2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 《無題#032》やさしく叱ってホシイ…魔性の中2女子。TOP > ワカゲノイタリ > title - 《無題#032》やさしく叱ってホシイ…魔性の中2女子。
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 《無題#032》やさしく叱ってホシイ…魔性の中2女子。 
20081110155012.jpg

さぶーーーーい!
比較的関東圏内では温暖な湘南地区も
今日はまた一段とさぶいですーーー!
もう!こうなったらお外にでないでいい特権階級のお仕事漫画家だもの!
おウチでネーム日和ーーーー!
「キミがさぶいと言ったから、ネーム記念日」!
只今…25Pだ!
あと11P!ハッスル!

今回…
10Pくらい…連続ベッドシーン(のような…)だったので
下絵…絡み…デッサン…大変かも~~~(汗)

昨夜は…小雨降ったりやんだりのなか…
ゴハン食べに行ってきたんだけどネ
スッゴイカワイイ料理が出たので、写真とっちゃいました★

20081109181902.jpg
ハイ!Rがつく月になってまいりましたので牡蠣デス!牡蠣料理!
温野菜と牡蠣のムニエル…なんですが
湘南野菜、コレ、色が違うけど、みんなダイコン系!
カラフル~~~~♪でもダイコン!
アベックの牡蠣のベッドのよう…いやあん★
やさしいお味、うれしくなる寒い日癒しの一品でした♪
コレ、このアイディア、少しマネできそうデスヨ!奥様!
1センチくらいの輪切りにしたダイコンを湯で上げておいて
牡蠣は洗った後、小麦粉を薄くまぶして、
オリーブオイルでムニエル~★
このとき、ハーブとか、ガーリックとかも加えるとさらに美味しいカモ♪
湯で揚げたダイコンの上に牡蠣のソテーを並べて、
その上から、ソテーした時のオイルをチラリと回しかけたりして…。
その上からパセリとかバジルとかをパラリ…う~んオシャレ!
冬には嬉しいダイコン料理、風呂吹きダイコンも古風でいいけど
イタリアン~仕立てのダイコンもよさげ~♪
おもてなし料理なんかにも、いかがでしょう?
白ワインに合います!

さて、今日のワカゲ!いきます!

《注・中2の頃のことりが描いた【中2のステキな病】マンガです。》

フフフン…ナニを期待されました?大人のみなさん、
中2ですよ…作者。
ヒゲアニキに連れられて、魔性の中2女子が向ったので
ケーキ屋…。
乙女には甘いモノ…ケーキがつきものでしょう★

mudai032.jpg

あまりのたわいのなさに…バッタリ倒れている方も…いたりいなかったり?
しかも相当な数をドッサリ買い込んで…。
いったいドコへ持っていくお土産なのでしょう?
じっ、実はこれからが本番で、ラブホにこのドッサリケーキを持ち込んで
ケーキを並べたベッドの上で…ゴロンゴロン、
ケーキまみれになった肌を味わう…ヘンタイプレイっっ(((@▲@;)))
なっ、なーーーんてコト…あるハズないでしょう!
ゼエゼエ。
忘れちゃ~いけません!中2だもの!!

今日の注意ポイントは2点、

★ワタシは「やさしく叱られたい」中2女子だった!
「わるいこ」っていう言葉に、甘いもん感じてたんですね(笑)
どっちかというと、優等生だったワタクシ…。
「イイコ」とはウンザリするくらい言われたんで
飽き飽きしてたのかもネ。
褒められるよか、ちょっと窘められてみたかったんですね、あま~く。
そして…鼻にかかったような甘えた声で抗議するのです。
「あ~~~ん」と…。
ま、魔性っ…魔性の中2女子!こんな願望を潜ませていたとはっっ!!
ほんとにイケナイコですね!
これくらいの年齢の女子のココロには、こういう魔性が棲んでいるのかな~。
…てか実は、「ソフトコトバ攻め」願望?(笑)
ネームにも生かそう…メモメモφ(..)メモメモ

★そして…もうひとつ!
ホンモノ志向、ホンモノ願望が招いた謎のコマです!
なんでしょう…この縦割りブチヌキの中に描かれたロミジュリ???
実はコレ…少女マンガ誌とかには
「縦割りブチヌキで3分の一スペース開けておいてください」
という指定が入ることがあるんですね。(今も…?たぶんあるよね)
ココのスペースに、雑誌の来月号の予告や広告が入ったりするのでした。
それがコミックスになったとき、ブランクのままでもなんなので
イラストとか、制作秘話的コネタ、4コママンガ…なんかを描いて
埋めるというか、サービスするわけで…。
ソレのマネッコかと思われます!
予告!ねーし!広告!ねーし!

さて…ケーキを山ほどもったアンバランスなアベック(死語…?フランス語だけど)は
さらに何処へ行くのでしょうか?

    〈つづく〉

あっ、そういえば~、昨日の夜見た夢
久々に…ワタシが訪ねた編集部、お会いしたワタシの担当さん!
なななんと!声優のケンケンこと、堀内賢雄さんだった!(〃∇〃)
あまりバリバリやり手という印象じゃ~なかったけど
かわいかったヨ~vv


    ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<【服従6】にネーム、テイク1完成★ | ホーム | 《無題#031》魔性の中2女子にホレてたな…?生徒会長。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
