2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > マンガ制作日記 > title - サンマ水!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 サンマ水!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
ぷはーーーー!!
やっと昨日原稿がアップしたっす!
編集部に翌日着するためには、宅急便やさんの夕方5時くらいまでに渡さなくっちゃ~ならず
今回はクロネコのおじさんがやってくる30分前に、滑り込みセーフで
発射できましたっっ!
顔面セーーーフ!
で…ソコからは~灰デス。
灰ニンゲンながら~ちゃんと夕飯にブイヤベース(もどき)作るあたり
ワタシってエライなーーーー。
(とりあえず、ジブンだけでもほめてあげよ!
で…まだカラダ~グデグデです。
今日はまだ…なんもできないやああああ。

今回の哀しみちうにショックだった出来事!

小部屋のちんにシゴトを頼んで
キッチンに、夕飯づくりに立ったワタクシ。
数日前の夕飯で、サンマの一夜干しをネ…焼いてたべようと思ったのヨ
官ビール片手に~上機嫌、そろそろさんまもコンガリ。
さああああ、もちょっとでゴハンにしよーーーー
って思って、魚焼きグリルから、網の上にサンマはジウジウ言ってる受け皿ごと
ハンドルではさんでーーー手前に引いた。
そして。ハオゲンヒーターのクッカーのフラットな天板の上に一時おいて、
お皿を出しにいく。
で…さんまをおさらに移そうとしたんだと思う…思うんだけど…
思い起こそうとしても…記憶がナイ。
それほどにショッキングな出来事が起こってしまったの。
もうーーーーシゴトも大詰めのマキマキな時期だというのにーーー!!

どーゆーわけかっっ
ドコのナニにひっかけたのか?????
水を張った魚焼きグリルの受け皿ごと、床に転落!!
舞い踊るサンマ!!
飛び散る水は魚の油にニオイ!!
ワタシの悲鳴!
ワタシの服・・・とくに腰より下に暖かい水!
ウッドの床に、不似合かつ、破裂したような無様なサンマ!
床は恐ろしいほどに水びたし!
両手で口を覆うようなポーズで、氷ついたワタクシ!
夕飯がっっっーーーーー!!!
床がーーーーーーー!!!
キッチンが魚くっさーーーーーー!

ほとんど泣きたくなるキモチ…。
なんでこんな、ド忙しい時期にキッチンの雑巾がけをしてるのか???
ワタシはっっ!!
しかもくさい!!
でも、誰のせいでも、誰にあたるわけにもいかない、この悔しさ・・・。
そして、食べてさえもらえずに、焼き立てのまだ熱いカラダで
生ゴミ扱いされてしまうサンマも、さぞや悔しかろう!
ワタシも悔しい!
月だけがみている。
月のバカヤローーーーーーー!!!!!
ほとんど八つ当たり。

幸い…多めにサンマを買ってあったので
気をとり直して…焼きなおしたものの、
もはやワタシ、サンマを食べたいキモチは消滅していた。
普段は食欲魔人なワタクシだけど、
案外ショックにはヨワイのね。
食欲もチョーダウン!!
今もキッチンのウッドな床は~ちょっとテカテカしてます。
DHAオイルーーーーーー!!
ワックスがけのかわりになるだろうか…ちょっと生臭い。
だってーーーサンマ水だもん。

そんな…ハンパないココロのダメージに打ち勝って
なんとか原稿フィニッシュ」できました。
あああああ・・・ヨカッタ。

そんなことで、
再起動はアシタから!
アシタはもちょっとちゃんと復帰したいっちオモイマス。

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村






テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ハラハラエロエロもイイけど…キュンキュンもネ★ | ホーム | そろそろキターーっっ?!(((@m@;)))>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり