2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - アルTL漫画家の華麗なる一日★(笑)TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - アルTL漫画家の華麗なる一日★(笑)
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アルTL漫画家の華麗なる一日★(笑) 
先日のお出かけデイ・ルポ、
デイタイムとナイトタイムの二部構成!
金城ことりの一日を…つぶやいておこっ♪

朝から雨!(・_・;)冷えるんだか…湿度で蒸しアツイんだか…
判断困る天気。
しかも、二部構成でいろんなヒトにあうんだよ!
今日のファッションテーマは「パンク×バーバリー」
フェミニンなバーバリーのミニスカを、
乗馬ブーツとヴィヴィアンのデカバックルのベルトとで
マスキュランに着る!
バーバリーに、あえてスポーツブランドのアディダスの
ストレッチの効いたトレンチを羽織る。
インドア用には、ラビットのファーベストを羽織る。
よーーーし!出撃ーーーー!
ってわけで…東京は飯田橋界隈へ出かけていった。

新宿から中央線に乗った電車の中、
窓際に立っていると、フト、横を見ると隣に立ってた男性、
…(-"-)この顔…どっかで見たことある…
ま…まさか…似てるけど…
爆笑問題の田中さんに…。
他人の空似?
チラチラと見ながら検証。
服装はモノトーンっぽかったかな。目立ちすぎず、でもまとまってるセンス。
気になったのは…持ってたバッグが…
白の…プラダ?素材はレザーっぽい?高そう…?
あまりジロジロ近づくとはしたないので
確信は持てないものの…プラダのマークに似てる。
しかも男性で白っていうのが、タダもんじゃない感がアルかも…。
でもTVでの印象って、もうちょっとポッチャリしてたような?
とかなんとか…考えているうちに四谷で降りてしまったので未確認。
…残念。

飯田橋で電車を降りて、雨で濡れたホームを歩いていて
おわっちょ!!
ワタシのカラダがズルズル~っと崩れた!
どうやらワタシ…滑って転んだらしい。
しかも…ヘンなスローモーションでっっ!!
おちりが冷たいっっ!
恥ずかしいので、転ぶときのスローモーションの100倍速巻き戻し状態で
立ち上がった!
今日が白いドレスでなくって…本当によかった…。
フト左手を見ると、小指の関節部分が何故かズルリとむけて
流血している。
(((@▲@;)))ギャボーーーー!!
持っててよかった…バンドエイド。化粧ポーチの中に入っていたので
とりあえず怪我部分に蓋をしておく。

ランチはお世話になってる編集部の女の子と
な、な、なんと!フレンチ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
しかも!すっごいオシャレなお店だよ~♪
飯田橋駅よりほど近い、神楽坂にある【L’Alliance(ラリアンス)】といお店。
ウエディングなんかもできる作りになってて、
いいだろな~、こんなお店でレストランウエディング★
ゼクシィなんかで~、とりあげられていそうだネ!
天井が高くって、ドドドーーンと階段があってドリ~ミィvv
ワタシも編集女子さんも、もうおめめがキラキラ~ってカンジvv
シェフが挨拶に出てきてくれて、メニューの説明をしてくれる♪
コ、コーフンっっ!!
でてくる料理と、盛り付け飾り付けが~~乙女の心を鷲づかみにするほどに
ビューティフル&ロマンティック!
デザートもワゴンでやってきて、チョイスできるんだけど
2人でシェアで、全種類ヨロシク!
もう、ケーキバイキングな世界っ!
ああ…もう今日は昼だけで10000kcal越えるかもーーーっ!
でもイイ!このシアワセのためなら、体重のささいな(?)増加など引き換えにしても!
きっと全部消化できないもん!
カラダがバターに慣れてないから(パンを食べるときも、オリーブオイル派です)

女子同士…美味しいものとオシャベリがあれば…
アッという間に2時間越えっっ!
彼女とはお目にかかったのは初めてなものの
仕事のコトなんか…チラリ思い浮かびもしなかったほどに
ムチューーーでモエ話のできる!
ステキな!同じ血が流れている!種族!
…いえ、女性です★
残念だなーーー、もっと時間あったら
エンドレストークしたかったなーーー!

お店を出る際に、おみやげに
カラフルでかわいい、小さなパンの詰め合わせをいただきました♪
どこまで乙女心を虜にしたら御満足なのっっ?

そのあと…編集部に寄って、
社長さんはじめ、他の編集の方々にご挨拶★
実は~宅急便やメールや…いろんなことが便利な時代になったせいで
直接編集部に足を運ぶということもメッキリすくなくなった昨今!
ひさびさに~出版社や編集部…その独特な空気と匂いとを
五感で感じることができて~
なんだか懐かしいやら嬉しいやら~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
なんだか…スキなんだよね~。
本の匂いなのかな~?でも本屋ともチガウんだよね。

編集さんたちとお別れした後…
飯田橋駅前のベッカーズというファーストフードのお店で
&漫画家トモダチたちと待ち合わせ♪
ココで一挙5人の漫画家女子にっ!
とも、ここで合流~♪
モノトーンでシックにまとめた、上品ルックスでした。
その後、ホテルエドモンドで9人の漫画家女子&編集男子になって
【霜月好日】という和牛料理とシチリアワインのお店で宴会!
お世話になった編集さんが今月で退職されるということで
「ありがとう」と「お疲れ~★」の会ということで。
コース&飲み放題プランだったので
ロッソのワイン、ワインワイン~♪
牛、牛、牛~♪
そして、久々に会ったとは思えない、遠慮や手加減のないツッコミ!
でも…長くお世話になった編集さんとの、仕事の上でのお別れは
昭和が終わったカンジ…それくらい淋しかった!
彼は、少年マンガを担当していた時代は、そりゃーもう!
今では雲の上の大・大御所な神々のような先生方ともお仕事経験が
編集のプロ中のプロなお方です!
ホントはその豊富な経験をもっともっと生かして、
まだまだがんばって欲しいんだけどな~。
くくっ、惜しい!

この宴には、携帯配信TLコミックでもお仲間の
〈知原えす〉ちゃんと〈月城ゆな〉ちゃんも同席していて
「えす~★」「ゆな~★」「ことり~★」と呼び合ってみると
めっさスウィ~トじゃんっ!!
( ̄∀ ̄)ゞアハハハハ~しゅてき~~!
まるでアニメや夢の国の住人みたい~★
最後には、花火を立てたスウィ~ツもでてきて
盛り上がったーーーーー!
記念写真も撮ったり★
ああ…ココでも…
できればオールナイトで飲みたかったなーー!
でもネ、翌日からちゃんと原稿カキカキの
〈哀しみの小部屋〉な生活が待ってるんで…。
でも宴って、終わるときが…寂しいよね~~~。

お店を出て…水道橋方面と飯田橋方面にお別れをして
ワタシへ編集さんと水道橋へ。
もう…11時を回っていたのに!
(((@▲@;)))ギャボーーーーー!!
なっなにっ!水道橋駅前のこの人だかりはっっ!!
なんだか…東京ドームでの野球が延長延長だったらしく…
最終の電車ではなんとか帰らなきゃ~な人たちがギュウギュウに
駅に殺到していたーーー!
改札で入場制限!
いつになったら入れるの?!電車に乗れるの?!
わ、ワタシ帰れるのーーー?!
帰れなかったらヤバ~イ!明日から原稿だし
カプセルホテルとか?経験ないしーーーー!
いろんなことが頭の中でグルグル~~~~。
でもなんとか、終電に間に合う電車には乗れました。
ひさびさに~、圧死しそうなくらいの満員電車も
味わってしまいましたが~~~。
人の波に流されながら、編集さんとやっとこ握手してのお別れになりました。
ドラマティコ~★
また…そのうち飲もうネ★
今度はシッカリ幹事やります!(^_^;)v

最寄駅も…タクシーが長蛇の列で~
帰宅したのは12時半はまわっていたな。
TVをつけたら…
おわーーーーーっ!!
爆笑問題の田中さんがでてた!
顔をジーっとみつめて検証!

