注意シャンプートリートメントだわね・・;

【パ○テーン】・・・雑誌のおまけの試供品で1回使ってみたょ(笑)CM見るたびにプププと笑ってしまぅゎ・・
やっぱ一般用よりサロン専売品の方がよろしくてよ^^




【Re: ゆみきちゃん★】 ことりより。
週末から連発してた、アレコレ…
やーっとヤリキリましてーーーーーーー
でも、そうしてる間もなく…またネームデス…うううう。
せっかくキレイになってきても~~~、オウチでシゴトか~~~~┐(ーдー)┌
青い空に…アホみたいにポカンと浮かんでる雲を
四角いフレームの中から~~~見てるなう…。
あああ…フラリとアソビにいきたいなあ~~。

カワイイゆみきちゃんと~いつか会えるとイイデスネ~★
ハグなんてされたこっちゃ~~~~
マジ、帰したくない…なんてコトになっちゃうかもっっ…(((@m@;)))あわわ…
リアルさんに怒られちゃいマスっっ(笑)


【Re: ねぇさん★】 ことりより。
ほおおおおお…やっぱそうなんスカ~~~~~。
きっとギョーカイのヒトしか…知らないよね~~。
そんなコト…。
お値段お手ゴロで、ポピュラーなラヘアケアインが全滅となると…(ーдー)むう…。
なにを信じてええのやら…。
サロン御用達のって、イイネダンするもんですから…ついつい
ちょっと買ってはみても
ドラッグストアへの道へと…戻って行ってしまうのが…人情というヤツで…。

でも先日のヘアスタイリストさんに言われ…
ねぇさんにこやって裏をとっちゃったりすると~
さすがに…チョイ考えるね~~( ̄∀ ̄;)

で…ねぇさん、ブログみたよ!(笑)
エロッッ!!てか…ヤバッッ!!(笑)
アレを観察してる…魔性ッコの~
あの異物をみるようなカンジがヨカッタ!!
鍵つきにして、正解だったヨ(T∇T)ノ彡☆ばんばん


> 【T☆B☆K☆】前処理しなくちゃいかん要注意シャンプートリートメントだわね・・;
>
> 【パ○テーン】・・・雑誌のおまけの試供品で1回使ってみたょ(笑)CM見るたびにプププと笑ってしまぅゎ・・
> やっぱ一般用よりサロン専売品の方がよろしくてよ^^

【】 ねぇより。
サロン用も結構安いょ~^^(ピンキリではありますが・・)
市販品より少量で良いので、案外お得だったりするんですけどねぇ~
ドラッグストアにも流れてたりするでしょ?サロン専売品のくせに(笑)同じウエラでも市販品とサロン品では使用感が全然違いますからね^^

資生堂のプロフェッショナル用は、Good jobなんですよ~(プロシナジー)どこかで見かけたら是非!


アハハ^^鍵付きで正解ですか(笑)
mixiじゃちょっと乳画像をペタリしただけで、わいせつ削除されまくりですからねぇ~(A^^;

アダルトで鍵付けとけば・・まぁ、多少の自由があるかと・・(^w^

しかも、あの子ってば狙ってないのに・・あの雰囲気出すもんだからつい撮影しちゃったのよ~~^^;
天性の魔性ッ子かも知れん;;

うーん、描いたのは私なんだけどねぇ~意図せず・・勝手に個性持って育つんだよねぇ~





【Re: ねぇ さん★】 ことりより。
こんばんわ~ねぇさん♪
お返事遅くなりました~!
ねぇさんも…ブログやら…いろいろ苦労してマスネ( ̄m ̄*)ププッ
まあ…マニアックには…苦労がつきもの…。

サロンもの…
検討してみま~。
「あ!もうキレそう!」ってときに、チョイ買いやすい
ドラッグストアで買うのが~ついつい便利なもんで…、
でもホントはドラッグストアもんでも
「レラ」とか…お金があるときには、いいな~って思ってるんですけど…
やっぱなかなかおテゴロ価格に傾きガチで…(汗)

> 資生堂のプロフェッショナル用は、Good jobなんですよ~(プロシナジー)どこかで見かけたら是非!

コレ!今度探してミマス!!

ねぇさんの~ドールは、なんとも
毒と個性があって、面白いデス!
キャラがあるカンジ★
ソレって~ねぇさんに似てるのかな????
うん…ねぇさんに会ってみたくなるス、すっごく!
そう思って~見てるアミーゴも、少なくないちオモイマスヨ。
でもま…昨今いろいろうるさくなってきているんで…
ちょっとアンチなヒトのことも~かんがえばくっちゃいけないかもしれませんね~。

でも、鍵つき生かして!楽しませてクダサイ!!( ̄∇+ ̄)vキラーン


<<「魂胆」とか「感情」芽生えマシタ | ホーム | 『オモコは宝!』>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/11 01:03】 | #[ 編集]
【T☆B☆K☆】前処理しなくちゃいかん要注意シャンプートリートメントだわね・・;

【パ○テーン】・・・雑誌のおまけの試供品で1回使ってみたょ(笑)CM見るたびにプププと笑ってしまぅゎ・・
やっぱ一般用よりサロン専売品の方がよろしくてよ^^



【2010/10/12 14:58】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ゆみきちゃん★
週末から連発してた、アレコレ…
やーっとヤリキリましてーーーーーーー
でも、そうしてる間もなく…またネームデス…うううう。
せっかくキレイになってきても~~~、オウチでシゴトか~~~~┐(ーдー)┌
青い空に…アホみたいにポカンと浮かんでる雲を
四角いフレームの中から~~~見てるなう…。
あああ…フラリとアソビにいきたいなあ~~。

カワイイゆみきちゃんと~いつか会えるとイイデスネ~★
ハグなんてされたこっちゃ~~~~
マジ、帰したくない…なんてコトになっちゃうかもっっ…(((@m@;)))あわわ…
リアルさんに怒られちゃいマスっっ(笑)

【2010/10/13 12:09】URL | ことり #-[ 編集]
Re: ねぇさん★
ほおおおおお…やっぱそうなんスカ~~~~~。
きっとギョーカイのヒトしか…知らないよね~~。
そんなコト…。
お値段お手ゴロで、ポピュラーなラヘアケアインが全滅となると…(ーдー)むう…。
なにを信じてええのやら…。
サロン御用達のって、イイネダンするもんですから…ついつい
ちょっと買ってはみても
ドラッグストアへの道へと…戻って行ってしまうのが…人情というヤツで…。

でも先日のヘアスタイリストさんに言われ…
ねぇさんにこやって裏をとっちゃったりすると~
さすがに…チョイ考えるね~~( ̄∀ ̄;)

で…ねぇさん、ブログみたよ!(笑)
エロッッ!!てか…ヤバッッ!!(笑)
アレを観察してる…魔性ッコの~
あの異物をみるようなカンジがヨカッタ!!
鍵つきにして、正解だったヨ(T∇T)ノ彡☆ばんばん


> 【T☆B☆K☆】前処理しなくちゃいかん要注意シャンプートリートメントだわね・・;
>
> 【パ○テーン】・・・雑誌のおまけの試供品で1回使ってみたょ(笑)CM見るたびにプププと笑ってしまぅゎ・・
> やっぱ一般用よりサロン専売品の方がよろしくてよ^^
【2010/10/13 12:17】URL | ことり #-[ 編集]
サロン用も結構安いょ~^^(ピンキリではありますが・・)
市販品より少量で良いので、案外お得だったりするんですけどねぇ~
ドラッグストアにも流れてたりするでしょ?サロン専売品のくせに(笑)同じウエラでも市販品とサロン品では使用感が全然違いますからね^^

資生堂のプロフェッショナル用は、Good jobなんですよ~(プロシナジー)どこかで見かけたら是非!


アハハ^^鍵付きで正解ですか(笑)
mixiじゃちょっと乳画像をペタリしただけで、わいせつ削除されまくりですからねぇ~(A^^;

アダルトで鍵付けとけば・・まぁ、多少の自由があるかと・・(^w^

しかも、あの子ってば狙ってないのに・・あの雰囲気出すもんだからつい撮影しちゃったのよ~~^^;
天性の魔性ッ子かも知れん;;

うーん、描いたのは私なんだけどねぇ~意図せず・・勝手に個性持って育つんだよねぇ~




【2010/10/13 13:49】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ねぇ さん★
こんばんわ~ねぇさん♪
お返事遅くなりました~!
ねぇさんも…ブログやら…いろいろ苦労してマスネ( ̄m ̄*)ププッ
まあ…マニアックには…苦労がつきもの…。

サロンもの…
検討してみま~。
「あ!もうキレそう!」ってときに、チョイ買いやすい
ドラッグストアで買うのが~ついつい便利なもんで…、
でもホントはドラッグストアもんでも
「レラ」とか…お金があるときには、いいな~って思ってるんですけど…
やっぱなかなかおテゴロ価格に傾きガチで…(汗)

> 資生堂のプロフェッショナル用は、Good jobなんですよ~(プロシナジー)どこかで見かけたら是非!

コレ!今度探してミマス!!

ねぇさんの~ドールは、なんとも
毒と個性があって、面白いデス!
キャラがあるカンジ★
ソレって~ねぇさんに似てるのかな????
うん…ねぇさんに会ってみたくなるス、すっごく!
そう思って~見てるアミーゴも、少なくないちオモイマスヨ。
でもま…昨今いろいろうるさくなってきているんで…
ちょっとアンチなヒトのことも~かんがえばくっちゃいけないかもしれませんね~。

でも、鍵つき生かして!楽しませてクダサイ!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
【2010/10/15 22:58】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
