2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 明日からは【ナイショの進化】 TOP > マンガ制作日記 > title - 明日からは【ナイショの進化】
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 明日からは【ナイショの進化】  
絶対服従1115

こんばんち~~~!

今日は~!なんとか!ネーム!最後まで!描き上げまして!
FAXいたしました~~(ノ´▽`)ノ*゜:*~パフパフ~~~!
後半の5Pほどのところで、ちょっと描きなおしというか描きタシというか…
あったんですが
まあ…オオムネのところオッケ!
これで今月オチる~~~!!
ってコトはなくなった~~~!!!

リテイク部分…どれだけ、そしてどんな風に直そうか…
電話を切ったのち…考えたんですが
結果…けっこうコマつめ含め…イヂしました。
でも、スゴイよ!ひさしぶりだよ!今回!
使った紙…100枚以下!!(コレ、ワタシにしては、かなり少ない)
そして、実際ネームに使った時間、6日ほどでした。
週末…けっこう私用が立て込んでしまったんで。

前のシゴト終わって、ネームに入った当初は、マジに
今回ヤバイんじゃねーーー?!
ナニをどう描いたらいいのよ、ワタシーーー?!
って思ってただけに…
それなのに、6日間でデキタという今回の実績は
これから、自信がなくなってドキドキしちゃったときに
「落ち着けワタシーーーー!6日間でデキたことだってあるじゃん!」
ってネ、ジブンへの応援コトバにしよう!
あ…もちろん、一生懸命やってて…それでも焦ってるときの、
そんな健気なワタシに向けての~そんなときのための応援コトバネ。

明日、チョイ直したところをみてもらったら、
下絵作業デス!
今日まで~脚本家だったワタシ、
転身ーーーーーーーーー!!!!
で、監督&俳優・女優になります。

以前は…
下絵ってキライな作業だったんデス。
ネームで一度、感情こめこめで絵を描いてるから
なんか~抜け殻を描いてるような、味気なさがあって…。
絵がウマくもないのに、
同じ道を何度も歩かされてるような…。
でも、最近のワタシは、下絵という作業が結構スキです。
下絵はネームと同じコトをなぞってる…っていうのとはチガウって
そう思うようになったんで。
同じ構図を描いてても、同じ表情を描いてても
背景のちょっとしたトコロが違ったり、ポージングももうひとつ
情報が多くなったり…
それは、ネームを知ってるワタシと、担当さんしか知りえナイ
感性原稿ではわからない、だから読者のヒトにもわからない
ちょっとした…【ナイショの進化】ナンデス★

明日はそんな…小粋な、ナイショの作業を~スタートします。

さて…今日の1コマです。
モチロン。今回のネームから、
ココだけ切り取ると…穏やかにみえるキスシーン、その手前。
そこにどんなトラップが埋まってるかは~
読んでからのお楽しみ…のほうがいいよね~。
最近…ナイショナイショが増えてきて~~~
ココでお見せする画像…ムズカシイんデス。
だけど、最近…読むと
「(((@▲@;)))ええええええーーーーっ?!」
っていうこと、チラッチラとでてきてると思います。

そうだ!
明日は~新しいPCが配送されてくるんだ!
しかもラン設定されてっっ♪
ワーーーーイ!
セブン・セブン・セブーーーン!!
でも新しいOSって…「どんなんなってるのかな~?」って
ついつい…気ぃとられてあそんじゃいそうダーーー!!
そうだ!マニュアル本も買っておかなきゃ~★
新しいカイテキPCから~密林でオーダしちゃおっと♪

ってことで…
今日はこのへんで♪
今夜は~これから深夜に渡って…
アミーゴとオシャベリの約束してあるんだ♪
お風呂入ってさっぱりして~ガールズトークデス★

では…また明日!

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!ねぇさん!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村


ねぇさん
こんばんわ~!ねぇさん★
拍手とコメント、どうもありがとう~!!
いやあああああ…さすが…お仕事がら…
たくさんの人たちと触れ合ってるねぇさんのいうことは~チガう!!
眼のつけどことか、説得力あるな~って思いました。
ナルチシズムの定義って、ヒトによってそれぞれなんで…ムズカシイんですけど
ちょっとアタマの中霧が晴れた~そんなキモチ★
そして…
そっかーーーー松臣がホントの「神」になるハナシ!!!(((@▼@)))
するどすぎてハッっとしました!(笑)
竹流の成長物語…て言ってくれたアミーゴもいて、
確かにそうかも~って思ったんですが…
ねぇさんのめのつけどこも、シャープだっっ!!
じゃあ…柳ちゃんはどうなの????
「つまらない仕事をヤメるハナシ」???
これから~また柳ちゃんを描きつつ…考えます( ̄∀ ̄)ゞ
スポンサーサイト

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆみきより。
先生ヴァイ男にしたんですねー(´∀`)
ネット等施されてからなんて超楽ですね!!
よかったです!!
いいの見つかって!!

また色々情報交換しましょう!!7はリアルくりーむさん得意分野のはず!!

いつでもメールくださいね☆

何かお役に立てたらいいなー!!

【Re: ゆみきちゃん★】 ことりより。
そうなんですよ~~~~!!
メモリカードとか…いままでヴァイ男だったので
sonyのモンがひきつづきそのまま使えたり…なんてこともあって
やっぱヴァイ男に落ち着きました。

本当は~ッドピンクとか!紫とか!
ドキドキッっとする色のモノを買いたいキモチもあったんですが…
結局「デキソウナヤツ」って基準で選んでしまったっっ( ̄∀ ̄)ゞ
リアルくりーむさんPシリーズ持ってましたっけ?
アレ…キュンとキマスよねーーーー!
とくに!オレンジとかっvv

ウィン7は~初めてなんで~~~右も左も…
なにかわかんないことがでてきちゃった時には、
たよりにさせてもらいマス~~~vv
しかし…ホシイぞ…Pも…vvv(〃∇〃)


<<100%の純度で5時間!!(((@▲@;))) | ホーム | 愛…再確認!!>>
先生ヴァイ男にしたんですねー(´∀`)
ネット等施されてからなんて超楽ですね!!
よかったです!!
いいの見つかって!!

また色々情報交換しましょう!!7はリアルくりーむさん得意分野のはず!!

いつでもメールくださいね☆

何かお役に立てたらいいなー!!
【2010/11/15 23:29】URL | ゆみき #-[ 編集]
Re: ゆみきちゃん★
そうなんですよ~~~~!!
メモリカードとか…いままでヴァイ男だったので
sonyのモンがひきつづきそのまま使えたり…なんてこともあって
やっぱヴァイ男に落ち着きました。

本当は~ッドピンクとか!紫とか!
ドキドキッっとする色のモノを買いたいキモチもあったんですが…
結局「デキソウナヤツ」って基準で選んでしまったっっ( ̄∀ ̄)ゞ
リアルくりーむさんPシリーズ持ってましたっけ?
アレ…キュンとキマスよねーーーー!
とくに!オレンジとかっvv

ウィン7は~初めてなんで~~~右も左も…
なにかわかんないことがでてきちゃった時には、
たよりにさせてもらいマス~~~vv
しかし…ホシイぞ…Pも…vvv(〃∇〃)
【2010/11/16 19:23】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。