2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - お知らせ×お詫び×お知らせTOP > ことりCOMIC★NEWS! > title - お知らせ×お詫び×お知らせ
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お知らせ×お詫び×お知らせ 
こんちゅわ~~~!!
まずは、ひらに!ひらに!お詫びを!

本当に、なが~~~いこと、ブログの更新怠ってて
どうもすいませんです。
実は、今描いてる【絶対服従ロマンチカ 服従31(かな?)】
めっさ難航していて!
や…難航するのはいつものことなんですが…
ウン十年に一度の惑星衝突!レベルのスランプというか…
苦しさとか言ってる場合じゃないんだよ!時間もなくなっていくんだよ!
でも、朝から晩まで描いてる!描いてるハズなのに!
紙はどんどん減ってって、ワタシの周辺は紙クズだらけになっていってってるのに
不思議とネームのページ数が先に進んでないんだーーー!
夜になると
「今日ワタシ1日ナニをしてたんだ???」
てなことにボーゼンとする…そんな日々そ過ごしていまして…。
キツネにつままれたように、描けない!いや、描いてるけど
ジブンでオッケーがだせない!
ナニを描くべきかは、大まか決まってるハズなのに
「チガウ、チガウーーーーー、なんかチガウーーーー」
と描きなおしてしまうばかり。ハゲそう。
とくに、今回は、ワタシが従来スキなはずのラブシーンで
キス、キスのタイミング、
エチへの導入のささいな表情に
いくつものパターンを描いては切り刻み…の
ジブンリテイクを繰り返しました。まるで狂人のように。
朝から晩までエチのことを考えつづけ…なんだか脳も混乱をきたしたりで…。
ワタシの素晴らしき理解者である担当編集女子様も
このワタシの苦悩にみるにみかねて、
時間をくれ、待っててくれました。
そのおかげで、落ち着いて考えることができ、
なんとか最後まで辿り着くことができ、
出来上がったものに関しては、いつものようなリテイクは
かえってなかった…という不思議な結果になりました。
そこからは~マキマキで下絵!そして今日からスタッフさん入れての原稿!
…とあいなりました。
ヨカッタよ~、ここまで来れば、明けない夜はない!

というわけで…ぜんぜんブログの更新も、
配信のお知らせもできませんでした。
そしておそらく、原稿ちうも、なかなか更新できないかも…と
オモイマス。
ケータイからチョコチョコできるツイッターには
呟いたり、トモダチやフォロワさんに
ちょっと泣き聞いてもらったり…
ときにはちょっと遊んでもらったりもして
お蔭様で、孤独のドンゾコに落ちるのを免れました。
このブログにも~ツイッタのツイートの一部が
あがってたと思います。
いや…まったくの、ココロの命綱デシタ。

そんなお詫びをます言ったところで。

少々遅くなりましたが

一昨日、2月25日に
【絶対服従ロマンチカ 服従29】
Handyコミックさんより先行配信スタートいたしました!(ノ´▽`)ノ*゜:*~


これから、どんどん急ハンドル切って
お話が展開していく!…予定!
DLどうぞよろしくお願いいたします★

最後に、先ほども言いましたが
今日から原稿制作に入ります!
下絵の1一部、画像をあげたかったんですが
なんだかPCとスキャナの間がビミョーで…あやしくて
フリーズしちゃうんで、とりこめなかったデスヨ。
でも、そうじゃなかったとしても
ピーピーピー
なカンジのシーンの連続な今回なので
ココでおおっぴらにお見せできるシーンって、
実はあんまりないんですが…( ̄m ̄*)ププッ
そんな、そんな、そしてワタシも苦しんだ、
最初から最後まで、ほぼエチシーンの連続の、
大変な原稿に入ります!
できれば…なにか、画像とか、進行状況とかを
更新したいと思ってるんですが…
まずは!マキマキでがんばります!

そんなわけで、今日はこのへんで★
スタッフさんがクルまでに、ジブンの周辺に
快適なコックピットを準備したいと思います!

そういえば…杉花粉が一気にブバーーーっと
飛びはじめたみたいで!
ワタシの周辺のアミーゴも、クスリ飲み始めたり
今年から始まらないかと怯えてたりしていますが
どうぞ、すでに花粉症のかたも、しうでないかたも
あまり吸って体内蓄積しないように
気をつけてくださいネ~!

ではまた~(〃∇〃) v



昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<地震と向き合わなくっちゃ!(゜-゜) | ホーム | テンションの問題>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
