2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > CATEGORY - ことつぶ(ことりのつぶやき)
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 中2のワタシは天才ダッタ 
0513.jpg

拍手ポチしていただき、ありがとうございます!
なんかこう~、背中に温かいものを感じるというか。
さらに、コメントを残してってくれたねぇさん
スカイプで、顔みながらおしゃべりするのも楽しいけど
違う味わいの嬉しさというかwww
いつもなにげにささえていただき、どうもありがとうです♪

そんな…控えめでありながら、心の中には大きく響く「拍手」ですが
このシステム、お返事をする場合の一番読みやすく気づきやすい
親切かつ、目立ちすぎないというリプライ方法は、いかがな方法だろうか…
以前から方法をあれこれ模索しつつ、変えながらお返事してきましたが
どうも…コレ!という方法が見つからずで…
今日のねぇさんへのお返事は、「拍手」の公式のシステムにのっとって
お返ししてみましたが(拍手をポチってすると見えるタイプ)
ただ、これだと、「公開しない」をお選びになった場合に、こちらからお返事ができないという…
皆様はどのようにされてるのでしょうか。
もっと使いやすい「拍手システム」を考えてホシイです~FC2様
コメントよりも、気安い分、
ブロガーとお客様を結ぶ~~、大事なツールなのでwww

本日はネームを最後まで描きまして、編集部にFAXいたしました(・∀・) パフパフ~♪
そしてオッケーいただきました!パフパフパフ~~~♪
昨晩、フト、自分の犯したお話の中での失敗
「誰が何をどこまで知っているか」の認識をうっかり間違って
描いてしまっていたページに、お風呂タイムに湯船の中で気が付き!
これはヤバイ!!…ってことで、総見直し!総描きなおし!
昨日は1日岡山往復してきて、本来ならグッタリのはずなのに
ピリリッっと緊張が走りましたヨ!!
そして、直しする活力となりました、スゲエ!ww
お陰様で、今のワタシがある!
ちょっと活力!

…ということで、ちょっとらくがき~*

可愛らしかった頃の
ポニがあった頃の
竹流をちょっと描きたかったんデスヨ、青春~ってカンジのネ。
でも、汚れたところがでてきてから、実は初めて
竹流のことを好きになって、楽しく描けるようになったキャラでもあるんですけど。

中学生くらいの頃の…いわゆる中二の頃の竹流と小梅ですww

【中2病】とか…最近よく耳にしますネ。
実はワタシも振り返ると、当時は相当な中2病デシタ!
ひょっとすると今でも…

そういえば、担当女子様はじめ、たまにチラホラと
「金城さんのマンガって、ロックとかの詞のようですね」
的なことを言われるんですけど。
そしておめでたいワタクシは
「エヘッひょっとして、作詞的な才能とかあったりして…じゃん?」
的に、まんざらでもないキモチになったり…
でも、最近フト、
「まてよ…それってひょっとして、中2的ってことじゃん?」
って気づいたンデスヨ。
みなさんの真意は、霧の中…つか、うっかり聞いて
気まずい思いをされると申し訳ないので、霧の中に置き去りにいたしますが…。

でも、ま、いっか
中2のキモチを、この年までキープできるって、スゴイことだし
思い返せば…ワタシの中2って
自分にとっては一番、ドラマティックで
砂粒ほどの出来事に、死ぬほどときめいたり、感動したり
時には死にたくなったり…
感受性MAXの、天才シーズンだった!!
当時から、ワタシはマンガ少女だったので
受験とか、めんどくさいもんの合間にも、スキマ時間みっけて
マンガ描いてましたが…
人生、ウンじゅうねんのうちに、あんなにも
マンガを描くのが楽しくて、快楽と呼べるほどの甘美な時間だったことは
ありませんーーーーー!
24時間アドレレナリンとか、ドーパミンとか、セロトニンとか、出っ放し!!
あの甘さが懐かしくて…
もう一度、あの快感を味わいたくて
実はワタシは、その感覚を、霧の中で求めるように
マンガを描き続けるんだと思います。

中2のワタシは天才ダッタ!!

ウィ、当然自称ですけどネwww

じゃあ、夜の部!
今夜も、こっそりと~恋をしようwww


Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ


『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400


【ジブンを生贄に捧げれば、あらゆる望みを叶えてくれる神(GOD)がいる】
破廉恥なセレブ高校「英路寿~エロス~学園」を舞台に
繰り広げられる
めくるめく倒錯した純愛と欲望の輪舞
《松臣》《竹流》《小梅》の
魔の初恋トライアングル
精神的SMの断続的なTSUNAMI
インド人もビックリのジェットコースターコミック
100Pを30Pに凝縮したような濃密度展開!
ヘイ!カモーーーン!
ちゃんとついてきてるかーーーい?
ボヤボヤしてると、迷子になるよ!
BLもTLもなんでもこい!地球はひとつ!
人類みなキョーダイだったら、近親相姦!
あらゆるタブーひきうけます!

【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 いぢられ好き♪ 
zetsuroma400.jpg

こんにちわ(・∀・)/
ここ数日、マンガを描きつつも、とてもににぎやかな日々を過ごしておりました。
漫画家系、ビューティ系、ママさん系、アーティスト系と
いろんな生活、いろんな御職業、いろんな生き方してる方々と
おしゃべりさせていただきまして♪
ジブンの中に、いろんな色がなだれ込んでくるようで、楽しい
そしてジブンの中で、混ざっていくといい!
ツイッターとかネットのおかげですね、こういうご縁をいただけるのもネ

そんな、ネットで知り合ったアーティストさんの
「ゆみきちゃん」から、先日上の『絶対服従ロマンチカ』の画像をいただきました♪
彼女が、ワタシのマンガを読んでくれたことで
このブログでお知り合いになった、
ラブリ~なキャラクターと、透明感のあるちょっと切ない歌声をもつアーティストさん!
(7ふだんおしゃべりしているときは、とっても明るいオモシロ女子ですがww)
たまたまもってるヴィヴィアンウエストウッドの指輪がお揃いだったりで
どうやら、スキツボが近いらしい!
彼女のオシャレアンテナには、とっても興味ありましてww
そしてセンスにも信頼をおいている彼女なんですが、
そんなゆみきちゃんが、ワタシの作品をイメージして
「カタチ」を作ってくれたということに
ウレシイさと同じくらい、興味深々!
彼女の目から見たら、自分の作品になにを感じるのかな…*
今度はワタシがソレを読み取り、味わってます。

「青」というより「蒼」、そして混沌とした感じ。
光があたったところと、影のようでもある
ぼぉ~っとみてると、「海」のようでもあり「森」のようでもあり…
森かな…魑魅魍魎なキャラがいるし(笑)
ちょっとコワイけど、ほの光ってるみたいでもあったり
文字の感じは、ちょっと硬質で、頑ななカンジは連載はじめのころの…「松臣」っぽい
いや、ひょっとしたら、退廃しきったカオスな学園とゴッド様イメージか…*
シリアスパート的な部分の「絶対服従ロマンチカ」
とてもステキww
そしてとても光栄ですww

表現って、想いを100%に近い純度で理解していただけることもウレシイけど
自分が投げたものを
受けとった方のココロと感性で、さらに膨らませて、プラスしてくれること
また、まったく思ってもみなかった解釈をしてくれて、
新鮮な驚きを与えてくれることもあるのも素敵ww
そしてソレを今度は、ジブンの感性に混ぜて、美味しくいただきます!

ゆみきちゃんこと、【ゆみき@powerstone】様のオシャレでかわいいブログ
『リアルおえん日記』はコチラから
音楽活動をされてるアーティストさんでありますとと共に、
昨今では漫画家さんの応援団的オリジナルPV作成を手掛けられてるという
マルチなオシャレキャラ女子ちゃんです(≧▽≦)/


そして、お仕事の上におきましては、編集部さんやサイトさんが
表紙にタイトルロゴを入れてくれる時のデザインとか
あらすじやアオリはどんなカンジに紹介してくれるんだろうか
なんていうものもあります。
他の方の知恵やセンスを拝借して
いわばドレスアップするようにプロデュースしてもらうの
ダイダイダイスキです!
昔々…デビューの時に、表紙の名前のところに
「ピチピチの17歳!」
みたいに煽っていただいたことがありますが(笑)
もう、何を言われても、いつのときでもニヤニヤしちゃいます、楽しくて♪

タイトル

そして、最近では、この「絶対服従ロマンチカ」のタイトルの、なんともいえない
上品なようでいて、ハレンチなロマンティックさよ!!!
こういうお仕事をしてくださるデザイナーさんって
おそらく、参考として見たとしても
連載スタートのときの第一話くらいなものでしょうに。
このイメージ力ってスゴイなと思います。
プロだな~と唸りました!
そして、ニヤリとしちゃいましたww
そして見た方が、脳内でイメージ膨らませるように働きかける文字の持つパワー!!
おそらく、作品を選んで読む時、そのきっかけとなって
偉大なる働きをしてくれたと思います。
本当にありがたいです!

「絶対服従ロマンチカ」も、最終シーズン!
このマンガが終わりを迎え、また新しい作品を作るにあたって
きっと新たに、いろんな方たちによって、
どんな風にプロデュースされるのか
きっとワクワクすることでしょうww

そうです、つまるところワタシ…
「いぢられ好き」っていうことネwww(・∀・) へへへ

matuomi0505.png


Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 G! W!(・∀・;)/ おさらい特集①「絶対服従ロマンチカ」 
こんにちは~*
GWいかがお過ごしでしょうか?
今年はカレンダー上の悪戯で、連休が分断されて
悔しい想いをされてる方も少なくないかも?
ワタシは~、今日から仕事!ネーム体制に入る!…つもり
「GW」ってなんだっけ?ワタシには関係ないことなんですっかり忘れ
「ガンバレ!ワタシ!」
ってことだっけか???


さて、来月から「絶対服従ロマンチカ」の再開するということで
ちょっとおさらいです

『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png

長い間、この作品を描き続ける~ということを許されてきたシアワセ噛み締めて
最後まで、鼻血テンションで描きたいと思いますww
再開一発目の配信日がわかったら、またコチラでお知らせいたします*

話は変わりますが…
最近TVアニメ「惡の華」にハマってます。
実写TVドラマ顔負けのリアリティを、センスあるシンプルな線で描写した
バランスがすばらしい視覚的な表現のスゴさもさることながら
ほんのちょっとのデキゴコロから、どんどんのっぴきならなくなっていくという
本当に誰でもがニアミスレベルで、学生時代アルアルなことを
逃げずに、痛く痛く!残酷なまでに痛く!
描いていて目が離せない!!
声優さんも新人の方のようなのですが、そこがまた生きているのか
瑞々しいオドオド感がでていて、より心が痛くなるリアルをくれます。
こういうアニメなら、毎週おっかけて観ます!
痛いけど、ダイスキ!

では、今日はこのへんで(・∀・)/
ハバナイスGW~!


  ことり
Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ




昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村





テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 あけましておめでとうございます! 
明けまして!
おめでとうございます~!!
昨年同様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


blogkuby年賀2013げんき4

…というわけで、今年の年賀状の画像デス♪
知人、友人、旧友、お仕事で御世話になってる方々
などなど…送り先がわかってる方には、
年賀はがきに印刷したものを送らせていただきました。

ヘビ年!…ということで、ヘビと戯れる不思議美少女(風)
それを塗り絵(風)にしてみました♪
ワタシはコドモの頃から、塗り絵がダイスキで!
それなのになぜか、幼稚園の先生が親に
「塗り絵は絵を下手にするのでさせないほうがよい」
とかいうインチキ知識を植え込んだので、
小さいころ、塗り絵をなかなか買ってもらえず…
塗り絵はアコガレの遊具でした。
幼稚園を卒業して、自分のおこづかいももらえるようになり
ちょっとではあるものの、お金を自分で使えるようになって
キャッホーとばかりに、塗り絵を買って遊んだものの…
ジブンにはちょっと、絵柄が単純すぎて…

もっと難易度の高い塗り絵プリーズ!!!
そう思ったものでした…
ワタシの友人や兄弟、従姉妹のみなさまにも
お子さんができる年齢になったものですから
髪の毛の流れや、衣装の模様…などなどなど
ちょっと複雑に描いてたら喜んでくれる
ワタシのようなコドモはいねがーーーーっ?!(ナマハゲ)
的な希望を持って…この企画にしてみました。

丁度本日(あとでちゃんとも一度宣伝いたしますが)
『妹を愛に処す~愛欲3P』の最終回の配信がスタートしましたが
今年は『絶対服従ロマンチカ』を再開いたします♪
お待たせして、ごめんね~~~!
それに伴って『絶対服従ロマンチカ』で
アーティストYUMIKIちゃんコト【powerstone project】様と
音楽と画像とのロマンスコラボを企画中~♪
ワタシも今からめっさワクワクしてるんですが…
また、ひょっとしたら、新しい試みも、待ってるかもしれない
そんな2013年にありそうです(・∀・)/

新しいことにトキメキか、それともちょっぴり緊張感か
ドキドキしていますが~
どうぞ、本年もよろしく!
ワタシと一緒に遊ぶキブンと、恋するキブンで
お願いいたします~!!

そして、みなさんにとっても
健やかで、ちょっぴりドキドキで、
楽しいことが待ってる1年でありますように!
いや、一緒に楽しいこと、探しに!
そして捕まえにイキマショー!!

ではでは、
レッツゴ!!(>∀<*)ノ


妹を愛に処す~愛欲3P
『妹に愛を処す~愛欲3P』〈めちゃコミックス〉さんより配信中
妹を愛に処す
【妹に愛を処す~愛欲3P】 このQRコードからアクセスできます★ (docomo)

絶対服従ロマンチカ
『絶対服従ロマンチカ』〈Handyコミック〉さんで先行配信中、他サイトさんでも続々配信中


ヒメゴト
『ヒメゴト』〈Handyコミック〉さん他、配信中

kindantop_20120110000911.png
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★



【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!


  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 「ピクチャーラボってみた★」 
zr1207.jpg

先日AQUOS PHONEのサイトさんで作ってきた画像です。
小さな写真をいっぱい集めて構成しています。
自分の画像を使って、PCの壁紙のサイズで出来上がってきます!
ちょっと楽しい♪
いろんな写真や絵で、試してみたくなります!

AQUOS PHONE PICTURE LAB
http://www.sh-zeta.jp/
ちなみにモト絵はコチラ

絶ロマブルー400

年賀状なんかに使っても、ちょっとおもしろいかも♪

今日は蕁麻疹のお薬もらいに、お医者さん行って、
ついでにインフルエンザの予防注射をしてきました。
なんかビミョーに風邪風です。

注意1!お酒は飲んじゃダメよ!
注意2!冷えるからシャワーじゃなくて、お風呂入ってイイけど
       長風呂はダメよ!
注意3!お風呂から上がったら、冷える前にさっさと寝なくちゃダメよ!

って言われたので~
今日はお風呂してさっさと寝ます。
明日は5時起きで岡山デス。

では、静かな夜希望~(・∀・)
おやすみなさ~い!

妹を愛に処すTR4


絶対服従ロマンチカ
『絶対服従ロマンチカ』〈Handyコミック〉さんで先行配信中、他サイトさんでも続々配信中


ヒメゴト
『ヒメゴト』〈Handyコミック〉さん他、配信中

kindantop_20120110000911.png
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★



【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!


  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村





テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 アジアアイシテマース! 
632133521.jpg

アジアーーー!
アイシテマーーーッス!

東南アジアの雑貨って、なんでもうも愛らしいんでしょう~!

今朝、突然のサプライズで
アシちゃんからベトナム刺繍のバッグが届きましてwww
彼女お気に入り、御用達のお店のバッグと思います。
このバッグを見たときに、ワタシの顔がビビビと浮かんじゃったみたいです
確かに、黒い服がスキ(ちょっとでもスリムに見えよという願いを込めて)
そしてイメージを花にすると、ガーベラとか、ひまわりとか、マーガレットとか
そんなラインの明るい花を思い浮かべると、よく言われるタイプ
しかも、クルクルとした渦巻きやナルトのような造形のものや、デザインが好き
ほんとにドコをとっても確かに、ワタシのためにあるようなバッグじゃ~ありませんか!
華やかさとラブリ~さ、そして品もあって
ワタクシにピッタシです(・∀・) フフフ

ウチの「哀しみの小部屋」と自称、他称(親しい友達とかには)されるワタシの仕事場は
ワタシとアシちゃんの、マンツーマン…つか、ガチ?
な環境なんですが
なんといっても付き合いがとっても長い!
もう、ひょっとすると半分くらいは血も混じってるんじゃないか???
と思われるくらい、印象も似てるみたいだし、
好きなものも似ています。
だから彼女の選ぶプレゼントは、外しよーがないワケなんですネ(笑)
ひょっとしたら、ワタシよりもワタシのことを知ってる…といった
小癪なトコロもあるかもしれませんwww

先月末に原稿が終わり
それぞれの場所に戻って、今はワタシと彼女は離れているわけなんですが
実は昨日、ツイッタで、ベトナム雑貨が気になる…と
某TL漫画家さんとお話して、
そのハズミで~、ネットサーフィンして、物色してたところだったんです
ベトナム雑貨や、もちろんバッグも
いいな~ってナメるように見てました。ヴァイ男のモニタ部分がベチョベチョになりそなくらい(笑)
そんなタイミングで、つか予測するようにバッグをオーダーしていたという…
彼女のビビビは、スゴイです!

そんなこともさらに拍車をかけ、昨日の簪も尾をひいて…
さっきプロットも送って、「ひとやすみ!」ってなったので←ヤバイんだな、この「ひとやすみ感」が
ベトナムやアジア雑貨を扱ってるネットショップふついフラリと…
そしてヘアスティック(簪)をチョロっとポチっとしちゃったデス♪てへぺろ

今日、目をつけたのは、バッファローホーンの簪!
バッファローホーンのエルメスの髪留めを持ってるんですが
ちょっと鼈甲に似たテイストで、肌触りもツルンとよくて、上品でいい素材だな~って
思ってたんです。
そしてなんたって、天然素材ですから、一本一本色合いのカンジがチガウっていうのも味わい深いデス
かわいいのに、手ごろなお値段だったので、ウキャッッっと3本買ってしまいました!
胸掴まれるものの中には、SOLDOUTがあったので、そーでなかったらタイヘンでした(苦笑)

BS906030402Fa.jpg

一本目は、「フラワー」いいます!
みてくださいーー!!このクルンっ!!つぼみの下のクルンが、なんてラブリ~なんでしょう!
1本890円デス!

BS009030901Aa.jpg

2本目も…「フラワー」です!「フラワー」で統一企画にシマシタ!
こちらは一本980円デシタ!

BS009030904b.jpg

3本目は…ついでに買っておいた…でも上のと一緒づかいにすると、案外かわいいかもっ★
そして飾りがコンパクトなので、ちょっとポーチに潜ませておくと、
髪をおろしてでかけて
「ああ…暑いわあ…。うっとおしいわあ…」
なんて時に、パパッっと、クルッっと簪でまとめたら~
カックイ~じゃ、あ~りませんか?!
ってことでお買い上げ~な、オドロキの470円デス!

あと、惜しい!!
SOLDOUTだったけど、も一度販売されたらぜひ、ゲトしたい!
そんなものを2品

BS009030901Ca.jpgBS906030402Ta.jpg

ときに!左のヤ~モリちゃんは、カワイイ!!
や…悪趣味でしょうか…?そんなことない!カワイイ!

今日お買いものしたショップ
【アジアン雑貨セレクトショップ FIOLA】さんはコチラから♪

そんな風に~ブログ書いてましたら
先程提出した、次の「妹処す」のプロットリターンが入りました!
とりあえずオッケー&ゴーデス!
即!ネームに入ります!
藤沢市の5時のお知らせ「ゆうやけこやけ」が聴こえてきちゃったけど!

ではまた!遊びにきてみてください~(・∀・)/

妹を愛に処すTR4


絶対服従ロマンチカ
『絶対服従ロマンチカ』〈Handyコミック〉さんで先行配信中、他サイトさんでも続々配信中


ヒメゴト
『ヒメゴト』〈Handyコミック〉さん他、配信中

kindantop_20120110000911.png
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★



【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!


  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
">fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村


カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
ヤモリ可愛いwwきゃぁーーーーーぷりてぃじゃよ~
悪趣味ちゃうちゃうww

ヤモリのピアスとか持ってたよ~(行方不明になっちったケド・・;)

いいなぁ~~

【Re: kotorixよりねぇさんに変身】 kotorixより。
コメントどもありがと、ねぇさ~ん!
ヤモリの簪、カワイイでしょ~?
売り切れだったのだ、チョー残念!
agnies b.とかのトカゲモチーフみたいで
ちょとオシャレ~!
ヤモリちゃんのほうが、ちょとおっとりしてるっぽいけどねwww
ピアスもいいよね~!
シルバーとかでありそうなモチーフ*
できれば…アレルギーフリー素材のやつで、ホシイなあ~♪(〃∇〃)


 女の命を飾りますわよ! 
いらっしゃいませ~!
遊びに寄ってくれてありがとうございます~!
只今、「妹を愛に処す~愛欲3P」次号のプロットちうなうです
【めちゃコミックス】さん先行配信、他、いろんなサイトさんでも
配信スタートいたしました★
もうすでもDLして読んでくださった皆様、ありがとうございます。
まだの皆様も、機会がありましたら、どぞよろしくお願いいたします~!

