2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > CATEGORY - マンガ制作日記
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ずっと惜しいヒト(・∀・;)  
こんばんわ~(・∀・)

昨日の日記に拍手いただき、
どうもありがとうございました~。
いや…実はちょっと書きすぎたかな?
あらぶっただろうか~とか、ちょっと反省(´Д`)
でも、誤解いただきたくないのは
別にジャンルに優劣つけてるとか、そういうんじゃないんです
ちなみに、ワタシ、現在はTLコミックをメインに描いてますが
以前レディスコミックでラブストーリーの連載を描いてたこともあり
その仕事にもかなりの愛を持っていました。
思えば…エッチ度が抑え目なだけで、そんなにTLと
絵柄も、キャラ設定も大きく違わないという…(笑)
ゆえに、よけい「レディコミっぽい」という言葉に
身に覚えというか…反応してしまうのかもしれません(苦笑)

エロ度に関しても、
めちゃエロいことに、不快感があるというのではなく、
つか、
「絶対服従ロマンチカ」のレビューで、かなりエロイといわれたしで(笑)
むしろ読者さんたち、不快感を抱かせることなく
共感してもらい、楽しんでもらえるドエロを描ける作家さん
そのサービスの心は、心からスゴイなって思います。

かつて、少女マンガを描いてる頃に、
担当してくださった、とてもお世話になった編集さんに
「アナタのマンガは、なんか惜しい。
ここの雑誌では、ストライクゾーンずれてる気がする」
みたいなことを言われたことがあって…
いや…遡れば、いままでいくつもの雑誌社で描かせていただいていて
どこの雑誌社でも、本当によく面倒をみていただいたし
おそらく自分の実力以上の扱いをしてくださったところも
多いんだと思います。
でも、なんか、いまひとつ、いつももどかしい…。
自分も、そして一緒にがんばって力になってくださった編集さんも
同じようにもどかしい思いをさせてしまったように思われ…
本当に「ずっと惜しいヒト」なアタシで~(苦笑)

読者さんに喜んでいただける
TLだったら、TLの読者さんに、まずは一番に楽しでもらえる、
そして編集さんも健やかに「GOサイン」をだせる作品にしたい
できればストライクゾーンから、大きく外した
しかも、ジャンルの枠まで乗りこえるほどの外し方をしてしまったという
作品にしたくないなあ~。
そう思ってしまうわけなんです。

たとえば、他の作家さんが
ジャンルを大幅に逸脱した作品を描かれていても、それが面白い作品であれば
ワタシ自身は、そういうの大好きなんですが
自分がついやっちゃったとなると
本当に、心底
ゴメンナサイーーーー!!
って思ってしまうのネ。
大変弱気なワタシです。
そのあたりが、大変なハンパ感です。
とにかく、ジャンルや、
他の作家の作品ではなく、
あくまでも、自分の作品について書いたことなので
そこのところ、誤解なきよう、お願いいたします。
下手に日記削除すると、何かあった感になっちゃうので
補足というかたちにいたしました。

…ということで、昨日の日記の補足でした。

そして、その件の心はスッキリしたものの~
やっぱ結構ネーム苦心してます。
役者が、台本をもらったとして、では、その台本の物語の中でのキャラの動きや
選ぶ言葉やしぐさなど…そこをもっと膨らませると
どういう人間に演じたら、
魅力的で実存感があるのかなあ…
おそらくそう悩むような、そんなところで躓いてるような気がします。
セリフの一個一個、行動のひとつひとつ
なんか違うような気がしたりで描きなおしちゃってて
気が付くと、日が暮れてて…ワタシの心も真っ暗に…
おそらくまだ、キャラクターの内面を
掴み切れていないんだと思われ…
かなり慎重になっちゃってます。
新しいキャラクターによる、新しいお話ってムズカシイ!!

今度の男性キャラ、大人という設定で
「話すところ」「今は話さないところ」「ずっと話さないところ」「絶対話さないところ」
このチョイスが重要な気がしてるんですよ!
でもね、ワタシ、ワタシ自身が
話したがりで、ナイショにできないニンゲンなので
めーーーっさ辛いんです!このヒト描いてるときは!
ワタシが代わりに言ったろかーーーーって
ついつい、おせっかいババアなジブンがニョニョッっとでちゃう。
ある意味「イモショス」の結心さんよりも、難しいかなあ~。
担当女子様の、男性キャラを見る眼が
なかなか面白くて鋭いところをついていくるので~
そこはとっても頼りにしています。
もう、何度か、かなり「おもしろい理由」で、
しかしながら、なるほどという理由での、ダメダシされたの(嬉々)

っていうことで、そろそろ仕事に戻ります!
読者のみなさんを、ちょっとドキドキさせられる男性になるように
まだまだ苦しみますよ~!!
では(・∀・)/

妹を愛に処すmix
《Handyコミックさんのトップページへ飛べます》
handytop_201308181412115be.png

『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png




このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村




テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 我悩む「TLコミック」か?「レディースコミック」か? 
こんばんわ~(・∀・)

まずはじめに、昨日の拍手どうもありがとうございました~!
漫画描くという作業は本当に、孤独なランナーですので
大変励まされます!

実は…今日はネーム描きながら
ネームでも頭抱えてたんですけど
それともう一方、悶々と~
ひとつの疑問が頭に居座っていて
ワタシのネーム、ヒトコマ、ヒトコマ描くたびに
ある種「問いかけ」を自分にしてしまうというか…

それはなにかというと!

最近はおそらく様々な事情からと思いますが
コミックサイトさんでは、めっきり少なくなった
【読者レビュー】というものを
とあるコミックサイトさんで眼にしてしまい…
もう~~~、コレ!本当に作家さんにとっては

ウッカリ開けちゃいけないパンドラの箱!!

もちろん、ナミダでるほど、温かくウレシイ感想を
眼にすることもできるんですが
イタタタタターーーーーー!
っていう感想や、文句に近いようなレビューのときもあって
作家さんがうっかり読むと、バッタリと…しばらくが起き上がれない
という時もあり…
もちろん、イタイ感想とはいえ、
「確かにそうだ!」と勉強させていただけることもあるし
そこは真摯に受け止める努力はしたいものなんですが
やはり、殴られればアオタンだってできるよ、人間だもの!
凹んじゃうのはしょうがない。

…と、話を戻して、
ワタシ『絶対服従ロマンチカ』のレビューを読んじゃったんですね
まあ、当然の「ことながら、賛否両論あっちゃったわけですが…
キズつくとか、凹むとかいうより、気になるレビューがあったんですヨ

「レディースコミックっぽいです」

と描かれてまして…

そこで、思えば、
「ティーンズラブコミック」と、「レディースコミック」の定義の違いってなんだろう?!
という疑問にぶち当たりまして…

名前のとおり、TLはティーンズラッブコミックというのであるから
少女に向けたエッチアリコミックなのか?
いやいや、読者層的には幅広く
むしろかなりの、少女マンガからシフトしてくれた大人女性が楽しんでくれています
ある意味、レディースコミックと、年齢層は、ほぼかぶるくらいかも
年齢だけで、そう単純に分別はできないとみた。

主人公が10代か?
それも、そうとは限らない
昨今青少年育成条例ナンタラとかもあるので、むしろ
かつては当然だった学生さん主人公も減少傾向にあり、
大学生や社会人などが主人公のケースもかなり増えてきたので
一概に…主人公が少女かどうかで分別はできない

エッチの激しさか?
ワタシ、あまりレディコミはたくさん読んではいないので
自分が判じて正しいかどうかは???ですが
これ、ドッチだって、純愛系もあれば、ドエロ系もあるので
やはりこれでも差別化できない

ドロドロかどうか?(人間関係やエッチ)
う~~ん、これもなあ~、どちらもアルかなあ~。
ティーンズラブだって、ドロドロ激しい設定はあるしネ

残すところ…コレ、ちょっと考えたくないんですが

描いてる作家さんの年齢や、年齢から醸し出される作風の加齢と古さ((((;゚Д゚)))))))
…って言われたら、これもうどーしよーもないし(ブルブル)

ウィキペディアで調べてみても、
どちらの定義も、かなりかぶってるというか…
コレ!という決定的な違う点はみつからず…
★ウィキペディア・ティーンズラブ
★ウィキペディア・レディースコミック

