2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > CATEGORY - ことりCOMIC★NEWS!
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 知ってホシイけど『ヒメゴト』です♪ 
ヒメゴト1014

こんばんわ~!(・∀・)/
もう、はやくも真っ暗デス!
寂しい、はやくおうちに帰りたい気持ちに襲われます。
つか
おうちにうるんだけど…

今日は昨日提出したネームのリターン待ちでした。
担当さん以外の方々にも見てもらってご意見を聞いて
分かり難いところなどは直す…という段階です。
数か所、ひっかかるところが発覚
でも、その場で意見やアイデア出し合ったりして
ほとんど直してしまいました。
頭の切り替えの早い、そして
おっとり癒し系の、かわいい話し方をしていつつも
頭の回転の速い編集様で、大変助かります*

そして、今日から下絵ですww

週末くらいからアシちゃまをお迎えして~と考えてるので
チャッチャカ、サクサクと下絵を描かないと~時間がない~のですが
急いで描くと、頭よりもての「慣れ」で
デッサンやら、パースとかが
狂いがち…乱れがち…になりがち…
本当はじっくりと時間をかけて~、カメラワークもシッカリ考えて~
描きたいなあ。
もとより、絵には苦手意識があるので…
キャラをどう描けば人間臭く、魅力的に感じてもらえるのか
考えて描くことを、脳と手に叩き込みたいんだけど…。
最近、ともに
表現したいものが、ワタシの手と眼と脳では上手くできない!
…という壁に、バンバンぶつかってる気がします。
そのせいで、ネームの進みがおそいのかも…。
がんばれ!ワタシの身体という絵を描く、そして漫画を描くお道具よ!!

今日の画像は、
『ヒメゴト』というワタシのコミックのタイトルで
ちょっと遊んでみたものですww
アンティークな本風に画像加工してみました。

『ヒメゴト』

あちこちのコミックサイトさんが配信されてる
ワタシの、「絶対服従ロマンチカ」を描く前に描いた
短編集です。
でも、作品の名前ではなく

★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】

の3本が入ってるフォルダにつけた名前です。
正しくは…エロゼロは前後編なので2タイトルかな。

今、見返すと、かなり幼い絵です(笑)
ちょっと照れる…。
絵も、当時は丁寧に描いたつもりだけど、粗いかな。
でも、特にエロゼロは、好きな作品です。
イケメン…という設定だ描いた男子が、絵がイマイチなせいか
絵だけみるとイケメンに見えないと思われる方もいるかとも思いますが…
読んでいただけると、なかなかのナイスガイです*

ワタシには実兄がいるせいか
男子キャラにあるのは「あこがれ」じゃなくて
「ダメなところ」「カッコ悪いところ」のラブリ~と
それでも、そこに悩む、そしてがんばる
「イイヤツ」っぷりだと思います。
まさに「エロゼロ」の男子キャラ「エロ」は
ソコをデフォルメしたキャラだと思います。

どこかサイトさんで見かけましたら
絵はイマイチで、ビジュアル的にググッっとこないかもしれませんが
ちょっくら読んでいただけるとウレシイですww

また
TLにおいての、現在ではワタシの代表作で長編連載の
「絶対服従ロマンチカ」
そして、中編連載
「妹を愛に処す~愛欲3P]

ホヤホヤの新連載!
『潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁』

「めちゃ・コミ」さんの「恋愛ポップ」にて配信スタートされてますので
どうぞよろしくお願いいたします!

妹を愛に処すmix
《Handyコミックさんのトップページへ飛べます》
handytop_201308181412115be.png

『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png




このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村







テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 『絶対服従ロマンチカ 服従42(1)』配信開始しました! 
恋愛ポップ72_潤・愛の魔王1102

とかとかいいながら…いきなり「魔王」画像で失礼いたしました(・∀・)
さっきツイッタ用に作ったんですけど…
「オレ様」を「俺様」と文字うちしてしまい、さらに偉そうにっっ!!
オーミステイクです!
「めちゃ・コミ」さん〈恋愛ポップ〉にて、昨日配信スタートしました新連載
『潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁』
よろよろよろしくお願いいたします!


ところで、昨日新連載の配信でワアワアになってたんですが
「絶対服従ロマンチカ」も昨日配信開始されてました!
ってことで
Handyコミック〈禁断の恋ヒミツの関係〉にて
『絶対服従ロマンチカ 服従42(1)』
配信開始しました!

次回で最終回!ショーゲキの展開ですので
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!

ちなみに、
サブタイトルは「バカアマ」
です

ここであえて、松臣が小梅を呼ぶ際の憎き…いや、ニックネーム
「バカアマ」にしたのかには
ふかーーーーい!理由があります!
実は、このニックネームは伏線だったのだ!!
というショーゲキの構成!!
…ワタシもちゃんと考えていたわけではなく(笑)
最終回に向けての展開に頭を練ってる際に、苦し紛れに
思いつきました(笑)
ワタシ的には、この手法は
「映画・サボテンブラザーズの法則」と呼んでおりますが
自分的には、とても大好きな、話の運び方ですwww
どうか、ご確認いただき、
気になりましたら、映画のほうもご覧いただければ、楽しいと思います
ワタシ、ダイスキなコメディ映画です!

サボテン・ブラザース [DVD] DVD ~ (主演スティーブ・マーティン監督ジョン・ランディス)
928円!激安!!値段まで(笑)

(笑)に満ち満ちたっぽい、「絶対服従ロマンチカ」と制作秘話ですが
実は本当に汗と涙と鼻水失くしては語れない…
ワタシです、でした!!
編集さんと、半ば喧嘩腰で、無理を通して選んだ展開です。
あ、でも、こういう作品の作り方は、実際は喧嘩や不仲ではなく
昔の作家さんにとっては、たぶん日常だと思います。
いい作品にしたいという熱情と
当然のことながら、生きてきた人生や感性の違うもの同士が
ガチになるのですから…
ケンカも自然なこと。喧嘩上等なわけです。
そうして大人がムキになって作った作品だからこそ
大人になってから読み返しても、おもしろい名作も多いのだと思います。
そして、おそらくそんなかつての編集さんと漫画家は
血管切れそうになって、もしくはツンドラ級にお寒い論議を交えた後で
「では、飲みにいきますか」
みたいに、関係をちゃんと深めていったのでしょう。
つか、そういうお仕事をしてきたいぶし銀な頼もしい何人もの編集さんたちに
幸いなことに、育ててもらってきたのでwww
(でも、あまり上手い漫画家になれなくて、ごめんね)
…っていうことで、ガチになってもぎ取った
私がこの長い物語のために、選んだ展開を
ぜひぜひチェキしてみてください♪
そして、楽しんでいただければ~、ガチでやった甲斐があります!

…ということで、今日はこのへんでwww

今日から3連休、楽しい休日をお過ごしください!
ワタシは…ネネネネーム…です(・∀・) てへへ

妹を愛に処すmix
《Handyコミックさんのトップページへ飛べます》
handytop_201308181412115be.png

『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png




このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村




テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 『潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁』金城ことり新連載配信開始しました 
大変遅くなり申し訳ありません
やっとブログに辿りつきました!


本日11月1日!
《めちゃ・コミ》さんの「恋愛ポップ」にて

新連載『潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁』
配信スタートいたしました!


恋愛ポップ72_潤・愛の魔王400

ケータイ、スマホから見ると、どうしてもちっさくなってしなって
残念な感じになってしまうタイトルカラー
おっきくしてみると、こんなカンジです!
いかがでしょうか~?

【タイトルカラーイラスト】


「絶対服従ロマンチカ」の最終回のあと、そう時間の余裕もなく
この新連載を立ち上げたので、時間がなかったことと
なにより、
ワタシの作画スタッフこと、アシちゃまの画力と
ある意味ワタシよりワタシの作品を理解してくれてるところを信じて
デジタルでの彩色を全面的にお任せしました。
ワタシではとうてい不可能な、たっぷりと時間をかけての
丁寧で雰囲気と色気のあるカラーイラストに仕上げてくれました。
8月の暑い中…ムームーと熱いPCとの密着作業は苦行ともいうべき時間だたと思いますが
「表紙イラストを見てくださったみなさんが、いろんな妄想をできるように
いろんな空気やキャラクターの気持ちを盛り込んで
表現してくれました。
せっかくだからおっきく見ていただきたいww(できればもっとおっきく…)

【タイトル秘話】

タイトル…むっちゃ悩んだんですが
どうしても入れていかなければ…と思ったワードが「魔王」です

なんかこう…特別感というか、ひとことでわかりやすいイメージのワードが欲しくて
社長を「魔王」と呼ばせてみたんですが
その言葉の持つ魔力というか
「強い」「コワイ」「エライ」「大きい」「なんかロマンチック」
「なんかゴスチック」「ちょっと哀しい」「なんか孤独」
いろんなイメージを孕んだワードなんで
ぜひに、そんな重たいものをしょってる(苦労してる)キャラに
自分の描く男性を近づけていきたいと…
ある種の、ワタシの男性に対するロマンかもwww
このタイトルを決める直前の仕事(絶ロマだったかな…)の時に
アシちゃんとのおしゃべりの中で
ヒットするコミック作品は「倒置法」が目立つ!
みたいな話があって
たとえば「進撃の巨人」は「巨人の進撃」だと
「なんだ、フツーじゃん」になってしまうけど
倒置法にすると「なになに?!」って感じになる
うん、それも然り!
ワタシもセリフとかではけっこう好きで使う「倒置法」
そして「〇〇の▲▲」というもタイトルとしては刺さるらしい
…ということで、決めなくちゃいけないのは「〇〇の魔王」の〇の部分。
最初は「純愛」にしよっかな~って思って
確かに「魔王の純愛」じゃ、「ほう、そうなの」で終わってしまうけど
「純愛の魔王」って言うと、なんかドラマティックになるじゃないか!
でも、少女まんがじゃなくてTLコミックなんで
「純」を「潤」にしたほうが、「水の気」を帯びて色っぽいかなwww
あとフィーリングで「・」を入れてみたのは
「愛の魔王」って見えても、おばかさんっぽくていいなってwww

そんな風にこのタイトル『潤・愛の魔王』は決まったわけです。
とりあえず自分的には気に入ってるので~
最初のスケベごころの…「ヒットするマンガ」の部分は
叶わなくても後悔なし!

【タイトルロゴ】


blogタイトル


とにかく今回、
ウチの仕事場的に大絶賛だったのが
このタイトルロゴ!

このタイトルの文字だけで、ひとつの世界!!

タイトルイラストの彩色を担ってくれたアシちゃま、
本気の塗りをしてくれたものの、塗ってて自身の中で
「この絵にはどんな文字がくるのだろうか…
デザイナーさんはかなり頭を悩ますことだろう…」
まるで予言の書(笑)
彼女のお父さんが写植のお仕事をしていたこともあって
彼女も文字に造詣は深く、こだわりがあるので、
なかなかに厳しいよ!言うよ!
ワタシもドキドキしてました。
ピンクあたりでくるかな~、TLだし…
的な、浅い見解でしたが
ただ、背景にピンク使ってるしで、どうなるのかな~って思ってました。
出来上がってきたタイトルを、編集さんにデータでいただき
パソコンにDL!開く!みる!

…ニヤリ

ってしました(〃∇〃)b

カラーイラストが、アシちゃんの美麗な塗りのおかげで
かなり上品に仕上がってる…いや、ひょっとするとTLコミック的に言えば
上品すぎちゃったともいえるかな…という杞憂を
ふっとばす!
なんともイイカンジに破廉恥で、イッキにTLコミックとしての
エロさと息吹を盛ってくれました!
そして複雑なデザイン文字と複雑で多色な色使い!
「王」の文字の中心にあるデコが、ステキすぎる!!
気難しすぎず、しかしながら重厚感とか気品とか…盛ってくれてます!
そして「愛」の色が、なんかこう~ハッピーとはいいがたいのよね~的に
ブルーをグラデーションでいれてきたあたり…
なにかすごく作品を理解してくれてる感!
そしてよ~くみると「・」の部分
ハートの色には、絵の中の《夜に浮かび出たようなクチナシの花》の
柔らかい黄色を使ってきたとはっっ!!
なかなかにウルサイドコロなアシちゃまも、このタイトルロゴには唸りました!!
手のかかったであろう、凝った…そしてなによりも
作品のイメージにピッタリ!
というか、むしろ
作品をリードしてくれてるともいえるタイトル
を考えていただき
本当に嬉しい!心より感謝と賞賛を贈ります!

もう、語ること多くて…長くなってしまうので
今日のところは、このあたりでwww

今日配信開始した《めちゃ・コミ》さんで
『潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁』を読むなら、こちらから!


今月は初回のみ、6ファイル配信になってます!!
どうぞできたらイッキに!イッキ、イッキ!
「絶対服従ロマンチカ」「妹を愛に処す」同様
どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)/

また、最後になりましたが
いつも作品をDLしてくださり、ワタシめの漫画執筆を支えてくださる読者のみなさま
ツイッターでRTご協力くださる心温かい同業者及びアミーゴのみなさま
制作にあたって、共に汗(時にはイヤな汗も)かいてくださっている、編集さん、アシちゃま
配信までの作業に関わってくださってるみなさま
どうもありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

     金城ことり

妹を愛に処すmix
《Handyコミックさんのトップページへ飛べます》
handytop_201308181412115be.png

『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png






このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村




テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 季月より。
センセ、新連載おめでとうござりまする~。
どうも落ち着かなくて、以前のように連絡が取れなくて申し訳ないです。
これからDLしてきます!
またロングラン連載になるのかしら。
楽しみです。
お体、ご自愛しながらがんばってくださいね~。

【Re: dear季月さん】 kotorixより。
こんばんわ~、季月さん(・∀・)
どうもありがとうございます~!
ワタシのほうこそ、なんだか仕事に追われっぱなしで…
もう、エブリバディーに不義理状態です!
季月さんともおしゃべりしたいな~~~~。
家族以外では、もっぱら山吹ちゃんと話すだけになっちゃってます(笑)
季月さん、身体のほうは大丈夫ですか~?
夏の疲れも、遅れてでる頃なので
できるだけ休み休み、そしてリフレッシュしてね~。
新連載もアレですが…
これから配信なんですが、「絶ロマ」の最終回は、季月さんのハムちゃんがモデルのあのコが
再度チラリと登場しますので
どっかポイント保有の時にみかけた際にはぜひwww
今度の連載は~、6か月~最長1年モジュールだと思います。
やっとちょっとキャラと親しくなってきたところなので
もうちょっと描きたいな~とか思うんですが
そこもまた成績次第なので…(笑)
また、余裕ができたら、try callしてみますね~♪
って、ほとんど私信になっちゃったwwww
***ことり***


 【金城ことり新連載】前夜祭!パフパフ~! 
こんばんわ、お久しぶりです~!
新連載と、別件飛び込みの仕事があったりで
なかなかブログかけなくてすいませんです。
ちなみに今も、連載の第4回のネームで
マキマキマキなんですが
しかし!だからと言って、ここにこないわけにはいかなかったワケがあります。

明日、新連載配信スタート日!!

【金城ことり新連載】前夜祭
だからなんです~~!パフパフ~~!!