も…もしかしたらやっぱり
電車の中であった…あのひとは…
田中さんだったんじゃーーーーー?!
よくみると、意外とイメージよりスッキリしてるし
目の印象もカワイイ…。
目のフチにビミョーなホクロもあった気がする…。
お得なモンを見れたってコトにしておこう!
でも芸能人って、よく言われるように
やっぱり生で見ると…小顔で2~3割くらいはスマートかも…。

ってなわけで…
たぶん…本日の総カロリーは20000kcalを越えていたでしょう…(蒼白)
でも、ひさびさにいろんな、いっぱいの人とお愛…いや、お会いして、
ココロに摂取できた栄養も~20000kcalを越えてたかもっっ!
とっても楽しく、シアワセ~な一日だったのでした♪
長くなりましたが、最後まで読んじゃった方…ご苦労様。
ありがとう~。

23日の2拍手、どうもありがとうございます~!
長くなっちゃったので~、コメントはすいません、明日させてくださいvv


      ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban

bloglanking.gif


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆな(笑)より。
ことりちゃん!ブログに名前だしてくれて
ありがとう
CHUー!(★´3`)ノ゚

メルアドもゲットしたし、ことりとゆなは
もう、らぶらぶだね☆
*。・。:::。(#ゝω・`)人(ゝω・`●)。:::。・

ことりちゃんのおすすめイタリアン行きたいな~、お互い仕事してるとなかなか時間合わないけど、隙間をぬってまたおしゃべりしてくださいー、ミニスカ可愛かったです^^

【ゆなちゃん~★】 ことりより。
いらっしゃいませ~、ゆなちゃ~ん★
コメント書いてってくれて
どもありがとう~vv
(ノ´▽`)ノ*゜:*~るらら~ん

そ!もうラブラブなのね~♪
で、よかったらゆなちゃんからも
メールくれっち★
そしたら、ゆなちゃんのメアドがわかるもんネ♪
時間をみつけて~、とりえずは年末のお参りのときにでも
ゴハンとオシャベリしましょう~!

ところで~
ゆなちゃんのマンガのクライマックスな最終回、
DLしましたにょ~んvv
う~~~~んvv純愛~!
しゅてき~~~!
主人公の女の子が最後にちゃんとジブンの足で立とうとするあたり
そのうえで愛しあいたいと思うあたり
すっごい立派!パチパチパチ!
でも、終わっちゃうのは、寂しいネ!

また、新しいトキメキを
楽しみにしています~★

   i-274ことり


<<TLの絆★リンクとコミュニティ追加しました♪ | ホーム | 《無題#024》韓流男優風ヒゲアニキ>>
ことりちゃん!ブログに名前だしてくれて
ありがとう
CHUー!(★´3`)ノ゚

メルアドもゲットしたし、ことりとゆなは
もう、らぶらぶだね☆
*。・。:::。(#ゝω・`)人(ゝω・`●)。:::。・

ことりちゃんのおすすめイタリアン行きたいな~、お互い仕事してるとなかなか時間合わないけど、隙間をぬってまたおしゃべりしてくださいー、ミニスカ可愛かったです^^
【2008/10/28 12:01】URL | ゆな(笑) #o/PXu/q6[ 編集]
ゆなちゃん~★
いらっしゃいませ~、ゆなちゃ~ん★
コメント書いてってくれて
どもありがとう~vv
(ノ´▽`)ノ*゜:*~るらら~ん

そ!もうラブラブなのね~♪
で、よかったらゆなちゃんからも
メールくれっち★
そしたら、ゆなちゃんのメアドがわかるもんネ♪
時間をみつけて~、とりえずは年末のお参りのときにでも
ゴハンとオシャベリしましょう~!

ところで~
ゆなちゃんのマンガのクライマックスな最終回、
DLしましたにょ~んvv
う~~~~んvv純愛~!
しゅてき~~~!
主人公の女の子が最後にちゃんとジブンの足で立とうとするあたり
そのうえで愛しあいたいと思うあたり
すっごい立派!パチパチパチ!
でも、終わっちゃうのは、寂しいネ!

また、新しいトキメキを
楽しみにしています~★

   i-274ことり
【2008/10/29 10:53】URL | ことり #/kp8Igbc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