ちなみに、今描いてる新連載、
男性のほうが、ちょっとネ、大人なので…
「またレディコミって言われちゃうかな~~~~~!!」
って、なんかいちいち気になっちゃって
いや、レディコミはレディコミで、レディコミ描いてるんならいいんですが
ジブンTL描いてるつもりがヨ、レディコミになっちゃったらマズイでしょ
ちょっと悶々としちゃったわけです。

今日は金曜!とりあえずネームをできたところまで担当編集女子様お見せする約束になってたので
首を洗ってFAX
ほどなく打ちあわせの電話をかけてきてくださり
打ちあわせついでに、本日の悶々と、
TL担当の編集さんの見解をうかがってみました。

定義でピシッっと分けられるかどうかは、難しいみたいで
キーワード的には
TL「若い、かわいい女の子主人公」
レディコミ「既婚者とかも場合もあるし」
専門家にとっても混沌としていて、言葉による定義だけで分けるのは難しそう
ムードとか、印象とか重要なのかしらね
ある意味一番むずかしい

で、問題は、ワタシの作風はどうなのか?!
というところなんですけど
凛凛としたお声で担当編集女子様は
「今回のマンガに関して、相手役が大人な男性とはいえ、レディコミ的だとは全然感じてません
と言ってくださり
あああ…心の中に涼風が吹くが如し…
「『絶対服従ロマンチカ』が、もしレディコミっぽいと感じる方がいたとしたら
それはときおり依薔薇様が登場することと、依薔薇様のエッチがあるときじゃないでしょうか?
私は全然レディコミ的だと感じて読んだことはありません
と言ってくださり
あああ…傷口を完全治癒する癒しの波動キターーー!!
そうかーーーー、依薔薇様かーーーー。
かなりスキッっと納得してしまいました。
まあ、アレはアレでね…依薔薇様は精神年齢はまだ少女なんですけど…(コワイ)

…と、そんなわけで、かなり気を持ち直しました。
ああ、相談してみてヨカッタ♪
ありがとう、涼風の君!

そんなわけで~、週末はずいぶんスッキリしたキモチで
TLコミック描くでええええ~!!

というわけで、今日はこのへんで(・∀・)/


妹を愛に処すmix
《Handyコミックさんのトップページへ飛べます》
handytop_201308181412115be.png

『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png





このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村




テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 「呪」ウズウズして危険デス! 
こんにちは~(・∀・)/
つか、もう夕方ですね~
一日が早いなあ~~~~

今日は新連載の扉イラストやサムネイルに使うカラーを提出!
それと、新しいお話のタイトルが決定いたしました~!
もう~~~、カラーイラスト、見せたい!
タイトルもポロッっと言っちゃいたい!
だけどガマン、ガマン~~!!

今までのように
ワタシが提案したタイトルを生かしたもので
決定していただきました♪
タイトルが決定すると、なにかイメージや腹も決まってくるというか…
愛せそう!うん、楽しく描こうというキブンが盛り上がってくるぞ!

ちょっとばかりドスの効いた…

コワイの?エロイの?ロマンティックなの????

ってカンジのタイトルですwww
扉イラストも、そんなカンジwww

プロットとか、イラストのファイルにも「新連載」と
まるで「少女A」みたいな表記しかできないでいたので
なんか~どっかよそよそしかったのよね。
これからはちゃんと、名前で呼べるのがウレシイ!

そういえば、マンガ「陰陽師」で、安倍晴明先生が~
「名前とは呪」である
みたいにおっしゃってましたが
名前をつけて呼ぶことで、その存在を認識して
それは意味を持ち、それに役割ができ
それにスキとかキライとかの感情が生まれるのネ
「善」とか「惡」とか
「オモシロイ」とか「ツマンナイ」とか
いろんな価値観も生まれてくるんでしょうけど
自分、できるだけ可愛がって、
書いて、呼んで、一緒に過ごしてあげようと思いますww

秋くらいには…みなさんにお披露目できるのかな???
配信がきまりましたら、
ココやツイッターでお知らせいたします~!

ウワーーーー!!
秘密にするのって苦手なのよ!
しゃべりたいーーーーー!!
ウズウズして危険なので、今日のところはこのへんで*

妹を愛に処すmix
《Handyコミックさんのトップページへ飛べます》
handytop_201308181412115be.png

『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png





このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村




テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 チームってありがたい! 
こんばんわ~!
拍手コメントくれたねぇさん、そらさん、コメントくれた仙台Mさん
どうもありがとうございます~!
コメントに返信いたしますので、チェキしてくださいね

「絶対服従ロマンチカ」の原稿を終え
今週は、次なる新連載企画を練ってました。
新しい編集さんも、涼やかな声のとても感じのいい女子で
不安が徐々に希望に変わりつつある…
ある意味激動の一週間デシタ
担当さんが変わると、いつもションミリになるワタシですが
頼りになる方が、またひとり増えた!そう思おうっっ*

次の連載は、ちょっとまた、チガッタ雰囲気になるかもしれません
なるのかな…?
ちょっと切ない、女の子のコンプレックスも描いた作品になるかも?
今日は決戦の金曜日、企画を決定するにはタイムアウトになっちゃって
思えば…今週末は3連休!!
ドシェーー!!
結果が出るのは連休明け
いきなり3日間もお休みができちゃったので
戸惑うばかりナリよ~~~。
明日は、某出版社編集さんと、横浜で女子会するので
残りの二日間は~、映画でも観にいこうかな~。
それとも、ちょっとフォトショップとか、エバーノートとか研究しようか?
もう、ヒャッハーデスヨ!

さて、今日の絶ロマ3人のイラスト
みんなが微笑んでて(一人はほくそ笑んでるか?)ホッします。
コレ、実は、ちょっと使うかも…という企画
最終回のあとに、ちょっと御挨拶を入れてくれる…ということになったので
PV用に描きおろした3人それぞれのイラストを
1つにしてみましたwww
結局、もうひとつ、別の方を使ったので
コチラは使わないことになりました、
というわけで、ここでお披露目~*

おそらく最後まで読破すると100ファイル近くなる
ながーいコミックを
読んでいただいた皆様に、
感謝の気持ちを伝えたいと思っていたので
とてもウレシイ企画デシタ
最後までご一緒いただいた皆様
ささやかですが、最後のコメント受け取ってやってくださいね~

松竹梅薔薇2統合400

それはそうと…
ゲームといえば、「ネオロマンス」…なワタシが、
ほぼ初めて!!
只今、アクション系のゲームにハマっています!
「東京魔人学園」もダイスキでしたが、アクションというより、あれは詰将棋的だもんね
「鬼武者」も、金城クンをモデルに…というので、買ってやってみたものの
もう、全然ワタシ、アクションのセンスなくって!!
せっかくのイケメン武者、金城くんが~~~
ワタシがコントローラー持ったせいで、不審者デスヨ!!動きが!
武者というより、狂ったバレリーナ!!(笑)
イミフにクルックルと回ってばかりで、ダレ一人切ることもできずに
すぐに死んでしまう…
そんなワタシはおそらく、一生アクションゲームとは縁がないだろう…
っと思ってたんですが
「ネオロマンスゲーム」のコーエーさんから6月下旬にリリースされた

『討鬼伝』を!

なんと買ってみてしまったんですね~~!!
主人公デザインを自分で作れるので(シムピープルみたいなカンジで)
ワタシは、ピンク色のヘアーのツーテールのカワイコちゃんを作ってみましたww
理由はね、どーせヘッポコな戦いしかできないんでから、
ヘッポコめのカワイコちゃんのがいいな~って
クルクル回ったときに、間抜けでカワイイwww

でも、今、キブンが「前に!前に!行かなきゃ!前に!!」
を求めてるのかな?
結構がんばってスキルアップして、鬼を倒してます!!
キャラがとってもヒューマンなカンジは、コーエーさんらしい!
そして仲間の中に…なななんと!
「兄様」が!!!
「兄様」というのは、コーエーの最新女子ゲーム「下天の華」の
明智光秀のことなんですけどwww
「討鬼伝」の息吹というキャラの声が、光秀と同じ
野島健児さんなんですねwww
恋…できるのかな???や、恋愛ゲームじゃ~ないか~(笑)

そして、拠点になってる村のムードは「遙か4」とかを思い出させる懐かしさ…
村人に声をかけると、話してくれることがヒジョーにオッペケペーでww
なんか心なごみます。
大樹にある祠…これもネオロマゲーに通じますが
そこにお参りすると、アイテムもらえたり
そんな「信仰心」を大切にするところが、根底に感じられたり…なんていうのも
そして、戦闘前に、お賽銭入れて拝むところがあって
でも、お賽銭入れて拝んでも、願いが届いて守ってもらえるときと
願いが届かない時があるというのも
ベリベリコーエーさんだな~~~
完全なる御利益期待しちゃダメよってネ

只今やっと第二章の最終戦闘(?)と思われるところで鎮座。苦労してます。
節分の日「鬼はソト~」をやったあと、村の周囲に鬼が襲来して
仲間が全部戦闘に行ってしまい
ワタシ一人で村を守ることになって…イヤな予感が…Σ(O_O;)!
そうです!結局村を守るために、ワタシ一人で闘わなくっちゃいけなくなったんです!
今まで、いかにみんなの力でココまできたのか、身につまされてますーー!!
そうだよ、ワタシ、いい気になってたよ!
本当は、やっぱ、ヘッポコだよ!!
はやく帰ってきてよ、みんなーーーー!!!!
で…全然クリアできないで、
修行を重ねる日々です
みんなが懐かしい、助けてーーーーー!!!兄様ーーーー!!!
仲間の愛しさを、こんなにも知らしめるコーエー!!

そして黙々と、独り修行を続けるのですーーーー。

ああ、ゲームでも、仕事で作品を作り出す時でも
チームって、ありがたい~!!

そうです!
今月の『絶対服従ロマンチカ』配信は7月19日予定デス!
それまではPVなどを観ながら
いましばらく~、お待ちくださいませ(〃∇〃)/

では、ハヴァナイス連休~*



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 『絶対服従ロマンチカ 最終話』脱稿! 
koume0703.jpg

『絶対服従ロマンチカ 最終話』脱稿!!

只今…灰になってます。
とうとう原稿も、最期まで描いちゃった
終わっちゃった~~。

とにかく16P、ドコの画像を上げても
ネタバレになっちゃうんで難しいんですが
どーなっちゃったのな小梅ちゃんをチラみせww

いったいダレのものになるのか?小梅!
愛と友情、そして暴れん坊なママンの問題を解決して男になれるのか?松臣!
すっかりこじれたハートで、どう生きていくのか?竹流!
ある時は弁当やの息子、またある時はスパイ。本当はダレなのか?柳之介!
一途すぎる愛ゆえに…シアワセになれるのか?潤子!
カワイイコほど虐め抜く!暴れん坊ママンの愛の行方は?依薔薇様!

どのキャラとっても

まさか、まさかの展開!!!Σ(○д○ノ)ノ

なので、残りの配信、
いちいち驚いてもらえたら、ウレシイな~ww

少ないページ数で、可能な限り、
ストーリーの中で空気感も楽しんでいただけますようにと
背景も、劇画か?!と思うくらいガッツリと描いてもらいました!
正直…この「絶対服従ロマンチカ」
後半を描いてるあたりでは
この話、どーやって終わらせようかな~、終わらせることができるのかな
って、ちょっとシンパイになった時期もありましたが
ちゃんと迷いの中にいたキャラたちを着地させてあげることができて
ホッとしています。

原稿はアップしているものの
急げば夕方の宅急便に乗せられて、編集部に渡せるんですが
もう一晩…手元においておきたいキモチ
明日発送しよっと。
やっぱ、かなりサビシー(;∀;)

さて、それぞれのキャラとのお別れは名残惜しいけど
まだ残りの配信と、これからも「絶対服従ロマンチカ」を
どうぞよろしく*
そしてPVの中で、キャラたちはいつもでも生き生きとしてくれてて
嬉しいです~*

よろしかったら、ポチっとな♪



さて、ちょっと眠ります~**

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png


**************



【ジブンを生贄に捧げれば、あらゆる望みを叶えてくれる神(GOD)がいる】
破廉恥なセレブ高校「英路寿~エロス~学園」を舞台に
繰り広げられる
めくるめく倒錯した純愛と欲望の輪舞
《松臣》《竹流》《小梅》の
魔の初恋トライアングル
精神的SMの断続的なTSUNAMI
インド人もビックリのジェットコースターコミック
100Pを30Pに凝縮したような濃密度展開!
ヘイ!カモーーーン!
ちゃんとついてきてるかーーーい?
ボヤボヤしてると、迷子になるよ!
BLもTLもなんでもこい!地球はひとつ!
人類みなキョーダイだったら、近親相姦!
あらゆるタブーひきうけます!



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
おつー^^handyさんじゃないので、配信されるの遅いな
めちゃコミ84までで・・;
どんなラストになるのか楽しみにしてま~す^^

【Re: ごめんね、ねぇさん~!】 kotorix(ねぇさんへ返信)より。
こんばんわ~、ねぇさん(〃∇〃)
なんやかんやで、PC離れしてて、お返事遅くなってごめんね~*
(つか、ゲームとかにかまけてました、てへぺろ)
加えて、配信遅くてごめんね~!
ケータイの着メロみたいに、ファイルのプレゼントとか
できればいいのにな~。
ワタシ、けっこため込んでるから…(笑)
柳ちゃん、アッと驚くいいシゴトしてると思う!
楽しみにしててくださいませ~www


 フンドシのヒモ引き締めて、脱がせてきます! 
ゴゴヨーです(・∀・)/

本日「絶対服従ロマンチカ」の最終回の下絵を
最後まで描き終えて~
先程編集部にFAXしました。

フィ~~~~~~~

一応オケはでているネームを、下絵にするものの
けっこう、アチコチ直してます
ベストな表現めざして、ベターに、ベターに!
…のつもりが、ネームのほうがよかったってことの
たまにあるんですけど~(苦笑)
だから正確にいうと、編集さんからのリターンが来るまでは
まだドキドキは続いてるんですが。

そして今日からアシちゃまをお迎えしての~
本格的なペンいれ、仕上げという作業に入ります。
アシちゃまのおうちの都合で、今回は
下絵できたところを宅急便でアシちゃまの家に送って
2日ほど、在宅で~背景を描いてきていただいてます。
いつもとはイレギュラーな進行方法で、
目の前でどんな風に描いてくれてるのか見えるのと違って
ちょっとドキワクですwww
おそらく、ワタシの脳内の上を行く、
ステキなイメージに描いてくれてることと思います。

とにかく、最終回なので!
しかもページがないのに、破天荒な展開なので
背景もタイヘンです!
ネームや下絵段階の画像、ココでチラ見せしたいんですが~
とにかく!どのコマとってもネタバレになっちゃうんで!
お見せしたいキモチをグッっと押さえて~ガマンガマン!
果敢に無理も覚悟で挑んだ!16P!ですので!!
どこも妥協することなく、入れ込んだ
心臓破りな展開ですので!
プロットの時点から、よりよいものにするために
担当さんともキビシー検討を重ねてきましたが
きっと作画でも、背景と空気感担当のアシちゃまとも
キビシー検討を重ねて描きあがる16Pになると思います。
武者震いするぜ…へへへへ

そしてそれと共に
次の作品を考えはじめなくちゃだな~。
実は、次の作品から、担当さんが変わって
新しいコンビでのお仕事になるので
ドキンチョーもしています。
また、違う視点で、ワタシの作品とかかわりあってくださると思うので
「金城ことり」の、違う部分で、お目にかかることになるかもしれませんネ~*
今はまだ、お風呂の中で…おふとんの中で…
ポワ~…、ポワ~…っと
アイデアの断片が、浮かんでは消え…浮かんでは消え…
そんな段階ですが
「絶対服従ロマンチカ」にまけずとも劣らない
破廉恥~な、破天荒~な…そしてエロチック~な
そして胸がキュンとする作品にしたいなあ~。

でもまだ、この原稿を手放すまでは
「絶対服従ロマンチカ」の世界とキャラたちと、
心残りないよう、思う存分遊んでおこ~っと!

また、イッコイッコ進んでいって、終わっていくなあ~。
フンドシのヒモ引き締めて!
小梅ちゃんにティーパン脱がせ…げふげふっ
がんばってきます~!



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png




テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 こんな恋はきっと二度とできないに違いない 
blog0613.jpg

昨日のブログに拍手、どうもありがとうです~*
只今、涙腺緩めなんで、ヤバイです

先程
『絶対服従ロマンチカ』の最終回のネームに
GOがでました!


そこ、目指して描いてるようでもありながら
ほんのちょっとだけ、まだリテイクきて、ネームでいたいような…
ヘンテコなキモチです
とうとうか~。

まだ、下絵、ペンイレ、仕上げと…作業は続くんで
これからもタイヘンなんや!!
ここで灰になってるわけにはいかないんですけど
なんか今日は、真っ白で…
ネームやリテイクでとっちらかったテーブルの前に固まって
動けないでいます。


そして愛着もてるキャラに出会い
そこそこの長さの連載の中で付き合ってしまうと
連載終了、そしてしばらくの間は

「もう、こんな恋はきっと二度とできないに違いない」

って、女々しくてsadな気分になるのは、いつものことなのに
いい加減慣れようよ(笑)
「イモショス」のときには

「まだオレが後ろにいてやるからさ」
的に、「絶対服従ロマンチカ」がいてくれたから
わりと、聞き分けよく、
最終回を迎えることができた気がするんだけど…
今度は重症かもなあ~。
ネームができたのに、哀しいって…おかしいっしょ。

「今度はオレと!はやくおいで、恋をしようよ!」

って、
時のちょっと先で
松臣、竹流、柳之介ブットビの!
素敵なマイラブが待っててくれてる…きっと、きっと…

野菜を愛情たっぷりに美味しく料理していただいたつまみで
キリリと冷えた、白いワインが飲みたいな…
そのためなら、この雨降りの中でも
出ていっちゃうよ
つか、このままココでお地蔵さんみたいになちゃいそうだから
強制的にアクティブしたいのかもしれない…

あ…そしたらミスドでカルピスとコラボドーナツ買って
カルピスのタンブラーがホシイなあ~…

大丈夫、物欲と食欲は、衰えてないみたいwww

では、最終回ネームアップ記念に
ここらでいっぱつ!
PVを見ようかな~(・∀・)





絶対服従ロマンチカバージョン

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村



『絶対服従ロマンチカ』
絶対服従ロマンチカbloodまったり統合400

Handyコミックさんで先行配信、他コミックサイトさんでも配信中です
ありそうでない、いや、絶対ない!
破廉恥で退廃的なセレブな学園『英路寿学園』に、
心身共に健康チックな天涯孤独な雑草少女「小梅」が投入されることから始まる
甘くて痛い!かなりイタタタタ感味わえる
3年以上連載継続のロングラン!長編ラブストーリー。
皇帝と呼ばれる美形生徒会長「松臣」と
学園王子と呼ばれる癒し系男子「竹流」との
めくるめく恋の輪舞!

そして途中から参戦してくる、メインキャラを脅かすインパクトの脇キャラ
狂気的に一途な高純度少女「潤子」
謎のハンケチ男「柳之介」
の存在は、トランキライザーか?はたまた毒か?

「ラブ&エチ」のみならず、
キャラが成長して変わっていく様
キャラが屈折して堕ちていく様
深まる人間関係、壊れる人間関係
いろいろ欲張って描いてきましたので、
そこんとこも楽しんでいただければ幸いです*


【絶対服従ロマンチカはコチラからどうぞ】
kotori_20130501120221.png


**************



【ジブンを生贄に捧げれば、あらゆる望みを叶えてくれる神(GOD)がいる】
破廉恥なセレブ高校「英路寿~エロス~学園」を舞台に
繰り広げられる
めくるめく倒錯した純愛と欲望の輪舞
《松臣》《竹流》《小梅》の
魔の初恋トライアングル
精神的SMの断続的なTSUNAMI
インド人もビックリのジェットコースターコミック
100Pを30Pに凝縮したような濃密度展開!
ヘイ!カモーーーン!
ちゃんとついてきてるかーーーい?
ボヤボヤしてると、迷子になるよ!
BLもTLもなんでもこい!地球はひとつ!
人類みなキョーダイだったら、近親相姦!
あらゆるタブーひきうけます!




テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
