2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08


TOP > スポンサー広告 > title - ガマンしてみました(((p(≧□≦)q)))TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - ガマンしてみました(((p(≧□≦)q)))
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ガマンしてみました(((p(≧□≦)q))) 
こんばんわ~~~( ̄∀ ̄;)

さすがー、年末ってなにか…デル。
疲れとか…マズイもんが…デル。
しかもワタシのカラダにとって、
ここ数年11~12月って鬼門なんだよねー。
生まれてこのかた…ウン十年…
入院とかするようなドンとしたビョーキになったことない
けっこうシブトイカラダの持ち主って思ってたワタクシが
ビミョーに危うくて、ヒヤリとするようなコトがありうります。

この夏はーーーめちゃ過酷だったんで
ワタシの周りでも体調くずしたアミーゴ、多かったス。
特別なビョーキじゃなくっても
すでに風邪で寝込んじゃった…ってヒトも多いんじゃないかな?
そんな中…一応なんとかやってこれたゾ!ワタシめ!
…って思ってたんですが~
先日のシゴトが終わってから…ちょっとヘンだ。

哀しみちうからーーー背中がなんかイタイ。
普段そんなに肩こりとか…ひどい自覚がないだけに
こーゆー時ってなんかあるんダヨネ。
風邪っぽいとか…(ドキリ!)

昨日は1日でかけて、ソト歩きがんばっちゃったんですが…
なんかーーー空気が乾燥してるのか…そのせいなのか???
空気を吸うと…器官と肺が…ひどく乾燥するみたいに苦しいっっ。
呼吸にあまり意識を集中しちゃうと意識過剰になっちゃって
うまくコントロールできないで、パニクっちゃいそうで
ちょっとヒヤリ…。
「気にしない、気にしないーーーー!」って
道を歩きながら~周囲の景色に気を逸らしてみる。

でもやっぱーー、なんかこう、カラダの中身が乾いてるカンジ!
ちょっとヤバさを覚えたので
ポカリスエットなんかを買って飲んでみたりする。

そうしてるうちに~なんとなく…呼吸のコトは忘れて
クリスマスプレゼントを選んだり、買い物したりして過ごす。
女子にとって、一番キクのはやっぱショッピングだね☆

【Royal Order】に寄って、ショップのオネエサンとオシャベリしつつ…
先日買ったクロスのペンダントのチェーンの長さ、
冬になると、胸の開きが少なくなるのでシャツの下に隠れてしまう、
ソレって残念なんでー、
チョーカーくらいの長さのところにマルカン(○な部品)をつけてもらって
チョーカーみたいにできるようにしてもらう。
105円也!(ノ´▽`)ノ*゜:*~
ワタシのペンダントには、すでにプリンセスサイズのところに○つけてもらってるので
コレで○2つ!
3段階の長さで楽しめるようになった☆なんかお得感♪
クロムのアクセの、このカスタム感って楽しい☆
なんて…ウキャウキャしまして…
調子にのってーーーー、そのあと、中華食べて、紹興酒をのみました!
しかも、けっこう調子にのって飲み喰いしちゃったのネ!

家に帰ってーーーお風呂入ってーーーふう…ってした、その時、
(ーдー)アレ?
なんか舌の左の付け根のあたりに…違和感。なんかヘン。
カルーク火傷したみたいな…シビれるようなヒリヒリ感とザラザラ感。
?????って思ったんだけどー寝れば治るかな?
…って思って、寝た。
そして今朝起きた。
(((@m@;)))ま、まだヘンだーーーーーー!

ソコで考えてみた…カルーイ脳梗塞とか?
漫画家ってけっこームチャするから…
ときに、コロリと突然死とか…そゆハナシありますので
イヤ~~なキブン。
ややや…それとも…飲み食い激しすぎて糖尿病とかっっ?!
ワタシの古いアミーゴの中から2人、
自覚なく、急性の重度の糖尿病が勃発したせいで
ひとりは突然死的に亡くなり、ひとりは意識不明の重態で死線をさまよった。
コ、コレもコワイーーーーーーー!!!
ややや…そうじゃなくとも、ストレス性のものか?
ネットで調べてみたら、あるらしいんですヨ
★舌がシビれる
★唾液がすくなくなって、喋りにくくなる
★首や咽喉が苦しいカンジがする
そんなストレス性の症状、ポピュラーらしい。
で…ヤバいことに最近のワタクシ★★★(星みっつーーー!)
ややややや…ひょっとすると、女子であるがために
女子にはつきものの症状「貧血」のせいかも知れず…。
血液と唾液ってリンクしてて
貧血だとーーー唾液って少なくなり、そして質の低下するらしいデス。
そうすると、咽喉が渇いたり…声が枯れたりなんて
不快症状だでるらしい。

もうもうもうーーー(((@▲@;)))ドレをとってもありうるんでコワーーー!!

ってことで…ビョーキとなってしまう前に!
健やかに~マンガを描き続けるために!
このヤバめはカラダ、ちゃんと労わってやろー!
って本日思いつきました!(いまさら~┐(ーдー)┌ )

まず…生命の源!カラダのそーとーなパーセンテージ(忘れたけど)
水でできてる生き物だもの!
水を意識して飲む!チャンと飲む!せっせと飲む!
お茶じゃなくって水!
スタバのグランデサイズのタンブラーにミネラルウォーター入れて
常に、傍において、クピクピと飲む!マメに飲む!
お茶やコーヒー、ハーブティーは、その合い間に飲むことにした。

そして鉄サプリやドリンク剤を飲んでみる!
そしてココからなのよ!

お酒の量を減らす!!
つか、今日は禁酒する!

もちろん…ヤメるわけではないけど
毎日飲む習慣…コレは改めようと思う!
きっと肝臓も弱ってるに違いない!
飲む時は、お酒がおいしいよねーーーっていう料理や肴の時、
そしてオイシイお酒しか飲まない!!
…といいつつ…
(((@m@;)))ひ…ひょっとして、ワタシちゃんとガマンできるんでしょーねっ?!
まさか…アル中なんてことないよね?!
たしかに~ほぼ毎日、なんかしか飲んでる気がするけど…
そうおもいましたが…

そんな今日~己を試す、第一のステキな試練!
ちんから、オイシイステキな日本酒が贈られてキターーーー!!
もちろん当然!、コレはいただく!オイシイお酒はぜひ!飲むルール!(笑)
だけどー今日はちょっとMッケを出して~ガマンしてみる!
そしてアル中じゃないことを証明してみる!
だってアル中だったら、こんなオイシイお酒をガマンできるハズない!

そう!エライワタシ、
アル中説は消えた!!
ちゃんと今日は一滴も飲まないで、ゴハンたべました。(エバルな!)
別に、ココロも荒れることなかったですし(笑)
ガルルとかハアハアなんてことも、
暴れたりーーーなんてことも、もちろんなく
お行儀のいいワタクシ( ̄∇+ ̄)vキラーン

アミーゴからもらった名古屋土産の「味噌煮込みきしめん」を
野菜いっぱい入れて作って食べました!
カラダにヨロシイ!

でも…お酒のないディナーってキモチがちょっと寂しいので
炭酸水をワイングラスで飲みながら~
ゴハンしました♪(未練!姑息!)
やっ、これはいいアイデアかも!
目をごまかせ!!

1日おきに禁酒するだけでも~痩せるかもしれなくってよ?ワタクシっ★
ソレを励みに~ワイングラスで水飲んで~
カラダをちょっと労わってあげようと思いますvv
そしてひょっとするとー
さらにお酒がおいしくなるかもしれない!健康になっちゃってっっ!(ダメじゃん!)

まあ…そんなワケで…
ワタシも~やっぱ並ビトね┐(ーдー)┌
不治身じゃーーーないってコトに、気がつきはじめました。

みなさんも、夏のダメージでカラダをこわさないように
気をつけてくださいネーーー。

では、今日はこのへんで★
アシタは…日本酒スルかもしれない…( ̄m ̄*)イヒヒヒ♪
適度なお酒は…ストレスに効くんダモンvv


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 村上みちこより。
糖尿病、、、怖っ。

毎晩お酒はどうなんでしょうね、、一本くらいなら、
返っていい気がしますが、、

お大事に泣 酷かったら検査に行った方がいいですよ!
早期に発見すればいいものもありますし!

【Re: 村上みちこさん★】 ことりより。
こんにちは~、みちこさん★

糖尿…といえば、成人病で…中年以降のビョーキと思われガチですが
ジブンでもぜんぜん気づかずに~突然!!
っていう若いヒトの急性の場合、コワイっすーーー!
太ってるから…ってワケでもないところも、びっくりシマス。
漫画家は~とかく不摂生で、ヤンチャな生活するもんで
気をつけなくっちゃね~。
ワタシの場合~2年半もひっぱって続けてる連載の途中で
ポックリ…なんてコトになっちゃったら
今まで読んでくれた人たちにワルイもんネ~~。

( ̄∀ ̄)ゞフフフ…毎日お酒…ってのは、よくないッスよね(笑)
ある意味…強いんで…
飲んでもシゴトできちゃうんで~~~~。
でも強いってのもヨシアシで…
学生時代から、コンパとか行っても、デートでも
飲んだあと、シャッキリしてるもんだから
「ダイジョブ、ダイジョブ!」なんて、
送ってもらわずに、シャキシャキ帰ってきちゃう(トホホ…)
健康のためにも…経済的にも…モテ女子になるためにも…
お酒はほどほどの弱さのほうが~美徳かもっっっ。

そうそう…雨漏れ…大変でしたねーーー。
家の中の、いろんなモノがグシャグシャになっちゃたら
ちょっとジブンも泣き濡れたくなりますねーー。
(あ、みちこさんの部屋じゃなかったんだっけ?)
原稿がぬれなくってヨカッタデスネーーーーって思っちゃうのが
漫画家の~悲しい性ネ。( ̄m ̄*)ププッ

そうそう…みちこさんといえば、洋楽ですが
最近メイケミカルロマンスの「danger days」っつアルバム買いまして…ラブラブ★
なんかエモで~アガる曲デスvv
よろしかったら、チョイ摘み食いどぞ!

【My Chemical Romance - "Na Na Na" (Official Music Video) 】
http://www.youtube.com/watch?v=egG7fiE89IU


<<イイカンジに苦い果実のジャムを舐めるような… | ホーム | ハラハラエロエロもイイけど…キュンキュンもネ★>>
糖尿病、、、怖っ。

毎晩お酒はどうなんでしょうね、、一本くらいなら、
返っていい気がしますが、、

お大事に泣 酷かったら検査に行った方がいいですよ!
早期に発見すればいいものもありますし!
【2010/12/06 01:03】URL | 村上みちこ #-[ 編集]
Re: 村上みちこさん★
こんにちは~、みちこさん★

糖尿…といえば、成人病で…中年以降のビョーキと思われガチですが
ジブンでもぜんぜん気づかずに~突然!!
っていう若いヒトの急性の場合、コワイっすーーー!
太ってるから…ってワケでもないところも、びっくりシマス。
漫画家は~とかく不摂生で、ヤンチャな生活するもんで
気をつけなくっちゃね~。
ワタシの場合~2年半もひっぱって続けてる連載の途中で
ポックリ…なんてコトになっちゃったら
今まで読んでくれた人たちにワルイもんネ~~。

( ̄∀ ̄)ゞフフフ…毎日お酒…ってのは、よくないッスよね(笑)
ある意味…強いんで…
飲んでもシゴトできちゃうんで~~~~。
でも強いってのもヨシアシで…
学生時代から、コンパとか行っても、デートでも
飲んだあと、シャッキリしてるもんだから
「ダイジョブ、ダイジョブ!」なんて、
送ってもらわずに、シャキシャキ帰ってきちゃう(トホホ…)
健康のためにも…経済的にも…モテ女子になるためにも…
お酒はほどほどの弱さのほうが~美徳かもっっっ。

そうそう…雨漏れ…大変でしたねーーー。
家の中の、いろんなモノがグシャグシャになっちゃたら
ちょっとジブンも泣き濡れたくなりますねーー。
(あ、みちこさんの部屋じゃなかったんだっけ?)
原稿がぬれなくってヨカッタデスネーーーーって思っちゃうのが
漫画家の~悲しい性ネ。( ̄m ̄*)ププッ

そうそう…みちこさんといえば、洋楽ですが
最近メイケミカルロマンスの「danger days」っつアルバム買いまして…ラブラブ★
なんかエモで~アガる曲デスvv
よろしかったら、チョイ摘み食いどぞ!

【My Chemical Romance - "Na Na Na" (Official Music Video) 】
http://www.youtube.com/watch?v=egG7fiE89IU
【2010/12/06 13:51】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中














  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