とはいえ…
一応配信されるまでは
タイトルとか、内容に触れることとか、キャラクターがわかるような絵とか
一応「お・た・の・し・み」な
ナイショということになっているものですから
もともと「秘密」は苦手なワタクシとしては
大変苦しい日々でした!
しかも、配信日が近づくにつれ…」
なんか徐々に、不安や、胸の高鳴りなどなどが
大きくなってくるにつれ、
黙ってられなくなってきた!!
ダメダシされない程度の、
でも「なになに???」って思っていただけるレベルで
漏れてます…ワタシの中でなにかが…

というわけで、昨日よりチョロ見せの予告を始めましたので
その画像をここでアップいたします(笑)

【昨日】
予告01400
恐ろしいメヂカラです!
ついつい描いてるときのワタシの眉間にも皺がより…コワイ顔になってしまうという
今回の男キャラです

【今朝】
予告02400
女子キャラですww
今朝顔を洗いながら~、なんとなく思いついたコピーでした。
ネタバレであり、ネタバレない…
それでいて、ちょっと本の帯のような風情
「イケてる…」と密かに自画自賛してました。
いやあ…そんな風に自分を可愛がってやるしかなくって。てへぺろです。

ツイッターのワタシの優しいフォロワー様達
RTいただき…本当に連載始まる前からウレシイです。
すでに喜びを感じているワタシです。
この先、この連載が愛されても、愛されなくても
いや、愛されてホシイけど
とにかく、もう今日の皆様のご協力だけで
しばらくおかずにマンガか描ける…かも。

そしておそらく最後の予告となるであろう、画像を作りました!!
コレです!!ジャジャン!!

【本日夜なう】
黒魔王NY2400
こ、こんな気味の悪い、コワイ恋愛対象キャラってっっ!!(笑)

すいません、明日にはちゃんとしたフルカラーで!
しかもちゃんとタイトルやサイトさんをご紹介しつつの
アップをいたしますので
今しばらくお待ちくださいwww

制作秘話などなどなど
ココでおしゃべりできる日がきます!
それはもう、目前!!明日!!トゥモロー!!

ということで、明日はぜひぜひ
ココに遊びにきてくださいww
そしてできたら新連載を読んでみていただけると嬉しいです!(懇願)

楽しげに「してるワタクシですが…
実はノミの心臓をバックンバックン言わせてます
明日に祈りを!!

…というわけで、
また明日ね*
小指をたてるワタシなのでしたwww

ではでは!(・∀・)/

共に『絶対服従ロマンチカ』『妹を愛に処す~愛欲3P』『ヒメゴト』も
よろしくお願いいたします~!!


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

  『絶対服従ロマンチカ服従41(1)』配信開始!LOSTのご用意できました 
こんばんわ~!!(・∀・)/

いつもお立ち寄りいただき、どうもありがとうございます!
今日はまず、配信のお知らせから!

本日【Handyコミック】さんにて
 『絶対服従ロマンチカ服従41(1)』
先行配信スタートいたしました!


今回のサブタイトルは「LOST」

バトルエロスのバトル3に登場した怪しげな薬!
勝利と小梅をかけて、
誰が口にしてしまうのか?!
このあたりからの、ダイナミック展開!
ぜひぜひ、チェキしてくださいませ!
松臣と竹流の勝負!
そしてまだまだ、破廉恥のお役目も終わっておりません!
誰が小梅を手にするのか?!

恋愛ダッチロール!勝負はまだ、これから!!

長い連載をやっていると、
テンションとか、モチベーションとかが
落ちてくることが、ままあるらしく
そういう時はどうすればいいかというと
「終わりを決める!」
ことだろうで…
かつての担当編集男子が言ってたんですけど
そうすると、目標とか着地点とか、テーマとか
見失っていたとしても、終えるためにがんばると
もう一度見えてくるのだそうです。
確かに、連載を終わらせる作業は
本当に終わるのか???という焦りと恐怖
そしてまとめる難しさはありましたが
どうやって最良のところへ、
キャラクターたちや、長いこと読んでくださったみなさんも
お連れしようか…
最終回にむけてのネームと、ネームを描いた時間
本当に濃密なものになりました。

「絶対服従ロマンチカ」なにとぞ、どうぞよろしくお願いいたします!

今日は下絵を描きながら、ドラマや映画を流してたんですが

ワタシもう、大好きな少女漫画家さん、大島弓子先生の
自伝的エッセイを映画にした
「グーグーだって猫である 」と
家族のありかたについての疑問符
「空中庭園」
というのを観ました
どちらも主演が小泉今日子さんこと、きょんきょん祭!!
どちらもタイプの違う女性ではあるものの
心に繊細で複雑な思いを抱えている役を
見事に演じていて、
すごい女優さんになってきたなあ~~~~と。
「踊る大捜査線」でもサイコな犯人役を、かなりセンセーショナルに
演じてましたが
キョンキョン…メンタルの
ディープインサイド!
演じるのがウマい!…つか、ご本人演じるにつけ
「ひとのココロ」を考えるのが、好きなのかもしれないな~と思いました。
「善良やニュートラルからちょっとはみ出てしまったところを心に持つ人」を。
ちなみに…ワタシは大好物です!
なぜかというと…
自分が、かなりはみ出てるからネ…きっとwww

~ということで
はみだしまくりのキャラ満載な「絶対服従ロマンチカ」
どうぞよろしくお願いいたします!(〃∇〃)/

妹を愛に処すmix
《Handyコミックさんのトップページへ飛べます》
handytop_201308181412115be.png

『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png




このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 『妹を愛に処すIN 韓国』 
こんばんわ~(・∀・)/

今日も暮れました~!
もう、夏休みの宿題が貯まってる児童みたくなってきました~!!
ドキバクです。
主人公の相手役の男の下からのアオリ顔描いたら
なんかジュリー(沢田研二氏)っぽい顔になって

ひょっとして!先日までお盆だったし
ジュリーラブだったおばあちゃん(母方)が
ワタシに乗っかったんじゃ~~?!
ってちょっと思ってワロタwww
いや…ほんとにジュリー大好きで
部屋に貼ってたポスターを、亡くなった時に
一緒に御棺にいれて燃やしたくらい!!(ジュリーごめん)

とにかく、牛歩ですが…一生懸命描いてます

さて…
先程担当編集女子様からメールいただき
なんと!

明日8月23日から海のむこう
韓国で『妹を愛に処す』配信スタート!!
するらしいっす!!

(>∀<*)ノヒャッハーー!!

ワタシは韓国のドラマや映画、ダイスキなので
韓国のみなさんも、楽しんで読んでくれるとウレシイなあ~*

日本のケータイ配信の場合、配信されたら
ワクワクして、いつもジブンのケータイやスマホでチェキしてるんですが
韓国…
自分で目にできないのが残念!!
ツイッターとかで、ご覧になった韓国の方が
お声かけてくれると楽しいんだけどな~♪
だけどハングル文字、読めないな~♪
英語だったら、なんとかwww

ともあれ、海を越えてワタシの漫画が…っていうのは
なにかロマンありますよね!
随分前になりますが、少女マンガを描いてた頃に
やはり「韓国」と「タイ」あたりでコミックスが発売されたことがありました。
面白かったのは、韓国の出版社さんから
朝鮮人参(マルで干したもの)の缶入り(十数本入ってたと思います)
をいただいたことがありました。
異国に自分の作品が…
それだけで何か、感動するっていうか、ワクワクします!

…ということで
マンガ描いてると~、ときにこういうオマケ的な
うれしいサプライズがあったり~というときめくニュースでした*

では、また(・∀・)/


妹を愛に処すmix
《Handyコミックさんのトップページへ飛べます》
handytop_201308181412115be.png

『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png





このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村




テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 『絶対服従ロマンチカ服従40(2)』バトルエロス★ファイナル配信開始しました! 
御無沙汰しています~(・∀・)/

新連載の原稿に追われていて、なかなかこちらにこれず
しかもすっかり『絶対服従ロマンチカ』の配信が2日前に始まってるのを
気づかずに~、お知らせ遅れてしまいました!ダメじゃん!
でも、気をとり直して、仕切り直してお知らせです!

Handyコミックさんにて
『絶対服従ロマンチカ 服従40(2)
配信スタートシマシタ!!


絶ロマ0818

サブタイトルは
「オレに委ねておけ」
松臣の決まり文句
「オレに任せておけ」じゃなくて
ジブンの中では断然「委ねる」で
迷わぬ言葉のチョイスで使った言葉です
意味なまったく同じなんですけどね(笑)
えばりんぼうな、松臣が、
今回はどんなえばりかたを見せるのか、みせないのか…
検証してみてくださいね!
今回、脇でイイ仕事してくれたのは、潤子さん!
ちょっと純度が高すぎで、時には怖くさえ見える彼女ですが
「いいオンナだな~」って思いながら描きました。
どのキャラにも、そのキャラのよさがあって
最初に登場させた時には、こんなに絡んでくる存在になるとは
正直思ってなかったんですが
ここまで描いてきてあげてヨカッタ…と、
今回のお話を描きつつ、そして配信されたものを読みつつ
シミジミ~思いました(≡w≡)
1ファイルのみの更新ではありますが
けっこう読み応ええるとおもいます!コマ数多いし、
クライマックスに向かって~濃く描いてますので~!!(笑)

今週のHandyコミックさんの更新(docomoスマホ確認)は、嬉しかったな~ww
久々に「禁断の恋ヒミツの関係」で
「絶対服従ロマンチカ」のサムネイルを使ってもらえて~ww
長い連載のクライマックス!もうすぐ完結!…ということで
はなむけの御配慮かな~~、心底ありがたいデス༼✷ɷ✷༽

zeturima0818.jpg

それと同時に、今週TLのトップページに
ななななんと!
『妹を愛に処す~愛欲3P』
をサムネイル入りで紹介していただいていて、パフパフ~♪

自分では、一生懸命描いた、そして存分にキャラも愛した!
お気に入りの作品ではありましたが
「絶ロマ」のハデさ加減に比べると
「イモショス」のほうが、他称リアリティのある舞台や設定だったので
地味と思われたかな?
興味もってもらいずらかったかな?
って、プチ思うことも…。
また、「愛欲3P」というタイトルについてるサブタイトルがゆえに
《ちょっとエロティックだけど、ロマンティックラブストーリー》
的なコミックを好まれる読者の方々を
驚かしてしまっただろうか…
ジブン的には、長いこと描いてきた少女マンガのテイストとスキルを
存分にモリモリモリ混んで
エッチだよ、エッチだけど、胸キュンもアリなラブストーリーに
仕上げていると思います!
思いますので、
ぜひ「3P」という煽りにビビらずに~、読んでみてください♪
主人公(妹)と、クセの強い2人の兄が
恋をしていくことで変わっていく姿は必見です!

思えば…「絶ロマ」の小梅はひとりっこクサイし
他の作品でも、今まで案外「妹」を討ち出した作品って
描いていなかったみたいなんですが
実はワタシ…リアルで妹なので
妹のズルさとか、強さとか、残酷さとか…
ナチュラルにキャラにして、作品にしてみたものを
客観的に見直してみて、楽しい作品でした(笑)

とにかく、今秋は、金城ことり!
全力あげて!絶賛発売中ですので!
どうぞよろしくお願いいたします~(≧▽≦)/

妹を愛に処すmix
《Handyコミックさんのトップページへ飛べます》
handytop_201308181412115be.png

『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png


**************





このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり