2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - 白しか存在しない世界の恐怖!TOP > ことりCOMIC★NEWS! > title - 白しか存在しない世界の恐怖!
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 白しか存在しない世界の恐怖! 
明日はなんの日~?!

ハイ!広く世間的には、クリスマスイブ!
ですよね~!
みなさん、楽しいプランはあるんでしょうか?
ワタシは~~~~、当然!
ちんと、
【哀しみのクリスマスイブ】
デスヨ!
原稿制作まっただなか!┐(ーдー)┌
や、や、や…視点をかえれば
松臣や竹流や柳之介たち、ヤツらと過ごせるイブなんでしょうか?

そして!ワタシ的には、明日は

【絶対服従ロマンチカ 服従27】
の配信日!!


デス~(ノ´▽`)ノ*゜:*~パフパフ~~!!
例の如く!Handyコミックさんにて先行配信スタートです!
…ってことで、今日は【服従27】から予告ということで
1コマ持ってキマシタ~!!

絶対服従1223

(((@=@;)))さささ、サスペンスですか?!

連載当初から、キャラを色でイメージすると
松臣が「黒」なら
竹流は「白」
無邪気で、優しい、穢れをしらない王子様キャラ…
ってカンジでスタートしたんですが…
ワタシが穢れているせいか、「白」ってけっこうコワイんです!

ぜんぜん描けない…進まないネーム用紙も白…ですが
困ったことがあって、思考が停止すると…アタマ真っ白…でしょ?
少女の頃、買ってもらったばかりの真っ白なワンピースは
初めて袖を通した時には、
シミをつくったりして汚してしまわないか~~~~!!
ってキモチのほうが強くって、嬉しいキモチというよりも
強迫観念のほうが強かった。
一面の雪景色は美しいけど、足跡のひとつもなく真っ白だと
ジブンがドコにいるのか、存在してるのかさえわかんなくなるキモチがしてきて
なんだか気が遠くなるようなキモチになる。
真っ白な夜桜に囲まれてると、気が狂うとも言いますよね。
とにかく「白」って落ち着かない。
足跡のひとつ、シミのひとつ…ついてこそ、やっとちょっと落ち着いて
白とつきあっていける気がする。

そんな…「白の恐怖」!
今回の竹流の攻めポインツはソコかな。
おりしも…明日はクリスマスイブ★
今日がこんなにあったかいと~(ワタシの部屋…暑い。暖房もつけてないのにのぼせる!)
明日は雪は…ふらないような気がする
「ホワイトクリスマス」にはならないような気がするけど
【絶対服従ロマンチカ 服従27】で
白の恐怖を、味わってみてクダサイ。
そして…竹流はどんなお道具を持ち出しますことやら…( ̄m ̄*)ププッ

そして【白の恐怖】といえば!
コドモを有害な図書(マンガやアニメ)から守るという
ちょっとみ、「白」を装った「都条例」
今日交付されたようです。
暴力は性表現…描くこと、描かれたものが存在することが問題なのではなく
発信者側は「どのように、何を目的に、どんな風に表現したいのか」
をちゃんと考えて、責任を持って発信すること、
そしてコドモ含む、それを享受する側は
ちゃんとしたら自己判断・自己責任のもと(コドモの場合はその一端をちゃんと親が担って)
宣託しつつジブンの中に取り入れる、その能力を培う~ことが大切なのであって
なんもかもルールにしてしまって
影のない、真っ白なものだけしか存在しないという、
そんな世界になってしまったら~~~コワイって!!
真っ白にしちゃったら、またそれはそれで
排除してしまった、今までとはまた違う
影が結局生まれてしまうんじゃないかな?
この「都条例」、これからまだまだ見守って…いや、見張って
いきたいと思ってます!

そんな「白の恐怖」をちょっと味わいながら…
「服従27」読んでみてクダサイ。
ひょっとすると…都条例は、竹流のような歪みを持ったコドモを
育成してしまうかもしれない…
ちょっとそう思いました、読み返しててワタシ…。

ではでは!今日はこのへんで★
作画ーーーーーーーー!!!

ずっとお返事できてなかったranmaruさんとあきうささん
お待たせしちゃってすいませんでした(〃∇〃) ゞ
お返事書いておきますのでチェキしてくださいね~!


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村

★ranmaruさん
おまたせしてすいませんでしたーーー!らんまるさん!
都条例の施行規則が公布されたらしいです!
さっきチラリと見てきたんですが…
落ち着いたら、ゆっくり熟読したいと思います。
らんまるさんのように、マンガ描く側じゃない、
一般にヒトビトの理解、大変ありがたいですし、
今回の条例問題をなんとかするためには、そのチカラが
絶対的に必要なんだと思います。
ぜひぜひ!共に都条例問題、監視お願いいたします!
ツイッタのほうで、入ってきた情報、
ちょっとジャマな時もあるかもしれませんが
必要と思ったものはリツイートさせていただきますんで
感心を持ったものだけでオゲですので
チョイ目を通していただけたらっち思います。
ワタシは~草の根的に、この問題を見守りながら、微力ですが関われるところは~と思ってますが
なにより、やっぱ一番にできること、するべきことは
ヤツらに負けないで、折れず、萎縮せず…ジブンが描きたいものを描くというカタチで
発信していくことかな~と思ってます。
や…キモチが弱ることもあるいますが…(^^ゞ
そんなときにはどうぞ!ゲキをとばしてやってクダサイ★
ウレシかったですvvらんまるさん!

★あきうささん
お返事遅くなってすいません!
同志よーーーーー!!
都条例の施行規則が公布されちゃいました!
この件、本当に長期戦になりそうなんで
諦めず、折れず、斜めらず、投げず、
モチベーションをキープできたほうが勝ちデスヨ!
ワタシも、できるカタチでこの条例問題反対して「いこうと思ってます。
そしてなにより、創作への情熱や欲望の火に
ジブンで水をかけないように…
こんなときだからこそ「絶対服従ロマンチカ」も、一話、一話
大切に描いていきたいと思ってます。
あきうささんも、応援とともに
ヘタレそうになったらどうか、ゲキとばしてくださいね!
とにかく…今手モトにある原稿、
「ナニを、どうして、どんな風に描きたかったのか」
そうはっきりと主張できるようなエロに
描きあげたいと思います!
あきうささんのブログの続きも楽しみにしています★




テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
配信日に読んだよ~ww
そうくるか 竹しゃん(笑)

焦らしプレイですね?!ことりしゃまwwハンケチスト同様焦らされてますん^w^
絶対!いたしませんゎよね~今回も(爆)
でないと焦らしプレイは成立しませんゎ♪ぐふふ・・

何の邪魔が入るかなぁ~ここはやっぱ女子でしょう?!
さりげなく邪魔をしたいのが乙女心~などと予測してみたりwwやっぱ控えてるハンケチの出番か~~~~?

楽しみに次の配信を待ちますゎ~寒いので、体調にはお気をつけて~哀しんでくださいね♪♪


【Re: ねぇさん☆】 ことりより。
こんばんわ~、ねぇさん!
原稿あがって、年賀状も刷って
やーーーっと、ニンゲンらしくなったよ~~~!!(〃∇〃) /

マンガ今月も読んでくれて、
どうもありがと!
そうくるんですよ!竹!
でも…来月リベンジに打ってでますんで
どうなりますことやら…( ̄m ̄*)うひうひ。
つか…どうやって焦らすか…ですね。

都条例で…エロがいろいろ言われてますが…
ナニが、より、罪深いエロなのか…???
ソコ、ムズカシイところだと思います。

パッとみは、松臣のシーンは、教育上悪げにみえるけど
実際にエロいコは竹流だったりもして…
ビジュアルは肌の露出度だけでは計れないものがあるってこと
おじさんたちには~ちょっと難解だよねえ。
そんな方々にいろいろ決められるのは
ちょっとカンベンしてほしいです┐(ーдー)┌

まあでも、萎縮せず
来年もゲンキにエロで楽しもうよネ!ねぇさん☆

ちなみに…
いろんなエクステつけて、ねぇさん楽しそう~!
本当に近所にすんでたらな~っておもうヨvv



<<【青少年育成条例反対年賀状】こんなんアリでしょうか? | ホーム | 今夜はちゅんちゅん●●●>>
配信日に読んだよ~ww
そうくるか 竹しゃん(笑)

焦らしプレイですね?!ことりしゃまwwハンケチスト同様焦らされてますん^w^
絶対!いたしませんゎよね~今回も(爆)
でないと焦らしプレイは成立しませんゎ♪ぐふふ・・

何の邪魔が入るかなぁ~ここはやっぱ女子でしょう?!
さりげなく邪魔をしたいのが乙女心~などと予測してみたりwwやっぱ控えてるハンケチの出番か~~~~?

楽しみに次の配信を待ちますゎ~寒いので、体調にはお気をつけて~哀しんでくださいね♪♪

【2010/12/26 11:38】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ねぇさん☆
こんばんわ~、ねぇさん!
原稿あがって、年賀状も刷って
やーーーっと、ニンゲンらしくなったよ~~~!!(〃∇〃) /

マンガ今月も読んでくれて、
どうもありがと!
そうくるんですよ!竹!
でも…来月リベンジに打ってでますんで
どうなりますことやら…( ̄m ̄*)うひうひ。
つか…どうやって焦らすか…ですね。

都条例で…エロがいろいろ言われてますが…
ナニが、より、罪深いエロなのか…???
ソコ、ムズカシイところだと思います。

パッとみは、松臣のシーンは、教育上悪げにみえるけど
実際にエロいコは竹流だったりもして…
ビジュアルは肌の露出度だけでは計れないものがあるってこと
おじさんたちには~ちょっと難解だよねえ。
そんな方々にいろいろ決められるのは
ちょっとカンベンしてほしいです┐(ーдー)┌

まあでも、萎縮せず
来年もゲンキにエロで楽しもうよネ!ねぇさん☆

ちなみに…
いろんなエクステつけて、ねぇさん楽しそう~!
本当に近所にすんでたらな~っておもうヨvv

【2010/12/30 01:26】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中














  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
