2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 彼氏出来ました TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 彼氏出来ました
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 彼氏出来ました  
( ̄∀ ̄) へへへ~、
知りたいヒトは~、つづきをみよ★

みちゃいましたね~( ̄m ̄*)ププッ
実はコレ…ひっかけの地雷バトンだそうです。

ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!


ワタシ…ミクシの「けちゃん」のところで
まんまとハマりました!
そんなコト言ってなかったじゃーーーーん!!ってネ(笑)
次はアナタの番なので~、みちゃったヒトはやってみてください★
(無理強いはしないケド…)

★好きなタイプを外見で答えよう!
う~ん、難しいな~~~。
不機嫌そうでコワくさえある人…でも笑うとクシャッっとかわいいヒト
顔の表情のギャップがデカイとハッとして、弱いかな~~。

★年上が好き?
スキだよ~、年上!
でも思えば…自分精神年齢成長してないせいか…
20歳くらいの男の子でも、オトナだな~って思う時もある…。
中身が年上なら、ぜんぜんオッケー★

★財布はどんなのを使ってますか??
ヴィトンのヴェルニ)汚れも目立たなくって、すっごい使いやすい!
オリエンタルバンコクの中のショップで買った
チャオプラヤ河の色…(ノ´▽`)ノ*゜:*~

★携帯電話はどんなのを使ってますか??
docomo so902i
ソニエリから出た、スティックタイプ★
小さくってカワイイの!
色は赤♪

★携帯ストラップは?
いろいろジャラジャラ~~~!(笑)
めんたいjこキティとか、鳩サブレーの鳩三郎とか!
あと…どっかでチカンや大地震にあったときのために
ホイッスルと
ストラップ用ペンテルのゲルインキボールペン(ピンク)を
ぶらさげてる~。(笑)

★手帳って持ってますか?
持ってるヨン、でも使うのヘタかな。
小さいヴィトンの黄色のエピ★と
お仕事用に、A5サイズのシステム手帳、ボルドーの革でシブイよ!
出先では、コレでネーム描くときもアル!

★バッグはどんなのを使ってますか?
ハッキリ言って、バッグバカ!!!
一番スゴイで賞!エルメスのバーキン(フランスという名のブルー)
一生に一度の、ごっつい買い物だった!
お気に入りで賞!はヴィトンのスピーの、ディグラフィティ!
サッカーの中田選手が持ってたことで有名。
遊びゴコロがあって~、パンクにもモテるところがお気に入り!
しかもどんな服でも体外あっちゃうオールマイティなイイコちゃんvv
一番おバカで賞!はポールスミスの魚(?)型パーティバッグ!
目がギラグラしてて…小さくて中に何も入らない…(^_^;)役たたず…。
こんなモンなのに30000円くらいしたと思う!(ソレを買うワタシがバカだって!)
でもラブいっっ!!
持ってると必ずウケるので、話のネタに困った時にはイイ!
(写真参照)
20081103185151.jpg

★[バッグ]の主な中身は??
ハッキリ言って~、おブスバッグ!
いろいろ持って歩いちゃう~。
女の嗜みグッズはさることながら…
ネタ帳、4色シャーボ、フリスク、DS、ネットウォークマン、お数珠(護身用)、とかとかとか…。
ステキなバッグも…ウッカリするとブタブタ…。
入るだけ入れちゃう!
遊び道具とかも、入れちゃう!

★今はいてるパンツの色は?
サックス…ていうの?水色

★星に何を願う?
贅沢はいわないから…今のままのレベルのシアワセキープ★
シゴトも、ヒトとも…いい出会いに恵まれてるので、シアワセです。
それ以上は~、ジブンのハッスルだよね。
ワタシ…ヘタレだから、こんなもんでイイかな~(笑)

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤!
カワイイもんも、コワイもんも…描けるし♪
コドモの頃から、赤が似合うって、ママリンに言われ育ったし♪

★好きなスポーツは?
スポーツって…基本ニガテな運動オンチだけど~、
お金だして唯一習った、ダイビングは
溺れそうでちょっと恐かったけど~、
海の中の世界は、すっごいコーフンしました!
深い所を泳いでると、空を飛んでるみたい。
鮫や亀や…沈没船もみたヨ♪

★好きな日
原稿が仕上がった日!
今日は~、遊んでも爆睡してもオッケー!
禁欲的な日々から解き放たれる快楽…かな?(笑)

★最近泣いたのはいつ?なぜ? あ…シメっぽくってなんだけど
パパリンの葬儀かな~(シャレになんないネ)
でも、思ったより泣けたので~、ワルくなかった(^_^;)
やっぱちょっとはムスメが泣いてあげなきゃ~ネ。

★ベットの下に何がある?
埃…たぶん(@■@;)

★昨夜何した?
シゴトあけだったので~爆睡!!(笑)

★好きな車は?
イギリス車MGミゼット★

★好きな花は?
なにかな~~~。
タイに行くと、あちこちで咲いてて薫る
オーキットの花は…ワタシを遠くに連れていきます~。
遊びにいきたいな~。タイ料理食べたいな~(〃∇〃)
蘭は小花タイプの方がスキ♪
ウチにも蘭がいるけど(ほぼ放置)
もう、根っこやらをスキ邦題に伸ばして~、
なんともふしだらなヤツなんです!
あのヘンタイっぷりも、おもろくてスキです★

以上で~っす!

   ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban

bloglanking.gif
スポンサーサイト

カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<《無題#028》ノロケ願望疑惑!…魔性の中2女子 | ホーム | さらに【精製水】ってスゴイんです!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