120806_130648.jpg

さて!今日はひさびさの~「ことつぶ」で~す!

最近…関心の強いモノ!
それは「簪~かんざし~」なんです。

髪が伸びてきちゃったんデスヨ
仕事忙しくしてるうちに、美容室にいけなくて
しかもピアスホールのコンディションが良かったり悪かったりで
先日もちょっとヘアカラーして、マシーンでのシャンプーされたら
耳から血がプゥウウって出て、
まだフレッシュな美容師のオトコノコが狼狽しちゃって
可哀想なコトをしてしまった…
そんなこともあってで、
この、どーしよーもなく女子力ナシの髪でありながら
でもオシャレはしたいのよ、楽しみたいのよってワケで
ほんの少し前に「夜会巻きコームっていうヤツにトライ
これがまた、慣れるとイイカンジで!
けっこうシャンと!気を使ってるの的に見えて
しかも年配の方にはすこぶる評判がイイ。
お姑様には
「一生その髪型でいなよ!」
なんて、少々乱暴な褒められ方してしまうほどに…(笑)

で、そーしたら、立てば歩めというか…
もっとシンプルで、もっとイキで、テクニシャンなカンジに
挑みたくなっちゃって!

なう!暑い…じゃなかった熱いのは、簪ナンデス!

コレがまた~、いろいろカワイイのがあって
トラッドな和風から、カジュアルなもの、洋風、ブランドのもの…
ネットで彷徨っていろいろ見てるだけでも楽しい!

先日、伊豆の実家のほうへ行った際に、ヒマな時間にフラリと車で10分ほどの所にある
カジュアルセレクトショップに行ってみると
ふわっ!チープシックだけど、素朴でかわいいアクセサリーが!!

メイドイン・ペルーの、上がストラップ、下が簪です!
以前、簪を買ったことがあって、その頃一生懸命練習したものの
しばらく使ってなかったら、すっかり忘れてしまって
でも、この簪のせいで心に火がついて!久々にトライしてみましたよ!
夜会巻きしてたせいもあってか、なんかコツみたいなものが
以前より掴むのがはやくて、すっかり気を良くしました!調子に乗っちゃったわけです!
日本のココロですよ!ヤマトナデシコの心意気デスヨ!
一本の棒で!たったこれだけで!クルクルクルリ~と
美しくアップにできてしまうという、伝統美!!粋じゃないっすか!!
温泉大浴場で、お風呂上りに浴衣姿で、
簪でクルリとアップにして、シャナリで出て行ってごらんなさいよ!
他の女子に、ドンダケ~差がつけられるか!!
(いや…ダレも見てないってネ…ま、それはどーでも…)

そしてなう!欲しい!羨望の簪2点!
眼の保養にアプします~!

572x380-4730016_2.jpg
★エルメスの 星を巡る旅展限定の簪です!
ワタシ、これと同じシリーズのペンダントを持ってるので
欲しいんだけどな~。
アタマからこんな金の玉がニュッって出てたら~、ちょっと愉快すぎるかな?
それともモダ~ンでしょうか?
12599458_1.jpg
★ルイヴィトンのピック・シュヴー・スウィート・モノグラム
またしても、コレとお揃いのピアスを持ってるので、欲しい~~!
でも、こちらももう、すでになかなか出回っておらずで…
オークション出品を待つしかないでしょうか…

他にもいろいろ個性的でステキな簪がいーっぱいあるので
なかなか髪が切れなくなるかもしれませんネ~。

なんかフト外みれば暗雲~~!雷がなりそうです
爆弾低気圧とか…こないといいなあ~。
皆様もお気をつけくださいね

ではまた!(〃∇〃) /

妹を愛に処すTR4

絶対服従ロマンチカ
『絶対服従ロマンチカ』〈Handyコミック〉さんで先行配信中、他サイトさんでも続々配信中


ヒメゴト
『ヒメゴト』〈Handyコミック〉さん他、配信中

kindantop_20120110000911.png
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★



【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!


  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村





カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり